1. 山県市カフェ

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

山県市のカフェを探す

山県市のカフェの店舗情報10件を掲載中。
口コミから山県市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

ティーハウス ハーブレンド

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/山県市】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! 山県市のご当地バーガー「やまがた元気玉バーガー」…410円
定休日 火曜、年末年始
予算 350円~
アクセス 岐阜国際C.Cから北に約1700m
'11/03/26 クチコミの星数(3)

昨日「香り会館」で作品作りに参加してパスタランチ込みの参加費だったので「シーフードパスタ」を食べました。ワンプレートにパスタとマリネ、サラダがのってシナモンパンがついてました。飲み物はカモミールティーです。爽やかな香りで美味しくいただきました。参加された見知らぬ人と楽しい会話をしながら時間を過ごし作品作りに戻りました。

珈琲館 憩

【カフェ 喫茶・軽食/山県市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! こだわりのカップで味わう1人ずつ丁寧にいれた一杯出し珈琲
定休日 火曜
予算 平均 450円
アクセス 山県市役所から田んぼ道を西へ200m
カリスマレポータータマ(1747)
'15/05/31 クチコミの星数(3.5)

落着いた「雰囲気」 の お店で ゆっくりくつろげました。「アイスコーヒー」 480円 です。 お昼に「蕎麦の舎 いじら」で おいしいお蕎麦 を 食べてから の 帰り道 お店 を 探していたら 感じの良い「珈琲館 憩」を見つけました。 二人で食後 の 「コーヒー」 を 楽しんできました。 お店 が あるのは「山県市役所」の すぐ近く で 判り易い 場所 です。

山務

【食事処 カフェ 懐石・割烹料理/山県市】

山務
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! お惣菜各種
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 根尾線(R418)沿い、山県高校西へ約300m
カリスマレポーターめる(1184)
'14/07/01 クチコミの星数(3)

前回伺ったときに気になったランチに行ってきました 一階はカップルや女性グループや男性グループで二階に子供連れのグループでにぎわっていました 食事はメイン+バイキング 値段はメインによって違います メインを野菜の天ぷらにしました 玉ねぎたっぷりのかき揚げです バイキングは和風の料理で煮物 炒め物などで野菜を使用したものが多いです 料理の説明書きが無いので不確かですがにんじんの葉の炒め物 さつまいもの葉と茎の煮物など変わった食材の料理や焼きそば 白和え じゃがいもの煮物などもありました 普段あまり食べない食材の料理が頂...

さくら珈琲 高富店

【カフェ 喫茶・軽食/山県市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 種類たくさんモーニング
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 高富小学校 北側
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4684)
'14/12/17 クチコミの星数(3.75)

某マスターの免許更新のお伴のついでにモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b意外と空いててラッキーでした(^-^)bホットコーヒー420円のモーニングをいただきました(^-^)/限定のタマゴトースト美味しかったです(^-^ゞポテトモーニングが気になります(^-^)/

カフェテラス バイカル

【喫茶・軽食 カフェ/山県市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 日替りバイカルランチ(土日祝も食べられます)…700円
定休日 水曜(祝日の場合は営業)
予算 700円~
アクセス 山県市役所より車で約2分、西へ約1.5km
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
'15/03/05 クチコミの星数(3)

更新です。 店内をリニューアルされたと知ってモーニングに行って来ました。 白い壁に木のテーブル、茶系のソファでカジュアルカフェのような雰囲気になっていました。 2人掛けテーブル、4人掛けテーブル、大テーブルとありました。 ホット400円で選べるパンからコロッケパン、茹で玉子、温素麺、茶碗蒸しです。 コロッケパンはボリュームがあり茶碗蒸しは熱々でとろとろ、美味しかったです。 多くの方々でとても賑わっていました。 +100円でパンの追加、+200円でお代わりコーヒーが出来ます。 帰りにコーヒーサービス券がもらえました。 前の道を通...

CAFE-REST CASITA

【カフェ/山県市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 2
いちおし! オムハヤシ…1,100円
定休日 不定休
予算 [昼]800円~
アクセス 山県市役所より西へ約3km※車で約4分
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1184)
'14/03/16 クチコミの星数(3)

県道より少し奥に3連の回転灯がピカピカクルクル回っていたので寄りました 小さなお店で木の温もりのある店内でした ケーキセット(700円) 珈琲or紅茶付き 今日のケーキはバウンドケーキ 粉糖が振りかけてあります 温めてあったので温かいケーキでしたが固い栗なのか一部の栗が固かったのが残念です(>_<) でもケーキはしっとりしていました モーニング ランチ アフター(カフェタイム)とありモーニングやランチにも伺いたいと思いました

ほのか

【カフェ/山県市】

星の数(2.00) 2.00 口コミ件数 1
定休日 無休

茶香留

【カフェ/山県市】

星の数(2.00) 2.00 口コミ件数 1
定休日 水曜

あるてぃ~む

【カフェ/山県市】

星の数(2.00) 2.00 口コミ件数 1

珈琲トレゾア

【カフェ/山県市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
'15/09/23 クチコミの星数(3)

珈琲なみきさんの跡にオープンされたばかりカフェです。 8時半頃寄りましたが店内はあまり変わっていなくて空いていました。 ホット380円のモーニングは ・ジャムトースト ・焼きそば ・サラダ ・茹で玉子 ・カットバナナ コーヒーを淹れる良い香りに焼きそばを炒める香ばしい匂いが食欲をそそります。 茹で玉子は熱かったですが殻が剥きやすかったです。 380円で焼きそばが美味しくボリュームのあるモーニングでした。

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』