1. 福富・三輪・加野カフェ

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

福富・三輪・加野のカフェを探す

福富・三輪・加野のカフェの店舗情報6件を掲載中。
口コミから福富・三輪・加野で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

新屋 珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 17
いちおし! 新屋レギュラーブレンド…430円
定休日 金曜(祝日の場合営業) 第2木曜
予算 430円~
アクセス 岐阜女子大学から南へ約500m
カリスマレポータータマ(1754)
'14/11/26 クチコミの星数(3.25)

今週のランチ 「スパゲッティ」 920円 と「ドリア」 930円 と 「りんごジュース」 450円 を 頼みました。 ランチ も いけます が りんごジュース 美味しいです。 「珈琲」 は 「開化珈琲」 を 使用していて 飲み慣れた味 で 美味しかったです。

珈琲 美濃焼ギャラリー 卯の華

【カフェ/福富・三輪・加野】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! 日替わり珈琲…500円
定休日 木曜
予算 500円~
アクセス 岐阜市立三輪中学校を南へ約300m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/03/15 クチコミの星数(3)

2013.3.15 更新です。先日来店した時にモーニングが12時まで提供されると書いてあったので朝行って来ました。まだ誰も居なかったのですがカウンター席に座ったらテーブル席を勧めて頂きましたがカウンター席にしました。ホット500円を頼み陶芸家の作品がギャラリーに展示されているので見ていましたが販売もされています。ドリンク代のみの内容は「トースト、ポテトサラダレタス添え、カットフルーツ3種」でした。美濃焼きのカップとソーサーの間に和柄のコースターが敷かれています。ワンプレートのお皿も小皿も美濃焼きで落ち着いた雰囲気です。コーヒーカッ...

一休庵

【喫茶・軽食 カフェ/福富・三輪・加野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 13
いちおし! 平日限定!日替わりランチ(デザート付き)…1,000円 ※プラス200円で...
定休日 水曜
予算 420円~
アクセス 岐関大橋西詰から北へ約600m
カリスマレポータータマ(1754)
'14/08/29 クチコミの星数(3.5)

「平日限定日替わりランチ + コーヒー」 ( 1000円 + 200円 税込) に 行って来ました。 彩り豊かな 「タイランド」の 陶器 が 使用されており キラキラ 光っていて 輝いて見えます。 「鶏の唐揚」 も 「煮物」 も 「五穀米」 も とても美味しいです。 「デザート」 も 付いてお値打ちです。ランチタイム は 11:30~です。

カフェとカバン

【カフェ/福富・三輪・加野】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! 素材にこだわった手間暇かけた料理が楽しめるカフェ
定休日 水曜
予算 [朝] 450円 [昼] 800円〜
アクセス 県道93号線『北野南』の交差点を東へ約2km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(405)
'16/06/24 クチコミの星数(3.75)

【更新】 モーニング♪ 5月の爽やかなすがすがしい朝。 よし、モーニングに行こう!との気分で伺いました☆ 田園見渡せる一本道にある素敵カフェ。 店内に入るとドア全開で気持ち良かったので、テラス席に座りました。 ◆ホットコーヒー(450円) ドリンク代のみで素敵なモーニングが付きます。 ・バタートースト ・サラダ、ハム ・玉子サラダ トーストは厚切りで、デニッシュ生地のトースト。 サクッと美味しかったです。 バターの溶け具合がつやがあって最高の状態! 塗っちゃうのもったいなく感じちゃいました(笑) のんびりゆった...

キッチン スプーン

【洋風レストラン イタリア料理 カフェ/福富・三輪・加野】

キッチン スプーン
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
いちおし! お昼のプチコース…1,500円(数量限定)
定休日 水曜
予算 1,100円~
アクセス 県道79号「春近古市場南」交差点を東へ約100m 千疋橋(武儀川)西側
'13/03/12 クチコミの星数(3.5)

地元の幼馴染み4人でランチに来ました。友人の都合で13時の予約をお願いしたら「ワンプレートランチ1450円のみの提供になります」との事でした。最初は「ブロッコリーのスープとサラダ」でした。パンは2種で温めてありました。ワンプレートにはグラタン、鶏肉、エビ、サーモンなど4種のおかずが彩り良く盛られていました。デザートは「桜アイスか壷プリン」から選べたので私は桜アイスにしましたが友人のプリンも一緒に写真を撮りました。ドリンクはホットコーヒーです。どのお料理も美味しく頂きました。遅い時間でしたが多くの女性客で賑わっていました。...

PEEK.A.BOO

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/福富・三輪・加野】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 5
いちおし! ドリンク全てに付く「みたらしだんご」
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 岐阜ファミリーパークより南へ約1Km
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/02/10 クチコミの星数(3)

岐阜市ファミリーパークの近くにあるお店です。 店内は大きなガラスの窓がたくさんあるので、太陽の光が差し込み、とても明るい雰囲気です。 ドリンクを注文すると、秘伝の胡麻ダレのかかったお団子が付いてきます。甘めでごまがたっぷり入っていて、香ばしいタレです。 お団子だけ店内て食べることもできるし、テイクアウトもできます。作り置きはされないので、テイクアウトの時は事前に予約をするとよいと思います。お団子は一本70円です。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』