1. 岐北・黒野・折立カフェ

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐北・黒野・折立のカフェを探す

岐北・黒野・折立のカフェの店舗情報12件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件

子供と一緒に楽しめる美味しいカフェご飯

Energy cafe Open Sesame

【カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

Energy cafe Open Sesame
星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 59
最新情報 12/31(土)~1/2(月)お休みします。 ('16/12/29)
いちおし! 黒毛和牛のハンバーグ…880円
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 岐阜大学を南へ約400m
  • 詳細情報
'13/08/28 クチコミの星数(3)

買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタ...

Cafe&Gallery BabyLeaf

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! 天使の海老と野菜のフライ盛り合わせランチ…1,200円
定休日 水曜、第2木曜 モーニング不定休
予算 [昼夜]1,000円
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターみや(20)
'16/10/08 クチコミの星数(3.5)

招待券をいただき、お邪魔してきました。40代の夫婦では気後れしてしまうくらい可愛いい店内。 天ぷらランチ、グラタンランチ、+250円でデザートいただいてきました。料理は揚げたてアツアツ。カフェご飯にしてはボリューミー!ケーキはどんと1cutもあり、大満足でした。ありがとうございましたm(__)m

自家焙煎珈琲専門店 せせらぎの風

【カフェ/岐北・黒野・折立】

自家焙煎珈琲専門店 せせらぎの風
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 12
いちおし! 中深煎りブレンド…550円
定休日 第3水曜
アクセス 岐阜大学南入口
カリスマレポータータマ(1754)
'14/08/28 クチコミの星数(3.5)

「夫婦二人」で「午後の珈琲」を 戴いてきました。 自家焙煎珈琲専門店 の「ブレンド珈琲」の「中焙煎」美味しかったです。 帰りに 今日は木曜日 で「ちいさな手作りお菓子」を 貰いました。 静かに 「コーヒー」 を 飲むのには 「落ち着け」て とても 「良い処」 です。

Patisserie 旬菓

【洋菓子 カフェ/岐北・黒野・折立】

Patisserie 旬菓
星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 36
いちおし! 季節のロールケーキ…1,188円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 360円~
アクセス 岐阜大学より南へ約400m
'14/04/13 クチコミの星数(3.25)

夕方にケーキを食べに伺いました。 夕方なので売り切れが多くて残念でしたが、旬のイチゴのケーキが種類がたくさんでした。 私はイチゴのショートケーキとカフェオレを。 連れはタルトと紅茶にしてました。 ケーキを作ってる人かな?って男の人が接客してくれます。とても丁寧で感じのいい人でした。 カフェ中に何人も買いにくる人がいて人気のお店なんだな、と思いました^_^

洋菓子工房オーシャン

【洋菓子 カフェ/岐北・黒野・折立】

洋菓子工房オーシャン
星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 9
定休日 月曜(祝祭日の場合は火曜)
アクセス 岐阜刑務所の近く
'16/01/11 クチコミの星数(3.25)

11時まで提供されるモーニングに行って来ました。 ・ケーキモーニング ・パンモーニング からケーキモーニングを選びました。 ホット380円でショートケーキ、プチシフォンケーキ、パイナップル、カットバナナでした。 ショートケーキは甘さ控えめ、シフォンケーキはチョコチップ入りでどちらも美味しかったです。 ドリンク代のみで超お得だと思います。 テイクアウトをされていた女性がモーニングについて店員さんにお尋ねになっていたので あまり知られていないのかもと思いました。

すえひろ

【喫茶・軽食 カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(2.91) 2.91 口コミ件数 8
いちおし! 豚カツ定食…1,050円(豚カツ、ご飯、小鉢、みそ汁、ドリンク付)
定休日 12/31、1/1、1/2
予算 380円~ [ランチ]700円~980円
アクセス 「県道78号」岐阜大学より本巣方面へ、西本整形外科斜め前
'13/05/06 クチコミの星数(3)

更新 実家に行った時に家族でランチしに行きました♪ 今日は海老フライと白身魚定食を頼みました! 海老フライは長くて大きなのが二本ものっていて、しかもサクサクあげたてで美味しかったです☆ 久しぶりに伺ったら、モーニングの提供日が変わってました。以前は平日休日変わらずやっていましたが、現在は、休日しかモーニングの提供がないみたいです。 <12年9月>今日実家へ遊びに行った時にランチで伺いました☆ こちらのお店、私が小さな頃からある町の喫茶店。 休日という事もあり、子連れファミリーが沢山来ていました♪ 平日は病院が近くに...

COFFEE HOUSE OLDPINE

【カフェ 喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 各種ランチ(ドリンク付き)…830円
定休日 木曜
予算 [昼]830円
アクセス 黒野小学校を北へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/11/15 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行ってきました。 休日の朝なので大勢のお客さんが朝のひと時を楽しんでいました。 モーニングはパン、卵類、サラダ、ふりかけごはんでした。 パンはジャムトーストかサンドイッチ、卵類は茶わん蒸しかゆで卵が選べます。 結構ボリュームもあっておいしく、満足なモーニングでした。

Cafe Light Ocean

【カフェ バー パスタ/岐北・黒野・折立】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! ロコモコ丼…900円
定休日 日曜、祝日
予算 [昼]900円 [夜]1,300円
アクセス 県道78号線「折立稲場」信号を北へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4693)
'15/06/09 クチコミの星数(4)

某チロさんが紹介されてたので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b明るくてきれいなカフェです(^-^)/通し営業で遅くまでやってます(^-^ゞカレーランチ900円をいただきました(^3^)/野菜ゴロゴロでスパイシーで美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/

TAMAKEY'S COFFEE LABO

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 旬の珈琲…350円
定休日 水曜
予算 350円~
  • 禁煙席
  • 駐車場

TULLY'S COFFEE 岐阜大学病院店

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
'14/04/02 クチコミの星数(3.75)

無料のドリンクチケット、使ってきました。 ショートサイズならどれでも注文していいとのことなので1番高いマカダミアホワイトモカを注文。 甘くてクリーミーでおいしかったですo(^▽^)o 甘いのが好きな人にお勧めします。 お店自体は病院の中ですが、店の中に入ると雰囲気ががらっと変わります。 患者さんらしい人はいますが(^^;;

RESTRANT WEED

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 第1、3、5火曜
'09/10/15 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行ってきました。 トースト(小倉)と茶碗蒸しがついていました。 モーニングはAとBが有って選びます、AにしましたがBはスープとロールパンだそうです。 トーストは半切りでしたが、厚くて量はあります。 ストレートコーヒーが毎日違う豆を使っていれているそうなので、7日違ったコーヒーが楽しめます。 行った日は名前を忘れましたが、苦味も酸味の無くスット飲めるマイルドなコーヒーでした。 岐阜大学の北西で方県郵便局の近くです。

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』