1. 加納・領下カフェ

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

加納・領下のカフェを探す

加納・領下のカフェの店舗情報15件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
HAPPY SMILE
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
最新情報 5月4日木曜日は営業します! ('17/04/28)
いちおし! モーニング(ドリンク+4点セット)…400円~
定休日 木曜
予算 [モーニング]400円~ [フード]1,080円~
アクセス バロー領下店 南側
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/09/12 クチコミの星数(3)

キッシュが美味しかったレトロワピュイがいつのまにか無くなっていて、跡に新しいお店が8月にオープンしていました。(領下バローのすぐ南のマンション1階にあります。) 内装などは、以前のまま~ ランチ(11:00~14:00)は、 自家製ハンバーグ(デミグラス・トマト・ホワイトソースより選ぶ)¥1200 サラダ・ライス・ドリンク・デザート付き。 本日の生パスタ¥1000 サラダ・バケット・ドリンク・デザート付き。 本日のパスタは、 クリーム・・温泉玉子のカルボナーラ、 トマト・・ミートソース、 オイル・・きのこ サラダは、紫キャベツ・キャベツ...

スイーツラボ5℃ byフランセ ヤノ

【洋菓子 カフェ/加納・領下】

スイーツラボ5℃ byフランセ ヤノ
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 44
いちおし! 極みバウム…1,296円
定休日 水曜(祝日の場合は営業)
予算 [クッキー]82円~
アクセス 岐大バイパス(国道21号)「茜部中島3」交差点を北へ約300m 岐阜バス「...
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/13 クチコミの星数(4)

毎年必ず食べる「桃のショートケーキ」が食べたくて行きました。今年は、アメリカンケーキタイプで、桃のショートと言う名前でした。 ふんわりしっとりしたスポンジに、たっぷりの桃!!美味しい~ 桃好きなので、色々なお店で桃のケーキを食べますが、私はやっぱりヤノさんの桃のショートが1番好きです。 焼ドーナッツや、あじわいロールも手土産に良く利用しますが、美味しい~と大変喜んでもらえます(^^) '11/05/13 試験中の娘が、ちーずのおやまが食べたいというので、購入しました。(\850) ヤノさんのドーム型チーズケーキは、濃厚なチーズのケ...

スイーツ&カフェ 成家 ~SEIKA~

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/加納・領下】

星の数(2.95) 2.95 口コミ件数 5
いちおし! 国産の食材にこだわったスイーツ&フード
定休日 火曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [ランチ]850円~
アクセス 国道21号線 「茜部中島3」交差点を北へ約700m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1152)
'14/08/24 クチコミの星数(3)

半年前にオープンされたカフェです。 羽島のケーキ屋さん「カプリス」が移転されて、店名も変えられモーニングやランチもされるようになりました。 外観は白を基調に赤い扉(カプリスの時も赤い扉だったなぁ)、南側はミラー張りでオシャレです。 店内も駐車場もパッと見た目狭くみえますが、意外に広いですよ。 店内でオシャレ落ち着いた雰囲気です。 モーニング(8時30分~11時)を頂きました。 3種類kら選択 ・モーニングサービス(ドリンク代のみ 全ておドリンクに付く)  トースト・たまご   トッピング               +...

カフェ ド カマウ

【カフェ パスタ/加納・領下】

カフェ ド カマウ
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 20
いちおし! カマウ自家製ハンバーグプレート…780円
定休日 月曜
予算 [モーニング]380円~ [ランチ]600円~
アクセス 「細畑華南」信号から西へ約100m
'16/06/08 クチコミの星数(3)

何年か前にモーニングに行ったことがありましたが、今回初めてランチを食べました。 曲がり角に看板ができて、以前より断然わかりやすくなっていました。 駐車場も、お店の道を挟んだ向かい側にもできていました。 ランチも人気のようです。ほぼ満席。 ログハウス風の部分は、喫煙席のようです。禁煙席は、増築部分。 ソファー席でゆったり座りました。 ランチは、 日替わりプレート¥650 今日は、豚カツ(みぞれおろし、ソース) 日替わりパスタ¥750 今日は、キノコとほうれん草の明太子クリーム。 日替わりピザ¥750 今日は、ベーコンとチェダーチーズ...

Ginga

【カフェ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 20
いちおし! ふかふかソファでゆったりくつろげるカフェ
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 県道14号線「城東通3」交差点を南へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4877)
'12/09/15 クチコミの星数(4.5)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bアートな感じでめっちゃ和みます(^-^)bタコライス950円とホットコーヒー500円をいただきました(^3^)/タコライスめっちゃ美味しかったです(^-^ゞクールな感じのオシャレ店員さんのふと見せる笑顔が素敵でした(^-^)b週末は24:00まで営業(L.O.23:00)なんで便利です(^3^)/トイレを捜して扉を開ける(押します)の面白かったです(*^-')b

fuwatto

【カフェ/加納・領下】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 16
いちおし! fuwatto!fuwatto!ぱんけーき…1,620円
定休日
予算 1,080円
アクセス 県道77号線『城東通3』の交差点を東へ約20m
  • 個室
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/06/22 クチコミの星数(3)

帝国ホテルのシェフだった方のお店だと知って以来ずっと行きたかったお店です。予約無しでランチに行きました。 ランチは、 マウンテンサラダハンバーグランチ(¥1290)~16穀米、スープ、モリモリサラダ、デザート付き。 fuwatto自慢 元祖ふわふわハンバーグ(¥1100)~16穀米、サラダ、スープ、デザート付き。 Aトマトソース Bデミグラスソース C和風おろしソース Dピリ辛わさびマヨネーズソース Eクリームチーズソース・アボガドのせ ハンバーガーランチ(¥1100)~スープ、デザート付き。 ことこと煮込んだデミオムライス(¥1100)~ス...

BABY FACE PLANET'S 岐阜店

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! バリのリゾートをイメージした半個室空間
定休日 無休
予算 [昼]950円~
アクセス 信号「茜部中島」から東へ100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'14/08/28 クチコミの星数(3.75)

2014. 8/28 友達二人と三人でランチしてきました。半個室で、大きな声を気にしなくて、喋り疲れるほど思う存分にお話が出来ました。ドリンクバーも種類が多くて最高です。 8/8 インドネシア・バリのリゾートをイメージされた室内で 日替わりランチ と ハンバーグランチ 各 950円(税込)をいただいてきました。飲物 は ドリンクバー で ライス と スープ は お代り自由です。若い人のグループに人気のお店でした。

Cafe de Sarara

【カフェ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 日替りランチ(ボリューム有)…650円 ※+100円でコーヒー付
定休日 月曜
予算 350円~
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点より北西へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/02/22 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。ホットコーヒー¥350で、小倉トーストorおにぎり、温かいうどん、ゆで卵1個、ハム・大根・人参・レタスサラダ、ハネジューメロンでした。 和風のカップのコーヒーは、濃いめで好きな味でした。トーストも、ぶ厚くてカリッとフワッとしていて美味しかったです。ドレッシングが、だしの効いた紫蘇ドレなのも良かったです。 近所の方が多いのか、車より自転車が多かったです。 350円でこれだけついてくるのは、かなりお値打ちですね。 まったりできました。

BB’cafe

【カフェ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! サイフォンで淹れる日替りコーヒー…400円
定休日 日曜
予算 650円
アクセス 国道156号線「長森細畑」の交差点を西へ約900m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/19 クチコミの星数(3)

お友達と、モーニングに行きました。(7:00~11:00) ホットコーヒーは、1杯づつ豆を挽き1杯づつサイフォンでドリップするこだわりがあるお店です。(¥400) 日替わりで、 月曜ブラジルNo.2、 火曜キリマンジャロAA、 水曜マンデリンG、 木曜コロンビアスプレモ、 金曜ドミニカ、 土曜グァテマラSHB、 日曜オンリーワンブレンド 深煎りダブルドリップ、浅煎りシングルドリップと選べれます。 私は、日替わりブレンドの深煎りで、パンは、バター抜きで、チョコだけにしました。 モーニングは、 山型食パン半枚(本日の基本は、バター&チョコ) 茶碗蒸し(椎...

和カフェ本陣 自家焙煎珈琲

【喫茶・軽食 カフェ/加納・領下】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
いちおし! 自家焙煎コーヒー…400円~(ポット出し2杯分)
定休日 日曜
予算 400円~1,000円
アクセス 国道156号線「長森細畑」信号を西へ約450m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1152)
'14/04/22 クチコミの星数(3)

お友達とモーニングに行ってきました。 店内はアットフォームな落ち着いた雰囲気です。 自家焙煎珈琲は5種類 濃姫(アメリカン)・利休(アメリカン酸味強)・本陣(ブレンド)・蘭丸(ブレンド苦味強)・信長(ストロング) モーニングは、トーストorサンドイッチorホットドックから選択 本陣(ブレンド)400円にサンドイッチのモーニングを頂きました。 コーヒーはポット出しで約2杯分あり良かったですよ。 サンドイッチは玉子サンドが3切れ・野菜サラダ・コロッケ・フルーツ(バナナ1切れ・パイン1切れ・ぶどう1粒) 玉子サンドは、具が多め...

ももの木

【喫茶・軽食 カフェ/加納・領下】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ももの木ブレンド…430円
定休日 不定休
予算 430円~
アクセス 国道157号線「加納城南通2東」交差点を西へ約100m
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
'10/06/29 クチコミの星数(4.25)

前を通る度に気になっていたお家カフェにモーニングに行ってきました。 こじんまりと12席ほどのカフェは、陽が良く入る明るい雰囲気でゆったりくつろげる雰囲気でした。カウンターの奥に1客ずつ色々なカップが飾ってあります。こだわったコーヒー豆も売っていました。 ブレンド\380を注文。 分厚いバタートースト半枚~おしゃれにジャム付き。 プチトマト、キャベツ、人参の胡麻ドレサラダ。 赤玉ゆで卵1個。 がついてきました。 カップもかわいい花がついている好きな柄でした。母のも和風の百合のついた素敵なカップでした。 注文してから、コーヒ...

来人喜人

【カフェ/加納・領下】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 12
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1152)
'17/01/04 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** リピしているお店です。 年末年始にも利用しました。 1・2日だけは、1時間遅い8時からの開店時間でしたが、営業されていました。 お正月から、美味しいコーヒーと、モーニングを頂けて良かったです。 *****2016年5月***** モーニングに行ってきました。 店内の南側の席は明るい雰囲気で、奥の席は少し暗いですが、まったりするのに良いですね。 アイスコーヒー400円を頂きました。 モーニング ・レーズン入りデニッシュトースト ・バタートースト ・チーズトースト ・野菜サラダ ・ゆで卵 ・メロン パン...

Laluce(ラ・ルーチェ)

【カフェ/加納・領下】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 水曜、日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(4877)
'14/03/14 クチコミの星数(4.25)

某美人ママのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b可愛らしいセナ君が迎えてくれる明るく素敵なお店です(^-^ゞスープランチ700円をいただきました(^-^)bヘルシーでめっちゃ美味しかったです(*^-')bデザートのシフォンケーキも美味しかったです(^-^ゞ昆布が気になります(^-^)/

グランシャリオ

【カフェ/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

カフェ・ギャラリー 悠友

【カフェ/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜、月曜、火曜
カリスマレポーターポニョ(4877)
'12/07/25 クチコミの星数(4)

まめやに伺ったときにフライヤーを見て気になったので伺いました( ̄▽ ̄)b普通のお家の一階がカフェで二階が無料のギャラリースペースになってます(^3^)/ブレンドコーヒー300円をいただきました(^-^)bモーニング時はおつまみが付きます(^-^ゞ丁寧に煎れたコーヒーは美味しかったです(^3^)/二階のギャラリーでは三輪夏生さんの個展が開かれてて楽しかったです(^-^)b昼からドリンクに付くお楽しみが気になります(^-^ゞ

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』