1. 金華・鶯谷・梅林カフェ

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

金華・鶯谷・梅林のカフェを探す

金華・鶯谷・梅林のカフェの店舗情報34件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

34件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
珈琲茶館 左岸
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 9
最新情報 限定20食 左岸風オムレツ…1,500円 ('16/10/24)
いちおし! カプチーノ…670円
定休日 日曜、月曜
予算 550円~
アクセス 伊奈波神社より西へ徒歩約5分
  • 詳細情報
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'16/11/03 クチコミの星数(4.25)

2016. 11/3 野菜たっぷり の ラタトゥイユ で 作る 「 左岸風 オムレツ 」 の 「 ランチ (珈琲つき)」 1500円 に 行ってきました。 大きな 「 窓 」 から見える 「 庭園 」 は 「 紅葉 」 が とても 綺麗 でしたので 写真 に 撮らせて いただきました。 築130年 の 日本建築 は 趣があり 「 時 」 が 静かに ながれて いきます。 ゆったり と した 気分 で 頂く 「 食事 と 珈琲 」 は とても 美味しい です。 「 駐車場 」 は 「 改修工事 」 も 終り 広く 停めやすい です。

鵜飼茶屋 しゃぐ
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 18
最新情報 【夏季限定】とうもろこしういろ&枝豆ういろ ('15/06/18)
いちおし! 地茶(茶菓子付)…500円
定休日 水曜 ※鵜飼シーズン中は無休
予算 200円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
  • 詳細情報
  • 禁煙席
'11/07/04 クチコミの星数(3.25)

笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~

茶人

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! [定番ブレンド]光秀…450円
定休日 水曜、木曜
予算 450円~
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'16/10/31 クチコミの星数(3.75)

2016. 10/31 「 おいしい珈琲 」 を 楽しめる とても 雰囲気 の 好い お店 です。 「 ランチ 」 に 行ってきました。殆んど 女性 の お客さん で 満席 に なっていました。 「 手打ち 飛騨荘川 盛りそば+ミニ丼セット 」と「 飛騨牛スジ肉カレー 」 に 「 光秀 (定番ブレンド珈琲)」 を セット に しました。 店内 で 使用 されている 「 美濃焼 」 の 「 器 」 も 素敵 です。 「 土岐 の 陶芸家 」 による 「 織部焼 」 で お店 の 雰囲気 とも ピッタリ です。

ブルドンネ

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 11
いちおし! 日替りランチ…980円 (月〜土11:00〜14:00) 日替りランチ…1,350円 (日、...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 長良橋南詰 西側
カリスマレポーターマロン(1144)
'12/01/18 クチコミの星数(3.25)

何十年ぶりかにお邪魔しました。 日曜日のお昼に伺ったのですが、満席になる前でギリギリ座れました。 相変わらず人気がありますね。 オムライスセット1200円を頂きました。 コーンポタージュスープ・前菜・ドリンク・ミニアイスがつきます。 寒い日だったのでスープは温まりますね。 前菜は、グラタンとミニコロッケでした。 グラタンは、カレー味でクリーミーでしたよ。 オムライスは、昔ながらの味で美味しかったです。 日替わりランチは日曜日にはなくても、ミニアイス・ドリンク付きは嬉しいですね。 接客もお水がなくなった時も、すぐに気が付い...

Cafe&Wine 池戸

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 6
いちおし! 池戸バーガー…800円
定休日 第2、4火曜
予算 [モーニング]550円~ [ランチ]980円~
アクセス 川原町内
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'16/11/13 クチコミの星数(4)

2016. 11/13 15センチ もある 人気 の 「 池戸バーガーランチ (スープ、サラダ、ドリンク付き )」 1200円 と 「 パスタランチ ( スープ、サラダ、ドリンク付き ) 」 1200円 を 食べてきました。 雰囲気 の とっても良い お店 です。 店内 は 奥行き方向に長く 「 蔵 」が 一番奥に有り 「 テーブル席 」で 「 お茶 」 を いただくことができます。 「 長良川 おんぱく 」 で 「 アンティーク 着物姿 」 の グループ が「 川原町 の 街歩き 」 を 愉しみながら お茶して みえました。 「 お店 の 雰囲気 」 に うまく溶け込んでいて 傍で観てても とても 美しく 素敵でした。

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵

【カフェ 創作料理/金華・鶯谷・梅林】

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 63
いちおし! ランチタイム(11:00~15:00)限定ランチセット…1000円~
定休日 火曜(祝は翌日休)
予算 1,000円~
アクセス バス停「本町一丁目」より徒歩1分
カリスマレポータータマ(1789)
'13/12/09 クチコミの星数(3.5)

ランチタイム限定「ランチセット」を食べに行きました。おすすめの「グリーンカレー」と亀のイワオ君がおまけの「焼チーズオムライス」はどちらも美味しかったです。1階の予約席を2人使いでゆったりとさせて頂きました。若い女性客が多いお店ですが外人さんも良く来るそうです。1階2階共に満席でした。現在は2号店が出来ているそうです。店舗前の駐車場は少し狭いです。

nagara tatin cafe

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 29
いちおし! 旬の野菜を豊富に使ったメニューが楽しめるランチ
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'14/01/13 クチコミの星数(3.5)

3連休 の 最後の日 で たいへん混雑していました。 ランチメニュー は「牛筋トマト煮込み丼」が 売切れていました。 「モツカレー」と「ナポリタン」を いただきました。 スープ、サラダ、ピクルス、ドリンク が 付いています。 家族連れで 満員 の 大盛況 でした。

さかい珈琲 本店

【喫茶・軽食 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

さかい珈琲 本店
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 27
いちおし! 有機ブレンド珈琲…480円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 名鉄田神駅より徒歩30秒
  • キッズルーム
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/01/01 クチコミの星数(3.75)

モーニングに伺いました♪ さすがに満席でした(^_^;) キッズルームを利用したかったのですが、いっぱいだったので普通の禁煙席に座りました。 注文をしてから少しすると、キッズルームが空きましたと店員さんが教えてくれてキッズルームに移動できました(^O^)♪ ちゃんと別室になっていて靴を脱いで入ります。テーブルやイスが子供サイズになっていました!テーブルは5席ありました☆ ボールプールやテレビに絵本と子連れにはすごく有り難いですね(*^-^)b 土日祝日はお子様ドリンク(オレンジorカルピス)が無料です。(モーニングは付きません) ・さかいブレンドコー...

桂翠館

【フランス料理 カフェ 洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 21
いちおし! 選べるコースランチ…2,100円
定休日 月曜
予算 [昼]1,580円~ [夜]3,800円~
アクセス 長良橋通り『矢島町1』の交差点を南東へ、『伊奈波通1』の交差点を...
ベテランレポーターnonki(83)
'13/12/12 クチコミの星数(5)

久しぶりの岐阜ランチに行ってきました。 2100円のミニコースをいただきました。 お店の雰囲気がとてもいいです。 天井が高く、白壁とこげ茶の柱のコントラストもシックでよかったです。 テラス席もありました。 今日はあまり混んでいなかったので、ゆっくり食事ができて良かったです。 最初にでてきたのは、イワシのパイのせ。 香ばしく焼き上げてあり、塩加減もちょうど良くおいしかったです。次はオードブルの鶏と野菜のサラダ、ドレッシングがおいしかったです。 パンも焼き立てで美味しくいただきました。 メインは魚と肉を選べますが、私は肉を...

茶えずり

【カフェ 喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 14
いちおし! 茶えずりランチ…1,050円(+200円でデザート・ドリンク付)
定休日 日曜、月曜
予算 400円~
アクセス 岐阜市立華陽小学校より北西に約100m
カリスマレポータータマ(1789)
'14/08/23 クチコミの星数(3.5)

茶えずりランチ 1250円に行ってきました。家庭的な煮物が主体の カフェランチ で とても美味しく戴けました。シフォンケーキ も フルーツ も 美味しかったです。手抜きの無いお料理に満足しました。先客は女性のグループ 2組で常連さんでした。トイレにも目が届いており 草木の緑も素敵な 感じの良いお店でした。

カフェ 空穂屋

【カフェ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 12
いちおし! 空穂屋焼ドーナツ…180円~
定休日 木曜
予算 650円~
アクセス 「本町1丁目」バス亭下車、徒歩3分
カリスマレポータータマ(1789)
'14/08/04 クチコミの星数(4)

ポルトガルの民俗音楽「ファド」が 流れるお店でブレンドコーヒーとドーナツのセットをいただいてきました。ドーナツ美味しいです。ご主人から「ファド」の 由来や 演奏会のお話などを お聞きしながら「心に響く音色」に はまってしまいました。猫は 二匹いてお出迎えしてくれます。こちらの猫は「じゃらん」です。可愛いです。もう一匹は「ちゃちゃ」です。建物は文化庁の登録有形文化財第21-0210~0211号に指定されています。お盆休みは 8/13~8/15 です。とても素敵なカフェでした。

ホームメイド キッシュ&タルトのお店 Rhubarb Tarts

【カフェ 洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 11
いちおし! ルバーブのタルト(5月下旬~9月末まで)…380円
定休日 水曜、木曜
予算 350円~
アクセス JR岐阜駅より東へ約800m
カリスマレポーターポニョ(4806)
'12/09/02 クチコミの星数(3.75)

口コミを見て気になったので伺いました( ̄▽ ̄)bよく通る道なのに口コミで知るまで全く存在に気付きませんでした(-゜3゚)ノ中に入るとお客様でいっぱいでしばらく待ちました(^3^)/キッシュは焼き立てでサクサクでめっちゃ美味しかったです(*^-')bルバーブのタルトも優しい甘さで絶品でした(^-^)bゼリーやトルテも気になります(^-^ゞ

菓子工房 みのひだ屋

【洋菓子 喫茶・軽食 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 県内食材を使用した洋菓子各種取揃え
定休日 水曜、第3日曜
予算 300円~
アクセス 岐阜県総合庁舎より東へ約300m
カリスマレポータータマ(1789)
'14/08/04 クチコミの星数(3.5)

地元の素材 に こだわった 洋菓子 の お店 でした。 みのひだ屋名物 「げんこつシュークリーム」 を テイクアウト しました。 げんこつみたいな形をした おもしろいシュークリーム で 美味しかったです。 ランチタイム には 本格パスタ の ランチセット が あり 一度 食べてみたいです。

喫茶 Kuu 岐阜店

【カフェ 喫茶・軽食 イタリア料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(2.68) 2.68 口コミ件数 7
いちおし! ふんわりホットケーキ…850円
定休日 月曜
予算 [昼]780円~ [夜]2,000円~
アクセス 国道248号線「東興町西」交差点を北へ 7つ目の交差点を東へ約200m
  • キッズルーム
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1199)
'14/11/04 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました 広い店内です 紅茶(400円) お粥モーニングかトーストモーニングか選べます お粥のモーニングサービスにしました ・お粥 ・味噌汁 ・サラダ ・漬物 昆布のつくだ煮 ・フルーツ 紅茶はポットで出されたっぷり3杯分ありました フルーツはみかん バナナ パイナップル りんご 喫煙席側だったと思いますが煙草をすう方がたまたまみえなかったのでのんびりと鯉が泳いでいるのを眺めながらのモーニングタイムでした

Connections

【カフェ 各国料理 喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 金華山の麓の岐阜の長屋と英国の食文化が融合した寛ぎの空間
定休日 月曜~金曜
アクセス 岐阜公園方面岐阜バス「本町一丁目」下車 徒歩約2分
'12/01/08 クチコミの星数(3)

土日しか営業されていないという珍しい 和カフェに お昼過ぎに行って来ました。 古民家を利用した雰囲気のあるお店です。 店内は意外と広く、たくさんのお客様が ランチしていらっしゃいました。 私たちは入り口近くのテーブル席でしたが 奥には お座敷や、畳敷きにテーブル席が あるようでした。 紅茶メニューから、キーモン ハオ・ヤ(650円)を。 キーモンは、ダージリン、ウバと世界三大紅茶の 一つで、ほんのり甘いフルーツの香りがしました。 次回はランチタイムに伺いたいです。 サンドイッチのランチが美味しそうでした。 帰りがけに、ご主...

travessia

【カフェ バー 各国料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! アーティスティックな空間に酔いしれるキャッシュオンカフェバー
定休日 木曜
予算 2,000円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄新岐阜駅より高富・長良方面行きバス 「本郷3丁目」...
カリスマレポーターポニョ(4806)
'12/10/30 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺えました( ̄▽ ̄)b相変わらず独特の雰囲気で和みます(^-^ゞヒヨコ豆のカレー1000円とハイビスカス600円をいただきました(^-^)bカレーはボリュームたっぷりでヘルシーでめっちゃ美味しかったです(^3^)/ハイビスカスにはミニケーキが付いててこれも絶品でした(^-^)b11/3の鮎鵜宙博が気になります(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずのんちゃんがフワッとした感じでクネクネしててめっちゃ和みます(^-^)bガパオライス800円をいただきました(^-^ゞめっちゃ美味しかったです(^3^)/来月は長良川おんぱくのプレイベントもあるそうで楽しみです(^-^)b ...

annon tea house

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! 究極のホットケーキ…1,470円
定休日 月曜、第3火曜
予算 1,500円
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4806)
'13/10/07 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに家族で伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでて一回諦めたのですが、やはり美味しい紅茶が飲みたくてまた伺いました(-゜3゚)ノめっちゃ美味しくて好評でした(^-^)b 美味しい紅茶をたくさん飲めるので毎週通ってます( ̄▽ ̄)b今回はパンケーキセット1400円に+150円でミルクティーを付けて貰いました(^-^)bミルクティーめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ月一回連休があるので要注意です(-゜3゚)ノ 最近駐車場(四台)が一杯で伺えなかったのですが、夕方遅く前を通ったら一台空いてたのでフラッと立ち寄りよりました( ̄▽ ̄)b大好きなオムレツブレッドは本日...

Ricca

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー…400円
定休日 水曜、木曜、日曜、祝日(※不定休有り)
予算 400円
アクセス 「殿町2」交差点より東へ約300m北側
'15/06/02 クチコミの星数(5)

チョイチョイ雑貨目当てに伺ってます(=゜ω゜)ノ こちらのセンスある雑貨ゎ大好物(*^O^*) 置いてある雑誌もオシャレ、お気に入り(^-^) お昼過ぎに伺いました(^-^) 入り口からまずチョイかわシックな雑貨がいっぱい(*^^*) 店内にも雑貨や絵本etc.オーナーさんのセンスが伺えます〜 店内はマッタ〜リな空気、コーヒーのストロング、連れはマカダミアンチョコラテを頼みました。 店内のそこそこにアールデコな家具や鏡が設えられて、私は大好きな空間です(^-^) ソファーのあるカフェ大好き!!

茶房 悠

【カフェ 喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! ブレンドコーヒー…400円
定休日 月曜、日曜
予算 400円~
アクセス 名鉄岐阜駅より東へ約700m、県道1号線『白山町3』の交差点を南東へ約...
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4806)
'13/08/22 クチコミの星数(4)

某ブログを見て気になったのでモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b住宅地の中にある可愛らしいお店です(^-^)bめっちゃ雰囲気がよくて和みます(^-^ゞ本日のサービスコーヒー400円をいただきました(^3^)/トーストもたくさんの種類から選べてコーヒーも美味しかったです(*^-')b禁煙なのもありがたいです(^3^)/

カフェ サントラ

【カフェ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ヘルシー系サンドイッチ…340円~600円
定休日 日曜、月曜、祝日
予算 1,200円
アクセス 岐阜競輪場から西へ約600m「東栄町2東」交差点を北へ直ぐ
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(428)
'16/04/26 クチコミの星数(3.75)

ランチ♪ 以前より気になっていたカフェ☆ サンマートの斜め対角にカフェ発見! メニュー看板があったので分かりました。 入口はいるとデリのショーケースがあり、美味しそう♪ ソファー席とテーブル席とあり、こじんまりとした素敵カフェです。 ランチメニューは3種類ほどあったかな。 本日のヘルシーランチセット(1200円)を注文☆ ・スープ ・小鉢(ポテサラ、切り干し大根、キャロットラペ) ・サラダ ・メイン(サーモンのムニエル) ・ごはん ・漬物 ・ドリンク(オレンジジュース) ・りんごときんかんのコンポート すべてが手...

34件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』