1. 市役所・柳ヶ瀬カフェ

[PR] おすすめのお店

バリダイニング Bulan Baruの写真

開放的な南国気分で本格インドネシア・バリ料理

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

市役所・柳ヶ瀬のカフェを探す

市役所・柳ヶ瀬のカフェの店舗情報38件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

38件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

気品漂う時間がゆったりと流れる、大人のための極上カフェ

DOLCI cafe

【カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

DOLCI cafe
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 39
最新情報 とっておきのお返し…ホワイトデーの選ぶ楽しさ、贈る楽しさがさら... ('16/03/09)
いちおし! ケーキセット(シングルサイズで1種類orハーフサイズで2種類)
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 900円
アクセス 岐阜高島屋より南へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
先輩レポーターBANBI(20)
'13/06/05 クチコミの星数(5)

初めてランチを食べにいきました。 2人で伺って、ケークサレとキッシュのデザートセットを注文。 サラダとフランスパン、スープにメイン、和と洋のデザートとコーヒーが付いてました。 おソバのランチとかなり悩みましたが、キッシュ大好きなので…。 こ洒落た感じが良かったです♪ もうちょっとキレイな格好で来たかったねってお話ししながらのランチでした(^_-) 今度は是非、おソバのランチ頂きに行こうと思います(’-’*)♪

ラ・ニーマ
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 28
最新情報 元旦(11時30分〜18時30分)は正月メニューで ('16/12/31)
いちおし! チキンカレーセット(北インド風・奥美濃古地鶏使用) ・ランチタイ...
定休日 日曜、祝日
予算 [カフェ]400円~ [ランチ]880円~
アクセス 岐阜市役所から北へ約100m、岐阜新聞社1階
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(405)
'16/05/03 クチコミの星数(3)

モーニング♪ 市役所に用事があり、その前にモーニングに行きました(^O^)/ 店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お一人さまも何人かみえました(^_-) ◆ホットコーヒー(400円) ドリンク代のみでとってもお得なモーニングが付いてきます☆ ・フレンチトースト(シナモン) ・サラダ ・ゆで卵 ・デザート(ムースとゼリーの二層) フレンチトーストは他にメープルもありました。 もちろんトーストも選べます(^-^) このフレンチトーストが食べてみたかったのです♪ フランスパンでのフレンチトーストで、たっぷり粉砂糖がかかってたま...

Gluten Free Cafe CLOISTERS

【カフェ パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! ランチ(惣菜2品・スープ・ドリンク)…950円
定休日 日曜、祝日
予算 950円
アクセス 岐阜市役所より東へ約30m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポータータマ(1754)
'16/11/26 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/26 今年1月 郡上市高鷲町 から 移転された お店 と フリーマガジン 「 aun 」 に 掲載 されていたので 「 ランチ 」 950円 に 行って きました。 「 駐車場 」 が 有りませんので 近く の コインパーキング を 利用しました。 「 お店 」 は 角ビル の 地下 に あり 階段 を 降りて 入ります。 「 キーマカレー 」 と 「 チキンパルメザンウィズライス 」 は どちらも美味しかったです。「 スープ 」と「 ドリンク 」 セット です。

タイごはん ポーヤイ

【各国料理 カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! パッタイ…850円
定休日 月曜、火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]850円~
アクセス 国道157号線「徹明通1」の交差点を北へ約10m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポータータマ(1754)
'16/12/10 クチコミの星数(4)

2016. 12/10 美味しい タイ料理 が 食べられます。 本日 の 「 ランチメニュー (おかず2品付き)」 1000円 から 「 マサマンカレー ( チキンと野菜のイエローカレー )」「 ブロッコリーパットクン 」 と「 ベトナムコーヒー 」 500円 「 レモンのチーズタルト 」 400円 を 注文してみました。 おかず2品 は「 ピリカラのサラダ 」と「 玉子焼き 」でした が 美味しかったです。「 イエローカレー 」は 甘くて 食べやすい カレー でした。デザート に お薦めいただいた「 チーズタルト 」も おいしかったです。

GOTOYA dolce RACCONTO

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 8
いちおし! 旬のフルーツをそのままジェラートに変身!
定休日 不定休
予算 350円~
アクセス 国道256号線「神田町3」の交差点を東へ約150m
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1754)
'16/12/08 クチコミの星数(4)

2016. 12/8 更新です。「 抹茶物語 」 680円 と 「 カフェラテ 」 380円 で 休憩 して きました。 「 抹茶物語 」 に 温かい 「 カフェラテ 」 を 注いでみたら とても 「 美味しい 飲物 」 に なりました。 「 抹茶 」 と 「 小豆 」 と 「 栗 」 と 「 アイスクリーム 」 と 「 カフェラテコーヒー 」 の 相性 は 抜群です。 「 キッズルーム 」 も 有り 子供連れ でも 楽しめます。 8/26 夏の暑さ も 峠を越して 少し 楽になってきました が 「 ジェラート 」 を 「 イートイン 」 してきました。 お店 に 入る と「 会計 」 を 先 に 済まして から 商品 を 選ぶ システム に なってい...

ラ・パティスリー りぼん

【洋菓子 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 21
いちおし! ショートケーキ…320円
定休日 日曜、祝日
予算 130円~
カリスマレポータータマ(1754)
'16/11/26 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/26 更新です。美味しそうな ケーキ が 並んでいたので 新商品「 タルト・ラ・フランス 」「 モンブラン 」他 合計 8点 いただいてきました。「 保冷材 」 を もらえないので 寄り道しないで 自宅 へ 戻りました。 2014. 2/12 イートインスペース も 明るくて素敵でした。 テイクアウト で 「ブリオッシュナンテール」他パン 5点 と バレンタイン用 に「オリジナルチョコレート」を戴いて来ました。 すぐ近く に 駐車場 が 有ります が お店 の 前 に チョコット 停めて 買われる お客さん が 多かったです。

caffe vita

【カフェ 洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

caffe vita
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 57
いちおし! イチジクタルト…450円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 金華橋通り「金町2」交差点を西へ約100m
'10/05/08 クチコミの星数(3.25)

あまりにみなさんが美味しいとクチコミしているので、ずっと気になっていたケーキをやっと購入しました。 イチゴタルト\450 カーディナル\400 チーズケーキ\400 エクレア\400 このほかに、ロールケーキとイチゴババロアの6種のみありました。 ハーブスや、パステルのように大きいので、\400でも納得。 娘と母と3人で分けて食べましたが、 イチゴタルトは、しっとりしたタルトにたっぷりの甘さ控えめのカスタード、ゼリーコーティングの甘酸っぱいイチゴがたっぷりで、美味しかったです。イチゴジャムとかイチゴソースが甘すぎることが多く、あまり好きで...

FIELD

【カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

FIELD
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 豚ロースしょうが焼き…昼700円・夜850円
定休日 日曜(日祝が続く時は連休)
予算 1,000円程度
アクセス 十六銀行柳ケ瀬支店 東側
'11/01/03 クチコミの星数(3.25)

ある冊子に「花子」ファンのたまり場と書いてありきになっていたお店です。 民家を改造して一見分かりません、隠れ家みたいな喫茶店です。 鶏の南蛮焼きだったかなぁ、を食しました。 サラダや小鉢が付いていて、美味しかったです。 こぢんまりした感じで中は広くないです、でも落ち着いた感じで、ゆっくりしたくなります。

リエージュ

【パスタ テイクアウト カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
いちおし! ワンコイン 包み焼きピザ カルツォーネ…600円
定休日 木曜
アクセス 国道256号線(長良橋通り)の『神田町5』の交差点を西へ約50m、ドン・キ...
  • ランチ
  • 禁煙席
'15/02/03 クチコミの星数(4.75)

9ヶ月の子供とランチに行きました。小さい店内なのにベビーカーを温かく迎え入れてくれました。ピザランチをいただきました。カットピザ2種類とおからのサラダ、ドリンクは紅茶をサーバーでいれてもらいました。子供が食べれるようにマルゲリータてフンギにしました。どちらもサクサクで美味しかったです。 帰り際にワッフルをすすめられたのでお土産に買いました。たのしみ

喫茶ロンドン

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! 照り焼きチキンミックスサンド(ドリンク付)…730円
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 柳ヶ瀬日の出町通り ロイヤル劇場斜向かい2階
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/17 クチコミの星数(3.25)

パン屋さんの二階で、前から気になっていて、やっと入れました(*^o^*) 平日午後、表のヤナカフェたいむの看板に惹かれて。 ドリンクにサービスでシフォンケーキがついてます。珈琲は400円ちょっとのお値段。バナナシフォンとたっぷりクリームが、予想をはるかにこえるおいしさでした☆(*´▽`*)ノ 珈琲はブレンドでもだいぶアメリカン寄りかな?後味すっきり。 昔ながらの喫茶店、な雰囲気の、ゆっくりできる店内で、また来たいです☆彡 サンドイッチメニューも気になります〜

いしぐれ珈琲

【テイクアウト カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 柳ヶ瀬ブレンド…300円(豆200g1,000円)
定休日 月曜
予算 300円~
アクセス 高島屋から1本南側
カリスマレポーターにしこ(1445)
'10/02/19 クチコミの星数(3.75)

文化屋食堂の帰りに行ってきました。 お店の前に旗が出てます。 とっても気さくなマスターで柳ヶ瀬に来たならって、柳ヶ瀬ブレンドを出していただけました。 ちょっと特徴があるんだけど、飲みやすい珈琲でした。200円なんて嬉しすぎ。 柳ヶ瀬の話をいろいろと聞かせて下さり、とっても楽しかったです。 地方のキャラクターの話が面白かった。 時間があるときにまたのんびり、マスターとお話に行きたいです。

ビッカフェ

【カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 柳ケ瀬ハチミツを使ったシフォンケーキ
定休日 不定休(月1回)
アクセス 国道256号線「神田町3」交差点より北西へ約150m
'13/04/06 クチコミの星数(4.5)

土曜日の午後おじゃましました。コーヒー&バナナタルト。コーヒーは苦味が美味しく、タルトは外側がカリカリしてとても美味しかったです。リーズナブルなのも嬉しいです。アンティーク家具や食器があり、グラスなども可愛くオーナーさん のオシャレなセンスが感じられました。柳ヶ瀬に行く際はまたおじゃましたいです。

Cafe 豊三

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 日替わりランチ(ドリンク付)…870円
定休日 日曜、祝日
予算 500円
カリスマレポーターポニョ(4693)
'15/10/13 クチコミの星数(4)

更新 某所のランチが終了してたので久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b日替りランチ870円をいただきました(^-^)b火曜日はミックスフライのせカレーかオムハヤシライスです(^-^ゞカレーを選んだらめっちゃ早く出てきました(^-^)/コーヒーとサラダも付いてお値打ちです(^-^)b水曜日のおたのしみ定食が気になります(^-^)/ 朝の散歩がてらモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b広々としていてて、きれいなお店です(^-^)bサンドセットをいただきました(^3^)/タマゴがたっぷりのサンドイッチで、結構ボリュームありました(^-^)bサラダも美味しかったです(*^-')b

M's Cafe

【カフェ バー マンガ喫茶/市役所・柳ヶ瀬】

M's Cafe
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! カツサンド…800円
定休日 無休
カリスマレポーターにしこ(1445)
'09/02/17 クチコミの星数(3.75)

ハンバーガー券を頂いたので、有り難く行ってきました。 ドリンク付だったのでミックスジュースと、アイスコーヒーに珈琲ゼリーが入って生クリームがかかっているM'sコーヒーにしました。 ミックスジュースは手作りなのか、最後のほうに林檎の食感が残っていて美味しかったです。コーヒーはゼリーが無糖で甘すぎませんでした。 ハンバーガーはポテトとオニオンリングも付いて、ボリュームたっぷり。 お肉がジューシーで美味しかったです。大好きなオニオンリングはさっくさくでした。 せっかくなので人気No.1という、M'sハニートースト...

和カフェ 島田

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! わらびもち&コーヒーセット…600円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 国道157号線「徹明通1」の交差点を北へ約80m
  • 禁煙席
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/15 クチコミの星数(3.25)

ちょっと入れる喫茶店を探していると、お隣りの漆器店のご主人に呼び止められて、お邪魔しました(*´∀`*) 木を使った和風の雰囲気が素敵な店内です。コーヒーを頼むと、手作りのパウンドケーキがついてました^^ 旦那さんが漆器店を営んでみえるだけあって、コーヒーカップやお盆など、ひとつひとつ奥様がこだわって選んでいるそうです。 一人でもゆっくりできるお店。わらびもちやぜんざい、甘味盛りなど、和スイーツメニューがたくさんあり、次はぜひ食べたいです。

oasisu Denen

【カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

oasisu Denen
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 水出しコーヒー 550円
定休日 木曜、第2水曜
'11/11/14 クチコミの星数(3.5)

店内は禁煙席がありますが、喫煙席からタバコの煙りが流れて来て、赤ちゃん連れでどうしようかと思っていたら、ちょうどタイミング良く帰られたので、ケーキセットをいただきました。いつもこちらではロイヤルミルクティーをいただきます。機械の関係で飲み物が出るまでは少し時間がかかりましたが、お隣りの席のマダムお二人にうちの子が笑いかけて、少しお話しをして過ごしました。 お客さんは年配の方が多いように感じます。 ホテルのラウンジのような雰囲気で優雅で素敵だと思います。

カフェ・シェ・モア

【カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

カフェ・シェ・モア
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! ハーブティー
定休日 火曜
予算 380円
アクセス 金公園の北側
'08/06/13 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 種類があって選ぶようになってます、サンドイッチを選びました。 卵サンドとサラダが付いていました、量的には軽い感じです。 珈琲舎と大きくお店の前に書いてあり、珈琲に自信有りという感じです。 金公園南側で柳ヶ瀬の入口的な場所にあり、判りやすいですが、こぢんまりとしたお店です。

mirai

【カフェ バー 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 日本のグットクリエイティブを集めた空間のカフェ
定休日 日曜
予算 540円~
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店より東へ約50m
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4693)
'16/03/08 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b春の日本酒の飲み比べめっちゃ美味しかったです(^-^)b日本酒の会が今年も柳ヶ瀬で開催されることになって良かったです(^-^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)b名古屋から来られたレアなお姉さんにもお会いできて楽しかったです(^-^)b 三軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターが満席だったので、テーブル席でゆったり座れました(^-^ゞ自家製味噌美味しかったです(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b初めてアイスコーヒーを飲みました(^-^)/美味しかったです(*^-')bどぶろくも気になります(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変...

ヒカリ CAFE

【カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 高菜ピラフ…600円
定休日 水曜
予算 400円~
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'15/11/10 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました トースト、ハム、タマゴ、サラダ、あんみつみたいなデザートが付いていました タマゴがゆで卵以外の調理で良かったです 珈琲は酸味が少しあってコクもある、という感じでした 珈琲400円です 店の感じは前も喫茶店でしたが、そのままでシックな感じです

Cafe&Bar Wizard

【バー カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ご当地キャラのオリジナルカクテル
定休日 日曜
  • 宴会

38件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』