1. 茜部・鶉カフェ

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

茜部・鶉のカフェを探す

茜部・鶉のカフェの店舗情報17件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
Mini Lover's Cafe 西鶉
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
最新情報 スイートポテト&焼きりんごの揚げフレンチトーストなど、秋限定... ('16/09/27)
いちおし! 昼・夜 2つの顔を持つハートフルカフェ
定休日 火曜
予算 1,200円~
アクセス 県道1号線「中鶉3西」を北へ150m、交差点を西へ30m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/22 クチコミの星数(3)

6月19日にオープンしたカフェです。何年か前に行った長良のMini Lover's Cafe が良かったので、娘とランチに行ってきました。 行ってビックリ・・西鶉とろりだったところでした。 お店の雰囲気もガラッと変わって、かわいいカフェになっていました。 小さいお子さん連ればかりかな?と思っていましたが、入り口付近のベビーチェアーあるテーブルや、個室になっている座敷は、お子さん連れ専用になっていましたが、奥の1段上がったフロアーは、ソファー席、テーブル席とも、女性グループや、カップルばかりでした。 ランチは、 フレンチトーストランチ(¥...

Natural Food Dining ZEN(膳)
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
最新情報 2週間ごとに変わる薬膳1品料理 ('17/05/16)
いちおし! 黒豆と豆乳の薬膳パスタ 自家製豆乳ソース…1,004円
定休日 日曜、月曜 第1、3日曜はランチ営業
予算 [昼]1,200円 [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1882)
'16/05/11 クチコミの星数(4)

「 ZENセット (前菜、メイン、デザート、黒豆茶)」 1490円 を 食べて来ました。 「 メイン 」は 3種類 から選べ「 薬膳ラーメン 」と「 薬膳カレー 」を 選んでみました。 「 薬膳カレー 」も 美味しかったです が「 薬膳ラーメン 」は 「 蒸し鶏 」と「 フカヒレ 」の あっさりラーメン ( 586kcal ) で とても美味しかったです。お汁まで すべて飲み干して仕舞いました。 後日 来店のお礼 を ハガキ で いただきました。ご丁寧 に ありがとうございます。

匠珈琲 恵時尊けいらく

【カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! ブレンドコーヒー…400円
定休日 無休
アクセス 県道151号線「茜部大川2」交差点を西へ約250m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/01/07 クチコミの星数(3)

12/23にオープンした木のぬくもり満載の和風カフェです。 天井には、梁が見えていて、広々としているので、くつろげます。 雑誌も沢山ありました。 分煙もされているのも良いです。 ランチメニューは、ま特に無いですが、 トースト、ワッフル、パンケーキがあり、ドリンクとセットで、安くなるようです。 しかし、今日は、パンケーキができないうえ、ワッフルも、プレーン、チョコバナナしかできないそうで。。。残念。 エッグトーストサンド¥450. ストロング珈琲¥400. 娘は、アイスココア¥450. ですが、¥1230でした。 にして、サンドイッチを半分っこ...

Hidamari cafe

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! ベーグルのランチセット…930円~
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス ACグランドから西へ約500m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/26 クチコミの星数(3.5)

気になっていたカフェに母とランチに行ってきました。(11:00~14:00) お店は、開放的で明るい感じ。ただ、テラス席にでる大きな窓が全開なのでちょっと肌寒かったので、テーブル席で無く、風の通らないカウンター席に座りました。カウンター席は、噴水のある庭向きになっており、日当たり良くポカポカとても良い感じ。この席は、個人的にかなりお気に入りになりました。 ランチは、 選べるベーグルサンド・自家製ヨーグルト&ジャム・3種のお惣菜・週替わり野菜たっぷりスープ・自家製ドレッシングサラダ付き。 ベーグルサンドは、 スモーク...

patisserie SYANTEI

【洋菓子 カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 47
いちおし! いちごタルト…346円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
アクセス R21号『茜部新所4』の交差点を南へ直進。車で3分ほど直進、右手。
  • 禁煙席
  • 駐車場
'09/12/24 クチコミの星数(3.5)

更新 焼きチョコタルト¥290、中津川モンブラン¥420を購入しました。どちらも好きなケーキです。この2種とオペラが、私のお気に入りです。 09.09.22 移転されてから、初めてイートインしました。 アメリカンサイズのケーキ(栗のショートにしました)\360と珈琲\350のケーキセットで\680でした。バームクーヘンとバニラアイスと生キャラメル?にしては硬いからキャラメルかな?がついてました。 前より甘く感じたのは、体調のせいかな??栗だからかな? 今回は持ち帰らなかったので、購入しなかったですが、今まで食べた中で、オペラがお気に入りです...

nachu cafe Leaf

【カフェ/茜部・鶉】

星の数(4.10) 4.10 口コミ件数 5
いちおし! 1日限定15食のランチ…1,000円(+300円でデザート・ドリンク付)
定休日 日曜
予算 1,000円
アクセス 鶉小学校 南
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1882)
'16/07/14 クチコミの星数(4)

「 1日限定 15食 の ランチ 」 1000円 +「 デザート・ドリンク 」 300円 に 行ってきました。 「 ハッシュドポーク 」に 使われている「 お米 」も「 野菜 の 煮付 」の「 カボチャ 」も「 自宅農家 」で 栽培された 美味しい 食材 が 使われています。「 かぼちゃの煮物 」すごく 美味しく 作られています。 「 ランチタイム 」は「 オーナー 」さん お一人 で 対応されてます。すご~い 頑張り屋さん です。 昨年10月 に 新規オープン されたそうです。

珈琲店アサ

【喫茶・軽食 カフェ/茜部・鶉】

星の数(2.89) 2.89 口コミ件数 11
いちおし! ご当地モーニングメニュー他、12種類の選べるモーニング
定休日 不定休
アクセス 国道21号線「下川手I.C.」から県道14号線を南へ 5分
カリスマレポーターめる(1217)
'14/07/10 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました 昔ながらの喫茶店と言う感じです アメリカンコーヒー(380円) 12種類あるモーニングセットからねぎ味噌トーストのセット ・ねぎ味噌トースト ・野菜サラダ ・スパゲティ ・オレンジ が付きました 粗みじん切りのねぎが入ったねぎ味噌トーストには好みで七味とうがらしをかけても ピリッとして味のアクセントになってよかったです モーニングは朝の5時から11時まで 日曜祝日は5時から11時30分までと朝早くからの営業です(○_○)!!

カフェ・ストロベリーガーデン

【カフェ 喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 16
いちおし! モーニングサービス(6:00~11:30)
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 岐阜垂井線(旧21号線)沿い 北鶉バス停すぐ
'10/01/21 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行きました。 コーヒー¥380を頼んだ途端、熱々の味噌汁がポンっと出てきました。(^^;) しかし、具が、大根、キャベツ、豆腐、葱がたっぷり入っていました。特に、大根は、拍子切りで食べ応えがあるのに柔らかくておいしかったです。 それから、コーヒーが出て、プレートが出てきました。 バタートースト、たぬきそば、鮭若布の俵型一口おにぎり、キャベツサラダ~サウザンドレッシングかけ、パイナップル、コーヒーゼリー&ホイップクリーム と、盛り沢山でした。 クラッシックがかかっていて、雑誌も沢山あり、1人の人が多かったので、...

CIEL BLEU

【喫茶・軽食 カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 10
いちおし! サンドウィッチ専門店 80種類以上の豊富なメニュー
定休日 火曜
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]600円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点を南へ約700m 茜部小学校西
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
ベテランレポーターreika(85)
'11/08/18 クチコミの星数(3.25)

サンドイッチ専門店。 ランチでお邪魔しました。 この日はハーフ&ハーフ。 タマゴのサンドとハムと野菜のサンド。 ポテトサラダと飲み物がセットになっています。 ここはたくさんの種類のサンドイッチがあって、メニューによってはトーストしてもらえたりもします。 シンプルなメニューもあれば、エビフライサンドのようにボリューム満点のものもあります。 一人で行ってものんびりできますが、できれば数人でいろいろな種類をオーダーして、みんなでシェアできたらたくさんの味が楽しめると思います♪

Fier 28~Vingt-huit~(フィエルヴァンテユイット)

【カフェ フランス料理 イタリア料理/茜部・鶉】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! 無添加で美容と健康に良い〝食べるスープ″契約農家の野菜が10種類...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部本郷」信号南、3本目の道を西へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1882)
'16/09/29 クチコミの星数(3.75)

「 スィーツプレート 」 には 可愛い熊さん+ハート の 絵が 描かれていました。もう一つ は トラ猫+ハートでした。 「 Fier の おひるごはん ( サラダ、オードブル、スイーツ、ドリンク )」 1180円 と 「 野菜たっぷり 土鍋カレー ( サラダ、オードブル、スイーツ、ドリンク )」 1180円 を 食べてきました。 どちらも 「 パン 」 と 「 ごはん (雑穀米)」 が 選べます。 「 フィエル ド エスポワール 」 は 3回 味 の 変化 が 楽しめます。 「 土鍋カレー 」 には 「 蜂蜜 」 が 添えられていて 美味しい「 蜂蜜カレー 」 に なります。

ニーニャニーニョ 桜小町 岐阜茜部店

【パスタ カフェ イタリア料理/茜部・鶉】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 手打ち生麺パスタにこだわったお店
定休日 無休
予算 [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点を南へ約750m 茜部小学校西
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/08/21 クチコミの星数(3.25)

生パスタが好きなので、オープンしてから、何度か友達とランチに行っているお店です。 個室風になっているうえ、ドリンクバーなので、友達とゆっくりおしゃべりランチに最適のお店です。今日は家族でランチに行きました。 ランチは、 薬膳スープ・山芋の田舎風サラダ・和パン2個・12種から選べるパスタ・10種から選べる甘味・ドリンクバーで、パスタによって値段が3種類。 パスタは、 生麺のタリオリーニ(平打ちですが、フェットチーネ別名タッリアテッレよりは、幅が狭い)、スパゲッティーニ(スパゲッティより細麺)、乾麺のスパゲッティより選ぶ。 ...

感動カフェ ディアス

【カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 酵素玄米ご飯のランチ、プレス式珈琲、果実茶
定休日 日曜、月曜、祝日
アクセス 岐阜バス寺屋敷バス停前
'14/03/19 クチコミの星数(3.5)

更新です、気になるランチに行って行って来ました。 ちょっと早めに着きましたが快く入れて頂きました。 ランチは1種のみで今日は”自家栽培ハーブランチ1000円ドリンク付き”でした。 厨房から”とんとんとん”と包丁を使う音が聞こえて癒されました。 最初に出されたお水は”ローズヒップ”の常温のお水で爽やかでした。 木のトレイに”ご飯、サバの煮付け(しょうゆ)と下に半月大根のステーキ、生春巻きとソース、千切りゴボウの焦がし?、根菜スープ?”でした。 サバは臭みも無くあっさりとして美味しかったですし生春巻きはいろんなハーブと金柑の皮が...

雅楽

【カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 9
'10/06/25 クチコミの星数(3)

時々立ち寄る雰囲気のあるコーヒー専門店です。 店内は 窓際の明るい方と、中のちょっと暗めの席と その日の気分で 選んでいます。 この日は こちらで初めてミックスサンドを注文しました。 パンがふわふわに柔らかく、指の跡がつくほど。 サンドされた卵が焼き立てで 温かく美味しかったです。 紅茶党の私は 珈琲は注文しませんでしたが、 友人はこのお店の珈琲がとても好きだそうです。 私が注文したアイス抹茶(450円)は まずは ストレートでいただき、最後の方に 少しだけ シロップを入れて グリーンティとして飲みました。 美味しかったです。 ...

スターバックス岐阜茜部店

【カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
定休日 不定休
'14/06/18 クチコミの星数(3.25)

本日、スターバックスの岐阜県2店目がオープンしました♪ こちらはロードサイド型店舗でドライブスルーも可能です。 仕事の帰りに早速伺ってみました☆ 入り口付近にはテラス席があり、中へ入っていくとスタッフの方が笑顔で迎い入れてくれ、またどれも真新しく(当たり前ですが…)気持ち良く過ごす事ができました♪ 日頃通る道沿いの店舗なので、度々お世話になりそうです☆

さざん珈琲

【カフェ 喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
定休日 無休
'14/04/22 クチコミの星数(3)

用事を済ませたら、遅めのランチになってしまったので、通りがかりに行きました。 ランチ(11:30~15:00)は、 ドリンク代に+料金でつけます。 パスタランチ(サラダ付き)+¥550。 ロコモコランチ(スープ付き)+¥550。 サンドイッチランチ(スープ付き)+¥400。 ピザランチ(サラダ・スープ付き)+¥500。 スープカレーランチ(サラダ付き)+¥650。 本日のサンドイッチランチが、海老アボガドだったので、 コーヒー(¥400)で、サンドイッチランチにしました。 メニュー写真だと、食パンのサンドでしたが、パンが日替わりだそうで、...

珈琲屋らんぷ 茜部店

【カフェ 喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1157)
'15/11/24 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** 久しぶりに立ち寄りました。 14時くらいに伺ったら、満席にちかい状態でした。 人気がありますね。 茜部店オリジナルセットメニュー(12時~閉店まで) らんぷ甘味セット ・抹茶もなか ・苺もなか ・白玉抹茶ぜんざい ・今川焼 ・串団子 ・どら焼き抹茶アイス 好きなドリンクとセットで、ドリンク代+120円 らんぷブレンドに、抹茶もなかを頂きました。 抹茶もなかは、もなかの中に抹茶アイス・バニラアイス・小倉・生クリームが入っていました。 +120円なら良いなぁと思いました。 チケットだと、更にお得になります。 私の...

Claugh&Teas

【カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 木曜日(年末年始・盆休業あり)

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』