1. 羽島市カフェ

[PR] おすすめのお店

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

羽島市のカフェを探す

羽島市のカフェの店舗情報22件を掲載中。
口コミから羽島市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

Cafe & Deli OCCHIALI

【カフェ/羽島市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! スコーン…80円
定休日 月曜
予算 1,000円
アクセス コストコ岐阜羽島店から東へ約600m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/09/21 クチコミの星数(3.5)

「 ランチ 」 に 行ってきました。「 ふわとろオムライスランチ (サラダ、スープ、デリ2品、珈琲)」 1000円 と 「 ペンネグラタンランチ (サラダ、スープ、デリ2品、珈琲)」 1200円 を 食べてきました。 美味しい ランチ でした。 女性客 で 満席 に なり 「 ペンネグラタンランチ ( 10食限定 )」 が 人気メニュー に なっていました。

g'n cafe

【カフェ 喫茶・軽食/羽島市】

星の数(4.10) 4.10 口コミ件数 5
いちおし! g'nの和ランチ(月替わり)…850円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円
アクセス 濃尾大橋を西へ約1.5km、「竹鼻町飯柄」交差点を南へ約250m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/11 クチコミの星数(4)

レッツでランチが当たったので、予約していきました。 電話での応対もとても良い感じ。 ランチのメインが、 豚ロースのカリカリジューシー焼き南蛮漬け or イシモチのアクアパッツァ風 だそうで、アクアパッツァて予約しました。 まず、かわいいい小花の和風のおしぼりが、温めてでてきました。 ローズヒップとリンゴの酢。 木のプレートに、 ごぼうとひじき、こんにゃくの白和え、 南瓜と玉葱のマリネ、 大根・レタス・人参・キャベツの胡麻ドレッシングサラダ、 ごはん、 しめじパプリカ・ラディッシュ・きゅうりの甘酢漬け、 温かいお茶。 メイ...

石窯パン工房 Bon Pana

【ベーカリー カフェ/羽島市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 22
いちおし! ボンパナ丸太ブレット
定休日 無休
予算 50円~
アクセス 濃尾大橋を西へ約1km
'14/02/10 クチコミの星数(3.5)

口コミを見て伺いました。 広いパン屋さんで買ったパンを食べれる スペースもこんなに広い所は初めて(´▽`)ノ そして、コーヒーも無料で飲めるのでゆっくり出来ます。 買ったのは、 *ブドウ食パン 340円 *ご当地コロッケ パン 200円 *窯焼きクルミパン 180円 *クルミおさつパン 300円 *羽根付き国産牛蒡キンピラおやき 160円 *口チョコ〈四角い小さなパン ハートの模様付き〉 130円 ブドウ食パンは裏切らないお味で好きです。 お惣菜系は出来立てだともっとおいしいんだろうな~ という感じで、出来立てにまた食べたいです [行...

和カフェ神楽 羽島店new

【カフェ ビュッフェ/羽島市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! おばんざいビュッフェ(90分)…1,382円
定休日 水曜
予算 1,382円
アクセス 水郷ハナミズキ街道「竹鼻町飯柄」の交差点すぐ北、ヤマダ電機テッ...
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1168)
'17/06/17 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** また、モーニングに行ってきました。 7時30分くらいだったので、先客は1組だけで、奥のソファー席に座れました。 前回は、大人のプレミアムモーニング(ドリンク代+100円外税)を頂きましたが、今回は、ドリンク代のみのトーストモーニングを頂きました。 アイスコーヒー380円(外税)に小倉にしました。(小倉orジャム) ワンプレートに、小倉トースト・野菜サラダ・玉子サラダ・ハム・バナナ。 前回にも書いていますが、野菜サラダは新鮮でシャキシャキです。 そして、野菜が多めなのも嬉しいですね。 玉子サラダは、ゆで...

珈琲・紅茶専門店 まほろばのほし

【喫茶・軽食 カフェ/羽島市】

珈琲・紅茶専門店 まほろばのほし
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 21
いちおし! 200体以上のふくろうがお出迎え
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 県道151号「竹鼻町蒲池」東へ約100m 羽島高校西すぐ
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/01 クチコミの星数(3.5)

友人と二人で 「珈琲・紅茶専門店」 で ゆっくりと 「お茶」を 「しばく」 こと が 出来ました。 店内 には 「珈琲・紅茶カップ」 が 「ズラリ」と「並んで」います。 大通りから 一本入った 「閑静な場所」 に あり、駐車場 も 室内 も 広く ゆとりがあり とても 「雰囲気の良い」 お店 でした。 お隣 に 「ふくろうギャラリー」 が あります。

patisserie PEU CONNU

【洋菓子 カフェ/羽島市】

星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 19
いちおし! 旬のフルーツを使ったタルト…540円~
定休日 火曜(祝は営業、翌日休)
予算 1,300円~
アクセス 羽島駅南口より東へ セブンイレブン交差点を南へすぐ
'09/10/02 クチコミの星数(3)

2人で行き、イートインしました。プティフールセット\350と珈琲\350でセットなので\50引きの\650とブリック(サイコロ型のチョコレートケーキ)\350と珈琲\350で\50引きの\650を注文しました。 今日のプティフールセットは、ラルム(ライムとホワイトチョコのケーキ)\400、タルト・オ・シトロン(レモンのケーキ)\380、モンブラン\450がハーフサイズになっているのと、桃のゼリーと、カットフルーツのオレンジとグレープフルーツでした。 これだけあれこれついて\350は、ものすごくお得な感じがしました。 ラルムは、とてもさっぱりした清涼感のあるケーキでした。シ...

カリス

【喫茶・軽食 カフェ/羽島市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
いちおし! すべて手作りのパンと3種類のケーキサービス
定休日 水曜、第3日曜午後
予算 420円~
アクセス 東横イン羽島店 横
'09/12/01 クチコミの星数(3.25)

くるみパンが美味しい~とお友達が紹介してくれたので、くるみパンを初めて行くベーカリーでは、必ず購入して食べる程くるみパン好きの母を連れてモーニングに行ってきました。 ¥420のホットコーヒーで、クルミパンとポテト、ウインナー、クロワッサンの3種から選んだポテトパン、小さい器にぎっしりいれてあるスクランブルエッグ、サラダ、コーヒーゼリーでした。 クルミパンは、甘い生地のソフトフランス?ミルクハース?という感じで大きいパンを切ったものでした。 ポテトたっぷりのポテトパンもおいしかったです。 スクランブルエッグも甘めの味で...

caffe' Divertire

【カフェ/羽島市】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! 心をなごませる 優雅な大人の空間
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス 羽島市役所前駅から北へ 徒歩8分
'09/10/14 クチコミの星数(3.25)

クチコミで気になるカフェにお友達が連れてってくれました。 おしゃれな外観。天井が高く、真っ白のテーブルクロスといい感じです。 エスプレッソアメリカーナ\500と自家製ケーキハーフ切りの2種\500(セット\100引き)をいただきました。ケーキは、モンブラン、いちじくのタルト、レアチーズ、はちみつのムース、キャラメルのムース、シフォンの6種より、モンブランといちじくのタルトを選びました。サックリしている感じなのに、食べるとしっとりしたタルトに甘すぎないカスタード、大きく切ったいちじくがたっぷりのってました。モンブランも程よい甘さで...

GOOD JOB 羽島

【カフェ 喫茶・軽食/羽島市】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 9
いちおし! ドリンクセット(お好きなドリンク+お好きなパン2つ)
定休日 土曜、日曜、祝日
アクセス 名鉄南宿駅より徒歩3分
'09/02/17 クチコミの星数(3.75)

障がいをもっている方々がパンを製造し、販売している所です。 全種類\100と安く、とてもおいしいパン屋さんです☆ 食パンは予約をしないと買えないほどの人気があります!\220 種類も豊富でやさしい味がします。 何といっても生地が違うんです。 一度食べると何度も通いたくなる、 そんな所です。 私の一番お気に入りのパン屋です^o^

Happy Garden

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/羽島市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 野菜ソムリエが作る野菜たっぷりヘルシー日替りランチ
定休日 不定休
アクセス 尾濃大橋西の信号を南へ約300m左折すぐ
'09/11/10 クチコミの星数(3.75)

ワンコが連れていける喫茶店です たたずまいは住居という感じでした 某クーポン付きフリーペーパーで知りました ドリンクを注文すると、デザートがついてきます 季節のフレッシュジュースと栗のタルトを注文しました 600円です むちゃくちゃうまい!!! 友人はカボチャのシフォンケーキを注文したので、分けてもらいましたがこれも絶品!! 味がいいだけに残念だったのは 犬OKなわりに店員さんがそこまで歓迎してない 店員さんが常連さんとしゃべりすぎ ところで惜しかった でも、味がいいので、絶対また行くと思います

Coffee House Kurumi

【カフェ 喫茶・軽食/羽島市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 注文をお受けしてからコーヒー豆を挽き、一杯一杯手作業でいれてい...
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 岐阜南濃線「正木町大浦」交差点を東へ約150m 羽島総合運動場前
'13/12/23 クチコミの星数(3.25)

ティータイムで くるみスペシャルブレンド と 白玉入りぜんざい を頂いて来ました。くるみスペシャルはとても飲み易いコーヒーでした。ポットで2杯分出てきます。モーニングも付いてきました。ぜんざいはあずきの甘さも丁度良く美味しかったです。ランチが有りませんので ごちゃ混ぜの匂いがしません。お昼の時間帯もコーヒーの香りをゆっくりと楽しめる素敵なCoffee House でした。

Bistro&Cafeさくら

【カフェ 創作料理/羽島市】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
いちおし! オーダーごとに一杯づつ淹れる香り豊かなコーヒー
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 羽島中央中の西すぐ
カリスマレポーターマロン(1168)
'14/09/21 クチコミの星数(3)

お店の前を通りかかったのでモーニングに立ち寄りました。 外観は和モダンな感じで、店内は落ち着いた雰囲気です。 さくらブレンドのアイスコーヒー380円を頂きました。 モーニングは、木のトレイに入ってきます。 トーストは、小倉かシナモンか選択できたので小倉にしました。 パンはふんわり柔らかくて美味しかったです。 他に野菜サラダ・ポテトサラダ・スクランブルエッグ・ハム・オレンジが、少量ですが付きました。 そして、少し変わっているなぁと思ったのは、小さいジョッキーグラスにお水、コーヒーカップに野菜サラダが出てきたことです。 ...

珈琲専門店 B.Bシャンティー

【カフェ 喫茶・軽食/羽島市】

珈琲専門店 B.Bシャンティー
星の数(2.58) 2.58 口コミ件数 3
いちおし! BBオリジナルブレンドコーヒー…430円
定休日 木曜
予算 430円~
アクセス 羽島市立福寿小学校より西へ約400m
'10/05/15 クチコミの星数(3)

母とモーニングに行ってきました。 母は、BBオリジナルブレンド\420。 私は、ブラジルベースブレンド¥420。 モーニングサービスは、 トマト、レタス、ゆで卵のマヨネーズ和えのトーストサンド半枚。 蒲鉾・椎茸・鶏ミンチ入りの茶碗蒸し。 キャベツ・人参和風胡麻ドレサラダ。 バナナ。 オリジナルブレンドは、コロンビアベースで、酸味がありました。 ブラジルベースは、ポット出しで2杯飲めました。(メニューにも書いてないので、得した気分で嬉v^^v)これもあっさりしたコーヒーでした。 一人づつカップが違っていて、私のは、かわいい柄の...

カフェ・レスト それいゆ

【創作料理 洋風レストラン カフェ/羽島市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! お客様の気分に合わせた創作料理
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス フォロ・ロマーノから東へ70m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/01/22 クチコミの星数(3.75)

レッツぎふのプレゼントでお食事券をいただいたので、伺いました。落ち着いた雰囲気の大人のカフェでした。 レディースランチをいただきましたが、スープ、グラタン、サラダ、チキンの煮込みが可愛らしいバスケットに並べられていました。二種類のパンもあり、さらに食後にはデザートと紅茶をいただき、大満足なランチでした。

カフェ・ド・グルマン

【喫茶・軽食 カフェ/羽島市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! オリジナルブレンドコーヒー…400円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 水郷ハナミズキ街道(県道1号)の正木町曲利南の信号から北へ約50m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場

亜伽

【カフェ うどん 喫茶・軽食/羽島市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
いちおし! いちょうのエキスの入った自家製うどん
定休日 火曜、水曜
予算 380円~
アクセス 県道153号線「小熊町2」交差点を西へ約500m 一乗寺内

ミノノヤ

【カフェ テイクアウト/羽島市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! せんべいバーSetMenu…580円
定休日 水曜
アクセス 岐阜羽島駅より北西 徒歩5分
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/08 クチコミの星数(4)

2016. 11/8 「 せんべいバー 」 580円 は 楽しく お茶 が 飲めそう です。 「 キッズスペース 」 は 嬉しいですね 「 子供さん 」 を 連れてでも 「 安心 」 出来ます。 「 カフェスペース 」 全体 も 落着いた 感じ で 素敵でした。 今日 は 先程 食事を済ませて コーヒー を 飲んだばかり でした ので「 テイクアウト 」 のみ に なりました が スタッフさん の 対応も バッチリ でした。

喫茶&食事 花水仙

【喫茶・軽食 カフェ/羽島市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 1日中モーニング…350円
定休日 水曜
予算 350円~
アクセス 羽島市立中央中学校より北西へ約1km
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'13/07/31 クチコミの星数(3.25)

友達の都合でお茶するのは>>いつも午後>>少しお腹の空いた友達の為***1日中モーニングの店によく行きます。 店内には多くに常連さんがみえました。 店内に空気をきれいにする光触媒の造花が売られていて>>色々な種類があり>>写真の造花が3,000円なので買ってしまいました。

cafe' EAST

【カフェ/羽島市】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 8
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5109)
'16/10/19 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪評判通りめっちゃ賑わってましたo(^o^)oホットコーヒー380円のモーニングをいただきましたo(^o^)oボリュームあって美味しかったですo(^o^)oランチも気になります(^O^)エレベーターもあって親切ですo(^o^)o

みらいばこ

【喫茶・軽食 カフェ/羽島市】

星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
定休日 月曜
'16/06/10 クチコミの星数(3.75)

友達のオススメで、ランチに行きました。(11:30~) 広い駐車場は、数台空きがあるだけ。やはり満席で、待ちました。人気店なんですね。 店内禁煙のメルヘン調のカフェです。梁が見えていて吹き抜け、天窓も見えます。 ランチは、¥700(珈琲or 紅茶付き) 本日のメインは、マグロカツ。 友達から、マグロカツが美味しくてイチオシだと聞いていたので、すごくラッキーな気分になりました。 ランチは、 オバール型の器に、メインのマグロ味噌カツ4切れ、サラダ(トマト、胡瓜、キャベツ、レタスのフレンチドレッシング)胡瓜人参とスパゲッティのサラダ、 ふろふ...

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』