1. 中津川市カフェ

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

中津川市のカフェを探す

中津川市のカフェの店舗情報20件を掲載中。
口コミから中津川市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件

Cafe アップル・ド・ボン

【カフェ うどん/中津川市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 美味しいランチ&手打ち蕎麦が食べられます!
定休日 日曜
アクセス 国道257号線「山手」交差点より北西へ約800m先南側

ふくろうのいる森カフェ

【カフェ/中津川市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
定休日 月曜
'15/08/02 クチコミの星数(4.75)

2015年8月1日午後にお邪魔しました。 本物で生きている、ふくろうが居る森の中にたたずむ小さなカフェです。 本物の「ふくろう」と、触れあってみませんか? その様な珍しいカフェです。 何種類ものふくろうが8匹程勢揃いしています。 良く人に馴れています。 しかし、音に敏感に反応する子もいれば、なんとも無い子も居ます。 大きい子とっても小さな子等様々な子たちが温かく?迎えてくれます。 一時間1000円で一人でドリンク付きです。 高いと言えば高いかな、でも珍しいこの子達の経費を考えたら安いと私は思うのです。 興味のある御方...

cafe 青空屋

【カフェ/中津川市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
定休日 火曜
カリスマレポーターめる(1247)
'15/01/28 クチコミの星数(3)

カフェタイムに寄りました 古民家を改造した手作り感のある店内です 入り口が二ヶ所あり国道側と店舗裏の駐車場側どちらからも入れます カフェオレ(400円)を注文 袋菓子が付きました アメリカンタイプのレギュラーコーヒー(350円) 濃いコーヒー(350円) 炭焼きコーヒー(400円) などがあり迷ってカフェオレにしたら大きめのカップに熱々でたっぷりありました 店内には一組のお客さんだけでゆっくり出来ました

Cafe River Sunny

【カフェ パスタ/中津川市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 水曜
'15/06/11 クチコミの星数(4.75)

ここではご紹介出来るだけを掲載いたします。 ここは以前クワリゾート湯舟沢へ行った時お邪魔したことのあるカフェです。 私は渓流釣りが趣味で何度も出入りしていたところでも有ります。 直ぐそばには、それは奇麗な渓流が流れていて自然豊かな、山小屋風のカフェです。 土岐市のあるカフェのマスターにも紹介が有った所でも有ります。 ご家族が全員で営んでいてアットホーム的な癒しの空間が楽しめる所です。 コーヒーは勿論、ピザが美味い事で地元では人気が有るところです。 ここのママの事をお伝えしたいのと、ここの写真がかなり以前の物と言う...

64cafe

【カフェ 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/31 クチコミの星数(4.25)

2015年5月日曜日、長野への釣りの帰り夕方に伺いました。 国道19号線の弥栄橋の信号交差点を木曽川の方に渡り次の新田交差点を 右折すると看板が出てきますのでそれに沿って進みますと最後に下り坂で 木曽川に突き当たる感じでお店に着きます。 隠れ家的で、山小屋カフェみたいで、実にカッコいいお店が有ります。 店の正面には64の文字がクッキリと見えます。 店内は凄く広々として沢山のテーブル席が有り、川側にはオープンテラスが有って 2卓のテーブルが気持ちの良い感じで並んで迎えてくれました。 ここで頂くコーヒーの味は、それはそれ...

孝見さ寮

【カフェ/中津川市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/08/02 クチコミの星数(3.5)

2015年8月の平日にお邪魔しました。 恵那峡ランドの入り口あたりに有る絶景の静かなカフェです。 静かな面持ちの年配の夫婦の経営されるこじんまりしたお店です。 店内もとても落ち着いて、椅子が大きく体に馴染む感じが良いです。 このオーナーの方は以前名古屋市の森山に居られ、こちらに移転して お店を営んできたそうです。 立地的にも大変落ち着くのでこちらに来た際にはまた立ち寄りたいお店です。 尚、ここのマスターは若いころ競輪の選手で立派な成績をお持ちの大スターなのです。

ふぁんふぁん

【カフェ/中津川市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'10/05/19 クチコミの星数(3.25)

外観は普通の喫茶店だけれど、店内に入るとお洒落な雰囲気のお店でした。 吹き抜けの二階にはDJブースもあり、夜はバーっぽい感じになるのだと思います。 私はカフェタイムに伺ったのでウィンナー珈琲とピザを注文。 ピザは自分で好きな食材を3種選べるミックスを注文しました。 お一人でやられていたので少し出てくるのに時間はかかったけど、出てきたピザはチーズタップリでチーズ好きの私には大満足な味でした。 ピザはテイクアウトもやってるみたいです。

MARUCHI CAFE&DISH

【カフェ/中津川市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休(年末年始除く)
'14/09/14 クチコミの星数(3)

ティータイムに行きました。 お店は中津川駅のすぐそば。ビルの一角です。 昼過ぎということもあり店内にはたくさんのお客さんがいました。 注文は事前にカウンターする形。季節限定のマロンパンケーキにしました。 しばらく待つと、フライパン一杯のパンケーキが登場。 パンケーキは柔らかく、たっぷりかけられた生クリームと相まっておいしかったです。とてもおなか一杯になりました。

アリスの不思議のお店

【カフェ/中津川市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
定休日 月曜

hico.a cafe

【カフェ ベーカリー/中津川市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
定休日 月~木
'16/08/20 クチコミの星数(4.25)

2016年8月の平日・お昼過ぎに伺いました。 友達から聞いてお邪魔致しました。 この地 中津川市田瀬と言う所は付知川と言うとても綺麗で大自然の中の上流部に位置する静かな所です。 私の趣味の鮎の友釣りで長年にわたり訪れているところなのです。 まさかこんな所にこんなに素敵なカフェが有るなんて思いもしませんでした。 実際行けば、素晴らしい所でした。途中、道がとても狭くなりこの先に本当に店が有るのかと 疑う程のところに其れは有りました。まるで山小屋です。 心して、入店です。 店内には1卓のテーブルに一つのカウンターが有りまし...

CaféROCCO

【カフェ イタリア料理 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/10/08 クチコミの星数(4.5)

2017年10月5日の午後伺いました。   このお店とっても可愛くお洒落なんですよ(^'^)   食事の後に行ったので今回はコーヒーとチーズケーキを選びましたが美味いのなんの   コーヒーは浅煎りブレンドも香り豊かでチーズケーキとの相性は抜群です♪   実はこの店以前テレビで紹介されています。地元、中津川市坂下の町で飲食店を経営する   女性オーナー仲良し三人が何か楽しい事したい!♪と言う訳で思いついたのがこの企画!   其々のお店で指定のランチを食べた人はラリーカードにスタンプが貰える♪   3SHOPのスタンプ...

GOHANCAFEぱんどnew

【カフェ 食事処/中津川市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'17/11/06 クチコミの星数(4)

2017年11月6日お昼に伺いました。    中津川の知り合いに薦められお邪魔を致しました。    この地区では珍しい程お洒落なカフェだと思いました。    土地柄駐車場は只々広く、失礼ですが運転の苦手な女性も安心して    停められるくらい広々としています。    店舗の色も結構派手なので良く目立ちます。    店内に入って先ず思った事、其れは明るく大変広々としていて席の配置にも    気が配られていて、周りにも気を使う事無くゆっくり過ごせます。    カウンター席も有って一人でも気軽に入店出来ます。...

ケーキ工房 悦造

【洋菓子 カフェ テイクアウト/中津川市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
'17/06/23 クチコミの星数(4)

 2017年6月のお昼頃伺いました。   国道257沿いで、道の駅花街道のお向かいに有ります。   見た目にもとってもお洒落な外観です。   店名の「悦造」と聞けば何かごつい感じがするのですが   悦造、とは今のオーナーシェフのお爺様のお名前との事でした。   店の壁に描かれている様に半熟チーズスフレがお薦めの物とのことです。   他には、ここの土地柄栗きんとんモンブランにロールが名物です。   店内も実に落ち着きの有りコーヒースペースも有りますから   ケーキをゆっくりと味わう事も出来て良いお店と思いま...

cafe500

【カフェ/中津川市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜~金曜
'15/06/22 クチコミの星数(4.25)

2015年6月、某日お邪魔致しました。 私は数々のこの様な雰囲気の言わば隠れ家的なカフェをご紹介しましたが 全部が全部知って居たわけでは有りません。 友達に、この様に隠れ家風、山小屋風、古民家風、絶景的なカフェばかりを 好んで、専門的に広く訪れるのが好きな人が居るために私までが後を追う様に 成った経緯が有りました。 彼は、とにかく良く知り詳しいのです。 今回も彼の訪れた数々の中から教えてもらったところでした。 国道363号を東に向かい、恵那市から中津川市に入り少し進んだ所に 小さな赤い色をした看板が有るのでここを右折...

saisai+cinnamon

【ピザ カフェ イタリア料理/中津川市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
'17/03/18 クチコミの星数(4)

2017年3月の平日のお昼に伺いました。 先日に予約しておいてからお邪魔しました。 地元の知り合いの方に紹介されて来ましたが、とにかく分かり辛い 看板も無い(泣)道は狭く、急な登りで曲がりくねって、おまけに生活道路と、、、 静かに進んで下さいね。主要道路から約10分進めば道路わきに小さな看板有り。 そこから木製の階段上れば店の入り口です。そこで靴脱ぎスリッパに履き替え店内に 既にほとんど満席です。私は一人の為窓際の景色が良く見える席に案内された。 こじんまりした良いお店です。店主とスタッフは女性です。 ...

民家カフェ 里木遊

【カフェ/中津川市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
'17/03/06 クチコミの星数(4)

抜群なロケーションで開放的なテラスから中央アルプス、恵那山等が一望できる 素晴らしい眺めが楽しめる民家カフェです♪ 豊田市から通って来られるご夫婦が営んでいる別荘が素晴らしいカフェに成って居ます。 勿論テラス席も有り室内は普段の生活の間がアットホームの空間に成って居て 大変落ち着けます。 今回は午後に伺ったのでコーヒーとぜんざいを頂きながらご主人とお話しが出来ました。 少し真面目過ぎるような面持ちのマスターですが淹れて頂くコーヒーが それを物語るかのように真面目で味が有るものでした。 ご馳走様でした。  ...

cafe-waka

【カフェ/中津川市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
'16/09/10 クチコミの星数(4)

2016年9月平日午後にお邪魔しました。 此処の店は中津川の人気カフェのランクにはいつも上位に入って居ます。 女性親子二人で切り盛りしているお洒落で可愛い店内のお店です。 実はこのお店のすぐ隣の蕎麦屋さん(十九上)には出入りしていて此処に有るのは知って居ました。 入店するのは今回が初めてでした。 食後なので私も、家内も珈琲と手作りのケーキセット500円をチョイス。 此処の手作りケーキ、ちょっとした人気が有り時間が経過すると売り切れするらしい。 私は生チョコ、家内はココットに入ったマロンクリームを頂きましたが 何れも...

キュルティヴァトゥール

【ベーカリー カフェ テイクアウト/中津川市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'16/09/12 クチコミの星数(3.75)

平日の午前に開店に合わせて伺いました。 阿木川湖畔の森の中に抜群のロケーションをバックにど~んとウッディな店が有ります。 2007年の4月にご夫婦お二人でオープンしたと聞いてます。 何でも4年もかかって手造りしたログハウス風で素敵なお店です。 店内は何種類もの焼きたてのパンが並んでいます。 どれもとても美味しそうです。香りがたまりません。 奥にはイートインスペースが、外には広いテラスが有って良い季節には気持ちよくくつろげます。 とにかく抜群のロケーションです。 ドリンクはパンに合うカフェオレ・ココア・珈琲が有ります。...

cafe Adrenaline

【カフェ イタリア料理/中津川市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
'16/12/09 クチコミの星数(3.5)

知り合いの紹介で初めての訪店でした。 ある雑誌を見て知ってはいましたが行ってみるかと思った次第です。 美乃坂本駅からは車で三分ほどの近さですが小高い丘の上にその店は有りました。 とにかく見晴らしの良い環境にびっくり致しました。 この日は特に天気に恵まれて遠くには御嶽山、その先には中央アルプスの山々が 数日前の雪に覆われて素晴らしい姿を見せて居ました。 さて、店に入れば直ぐ真っ赤なスポーツカーがどっしりとしてお出迎えしてくれます。 1990年式ベック550スパイダーです! この車、店主の愛車で大の車好きなのです。他に...

蔵茶房 かわらや

【カフェ/中津川市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/08/08 クチコミの星数(3.5)

平日の午後に伺いました。 とても素敵な外観に見とれて訪問致しました。 店内の造りも落ち着いて居ます。 聞けばこの店は、コーヒー専門店でした。 コーヒーは、アメリカンを頼みましたがメニューを見せられて此れですと言われました。 ここでは、浅淹れでした。 ランチはご飯ものは無く、自家製パンが主体のものです。 アイスクリームも一緒に頂きました。 どれも上品な美味しさです。 そして、そんなには高くは有りませんです。 又、立ち寄りたいお店でした。 ご馳走様でした。

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』