1. 島・又丸・河渡カフェ

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

島・又丸・河渡のカフェを探す

島・又丸・河渡のカフェの店舗情報33件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

d'ecor

【イタリア料理 パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

d'ecor
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 47
最新情報 デートにぴったり シェフおすすめセットのご紹介 ('17/04/22)
いちおし! ペスカトーレ・ロッソ…1,450円
定休日 木曜
予算 1,300円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/02/13 クチコミの星数(5)

何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

ガレット専門店 cafe apres-midi
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 28
最新情報 デザートガレット!! ('17/06/24)
いちおし! 1番人気 エビとアボカド…800円
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点から北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーター有川(146)
'14/11/18 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっていて、やっと行けました!平日12時ごろ伺いました。 店構えはネイルサロンのようですが、中はカフェでした(*^-^*)すでに二組ほどランチしているお客様が。店内は開放的で、明るいです。二階席を利用しましたが、雰囲気良いです! ガレットコース1200円で、エビとアボカドガレットにしました♪ オードブルも一品一品が美味しくて、ガレットも絶妙な軽さ、焼き加減。デザートも三種のシフォンケーキ盛り合わせ・紅茶ゼリー・クッキーみたいなやつ みんな程よい味付けで、美味しかったです!!珈琲とあいました(*^^*)クッキーみたいなやつ(フラン...

誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間

明保野珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

明保野珈琲店
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 28
最新情報 プレミアムモーニングメニューのご案内 ('16/04/15)
いちおし! あけぼの小町(和プレ-ト)
定休日 無休
予算 430円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
  • 求人
'13/10/09 クチコミの星数(3)

12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。

だいにんぐかふぇ ROSSO
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 34
最新情報 ランチに数量限定「本日のリゾット」が登場! ('17/05/19)
いちおし! ワンコインランチ(パスタ&サラダ)…540円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 920円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の...
  • 詳細情報
  • 求人
'09/11/19 クチコミの星数(3.25)

以前、ビストロむつとみ~のあったところなんですね。 モーニングに行きました。 コーヒー¥400で、卵トーストサンド2つ、ハムトーストサンド1ツ、マカロニサラダ、茶碗蒸し、オレンジがつきました。 美味しいトーストサンドで気に入りました。 入り口で、野菜もお値打ちに売ってましたよ お値打ちなランチも気になりました。

Cafe de L'Eau
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 21
最新情報 年末年始は12/29(火)~1/6(水)まで休業致します ('15/12/24)
いちおし! ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
定休日 水曜、第2・4木曜
予算 880円
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/02/24 クチコミの星数(4)

「シンプルモダン」の 洒落た店内 は すっきりとしていて 気分が 落着きます。 「モーニングタイム」の「スープブランチ」 と 「スープdeおにぎり」 を いただいてきました。 「さつまいものスープ」 美味しかったです。 「焼きおにぎりのスープ」も お出汁がしっかりときいて 美味しかったです。 今年 の 5月 に 「満2周年」を 迎えられるとお聞きしました。素敵なお店です。

喫茶 方栗祜

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! モーニングサービス(パン・サラダ・デザート付)…ドリンク代のみ
定休日 水曜
予算 400円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点を南へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/06/21 クチコミの星数(3.75)

口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE

【肉料理 カフェ バー/島・又丸・河渡】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 35
いちおし! ジューシーハンバーグのロコモコプレート…980円
定休日 無休
予算 900円~
アクセス 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
'17/03/27 クチコミの星数(3.75)

リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコ...

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 18
いちおし! モーニングセット(ミニピザ付)…ドリンク代のみ
定休日 月曜
'14/05/24 クチコミの星数(3.5)

バラの花が咲き競う イングリッシュローゼ のモーニングに行ってきました。バラの花びらの香りに包まれて 優雅にテラスでティータイムを楽しんできました。宗作公園を挟んだ お庭(無料開放)では 色取りどりのバラの花 が咲乱れ 息を飲む程の美しさです。公園の周りに駐車してバラの花を自由に見られます。

フランボワーズ 島店

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

フランボワーズ 島店
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 60
いちおし! パリの朝市…280円
定休日 水曜、木曜
予算 ケーキ…300円~
'15/09/27 クチコミの星数(3.75)

レッツ で いちおし の 「パリの朝市」 280円 と 「マロンマロン」 250円 を 買ってきました。 お店 の 建物 も エクステリア も センス が 溢れていて 調和が取れ とても おしゃれな お店でした。 「シュークリーム」 も 美味しかったです。

Cafe de トゥルース

【カフェ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 21
いちおし! ランチ(前菜、メイン、デザート、ドリンク)…1,180円
定休日 金曜、第2.4木曜
予算 500円〜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「菅生6」交差点を北へ約200m 「岐阜トヨペット...
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
'10/02/05 クチコミの星数(3.5)

通る度に緑のパラソルが気になっていたので、ランチに2人で行きました。 イケメン男性2人でやっているおしゃれなお店です。 私は、パニーニサンドランチ(¥1000)、もう1人は、パスタランチ(¥1100~トマトソースかスープパスタか選べました。) まず、どちらも前菜プレート チーズ、ホワイトソース&コーンをのせて、トーストしてあるバケット2枚。 野菜のキッシュ。 ミンチ、人参、ポテトなどの超みじん切りのカレーマスタード和え。 千切り大根と糸寒天のマリネ、プチトマト添え。 水菜、人参、レタス、プチプチ海草麺のサラダ~胡麻ドレ。の5...

ル・スリジェダムール 則武店

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

ル・スリジェダムール 則武店
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 16
いちおし! 市橋シュー…200円
定休日
予算 126円~
アクセス 環状線 則武交差点を東へ約200m
カリスマレポーターマロン(1160)
'13/08/24 クチコミの星数(3.5)

近くに来たので、何年振りかに立ち寄りました。 店内は明るい雰囲気です。 暑い日だったので、カフェペースでお茶してきました。 プティプールセット700円を頂き、ドリンクはアイスティーにしました。 可愛いプチケーキが5種と、フルーツが3種、見た目も綺麗で彩りが良いです。 ストロベリーのジェラート・夏のフルーツタルト・チョコレートケーキ・ロールケーキ・ジュレ・スイカ・夏ミカン・キウイ チョコレートケーキは、チョコクランチがのっていて、濃厚でしっとりしていて美味しかったです。 ロールケーキは、スポンジがきめ細かく、ふんわり...

Cafe Kitchen L'atelier de M

【カフェ パスタ 肉料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 15
いちおし! 大人様ランチ・・・1000円
定休日 日曜(14:00まで営業)
予算 [昼]880円~ [夜]4,000円
アクセス 環状線から島有料道路へ向かい1つ目の交差点を南へ すぐ西側
'10/07/04 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 ホットコーヒー\400で、 まず、レタス、プチトマトのシーザーサラダ、 次に、大きなおしゃれなプレート皿に、 バタートースト半分、 コーンマヨネーズパン、 スクランブルエッグ、 ソーセージ2切れ、 ミルク寒天、 でした。 美味しいパンに美味しい氷熟珈琲でした。 フカフカクッションの席に座りました。 色々なタイプの椅子があるのが面白いなあ~って思いました。

パティスリー ニコ

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 14
いちおし! いちごのショートケーキ…432円
定休日 月曜、第3火曜(祝日営業、翌日振替休)
予算 250円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」の交差点を北へ、「東島2」の交差点を東...
'12/07/01 クチコミの星数(3.25)

「銀座ぶどうの木」、浦和の「シュークル・ダール」、代官山の「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」で修行したという経歴のパティシエさんのお店なので、オープン当初から気になっていましたが、やっと行くことができました。 3人で悩んでケーキを選んで、イートインしました(^^) 銀座のモンブラン、ミロワール・ショコラ、 アルハンブラを選びました。 ケーキ、塩キャラメルマカロン、ココナッツのカリカリメレンゲ焼菓子、すっごくなめらかな贅沢ぷりん、4色のソースでおしゃれになって、とても長いプレートででてきました。 銀座のモンブラン...

中華カフェ登竜門&カシェット

【中国料理 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 13
いちおし! メインが日替わり中華ランチ(ドリンク・デザート付)…1,000円
定休日 月曜
予算 1,000円~
アクセス 七郷小学校から北西に約300m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/09/10 クチコミの星数(4.25)

おいしいランチ に 出会いました。某情報誌のグルメガイド を 見て行って来ました。野菜たっぷりのヘルシーランチ 美味しかったです。ジャガイモ の パリパリサラダ 旨いです。お惣菜 も メイン料理 も とてもおいしいです。クーポン利用で 1050円 お値打ちです。すぐ満席になりますので 予約されて行かれることを お勧めします。

カフェ ド ブランツェ

【喫茶・軽食 カフェ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

カフェ ド ブランツェ
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 13
いちおし! ワンプレートランチ(ドリンク、デザート付)…700円
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス シダックス島店南裏スグ
'14/10/01 クチコミの星数(3)

更新です(写真2枚目以降) ランチタイムに、ワンプレートランチを頂きました。 デザートとドリンク付きで700円はお値打ち。 デザートが手作り感満載で美味しかったです。 モーニングに伺いました。 近所の方が多いようで、大きな声で話されるマダムが大勢いらっしゃいました(´Д`;) 数年前ににもモーニングやランチを利用しましたが、その頃と変わってないですね。 14時までモーニングをやっているのが嬉しいです。 コーヒーの量も少し多めでした。

プリモピアット ル カンパーニュ

【洋風レストラン パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 11
いちおし! 北海道日高産モッツァレラチーズのせオムライストマトソース(サラ...
定休日 火曜
予算 [ランチ]1,350円~ [ディナー]1,300円~
アクセス 県道92号線『河渡3』交差点より、西へ約200m
'12/04/20 クチコミの星数(3)

ランチタイムに伺いました。テナントの1軒でしたが 女性が好みそうな、とても可愛らしい店内でした。 本日のセレクトランチは、本日のオムライスまたは パスタより1品、16品目サラダ、デザート、ドリンク付。 本日のデザートは2種類から選べました。 私たちはチキンライスのオムライス、デミグラスソース (1100円)と、あさりとなすのトマトソースパスタ(1200円)を 選びました。 どういう訳か、先にオムライスが出てきて、少し遅れて サラダやマカロニグラタンが乗ったプレートが出ました。 忙しそうでしたから、仕方がないかもしれませんが。 オム...

Cafe ombrage

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 11
いちおし! 他には負けない一杯一杯挽きたての珈琲…430円
定休日 月曜
予算 380円~
'12/06/06 クチコミの星数(3.25)

モーニングに来ました。パンはフレンチトースト・バター・ホットケーキからフレンチトーストをチョイス。茹で卵・サラダ・ヨーグルトが付いているオーソドックスな内容ですが店内の雰囲気がとても良いです。シックで長居が出来そうな感じです。テナントにあるお店にしては入口も素敵でした。

珈琲家 萌空

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! 炭焼珈琲…500円
定休日 水曜、第3火曜
予算 500円~
アクセス 「島大橋東」の交差点を南へ約100m
'08/08/15 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 選ぶことが出来、ホットサンドを選びました、中は卵でした、あとフルーツとサラダが付いていました。 標準的な岐阜のモーニングだと思いました。 ホットサンド、美味しかったです。 コーヒーも一杯ずつ挽いて入れいい香りがしました。 住宅地の中(畑もあり)で静かです。 落ち着いた雰囲気のあるお店と思いました。 島大橋の東です。

glass cafe Stream

【カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 10
いちおし! オリジナルブレンドコーヒー…450円
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 「曽我屋2」交差点から南に約700m 「寺田1」交差点手前
'12/01/24 クチコミの星数(3)

ティータイム♪ お友達とティータイムに伺いました(〃▽〃) とんぼ玉とか、ガラス細工がいっぱい☆ (*´д`*)♪トキメキ☆ ケーキセット(¥730)をオーダーしました。 *オリジナルブレンド(珈琲)…赤実の豆のみを使っているそう。スッキリした味わいでした☆ *チーズケーキ…手作り感のあるベイクドチーズケーキ♪ お店の裏に工房があるそうで、とんぼ玉作りを習えるそうです。 (〃▽〃)

珈琲茶寮 珈楽庵 岐阜河渡店

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.95) 2.95 口コミ件数 10
いちおし! 注文を受けてから一杯づつ入れるこだわりの珈琲
定休日 無休
予算 [モーニング]530円~ [昼]880円~
アクセス 県道92号線河渡橋を北方方面、「河渡橋西交差点」南角
カリスマレポーターsayo(626)
'10/08/16 クチコミの星数(3)

ティータイムの時間帯にお伺いしました。なかなか混んでいて入れず、三度目の挑戦です。今回も一組待ちで名前を書いて待ちました。 店内は和モダンな雰囲気で天井も高く落ち着けますが、以外と中は狭い印象でした。 珈琲は煎れたてを席で注いでくれ、美味しいですが、本格的な味なので濃いめの珈琲です。値段も少し高め。 ワッフルも口コミどおりフワフワでとても美味しかったです。 接客も良かったです。

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』