1. 長森・日野カフェ

[PR] おすすめのお店

バリダイニング Bulan Baruの写真

開放的な南国気分で本格インドネシア・バリ料理

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

長森・日野のカフェを探す

長森・日野のカフェの店舗情報23件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
kicori cafe
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
最新情報 年末年始の営業日について ('16/12/13)
いちおし! 日替わりチキングリル(サラダ・デリ・ドリンク付)…1,080円
定休日 水曜
予算 [朝]430円~ [昼]1,000円~
アクセス 岐阜市立長森中学校より西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1754)
'16/03/11 クチコミの星数(3.75)

「モーニング」に 行って来ました。駐車場が 満車で 暫らく待ちました。とても人気のお店です。 「キコリオリジナルブレンド」に「ワンプレート(サラダ、ヨーグルト、1品、スコーン又はトースト)」 430円 「プレン スコーン」を選びましたが 美味しかったです。「スコーン」は「紅茶、抹茶、ココア」も 選べます。「トースト」の「エッグマヨ」も 美味しかったです。「モーニング」は とてもお値打ちです。

NORTH ONE COLOR

【イタリア料理 パスタ カフェ/長森・日野】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! 6種類から選べるパスタランチ…1,100円(デザート+250円)
定休日 木曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線『北一色7東』の交差点を南東へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4693)
'13/07/07 クチコミの星数(3.75)

某シェフのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b店名は地名からでしょうか(^-^)/今月オープンしたばかりで、建物はお寿司やなのですが、洋風なとってもおしゃれなお店です(^-^)bカウンターとテーブルと座敷があります(^-^ゞランチは六種類のパスタから選べるパスタランチ900円がオープン記念で100円引きの800円でした(^3^)/生ハム付きのサラダとスープと自家製フォカッチャ(おかわり可)とドリンクが付いてボリュームありました(^-^)b夜のメニューも気になります(^-^ゞ

cafe Kante Manfila

【カフェ/長森・日野】

cafe Kante Manfila
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 40
いちおし! Pizza&Pasta Set…3,600円 ※サラダ、本日のPizza&Pasta、Drink
定休日 水曜、火曜不定休
予算 1,200円~
アクセス 岐阜東高校グラウンド南側
'14/06/14 クチコミの星数(3.25)

カフェの特集本で見た時から気になっていたお店に、母とランチに行ってきました。 交差点の南東角のテナントにツタが絡まるお店でした。 ランチ(¥1200)は、 サラダ・スープ(本日は冷製コーンスープ)・(+¥150で)パテ・ド・カンパーニュ(田舎風パテ)より、1品選択。 メインも3種より選択~ A・仔牛の白ワイン煮込みスパゲティー(パン付き、+¥200で手打ちパスタ)。 B・カンテ風ブタの角煮・マッシュポテト。 C・吟醸牛の赤ワイン煮込みカンテ特製カレー。 ドリンク。 ¥1500でデザート付きにできます。 デザートは...

ル・スリジェダムール 北一色店

【洋菓子 カフェ/長森・日野】

ル・スリジェダムール 北一色店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 40
いちおし! ふわふわあつあつのスフレ…770円
定休日 無休(但し12/26は休み)
予算 800円(喫茶)
アクセス 国道156道線 入船町5丁目交差点を東へ約400m
'13/09/13 クチコミの星数(3.25)

栗のケーキの季節になったので~ 栗スフレ¥378、 デリシャスマロン¥389、 栗便り¥462。 を購入して、母と娘と分けっこしながら食べました。 しっとりもっちりした生地のスフレが1番好みかなぁ~ラム酒の香りも良い感じ~ 栗感は、栗便りが1番強くて、母は1番好きだそうです。 '11/05/12 娘から主人の誕生日に ズコットチーズ~ドーム型のチーズケーキ~\998~ をプレゼント! フォークを入れるとシュワッって音がするんですよね~フチっこはちょっと固めで、内側は、全体的に同じ型さのふわっふわのチーズスフレケーキです。ボリュームがあ...

蔵人珈蔵

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 雀やフェレットが遊ぶプチ和風庭園は席から絶景
定休日 3月・6月・9月・12月の第4火曜
予算 470円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を東へ約1Km、「前一色西町」交差点付近
カリスマレポータータマ(1754)
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

人気 の お店 で 駐車場 も 満杯 で 店内 も 人 が 溢れて いました。 3組 待ちました が 回転 が 早く 程なく 席に 着けました。 中庭 の 向う に 遠く 「岐阜城」 が 望めます。 「モーニングセット」を いただいてきました。 コーヒー などの 物販 も あり 「レーズンクッキー」を テイクアウト しました。 雰囲気 の 素敵 な カフェ でした。

パンドール

【ベーカリー カフェ/長森・日野】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 20
いちおし! ロールパン(5ヶ入)…226円
定休日 土曜
予算 平均113円/個
アクセス 平和堂東海・日野店内
'10/09/30 クチコミの星数(3.5)

このお店の前はよく通るのにいつも閉まってるなぁなんて思ってました。 よく通るのが何とお休みの火・土だったなんて…。最近それ知ったのであります。 日曜に行って来ましたよ。お目当ては母と私がはまってるラスク。皆さんの口コミを見て興味がありました。 ミニバケット、チョコチップバナナ、メロンパン、抹茶フラワー(各105円)のパンとあんパンラスク、アーモンドチョコデニッシュラスク、ブルーベリージャムラスク(各150円)を購入。 その中で家族が食べたりあげたりしましたが、私が食べたものの感想。 チョコチップバナナ 袋を開けるとほのかにバナ...

Diciotto.18

【カフェ/長森・日野】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 14
いちおし! 手作りケーキと手作りパン
定休日 日曜、月曜
予算 450円~
アクセス JAぎふ日野斎場より西南へ約500m
カリスマレポータータマ(1754)
'13/12/24 クチコミの星数(3.5)

ティータイムに行って来ました。ブレンドコーヒーとシフォンケーキセット750円とオレンジジュース550円をお願いしました。シフォンケーキはフルーツの盛付けも素敵で美味しくて新鮮でした。オレンジジュースも搾り立てで美味しかったです。18はオーナーさんのラッキーナンバーだそうです。ナビの表示が高台の下になっていて少し探して見つけました。

元町珈琲 本店

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 14
いちおし! リッチな空間で美味しい珈琲が楽しめる場所
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点から東へ約500m
'15/10/08 クチコミの星数(3)

用事を済ませて、13時過ぎてのランチになってしまったので、軽めにサンドイッチでも食べようと思ってランチに行きました。 ランチは、日祝無しで、11:00~14:00。メイン・ドリンク・リーフサラダ。 BLTEサンド¥800(モンタボーの小麦のしずくという食パンを使用) 豚カツサンド¥1080 パンサラダサフジェ¥930(モンタボーのサフジェというパン入りのサラダ) パスタ(ナポリタン・カルボナーラ)¥930 ミートクリームスパゲティーグラタン¥1010 海老ブロッコリードリア¥1080 オムドリア ハヤシソース¥1180 季節限定の 鶏肉ときのこのポルチーニクリーム...

クロシェット

【洋菓子 カフェ/長森・日野】

クロシェット
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 13
いちおし! 喫茶のセットメニュー…648円~
定休日 火曜
アクセス 各務原インターを下りて東へ
'11/01/28 クチコミの星数(3.5)

娘とイートインで、よくばりケーキセット\580を食べました。 イチゴショート、カフェモカケーキ、オレンジゼリー(リンゴ、パイナップル、キーウイ等のフルーツのせ)、バニラアイス&ホットコーヒー で、ゆったりしてきました。 次々とイートインの人が来ました~みんな、よくばりケーキセットですね。 '10/02/20 ケリーに載ってから、気になっていたので行きました。 よくばりケーキセット¥580をイートイン。 ドリンク付きで、ケーキ(今日は、ココナッツケーキ1個、イチゴタルト半分、苺と生クリームがたっぷりのなめらかプリン、バニラアイスと超...

カフェ ド 神楽

【カフェ ビュッフェ テイクアウト/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 12
いちおし! おばんざいビュッフェ(90分)…1,382円
定休日 水曜、第3火曜
予算 1,382円~
アクセス 県道77号線「芋島3」交差点を北へ約300m
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1754)
'14/09/26 クチコミの星数(3.5)

「フリーペーパー」 の 「CAFE 特集」 を 見て 「朝粥モーニング」410円 に 行って来ました。 とても 雰囲気 が 良い 「カフェ」 でした。 「ランチタイム」 の 「日替りランチ」 810円 や「芋島ロール」が 食べられる「アフタヌーン」も 魅力です。

green & zakka cafe Lico*Lico

【カフェ/長森・日野】

green & zakka cafe Lico*Lico
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 10
いちおし! ランチ各種…850円~
定休日 月曜、第4日曜
予算 950円~
カリスマレポーターポニョ(4693)
'16/01/27 クチコミの星数(4.5)

更新 どすこい!!展開催中ということで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bコルリさんもちょろっと営業されててスタンプ二個GETでブローチも貰えました(^-^)b 某バーテンダーさんに教えてもらってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b雑貨屋さんの中にカフェがあって、面白いです(^-^)b野菜たっぷりのグリーンカレーでめっちゃ美味しかったです(*^-')bデザートも甘すぎず美味しかったです(*^-')bスタンプラリーをやってたので、早速始めました(^-^)b

自家焙煎 珈琲工房ひぐち 北一色店

【カフェ 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 10
いちおし! 国際品評会を受賞した個性豊かな生産国からお届けするリーズナブル...
定休日 火曜
予算 430円~
アクセス 市立長森中学校より西へ約500m
カリスマレポーターポニョ(4693)
'15/05/05 クチコミの星数(4)

某美人バスガイドさんのお薦めでモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)bさわやかな男性店員さん達が迎えてくれる人気のお店です(^-^)b本日の珈琲430円のモーニングをいただきました(^-^ゞ本日のトーストが品切れでシナモンシュガーになってて美味しかったです(^3^)/

さくら珈琲 岐阜岩地店

【カフェ 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 10
いちおし! 種類たくさんモーニング
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 富田高等学校より南東へ約400m、「サンドラッグ岩地店』の東側
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1754)
'14/10/05 クチコミの星数(3.25)

「 獅子林 」 で 「 ランチ 」 した 後に「 トラジャコーヒー 」と 書いてあったので 入ってみました。 「 ケーキセット 」を 注文 しました。「 焼きクロワッサンドーナッツ 」 330円 を 食べました。 まだ「 ランチタイム 」でしたので 「 ランチメニュー 」 を 食べている お客さんも 居ました。

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! カフェ・ウッドデッキでは、美味しい手作りケーキとドリンクでゆっ...
定休日 水曜
アクセス 国道156号線「東栄町5」交差点より北へすぐ 「ESSO Express 北一色SS」...
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/28 クチコミの星数(4)

ワンコと一緒にドックカフェを利用しました。ドリンクはどれも400円で、朝だったのでモーニングがつきました。テーブルロールにポテトサラダが挟んで焼いてあったアツアツのパンとフルーツヨーグルトサラダでした。平日だったせいか、他のお客さんがいらっしゃらなかったので、オーナーの方が気を利かせてくださり、ワンコを自由に過ごさせてくださいました。ワンコとソファに座って、ゆっくりできるカフェはあまりないので、居心地がよく、のんびりできました。自由に利用できるワンコ用のドレスやコスプレ衣装、フォトスペースもありました。トリミングサロ...

Flaty Flaty

【カフェ/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! FFオリジナルプレート(ロコモコ風)…1,300円 ※ドリンク付、数量限定
定休日 月曜
予算 1,000円
アクセス 県道92号線「北一色7東」交差点より東へ約500m
'11/08/20 クチコミの星数(3.25)

とても気さくなマスターとママさんのお店。 ダイエット中のお友だちも完食してしまうお味の カレードリアがお気に入りです。 どの料理もボリューム満点!オムレツセットも好きです^^ 予約をすれば、ワンコの記念日用のケーキも準備して頂けます。 今年は4月生まれのお友だちと一緒にお祝いしてもらいました♪

Dining Cafe Latour

【喫茶・軽食 カフェ/長森・日野】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 選べるランチ…600円~(11:30~14:00)
定休日 月曜午後
予算 400円~
アクセス 名鉄各務原線「切通駅」から東へ徒歩約8分
'15/10/18 クチコミの星数(3.5)

一見、普通の喫茶店だけど、ビストロのように美味しい~と聞き、ランチに行ってきました。 良く通る道から1本入っているので、今までお店があることに気付きませんでした。 ランチは、3種~サラダ・スープ・ライスorパン・ドリンク・デザート付き。 A・・オムライス・あさりコンソメソース(¥800) B・・わかさぎフライ・バジルクリームソース&チキンソテースモーク風(¥1000) C・・コロッケ・カレーソース(¥600) Bで、パンとホットコーヒーにしました。 レタス・胡瓜。赤パプリカ・コーン・人参・キャベツのオリジナルドレッ...

cafe de dung hung

【カフェ/長森・日野】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 本格的珈琲と粋な店主の手作りケーキ
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
アクセス 岐阜東グラウンドより南へ約300m
'09/11/22 クチコミの星数(3)

近くを通り、気になっていたので休日午後伺いました。 ケーキが4種類(シフォン、チーズスフレ、洋梨のタルト、さつま芋のモンブラン)あり、さつま芋のモンブラン350円と紅茶(オレンジペコ)400円を頂きました。 紅茶もティーポットにたっぷりあっておいしく、セットだと50円引きになりました。 店内は、カウンターも含め25席位。そんなに広くないですが、シンプルで落ち着いた雰囲気なので、近くの常連さんが多いように感じました。 今度はモーニングにお邪魔したいです。

アンダンテ(ANDANTE)

【カフェ 洋風レストラン 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 無愛想なマスターが入れる温かく美味しいコーヒー
定休日 不定休
予算 380円~
アクセス 名鉄各務原線「切通」駅より西へ約300m
カリスマレポーターポニョ(4693)
'14/11/09 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b雑誌や漫画がいっぱいあります(^-^ゞホットコーヒー380円のモーニングAをいただきました(^-^)bとっても美味しかったです(^-^)/ランチやカキフライが気になります(^-^)bマスターも常連さんと仲良くしゃべってました(^-^ゞ

ハヤシ屋

【カフェ/長森・日野】

星の数(2.64) 2.64 口コミ件数 9
定休日 不定休
'16/09/13 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました ここは前を通るたびに気になってました トーストにスクランブルエッグ、スパゲッティ、コーン 茶碗蒸しにデザートが付いていました 洋食屋さんカフェですから、トーストのプレートに付いてたのが美味しかったです 珈琲は万民受けするような味です

四丁目の珈琲屋

【カフェ/長森・日野】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 11
定休日 月曜、火曜
カリスマレポーターmogu(405)
'15/03/20 クチコミの星数(3.25)

【更新】 モーニング♪ 久しぶりにモーニングに伺いました。 やっぱり落ち着く雰囲気です。 以前はランチもやっていましたが、今はモーニングだけになったみたいです。 アールグレイ(430円) ・トースト ・ペンネグラタン ・茶碗蒸し ・サラダ 紅茶のカップがハートになっていてかわいい~(*´∀`*) ドリンク代が50円ずつ上がったようです。ザンネン(;ω;) でも、雰囲気がいいので、またお茶しに伺います♪ モーニング♪ 雰囲気の良い落ち着いたカフェ。 入口入って左右で禁煙、喫煙が分かれているのが良いです。 ...

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』