1. 可児市カフェ

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

可児市のカフェを探す

可児市のカフェの店舗情報58件を掲載中。
口コミから可児市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店

【和菓子 カフェ テイクアウト/可児市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 季節の栗きんとん…1,080円~
定休日 元旦のみ
予算 1,080円~
アクセス 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
  • キッズルーム
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/27 クチコミの星数(3.75)

ゴールデンウイーク の 「 帰省用 手土産 」 を 下見 に 行って きました。 毎回 「 ういろう 」 と 「 海老せんべい 」 では 芸が無い ので あちらこちら 探し廻ります。 数 が 多くて 配り易く 配って 喜ばれ 食べて 美味しい お菓子 を 見つけるのは なかなか 大変 です。 今日 は 自宅用 に 「 くるみもち 」 だけ 買って 帰って きました。

カフェ フィーバス

【パスタ カフェ/可児市】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 11
いちおし! ピッツァ&パスタ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス JR可児駅から東 市立図書館を北へ約150m
ベテランレポーター有川(146)
'14/03/25 クチコミの星数(4.5)

更新です。 職場の先輩と、夜ごはんにいきました。 先輩は大盛りドリア、私は春のパスタの、菜の花と生ハムのパスタに。 パスタはスープのような、茹で汁と塩のソースに、菜花がたくさんと生ハム。めちゃくちゃマッチしておいしかったです!春のうちにまた食べたいけど、他のパスタも気になる…。 食後にブレンドをいただきました。ランチはセットになっているけど、夜は原価のままでした。ピーナツあられがお茶請けでした。 ブレンドは味が好みで、コーヒー飲みにきてもいいなと思いました。ホットココアは、生クリームが別盛りになってました。 ...

珈琲茶房 華なり

【カフェ カレー 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 約70種類の中からお好みのカップでいただく珈琲
定休日 木曜
予算 700円
アクセス JR可児駅より西へ約300m
'14/01/22 クチコミの星数(3.5)

1月22日はカレーの日 「 華なりオリジナルカレー 」を 食べてきました。「 コーヒー 」は 好きな「 カップ 」を選べます。 大きな「窓」がとても素敵です。入口 入った 正面 に「 サキソフォン 」 が 飾られて とても 良い 雰囲気 を 醸しだしています。

LEAVES

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! クレープセット(7種類から選べるクレープと飲み物のセット)…800円 ...
定休日 金曜
予算 380円~
アクセス 「コープぎふ可児店」さま西、下恵土公民館入り口を登って約30m
カリスマレポーターめる(1247)
'12/08/15 クチコミの星数(3.25)

下恵土公民館の看板のところの先がY字に分かれていて 左側?右側? 左側の坂の先に看板がみえました 店内は明るく椅子はソファー式でひじ掛けがありました カウンター席や2人席もあります ブレンドコーヒー430円 アイスカフェオレ500円 モーニングサービス 厚切りトースト ゆで卵 大根サラダ ヨーグルト お庭にあるテラス席は喫煙席のようで男性の方がみえましたが暑そうでした

COFFEE&KITCHEN MINAMI

【パスタ 喫茶・軽食 カフェ/可児市】

COFFEE&KITCHEN MINAMI
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! ハツシモの米粉を使用したライスシフォン
定休日 毎月15日
予算 380円~
アクセス 国道21号・国道248号(重複区間)「新太田橋」南 木曽川沿い西へ約500m
'12/10/14 クチコミの星数(3.25)

★★更新★★ また行ってきました。 お気に入りのバナナジュースを注文♪ 無料のモーニングにしました。 バタートースト(小倉かイチゴジャムをトッピングしてもらえます) サラダ、ゆで卵、パスタ、バナナがついていました(´∀`) ------------------------このお店は禁煙でモーニングに行きました(^o^)♪ バナナジュース480円を注文して無料モーニングをお願いしました(^o^) 無料モーニングは 1パン、ゆで卵、サラダ 2ロールサンド、サラダ と二種類あるので私は2を注文しました(^o^) パンは五穀ロールの中に潰した玉子がたっぷり入っていておいし...

カテリーナ・ディ・アーラ

【カフェ 洋風レストラン/可児市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! ランチタイムのペアAセット…3,240円(お2人様) (サラダ・スープ・パン...
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス R248号線沿い、可児市文化創造センター内
'15/06/21 クチコミの星数(4)

日替わりランチ 864円 と 海老ドリア 864円 を 食べて来ました。シティホテル美濃加茂 が 運営している レストラン で 本格的 な お料理 が 楽しめます。日曜日でしたが 限定20食 の 日替わりランチ が 食べられました。ラッキー! とてもお値打ちで 美味しいです。ドリア も 大きなエビが 入っていて この価格 お奨めです。

Coffee books mountain ニュー喫茶

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 毎日焙煎コーヒー…450円
定休日 水曜
予算 450円~
アクセス 県道84号線「広見伊川」信号を南へ450m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'15/08/04 クチコミの星数(3.25)

5月にオープンした新しいカフェに友達と行って来ました 席数が多くないこじんまりとした店内です 本がありドライフラワーが吊り下げてありテーブルの隅にカボチャのオブジェが置いてあり女子好みがします アイスルイボスティー(400円) ドリンク代のみのモーニングサービス ・パン ・ケフィア 手作りパンはケースの中から選びます 6種類ぐらいあったと思います 選んだのはバイトパン 炒めた旬の野菜がくりぬいたフランスパンに入っています 外はカリッとして中は野菜にしっかり味がついていて食べごたえがありました ケフィアはフレッシュフルーツと自...

華夢inカフェ

【カフェ/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! ボリュームたっぷりこだわりのモーニング…400円~
定休日 月曜
予算 400円
アクセス TaNa美容室を北へ約100m。メトーカケフ鉄銅加工センター東側
'09/04/27 クチコミの星数(4)

モーニングにいってきました。 トースト、卵、サラダ、ヨーグルト、フルーツがついてきました(@>▽<@) トーストはシナモン、チーズ、バターの3種から選べましたが行った日は自家製のイチゴジャムも選べたのでイチゴジャムにしました☆ たっぷり乗っていておいしかったです(●^〇^●) 卵は煮卵?でこれもおいしかったです♪ こちらは珈琲にこだわっているみたいででてくるまでがちょっと遅かったですがとてもおいしかったです☆

Green Island 皐店

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

Green Island 皐店
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 帝京大可児高校学校より 多治見方面へ車で約5分
ベテランレポーターゆふ(107)
'07/08/08 クチコミの星数(4.5)

 前々から行きたかったのですが機会がなく行けなかったコーヒー屋さんです。  5種類のブレンドコーヒーが選べるようになっていてあたしはソフトな苦味と甘さがマッチのやや深煎りのコーヒーをアイスで注文してから焙煎をしてくれる。  香りのよいことコーヒー好きにはたまらない香りでサイホンごと運ばれてくる。  コーヒーを凍らせた氷が入った大きなグラスに入れたての熱いコーヒーを注いでいただく生チョコと注文したコーヒー豆が付いてきて豆の苦味を直に味わうことができる。  ドリンク+400円でシホォンケーキともうひとつこのみのケーキが...

RUCK CAFE

【カフェ テイクアウト/可児市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 週替りリュックランチ(メイン・スープ・雑穀ごはん・ドリンク・デ...
定休日 日曜、毎月最終月曜 年末年始
予算 500円~
アクセス 名鉄広見線 新可児駅 東へ380m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'16/03/12 クチコミの星数(3)

友達とランチに行きました 入口のレジの横にはマフィン、クッキー、反対側には雑貨のコーナーがあります 販売されているマフィンはぽんたん、りんご、抹茶あずき、プレーンがありました リュックランチと焼きカレーランチがありほぼ週替わりのリュックランチを注文しました メイン、小鉢、スープ、ドリンクのセットです ・メインはえびといかのガーリックソテー にんにくが香る芳ばしさで、えび、いか、エリンギ、いんげん、ブロッコリーなどが炒めてあり、スキレットでの提供なので食べ終わるまで温かく頂けました ・スープはミネストローネ ・小鉢は...

レスト&カフェ あんぽんたん

【パスタ カフェ 喫茶・軽食/可児市】

レスト&カフェ あんぽんたん
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 30種類から選べるランチ…1,058円~
定休日 水曜(営業の場合は7:00~11:00)
予算 [朝]~500円 [昼]1,058~円 [夜]1,058~円
アクセス 県道84号線沿い、『末広2』の交差点より東へ約300m、スポーツクラブ...
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/08/17 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。 ブレンドコーヒー¥350をいただきました。 モーニングサービスは、トースト(バター、ジャム、マーマレード、ピーナッツ、小倉、ハムチーズ、ツナオニオン、たまごサンドから選べます)、小鉢、茹でたまごorオムレツがつきます♪ ☆それぞれのおかわりは一品¥100でできます♪ トーストは小倉にしました。小豆たっぷり♪ 卵料理はオムレツにしました。ケチャップがかけられています♪ 小鉢はボリュームのあるゴボウサラダでマヨネーズ和えでした♪ どれも美味しかったです♪

cafe&cooking class coLette

【カフェ/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! サンドウィッチランチ(サラダ、日替りポタージュスープ、ドリンク...
定休日 月曜、第2・第4日曜
予算 [昼]約1,000円
アクセス 県道122号線「二の井大橋東」信号を南へ約1,050m、西へ約270m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/07 クチコミの星数(4)

   日本ラインゴルフクラブの北部の、住宅地の中に有ります。    ここも看板も無く、静かな所のナチュナルテイストな落ち着いたお店です。    店内からのロケーションは抜群にいいですね。    田んぼの中に建つモダンな建物でテラス席も有ります。    ここはテイクアウトの手作りパン・ケーキが好評で予約すれば20種類以上の    中から選んで注文が出来ます。    自家栽培した野菜やお米を中心に使用したヘルシー料理が楽しめます。    また、1回から参加できる料理教室も有って大人気です。    さて、今回私が頂いたランチ...

ラピスラズリカフェ

【喫茶・軽食 カフェ/可児市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! オリジナルレギュラーコーヒー(まろやかな味)…400円
定休日
予算 400円~
アクセス 県道84号線「広見伊川」信号を東へ600m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/05/30 クチコミの星数(3.5)

2015年5月の平日に訪れました。 この日、可児市内のとある料理店で知り合いと昼食をして多治見方面に向かう途中に立ち寄りました。 料理店の女将に、この辺に気の利いた喫茶店は無いかを聞いたところこのお店を紹介されました。 成る程見ればとてもセレブなオーナーが目に浮かびます。 お店の周りの様子では、ただのお店ではないと思いました。 ラビスラズリと言う名の如く、石をふんだんに使っての豪華な店構えです。 植木も沢山有り、とにかく敷地の広さに驚きます。 店内はやはり桁外れに広くとって有り、一部の席が店から飛び出して 日当たりが...

ギャラリー萬葉

【カフェ/可児市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! おぜんざい…700円 抹茶あずき…700円
定休日 火曜(祝日は営業) ※季節により変更あり
予算 500円~
アクセス 花フェスタ記念公園東ゲートより南へ約500m
'10/12/27 クチコミの星数(3.25)

今日は学生時代からの友人との再会でした。行きたいパン屋さんがお休みだったので急遽こちらのギャラリーにてお茶する事になりました。 こちらはカフェ併設のギャラリーになってます。カフェだと午後からのイメージですが、10時からオープンなので有難いです。 店内に入るとすぐギャラリーも目に入りますが、カウンター席とギャラリーに囲まれての椅子席、そして奥に座敷席がありました。 コーヒーの他、抹茶ミルクやミルクティー等あります。私は和の甘味が欲しかったので、まんざい(ぜんざい)700円に、友人はコーヒーの美濃500円を頼みました。 10時半...

田舎茶屋 い~なカフェ

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 釜めし各種…700円~
定休日 火曜・木曜 (木曜は予約制)
予算 380円~
アクセス 名古屋ヒルズゴルフクラブさん北側
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/09 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/9 「 鳩吹山 」 の 麓にある 喫茶店 です。「 名古屋ヒルズゴルフ倶楽部 」 から 約300m です。 今日 は 予約 してあった 「 インフルエンザ の 予防接種 」 を 済ませてから その足 で お店 に 向いました。 しょうがたっぷり 牛肉 プラス 「 しょうが釜飯 ( 前菜ミニバイキング付き )」 700円 と 「 うなぎ釜飯 」 1000円 を 食べました。 「 前菜 」 も 「 釜飯 」 も 美味いです。 「 ミニバイキング 」 の 「 ニラタマ 」 が 美味しくて 追加補充 していただいて 皆さん 食べてました。 「 ランチタイム 」 の お客さん は 3組 で 1組 は ワンちゃん 連れでした が テラ...

AnneのKitchen Cafe

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 平日限定ワンプレートランチ(ごはん、プチスイーツ、ドリンク付)…1...
定休日 水曜・木曜
予算 [昼]1,000円~
アクセス 県道83号線「大森新田」交差点より北へ約900m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/06 クチコミの星数(4.25)

多治見の帰りに寄り道しました。 シュシュカフェのつもりで向かったお店でしたが 名前が変わってて驚きました。 ケーキセットが目的だったのであるか心配でしたが ケーキセットはありましたが アフターヌーンセットが魅力的でした♪ チーズケーキ サンドイッチ ホットティー サンドイッチは3カット ケーキは大きめ ホットティーはポット これで800円はうれしいです。 他のケーキも美味しかったです。 平日ランチ、パスタランチ、夜ランチも気になります。 また寄り道したいお店でした!

SyuLink

【洋風居酒屋 パスタ カフェ/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ラクレットセット…1,590円
定休日 日曜、月曜昼
予算 [昼]1,080円~ [夜]2,000円~
アクセス 名鉄広見線「新可児駅」から東へ約500m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'16/01/14 クチコミの星数(3.25)

**更新** 前回気になったラクレットを頂きに3人で行きました ラクレットランチ サラダ スープ パスタorピザ ラクレット デザート ドリンク スープは具沢山のトマト風味 パスタとピザは複数人でも一種類しか注文できないということなのでパスタを二人前、ピザを一人前にしました ラクレットはウインナー、ベーコン、ジャガイモ、プチトマト、ブロッコリー、ヤングコーン、バケットとチーズ 専用のコンロで、上で野菜など焼き、下でチーズを温めます チーズをかけて頂きますが、のんびりしているとチーズが硬くなるので、熱々のチーズをかけて頂きま...

木の根っ子

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! お昼は喫茶店感覚で…夜はカフェに
定休日 不定休
予算 [昼]400円~ [夜]500円~
アクセス 名鉄広見線「西可児駅」より東南へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会

樹の萌

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 萌オリジナルブレンド…450円
定休日 土曜、日曜(祝日の場合は営業)
予算 450円~
アクセス 国道248号線「文化創造センター南」交差点を東へ約400m
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1178)
'14/02/15 クチコミの星数(3.75)

レッツで、世界の月替りコーヒーペア1組のプレゼントが当選したので行ってきました。 前日にモーニングでも使用可能か連絡をしましたがOKでした。 カーナビを頼りに迷いかける手前で見つけられてほっとしました。 外観も素敵でしたが、店内もつるし雛がたくさん飾られていたり、可愛い小物があったりと素敵な空間でしたよ。 見ているだけでも楽しいです。 景色も高台にあるので、見晴しも良かったです。 月替りコーヒーの、ブラジルプレミアムショコラを頂きました。 香りもコクもあって、少し甘くほろ苦いコーヒーでしたよ。 モーニングは、ゴマと...

サラダかふぇRing 輪

【カフェ/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 日替りたっぷり野菜サラダのランチ…1,200円 (選べるメイン肉or魚、...
定休日 水曜 第2土・日
予算 1,200円
アクセス 蘇南中を西へすぐ、今渡鳴子西の信号を北へ300m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'16/12/21 クチコミの星数(3.25)

以前伺ったときには満席で、予約をしたほうがいいと聞いたので、予約をして行きました 個人宅を改装してあり、こじんまりとした店内で、靴を脱ぎ上がります ランチは1種類です Ringランチ(1300円)コーヒー付き 食前ドリンクとして、濃厚な、でも飲みやすいにんじんジュース にんじんジュースは販売もされています サラダ どんぶり位の器にたっぷり 野菜は20種類入っているそうです とり肉の味噌漬け焼きか、鮭のクリーム煮から選べて鮭のクリーム煮 グラタン風で熱々でした ワカメご飯と味噌汁か、パンとワカメスープから選べてワカメご飯と味噌汁...

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』