1. 関市カフェ

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

関市のカフェを探す

関市のカフェの店舗情報56件を掲載中。
口コミから関市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

56件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
西洋飲食館 Fujii
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 22
最新情報 お持ち帰りメニュー「謹製Fujiiの焼き豚」 ('17/06/02)
いちおし! コース…2,500円コース、Aコース…3,500円、Bコース…6,000円 ※コース...
定休日 火曜、第1月曜
予算 1,000円~
アクセス 春日神社を北へ、旧関郵便局向かい。
  • 詳細情報
  • 求人
'15/05/16 クチコミの星数(3.75)

11時30分 に 到着したら まだ 準備中 でした。 お店 に 入って 確認 すると 本日 は 12時~ ランチタイム との事 で 席 で 待たせてもらいました。 先客 が 一組 待って お見えでした。 2500円 の コース料理 も 有りますが プチコース料理 の「 若鶏のソテー 」と「 飛騨牛ハンバーグ 」を 頂きました。 美味しかったです。「 パン 」も 美味しいです。

女性に人気のお洒落なカフェダイニング

CAFE&DINING ACHE

【洋風レストラン 洋風居酒屋 カフェ/関市】

CAFE&DINING ACHE
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 20
最新情報 Jazz Lunch Timeとコンサートのご案内 ('17/09/22)
いちおし! レディースランチ…1,630円(デザート6種盛り合わせ付)
定休日 水曜、第3火曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/14 クチコミの星数(4.25)

「アッシュ」の「パスタランチ (サラダ パン ドリンク 付き 980円)」 に 行ってきました。 「ボロネーズ」 美味しかったです。 落着ける 「店内 の 雰囲気」 も とても良かったです。おすすめです。 今度 行くときには お隣の「美術館」へも 行って見たいです。

CAFE ma biche
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 20
最新情報 喉ごし最高‼️ひんやりデザート❣️ ('17/07/21)
いちおし! キッシュセットランチ(サラダ・キッシュ・プチスープ・ドリンク・...
定休日 日曜、月曜
予算 400円~
アクセス 関市文化会館から南へ約250m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'14/08/19 クチコミの星数(4)

モーニング♪ 7~9月の間だけ朝カフェ営業をされていると知って、伺いましたヽ(*´∀`)ノ モーニングは8:00~11:30まで。 この日はあいにくの曇り空。雨上がりということもあって、小上がりの席は閉鎖。 小さなテーブル席に座りました(*´∀`) カウンターで注文をして、前払い。 モーニングセットは全て500円。 400円までのドリンクから選ぶことができます。 400円以上は追加料金がいるみたいです(^^; アイスミルクティーとアイスカフェオレ、りんごジュース(100%)にしました。 モーニング内容は、 ・フレンチトースト ...

Applepie cafe GRACEE GRACY
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
最新情報 月替わりアップルパイ&月替わりプレートメニューのご案内 ('17/09/22)
いちおし! アップルパイセット…890円 (月替わりアップルパイ+ドリンク)
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 400円~
アクセス ホテルルートイン関 西側
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/04 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 食事券 を いただきました。 「 ローストビーフ丼 ( サラダ・スープ )」 + 「 ドリンク&アップルパイ 」 1300円 は お奨めです。 「 スープ 」 も 「 丼 」 も 美味しかったです。「 ローストビーフ丼 」 は 10食 限定 です。 「 ドリンク 」 を 「 ホット珈琲 」 に すると コーヒー の おいしさ も 味わえます。 6組程 で 満席 に なる こじんまりとした お店 ですので 是非 予約して お出かけ下さい。

プティラパン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 26
最新情報 クリスマスケーキのご予約承ります ('17/10/24)
いちおし! ガトーショコラ…1,900円
定休日 木曜、日曜、祭日
予算 生ケーキ…120円~ 焼き菓子…115円~
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/19 クチコミの星数(3)

およそ 7年 振りに なります。 以前 と 変らぬ 佇まい に 懐かしさ を 覚えました。 「ホット珈琲」に「モンブラン」の ケーキセット 685円 で ゆっくりさせていただきました。 本日 は 定休日 の 特別営業日 でしたので、お休み と 思われている お客さん も 多く 貸切状態になりました。

コウシヤバル
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
最新情報 名物タンシチュー、一度ご賞味下さい ('16/02/03)
いちおし! 上牛タンの厚切りグリルランチ…1,700円
定休日 月曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,300円 [夜]2,500円
アクセス 関市百年公園南口角、東海北陸自動車道『関IC』より西へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/04/07 クチコミの星数(4)

本日のランチコース 1800円 (2名より) 前菜3種、スープ、グラタン、サラダ、メインディッシュの 牛ハラミのグリルステーキ、ライス を食べてきました。お肉が美味しいです。デザートのアフォガート (アイスクリームのエスプレッソかけ) もいけます。ご主人は岐阜市内で 30年間焼肉店を営まれており。カンバンの顔そっくりの とても優しそうな方でした。移転オープン記念にカンバンのご主人の顔のマグネットを戴きました。可愛くて思わず笑えます。

SO GOOD

【カフェ/関市】

星の数(3.96) 3.96 口コミ件数 7
いちおし! 大きな窓から眺める田園風景の中、ゆっくりくつろげるcafe
定休日 月曜、金曜、土曜、日曜
アクセス 県道79号線「千疋」交差点より西へ約400m ミニストップ関千疋店 南西
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/20 クチコミの星数(4)

「 週3日 」お昼だけ ( 火曜日・水曜日・木曜日 ) の「 SO GOOD 」に 行って来ました。 「 パスタセット 」 1500円「 本日のパスタ ( なすとモッツァレラチーズのトマトソース )、 サラダ、パン、デザート、ドリンク 」と 「 サラダセット 」 1200円「 本日のサラダ ( チキンとグリル野菜のバルサミコドレッシング )、 バケット、デザート、ドリンク 」を 食べて来ました。 「 トマトソースのパスタ 」美味しかったです。 「 サラダセット 」の「 バルサミコドレッシング 」も「 とても良い (SO GOOD) 」です。 窓 の「 外の景色 」も 開放感 が 有って 素晴しいです。

CRAM BON 関店

【ベーカリー カフェ/関市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 素材にこだわった焼きたてパン各種…100円~
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス わかくさトンネルから北へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

カフェ・ド・ギャラリーアダチ

【カフェ 洋菓子/関市】

カフェ・ド・ギャラリーアダチ
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 39
いちおし! アダチブレンド…600円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 国道156号線「小瀬南」の交差点を南東へ約200m
'14/07/31 クチコミの星数(3.5)

2014. 7/31 窓際の特等席は残念ながら空いていなかったです。テーブルに4人掛けで食後のコーヒータイムを楽しんできました。今日から名古屋の友人が一人増えました。 1/16 ティータイムに北名古屋市と一宮市の友人を誘い3名で出掛けました。カウンター席に並んで坐り、話が弾み楽しかったです。片道1時間のドライブ+3時間のお喋りはとても楽しい貴重な時間でした。とても落着けるお店です。 1/3 娘とティータイムに行って来ました。キリマンジャロとバナナシフォンケーキセットをいただいてきました。コーヒーもケーキもおいしかったです。お正月気分でマッ...

kitchen ひつじや

【カフェ イタリア料理 創作料理/関市】

kitchen ひつじや
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 18
いちおし! カジュアルなカフェスタイルで味わう創作料理
定休日 月曜
予算 [昼]1,100円~
アクセス 県道281号線沿い 「関信用金庫 本店」から北へ約200m
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/26 クチコミの星数(3.75)

もうすぐ夏休みが終わる娘と予約してランチに行きました。 駐車場は、とても広いです。娘の運転でも安心して駐車できます(笑) 木目調の店内は、テーブル、堀ごたつ、カウンター席とありました。ジャズが流れていて良い雰囲気。 ランチは、メイン、前菜、パン、アイスクリーム付き。 キノコのグラタンと海老のキッシュ(¥1100) ツナ・ズッキーニ・ベーコンのオイルスバゲッティー(¥1300) サーモンのトマトソーススパゲッティー(¥1300) 鮮魚のソテー・バジルソース(¥1500) 岐阜県産豚ロースのオーブン焼・バルサミコソース(¥1600) とありました。 鮮魚と肉の...

カフェ ぷらな

【カフェ 食事処/関市】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 18
いちおし! ぷらな風自然食玄米らんち
定休日 年末年始
予算 400円~
アクセス 関連合刃物協同組合の南正面
先輩レポーターめぐ(15)
'13/08/21 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 1000円ランチと1200円ランチがありました。 炒めご飯が気になり、1000円ランチに♪ チャーハンみたいなご飯に半熟の目玉焼きがのっていて、美味しかった(*^^*) 素材そのものが良く、『美味しい!!』と思うより『ほっこり〜』と感じます(^^) 座敷もあり、7ヶ月のおチビを連れて行きましたが、ゆっくりとご飯が食べれました(*^^*)

珈琲処 俵屋

【カフェ 喫茶・軽食/関市】

珈琲処 俵屋
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 17
いちおし! 手作りプリンセット…650円
定休日 土曜
予算 650円~
アクセス 山王通りを北へ向い東京靴流通センターの信号を右折400m
'14/02/17 クチコミの星数(3.5)

「 ティータイム 」に 「 ブレンド珈琲 」 を 戴いて 来ました。 室内 は 落着いていて 何か「 おとな の 雰囲気 が 漂う カフェ 」でした。 「 アレンジ珈琲 」 500円 「 ブレンド珈琲 」 400円 で 静かに 珈琲 を 楽しめる お店 です。

夢元亭

【カフェ/関市】

夢元亭
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 13
いちおし! 冷やし珈琲…600円
定休日 水曜
予算 450円
'14/06/28 クチコミの星数(3.25)

たびものがたりin関 を 見て ランチ に 行ってきました。 土曜日でランチメニューが無いのか?ありません。 名物の「冷しコーヒー」 600円 + 「パスタ」 800円 を いただきました。 お客さん は 他に一組だけで とても静かでした。 お店 は ペイザン の すぐ前 に あります。

パンのホームズ

【ベーカリー カフェ/関市】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 13
いちおし! 季節の野菜のコッペパン…50円
定休日 火曜、第3日曜
予算 50円~
アクセス 平和通沿い 関信用金庫東支店さんの西隣
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/07/23 クチコミの星数(3.25)

2015. 7/23 初めて お店に 行ってきました。「イートインコーナー」も あります。 「あんぱん」と「ミニパン」を 買ってきました。 7/20 更新です。「枝豆ミニパン」 3コ入り 150円 を「とれった」で 買ってきました。 近くまで 出掛けても お店には なかなか 寄れません。 2/7「とれった」の「ホームズコーナー」で「食パン」を 買いました。 早朝からオープンされる お店にも いってみたいです。

カフェ ささや

【カフェ 創作料理/関市】

星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 12
いちおし! おまかせパスタ…850円
定休日 日曜、月曜、火曜
予算 400円~
アクセス 西濃運輸北側
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/06/16 クチコミの星数(5)

予約制で金・土曜日限定のささやごはんに一ヶ月以上前に予約をして、ようやく念願かなって伺うことができました。ジャスが流れる落ち着いた雰囲気の店内で、優しいマスターと笑顔のステキなママさんがとても温かく迎えてくださいました。ささやごはんは、手作りで心のこもったものばかりでした。運ばれてくるたびに、思わず歓声が上がるほどでした。地元の新鮮な有機野菜を使った創作料理は、食べるのがもったいないほど手が込んでいて、芸術的でした。多くても7名程度までの集まりにしか対応できないそうなので、気の知れた仲間や女子会にオススメです。

珈琲香房 夢茶屋

【カフェ 喫茶・軽食/関市】

珈琲香房 夢茶屋
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 11
いちおし! 夢ブレンド…380円(有機栽培コーヒー使用)
定休日 日曜
予算 380円~
アクセス 長良川鉄道線路沿い。関有知高等学校より、南へ約300m
カリスマレポーターめる(1247)
'12/04/19 クチコミの星数(3.25)

両親と桜を見たドライブの帰り道、3時頃伺いました。 ホットコーヒー\380  父の感想 おいしい ダージリンティー\430  母の感想 ちょっと渋い 砂糖入れるとちょうどいい さくら紅茶\450  ほんのりさくらフレーバー? それぞれに、シフォンケーキ生クリーム付き〜♪ わたしの注文した さくら紅茶には、それにプラスでさくらアイス付き(^O^) プチケーキセットみたい お得p(^^)qで美味しい♪ 長良川鉄道沿い 関有知高校南です。 追記 '13/10/18 お茶しに行ってきました お客さんは人だけで静かでした 今日のサービスはゼリーに生クリームのせ...

歌酔茶屋トルース

【喫茶・軽食 カフェ/関市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 11
いちおし! 14時までのボリューム満点モーニング 昼はカラオケ喫茶、夜はカラ...
定休日 月曜
予算 420円
アクセス マーゴから東へ約200m
カリスマレポーターめる(1247)
'12/07/03 クチコミの星数(3)

モーニングに伺いました マーゴの近くにあります 店内から大きく開けた窓を見ると滝が(@_@) ソファー おしぼりがラベンダー色 朝は喫茶モーニングで14時までモーニングサービスがつきます ホットカフェオレ 熱々ですぐには飲めません サービスは トースト いちごジャム付き 茶碗蒸し 大根サラダ ポテトサラダ もつ煮 切り干し大根 少しづつですが いろいろあります 娘の注文したアイスカフェオレはたっぷりありました

Blueberry garden 紫屋

【洋菓子 カフェ/関市】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! ブルーベリー焼きドーナツ(メープルシナモン・ブルーベリーグレー...
定休日 火曜
予算 130円~
アクセス 国道248号線沿い 百年公園北口を東へ約500m とれったひろば関店内
'16/10/26 クチコミの星数(3.75)

2016. 10/26 更新です。「 ブルーベリーシュークリーム 」 190円 美味しかったです。 とれったひろば関店 での 買物の帰りに 寄りました。 6/30 更新です。ブルーベリージェラート 350円 が 美味しい季節になりました。 とれったひろば関店 での 買物の帰りに 寄りました。 2015. 6/29 とれったひろば の お店の中から も 買える様に なっていました。 3/28 朝晩は未だ肌寒いですが 日中は23度を越えていて ブルーベリージェラート 350円 が 美味しい季節になりました。 とれったひろば関店 での 買物の帰りに 寄りました。

アロマ オブ コナ

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 9
いちおし! ≪フレーバーコーヒー≫バニラマカダミアナッツ(一杯)…480円
定休日 火曜 
予算 [モーニング]370円~ [ランチ]780円~
アクセス 中池公園から南へ約1.8km
'08/11/21 クチコミの星数(3.25)

中池公園からまっすぐおりてきたところにあるこちらの喫茶店、今年で10周年♪今も昔もかわらず店内からは、ゆたかな田園風景を眺めてくつろぎの時間を過ごすことができます♪ オススメはモーニング☆普通にト‐スト、茶碗蒸し、サラダがつきますが、ト‐ストの追加ができたり、トッピングができたり♪ また、しっかり食べたい人向けのモーニングセット¥600もあり♪

Cocu Cafe

【カフェ 喫茶・軽食/関市】

Cocu Cafe
星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 8
いちおし! 本日のデリランチ…980円~ プラス150円でドリンク付きにできます。
定休日 日曜 ※臨時休業有
予算 [朝]400円~ [昼]980円~
アクセス 国道156号線「上白金」交差点を南西に約200m
  • 禁煙席
'14/02/05 クチコミの星数(3.75)

野菜たっぷり の「ヘルシーランチ」に 行って来ました。 「チーズインハンバーグ」と「鶏唐揚香味たれ」を 注文しました。 「ジャスミン茶」、「トマトスープ」、「雑穀米」、「三点(さつまいもグラタン、 豆とイカのマリネ、トマトの ディップ)」が 付いてきます。 「ヘルシー」で とても美味しかったです。

56件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』