1. 大野町カフェ

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

大野町のカフェを探す

大野町のカフェの店舗情報9件を掲載中。
口コミから大野町で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

Miss Betty 本店

【テイクアウト 洋菓子 カフェ/大野町】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 11
いちおし! テイクアウトワッフル…248円
定休日
アクセス LCワールド本巣より西へ約2.2km
  • モーニング
  • 駐車場
'11/10/13 クチコミの星数(3.5)

モーニング&テイクアウト♪ お友達とモーニングに伺ってきました(〃▽〃) モーニングは… *Aセット*¥450 焼きたてプレーンワッフル、サラダ、ゆで卵、ドリンク *Bセット*¥450 ホットサンド(ハムチーズorツナポテト)、サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、ドリンク *Cセット*¥380 トースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、ドリンク がありまして… なんと☆ゆっくり時間をかけて… AとB両方いただいちゃいました♪(≧ω≦)b 焼きたてワッフルはふぁふぁで、とっても美味しかったです☆ ホットサンドはハムチーズをチョイスし...

野野

【カフェ 喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! おまかせランチ…790円
定休日 日曜
予算 [昼]750円~
アクセス 大野町バラ公園より北へ1.8km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'11/07/29 クチコミの星数(3.75)

******更新******* モーニング!!以前食べたトーストが食べたくて♪ しかし今日は小倉ではなくイチゴジャム…食べてみたら…この組み合わせは小魚の後味になって私には合わないと思いました。 茶碗蒸しは熱々で、オレンジと小倉プリン!?みたいなのは以前と同じで◎ 私の頼んだマリーゴールド!?というミックスジュースは私には味が濃すぎて合いませんでした。違うミックスジュースも色々あったので違うのにすれば良かったかな~♪ 以前、ランチに来たかな~♪今回は口コミで気になってたモーニング☆壁にお得な情報がいっぱい貼ってありました。例え...

カフェレスト かきのたね

【カフェ 喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! ボリューム満点モーニング
定休日 水曜午後
予算 [昼]800円
アクセス 大野町バラ公園を北へ約700m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'15/02/16 クチコミの星数(3.5)

------2015/2/16----(更新) 久しぶりにモーニングに伺いました。 モーニングサービスがボリュームアップしてました。 かなり満足度アップです。(^^)♪ ------2013/4/27----(更新) ランチしました。 モーニングは、数えきれないほど戴いていましたが ランチは初めてでした(^^;) ランチは、メイン料理がいくつか用意してあって (トリカラやほか何種類か)選べます。 今回は、おろしトンテキにしました。 お肉は、厚くてステーキらしかったです。 おなかがいっぱいになりました。 アフターコーヒーも付いて750円でした。 良心的なお値段♪ ごちそうさまで...

iq cafe&dining

【カフェ 洋風レストラン パスタ/大野町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! なっとく豚ローストポーク…980円
定休日 月曜、第4日曜
予算 [昼]1,030円 [夜]2,500円
アクセス 大野町役場より南西へ車で約5分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/23 クチコミの星数(3.5)

フリーペーパーで紹介されていたので気になり行って来ました。 祝日で貸し切りかもと思い電話で確認したら 1組の予約がありますが空いてますとの事で予約をしました。 シックな外観にガラス張りで店内はとても明るく程よい暖かさ。 段差が違うフロアが3つありカウンター席、イス席、ソファ席がありました。 ランチは3種あり ・本日のベジプレートランチ ・本日のワイルドプレートランチ ・フォーランチ からワイルドランチ(トンテキ)880円を選びました。 セットドリンク+150円はクーポン利用でサービスになりました。 古代米のご飯、スープ、プレート。...

コメダ珈琲店 揖斐大野店

【喫茶・軽食 カフェ/大野町】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休

Wokini

【カフェ 喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 14
定休日 水曜
'12/05/19 クチコミの星数(3.25)

雰囲気が良さそうなので ふと立ち寄ったカフェです。 店内は ちょっとおしゃれで、くつろげる空間でした。 ドリンクは 少し珍しい桃とざくろ酢のスカッシュ (520円)を注文しました。 さらに手作りケーキを+260円で、イチゴのタルトを 選びました。 ドリンクも美味しかったですが、手作りケーキも 満足できる味でした。こちらの方面に出かけたら また 寄らせていただきたいお店です。

cafe PASAR

【カフェ/大野町】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
定休日 木曜

カフェ mama kitchen

【カフェ/大野町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 土日・祝日
'15/11/25 クチコミの星数(4)

買い物前にモーニングに行って来ました。 リフォーム会社に併設されているカフェです。 ホット400円で<小倉トースト、サラダ、柿、パスタスープ、デザート>でした。 コーヒーは分厚い大きめのマグカップで提供されました。 ランチは無いので12時まで提供されます。 手入れされたお庭を眺めながらゆっくり過ごせます。 手作り雑貨やマグカップなども販売されています。 木のワゴンで提供されたので見入ってしまいました。 午後からはパッチワーク、編み物、寄せ植えなどの教室もされるそうですが 3人以上集まれば可能との事です。

やまぼうし

【カフェ/大野町】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
定休日 月曜、火曜
'13/02/17 クチコミの星数(3.25)

ティータイムに行きました。 自分が悪いのですが、ランチがあるかと思いきやモーニングのみでランチはなし。おなかが空いていたのですが、特別にトーストを焼いて頂け、嬉しかったです。 店内は、真ん中に8人がけの分厚く大きな木のテーブル席と2カ所に別れたカウンター席。 木の温もりを感じる落ち着いた店内です。 他の方も書かれていますが、年齢層はかなり高いです。 お店の場所は住宅街の中にあり分かりにくいです。県立わかあゆ学園の東側ですが、一本中に入っており、特に目印もないので、事前に調べて来店した方が良いと思います。

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市 】

お好きなランチをペア1組様ご招待!

(応募期間:17年02月21日~03月06日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』