1. 垂井町カフェ

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

垂井町のカフェを探す

垂井町のカフェの店舗情報8件を掲載中。
口コミから垂井町で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

patissrie Soleil blanc

【洋菓子 カフェ 喫茶・軽食/垂井町】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 21
いちおし! 米粉の竹炭ロール…1,260円
定休日 月曜(祝日の場合営業翌日休業)
予算 [カフェ]600円 [ケーキ]100円~
アクセス 国道21号線「綾戸口」交差点 南東へ約150m
'13/05/23 クチコミの星数(3.25)

イートインで、ケーキセット¥600にしました。 まず、自分で好きなケーキを選んでから、席に行くようです。 キューブショコラノワールにしました。 テーブルでホットコーヒーをオーダーすると、テーブルにセットしてあるコーヒーメーカーに用意してくれます。1人2杯飲めてお得感がありますね。 キューブショコラノワールは、サイコロ型の濃厚なチョコレートケーキです。オレンジピールがアクセントになっていて、チョコもオレンジピールも大好きな私にはすっごく嬉しいケーキでした! フルーツ(キーウイ・グレープフルーツ・オレンジ・いちご・バナナ...

郷亭

【イタリア料理 カフェ うどん/垂井町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! ディナーコース…5,940円~
定休日 水曜
予算 [昼]2,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 国道21号線沿い、「宮代」の交差点より東へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/04/25 クチコミの星数(4.25)

前からきになっていた豪邸でランチに行きました☆彡建物を囲むように塀と庭に感動>>店内も広く素敵です。 イタリアンと蕎麦のランチがあり・・・イタリアンは予約が必要のようで・・お蕎麦にしました。 蕎麦に天婦羅を付ける人が多いようですが(*゚▽゚*)お蕎麦にミニ天丼を付けました。1段の蕎麦にすれば良かった::お腹パンパンになりました。おいしいお蕎麦でした。 次回はイタリアンにしたいと思います。

cafe FLANDRE

【カフェ/垂井町】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
定休日 水曜(祝日は営業、翌日休み)
カリスマレポーターにしこ(1523)
'10/07/20 クチコミの星数(3.25)

前から気になっていましたが、私がお店の前を通るときはいつもお休みで。。 やっと、行ってきました。 お店はとってもシンプルで、お洒落。 カウンター席もいくつかあるので、一人でも全然行けます。 珈琲の種類の多さには驚きました。 苦味、酸味などから分類別にメニューには書かれています。 苦味の強いイタリアンブレンドを頂きました。 カウンター席に座ったので、珈琲を入れているところをじっくり見れました。 大変丁寧に淹れられているのが、よくわかります。 珈琲も美味しかったですし、添えられていた生チョコも美味しかったです。 のん...

喫茶 ポピー

【カフェ/垂井町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
定休日 水曜、日曜
'12/06/17 クチコミの星数(3.25)

友達にランチが良いと進められましたが(ーー゛)今回はモーニングに来店。小じんまりした店内ですが、多くのランの花に囲まれ、雰囲気は良いです☆:: モーニングセットの手作りデザートが特に美味しい。 ランチ日替わりでサンド/グラタン/ピザ等に変わるようで、次回はランチに行きたいですね( ^)o(^ )

Cafe結

【カフェ/垂井町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 月~木(臨時休業有)
'13/09/07 クチコミの星数(3)

山の麓の素敵なカフェ 木の大きな引き戸をあけると玄関が。 靴を脱いで上がります。 お店の中は、テーブル席が5つ。 明るい色の無垢の木材がふんだんに使われ、天井も高く、大きな窓から光りが射し込む素敵な店内です。 ゆずハチミツソーダはゆずの果肉がたっぷり。 底に沈殿してましたが「そのまま食べられますよ。」とお店の方が言われましたので、ゆずの香りを楽しみながらおいしく飲みました。 米粉バナナケーキは、米粉らしくモチモチ感があってお口の中にバナナの香りが広がっておいしかったです。 お店周辺は看板もなく道もわかりにくいです...

とらやん

【和菓子 カフェ/垂井町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜、日曜
'15/09/15 クチコミの星数(3.5)

「田舎の草もち」 100円 と 「半兵衛もち」 100円 が 人気商品 だそうです。 「若あゆ」 も 100円 と どれも お値打ち で おいしいです。 「カフェ」 も 併設 されていて お茶 も 飲めます。 前の道路 は 狭いですが 店の奥 に 広い駐車場 が あります。

良庵

【カフェ/垂井町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜~金曜
'14/11/08 クチコミの星数(3.5)

「ティータイム」 に 「本日のデザート」 を 戴いて来ました。 「ドリンク付き」 860円 です。 「グルマン」で 先程 沢山 買い込んだ「パン」も お店 の 了解をもらえたので 車に乗ってから 食べようと買った分 を ここ の 「ドリンク」 と 一緒 に 食べられて 助かりました。 「ランチタイムメニュー」 は 「デザート・ドリンク付き」 1940円 です。

カフェ Bell wood

【カフェ/垂井町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
'17/02/08 クチコミの星数(3.75)

「 グルマンヴィタル 垂井本店 」 の 中にある 「 カフェ Bell wood 」 で ランチ してきました。 「 ピザランチ (サラダ、ドリンク付き)」 1350円 と 「 チキンと季節の野菜ハーブパン粉焼き (パン、サラダ、ドリンク付き)」 1620円 を オーダー しました。 本日のピザ は ( 明宝ハム と 半熟卵のピザ ) でした。チキン も ピザ も ボリューム が 有って 食べ応えがあります。「 珈琲 」 も 美味しい 珈琲 が 飲めます。

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』