1. 海津市カフェ

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

海津市のカフェを探す

海津市のカフェの店舗情報2件を掲載中。
口コミから海津市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

Bakery cafe 151@

【カフェ/海津市】

星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 22
定休日 火曜
カリスマレポータータマ(1842)
'15/11/21 クチコミの星数(4)

2015. 11/21 更新です。3連休初日 で イートイン は 順番待ちでした。レーズン食パン 他 テイクアウト しました。 1/14 美味しいパン が 食べたくなって 行って来ました。イートイン は とても混んでましたので テイクアウト だけになりました。 2014. 5/11 ブルマンと菓子パン7点を買いましたが 1,576円でした。安くて美味しいパンです。外税です。 2/21 近くへ行ったので寄りました。ブルマンと菓子パン6点を買ってきました。イートインコーナーは良く混み合っていました。家まで待ち切れなくて帰りの車内で食べながら帰りましたが相変わらずとても美味しいパンでした...

ラフェスタ

【カフェ/海津市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
'13/01/13 クチコミの星数(4)

お千代保稲荷神社に行くついでにランチしました>>結構空いていました。 ランチ限定30食(1000円)を注文。  *肉料理はポークの味噌タレソース  *魚料理は鯛のソテーとエビフライ  それぞれに色々な付き合わせがのっています。 スープ・ライス・3種類から選ぶサラダ・ドリンク・デザートが付いてこの値段に!! さらに某情報誌のクーポンを持って行ったので900円でOK・・・ さらに800円になるクーポンが貰えて>>>また行かなくちゃね(*^_^*) モーニングも有るようです。

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』