1. 大垣市カフェ

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

大垣市のカフェを探す

大垣市のカフェの店舗情報98件を掲載中。
口コミから大垣市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

98件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
petit tricot
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 29
最新情報 26日までのごはんランチ ('17/07/21)
いちおし! ごはん、雑貨、空間の三位一体で 記憶に残る居心地の良さ
定休日 木曜 ※2月・3月は休まず営業 [木曜]11:00~15:00(OS14:00)
予算 400円~
アクセス 国道21号線和合インターより南へ約1分
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(86)
'13/04/17 クチコミの星数(3.5)

前から気になっていたのですが、なかなか行けなくてやっと行く事ができました。 娘と二人で行きました。 食べたのはランチで、オムライスランチを食べました。 お盆にサラダ、スープ、小鉢、オムライスがのってました。 食後はコーヒーか紅茶が付きます。 クーポンがあったので、シフォンケーキもサービスで付きました。メープルかチョコのソースがかかっていました。 娘はビビンバ丼のランチセットを食べてました。 こちらはお野菜がたっぷりで美味しそうでした。 週替わりのランチもあったので、次回はそちらもいただきたいです。お店の中はかわいいイ...

またたびカフェ
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
最新情報 新作ケーキはメープルバナナ! ('17/07/26)
いちおし! Aランチ…980円 [自家製ソーセージ・お任せデリ6種・サラダ・スープ]
定休日 日曜(祝日は営業)
予算 1,300円
アクセス 大垣総合庁舎南
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/08 クチコミの星数(3)

キッシュキッシュの跡に11月にオープンしたカフェに、母とランチに行きました。(11:00~15:00) ランチは、 メインによって値段が変わります。 好きなデリ6種・サラダ・十六穀米・スープ・選べるデザート・選べるドリンク付き。 A・・自家製ソーセージ(ポーク&チキンバジル)¥1300 B・・自家製ローストポーク¥1300 C・・ふわふわ白いソーセージ(ドイツの伝統的ソーセージ・ヴァイスヴルスト)¥1400 D・・蟹クリームコロッケ¥1200 他に、サラダ・デザート・ドリンク付きの十六穀米カレーライス(自家製ソーセージのブラックカレー、茄子とチキン...

ラ・ミニョン

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー・ノア…350円
定休日 水曜
予算 600円~
アクセス 大垣フォーラムホテルさまより北へ約400m
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/05/01 クチコミの星数(4)

大垣に新しいケーキ屋さんがオープンしたと知り行って来ました\( ˆoˆ )/ ショーケースは小さめで伺った時は12種類のケーキならんでいました。 定番の苺のショートケーキや苺タルトはもちろんですが モンブランやお抹茶、コーヒー味のケーキも。 コーヒー・ノア(350円)…気になってケーキセットでいただきました(*・ω・)ノ♫ 苺が苦手なので普段はチョコケーキやモンブランばかりでしたが コーヒー味新鮮で、口いっぱいコーヒー! コーヒーの香ばしさが広がって大人なケーキでした! 甘いものが苦手な男性にオススメです(^-^) あとオレンジケーキ(350円)も気に...

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/25 クチコミの星数(4)

「 菰野 」 から の 帰り道 素敵 な 雰囲気 の 「 カフェ 」 を 見つけ 「 ピッツァ 」 を 食べてきました。 「 マルゲリータ 」 990円 と「 ドリンクセット ( アイスコーヒー、ジンジャエール ) 」 580円 です。 「 ピッツァ 」 は 一晩 発酵させた 生地 を 本格的 な 「 石窯 」 で 焼き上げ 美味しい です。

Erbe Garden

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮パエリアランチ…1,100円
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 県道23号線沿い墨俣北霊園より西へ約200m
'12/07/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチにいきました。12時前だけれど駐車場がギリギリ*セーフ(・へ・) 4種類のランチからロコモコにしました★☆★ 玉子がふんわりして新食感>>グー ハンバーグはサッパリして>>グー ドリンクは色々なハーブティーもあり>>グー 某クーポンでシフォンケーキをいただきました。 +250円のシフォンケーキを注文した人は花火が(@_@)めずらしい

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 厚焼きホットケーキセット ドリンク付…550円
定休日 無休
予算 200円~
アクセス イオンタウン大垣 フードコート内
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/11 クチコミの星数(4.25)

 久しぶりに行ってみました  たくさんのはんどめいど作家さんが  委託されています  今の一押しは、わたあめです  いろんな味があり  ふわふわで大人気だそうです  ちょっとしたお土産にもよさそうです    新しい講座もやってます  手相もみてくれるそうで大人気だそうです  暑いときは、こんなところでゆっくりするのも  いいかと思います  お子さん向けの作品もあるので夏休みにぴったりです

Le lupin bleu

【カフェ ベーカリー/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 自家製パンと野菜をメインにしたランチ
定休日 毎週火曜、第1・3火曜、水曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,080円
アクセス 国道258号線『浅草』の交差点より南西に約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/09 クチコミの星数(3.5)

久々にランチに行きました。 彩り野菜のカンパーニュランチ ¥1080 やわらかチキンのスープカレーランチ(サラダ、ドリンク付き)¥1180 とあり、カンパーニュランチにアイスコーヒーにしました。クーポンで、アイスクリーム付き。 プレートに、相変わらず大盛りサラダとカレンズカンパーニュ2枚。 スモークサーモン、生ハム、クリームチーズ、アボガド、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、レタスなど。そしてスティックのパプリカ、人参、胡瓜。デイップもついています。 キャベツスープ。 籠盛りのパンは、ソフトバタールの切り目あり、レーズン食パン、オ...

Nouveau Cafe

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

Nouveau Cafe
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 16
いちおし! ヌーヴォーシフォンケーキ(単品)…480円
定休日 火曜、第1月曜 ※第1月曜が祝日の場合は営業も有り
予算 380円~
アクセス 県道18号線「寿町」交差点を南へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
先輩レポーターこあ(27)
'13/09/14 クチコミの星数(4.25)

何回かモーニングに行っています。 朝早くから営業されているから助かります。 今回は初めてランチに伺いました。 メール会員で、何度もデザートサービスのお知らせが来るのになかなか行けなかったので。 13時頃だったのですでに売り切れのランチがありました。 1番人気のワンプレートランチを注文。 所狭しとならぶ料理、見た目も味も満足でした。 今度は味噌カツをねらいたいと思います。

カフェ 待夢

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/大垣市】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 15
いちおし! 日替り・週替りランチ…500円
定休日 日曜
予算 400円
アクセス 旧21号線沿い 大垣警察署より東へ約200m
'15/07/27 クチコミの星数(3)

たびたびテレビで取り上げられるこのお店 100種類以上あるといわれるモーニングで有名です モーニングは終日で、6時〜17時 ランチもかなりお値打ちで、日替りランチが500円、その他でもだいたい550円か600円の激安です (ランチはドリンク別、+150円〜にて) 10時から17時まで モーニングはドリンク代のみ(390円〜)で、朝からミニ定食気分で頂けます しょうが焼きモーニングにしましたが、ミニサイズですが朝食には充分です ランチメニューから、和風ハンバーグセット550円をオーダー 180グラムあるから結構なボリュームです 手作り...

Marcos cafe

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! ドリップで一杯づつ淹れたコーヒー
定休日 水曜 ※年末年始、GW、お盆休日有り
予算 430円
アクセス 県道23号線「SUPER CENTER PLANT-6」より南へ約250m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/27 クチコミの星数(3.5)

個人経営のカフェで、おしゃれな感じ。入ってみると、年齢層は幅広かったです。店内は分煙で、席はそんなに多くありません。 店内入口近くでは、自家製パンが販売されていました。 注文したもの ◎オリジナルブレンド珈琲 主人が注文。珈琲は3種類あり、店主さんのこだわりが伺えます。 ◎バナナミルク 上にホイップがのっていました。程よい甘さで美味しかったです。量は普通かな。 ◎モーニングサービス ドリンク代だけで頂けます。 ・半切りバタートースト ・ポテトサラダ ・ゆで卵 ・いちごソースのヨーグルト トーストはサクサクで美味しかった...

clover coffee 大垣本店

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 21
いちおし! クローバードーナツ…205円~
定休日 不定休
予算 380円~
アクセス ソフトピアジャパン南東へ車で約2,3分
'11/03/11 クチコミの星数(3.75)

\(^o^)/キッズスペースにおままごとキッチンが増えてるっ!!うわぁ!!っと感激してたら、つい三日前に入ったんですよ♪と店員さんが教えてくれました♪オムツとお尻拭きとエプロンも貸してくれる♪至れり尽くせりのキッズスペース♪たまたま、車に忘れたオムツ…。店員さんに声をかけたら、こちらでどうぞと言ってもらえて大変助かりました。(オムツのサイズは限られてるみたいf(^_^;)モーニングもドリンク代に+200円のお粥とフレンチトーストに加え+100円で玉子トーストにもできるようになっていました。ランチもこだわりの生パスタを使ったメニューが沢山増えて...

生ジェラート家 モーリー

【カフェ テイクアウト 洋菓子/大垣市】

生ジェラート家 モーリー
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 49
いちおし! モー作(ミルク)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 300円~
アクセス 大垣警察署南
'12/10/30 クチコミの星数(3)

【24・10・22】 初来店(о´∀`о)ノ" いっぱいあってぇ... 迷っちゃいますぅ(^з^)-☆★ 栗&梨のダブルーーー!!! 美味しいですぅーーー♪" あっさりしててぇ... 全種類いけちゃいそうでしたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ww

ヌーヴ

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 35
いちおし! しんじくんのソフトチーズ…162円
定休日 不定休
アクセス ソフトピア東へ約500m
'15/11/14 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!「しんじくんのソフトチーズ」140円 と「しんじくんの焼きチョコ」140円 を 買いました。 セットで 10個の箱入り も ありました。人気商品 の ようです。 一緒 に「小野シュー」162円 も いただいてきました。 店内には かわいい「ケーキ」 が たくさん並んでいて お客さん が いっぱいでした。

CHEESECAKE PRINCESS

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

CHEESECAKE PRINCESS
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 29
いちおし! 花よりダンジュ!!
定休日 水曜
アクセス 大垣市役所より徒歩約5分
'16/04/03 クチコミの星数(3.75)

「チーズケーキ」を 買いに行ってきました。この時期の お進め は「さくら」か「いちご」だそうです。 「チーズタルト」の「桜もち」 443円 と「クラシック」 380円 を テイクアウトしました。 今日は 日曜日で「桜」の 開花に合せて 沢山の人の波 が お店の前 を 行き交っていました。 店内からも 綺麗な「桜」が 眺められます。

エルクアトロギャッツファクトリーショップ

【ベーカリー カフェ 洋菓子/大垣市】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 28
いちおし! ベーグル各種…194円〜
定休日 土曜日曜 お盆・お正月休み有り
アクセス 養老線北大垣駅より東へ徒歩2分
'11/11/28 クチコミの星数(4.25)

A・B・C3種のランチから、Aの本日のサンドランチを猫の手ベーグルの全粒粉で食べました。(渋柿と鶏のグリル~赤ワイン醤油ソース¥890) サワーチャイニーズスープ(色々な野菜たっぷりの生姜スープ)が大きなマグカップにたっぷり、 いちじくのクリームチーズと抹茶小豆クリームチーズ、 すっごく具沢山のベーグルサンドがプレートにでてきました。 美味しい! 大きな口を開けても食べれないほど具沢山で分厚いサンドの美味しいこと! クリームチーズも美味しくって~大満足~ デザートは、スコーンに、粒栗がたっぷり入った栗生クリーム、ブ...

フランス菓子 galerie chou chou-A

【洋菓子 カフェ/大垣市】

フランス菓子 galerie chou chou-A
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 24
いちおし! シブースト…497円
定休日 月曜、第3火曜(共に祝日は営業、翌日休み)
アクセス 大垣インターの北西約150m 「エネオス大垣インター西SS」の西すぐ
'13/04/20 クチコミの星数(3.5)

友達とイートインしました。とても静かで大人の雰囲気で良いですね~ モンブラン(¥473)とカフェアメリカン(¥441)。 普段、深煎り珈琲が好きなので、アメリカンは飲まないのですが、メニューに、香りがエスプレッソ~と書いてあったので魅かれてオーダーしました。 確かに香り豊かで美味しい珈琲です。 以前、本で見かけた時からモンブランが食べたかったので、やっと食べれた喜びがありました。 形も素敵ですが、ケーキプレートにフルーツで可愛く飾り付けてあったのも素敵です。 肝心の味ですが、甘めのマロンクリームとさっぱりした生クリーム、...

パティスリー&カフェ ロワ・エ・レーヌ
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! 窯出しチーズケーキ…164円(チーズケーキ好きにはたまらない)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [ケーキ]155円~
アクセス 関が原バイパスを関が原方面に向かい青墓小学校の南側
'15/04/08 クチコミの星数(4.5)

セントレアのお土産で人気の「窯出しチーズケーキ」で有名な名古屋市西区の老舗、シャンティーヒラノの息子さんのお店だと知り、食べてみたくて、娘とイートインしました。 (シャンティーヒラノは、22号で名古屋に入ってすぐにあるので、義母宅へ行く時、ケーキを購入することが多いんです) わかりやすい白亜の素敵なお店。 平日は、ドリンク代で、好きなケーキが無料でつく!!という信じられないサービス(イチゴタルトと利休は、ケーキ代で、ドリンク無料) クレーム・ド・マロンにホットコーヒー。 娘は、イチゴタルトにアイスティー。 すごく...

永久

【カフェ/大垣市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 21
いちおし! ノスタルジックで心やすらぐ場所
定休日 火曜
予算 450円~
アクセス R21号側ブックオフ大垣店を北へ約200m 細い路地を左折
'13/06/29 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっていて、やっと行けました。 店内は、可愛らしいほっと落ち着ちつけるお店でした。 メニューをみるとどれも気になってしまい、すごく迷いましたが、今日のランチ、ビーフストロガノフにしました。 ご飯にのせてもおいしく、他の前菜も好きな味でした。ドリンクもつけて、この値段だとうれしいな。 一人でもいきやすく、本でもよみながらゆっくりくつろげるお店だと思います。 帰りの階段は急なので気を付けてくださいね。

Cafe America Chorky's DINER

【カフェ バー/大垣市】

Cafe America Chorky's DINER
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 18
いちおし! オリジナルハンバーガー…950円
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
アクセス 大垣市民病院より東へ徒歩約5分
'13/09/12 クチコミの星数(3.25)

通り掛かりに、ランチしました。 メニュー豊富で迷ってしまいます・・ 私は、チリマヨアボガドサンドイッチ(¥900)に、+¥200で選べるドリンク&スープ。 相方は、BBQハンバーガー(¥900)にドリンク&スープ。 雰囲気もアメリカンですが、まずでてきたスープ~マグカップ入り・・多!!もやし・玉ねぎ・パプリカなどの入ったコンソメでした。 ドリンクも大きなグラスに入ってました。 置かれたマスタード&ケチャップもデカッ!! サンドイッチは、全粒粉の山型食パンをトーストされたものすごい分厚いボリューム満点の物でした・・大口開けて...

DUOMO cafe

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 17
いちおし! 間接照明で癒される空間
定休日 不定休
予算 [ドリンク]520円~ [ケーキ](テイクアウト)470円、(店内)520円
アクセス 大垣北高校の東側
'15/12/03 クチコミの星数(3.5)

ランチの後に、母と姉の3人で、デザートを食べに行きました。 ケーキ(¥520)は、迷って、 モンブラン、紫芋のタルト、栗のタルトにして分けっこすることに。 3人共、ポットだしのブレンド(¥520、ケーキと共になので、¥100引) 以前と同じくおまかせ3種(¥750)のケーキが何かを聞いても教えてもらえず・・単品にしました。 相変わらず静かな大人の雰囲気です。 ウエッジウッドのケーキ皿に、カシス、柚子、ココナッツのジェラードとケーキが品良くでてきました。 どれも甲乙つけがたい美味しさ。 ちょっとお高めですが、心地よい時間を過ごせま...

98件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』