1. 岐南町カフェ

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐南町のカフェを探す

岐南町のカフェの店舗情報20件を掲載中。
口コミから岐南町で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件

アジャーラー

【カフェ バル 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 蒸籠の定食…1,280円(昼)
定休日 第3月曜・火曜
予算 1,500円
アクセス 岐南町立西小学校を北へ約500m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
'17/01/14 クチコミの星数(3.25)

母とランチに行きました。 カーナビで検索しないと行けなかったと思います。 駐車場は広く、店内も大きな窓にコンクリート打ちっぱなしの広く明るい雰囲気。ソファー席と椅子席がありました。ソファー席だとテーブルが低く食べにくいので椅子席にしました。 ランチは、デザート付きで¥1280。 (ドリンクは¥200引きになるので、¥250位かな) 蒸籠定食(魚と野菜、豚と野菜、鶏と白菜) 本日の定食(きのこのホワイトソースハンバーグ) ローストポークと玉葱の黒カレー の5種類。 蒸籠の魚と野菜、ホワイトソースハンバーグにして分けっこしました。 今回はク...

BARISUTA

【喫茶・軽食 カフェ/岐南町】

BARISUTA
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 28
いちおし! オールタイムモーニングサービス
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス JA岐阜南はぐりより南へ約300m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'09/11/02 クチコミの星数(3.5)

一日モーニングなので、お昼頃、ランチ代わりに母と行きました。 カフェクレーム(ホットコーヒー)\380をいただきました。グアテマラ産の有機栽培の豆でヨーロッパタイプだそうです。苦めで味の良いコーヒーでした。 モーニングは、 A/トースト&だんご、茶碗蒸し、サラダ、スパゲティー B/(玉子焼、ツナ、ハムから具を選べれる)サンドイッチ、茶碗蒸し、サラダ、スパゲティー C/おにぎり2個、茶碗蒸し、サラダ、スパゲティー D/オムレツ、スパゲティー、サラダ E/(トッピングをバター、ピザ、小倉、ハムから選ぶ)Wトースト、茶碗蒸し、...

和カフェ 団栗

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

和カフェ 団栗
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 54
いちおし! わらびもち…500円
定休日 火曜
予算 600円
アクセス 岐大バイパス(国道21号線)「岐南インター」北東へ約200m フォーカス・...
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/11 クチコミの星数(4)

「団栗弁当」を 食べに行きました。12時前 に 4組 40分待ち でした。 ここも 女性客ばかり で、味 に 期待も高まりました。 「おろしカツ」を食べました が、やはり とても 美味しかった です。 40分も待って 食べました が 皆さん 待っている理由 が 判りました。 美味しいからです。

coffee house Fuu ふう

【カフェ/岐南町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! モーニング(おにぎり+サンドイッチ+小鉢+茶碗蒸し)…ドリンク代のみ
定休日 火曜
予算 400円~
アクセス 岐阜東自動車学校から南へ150m
  • モーニング
  • ランチ
  • クレジット
  • 駐車場
'17/03/24 クチコミの星数(3)

ランチに行きました。(11:15-14:00) スープカレー チキン¥900サラダ、ライス、ドリンク付き。 母は、イタリアンハンバーグ¥900 サラダ、ライス、ドリンク、茶碗蒸しor味噌汁付き。 大鉢に入ったたっぷりのスープカレーは、鶏手羽元2本、唐揚げ2個、南瓜、蓮根、いんげん、ヤングコーン、ジャガイモ、ゆで卵が入っていました。 マナーの悪い食べ方ですが、御飯を大鉢の中に入れてしまって、美味しいスープカレーを吸わせて食べました。 スパイシーで、美味しかったです。野菜が揚げてあるので程好いコクがありました。 スープを御飯と共に飲んでしまったの...

元町珈琲 岐南の離れ

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/岐南町】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 19
いちおし! 元町ブレンド…450円
定休日 無休
予算 450円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点南東角
'14/09/25 クチコミの星数(3.5)

昔ながらのコク深い「元町ブレンド珈琲」 420円 で 食後 の 珈琲ブレイク を 友人 と 楽しんできました。 店内 は 少し暗くて シック な 印象ですが 広くて ゆっくり 出来ました。 「パスタセット」なども 美味しそう で 気になりました。 お店 は 国道156号線 岐東バイパス沿い に あります。

POWWOW8 Nature's Diner

【創作料理 バー カフェ/岐南町】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 16
いちおし! パーティ、カップルなどシチュエーションに合わせた3つの空間
定休日 第1・3・5火曜
予算 2,500円~
アクセス 岐南インターを北へ マクドナルドの交差点を東へ
'12/08/29 クチコミの星数(3)

映画の帰りに、ごはんを食べてきました。 隣のとんてき道場には よく行ってたんですが、こちらは初めての訪問です。 メニューがものすごくたくさんあり、びっくり。読むのもめんどうだったので、店員さんに おすすめを聞いてオーダーしました。 店員さんの応対は良かったです。 平日の夜だったので、店内は空いていましたが、週末はさぞかし にぎやかなんでしょうね。 わいわいしたい時に 行ってみたいと思います。

コンテナカフェ カプリス

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/岐南町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 15
いちおし! ホットバーム(チョコorキャラメル)…580円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス トミダヤ岐南店東隣り
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/10/13 クチコミの星数(3.5)

「赤・青・黄色」 の 「かわいいコンテナ」 が 並んでいる 「カプリス」 ヘ 行って「午後の珈琲」 を してきました。お店の中 は 結構広いです。 まだ「ランチタイム」 で 3組程の お客さんが 居てました。 お隣の黄色いコンテナ の 「バームクーヘン」 が おつまみに付いて来ます。おいしいです。

鉄板DininGつかさ cafeつかさ

【鉄板料理 カフェ/岐南町】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 14
いちおし! 三種お好み焼き…1,100円
定休日 不定休
予算 750円~
アクセス 国道156号線『上印食』を東へ、『上印食流』を南へ約70m
'13/11/25 クチコミの星数(3)

友達とモーニングに行きました。(8:30~11:30) モーニングメニューは、 日替わりトースト(今日は小倉)、 バタートースト、 ミックスサンド、 ホットドッグ、 フレンチトースト(限定10食)、 から選びます。 どれも、ゆで卵、ポテトサラダ、デザートがつきます。 ホットコーヒー(¥400)に、日替わりトーストにしました。 山型食パン半枚、に粒感がしっかりある小倉餡、ゆで卵、ジャガイモの形を残したポテトサラダ、イチゴジャムとシリアル入りノヨーグルト、オレンジがつきました。 大きめのカップのコーヒーでしたよ。 和風の落ち着いた雰囲気で...

green GRILL 岐南店

【喫茶・軽食 洋風レストラン カフェ/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
いちおし! ランチ・ディナー食べ放題ビュッフェ…プラス525円
定休日 無休
予算 [朝]400円~ [昼]約980円 [夜]約1,180円
アクセス 岐南インター交差点を南へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/26 クチコミの星数(3)

同僚とのおしゃべりランチに行きました。 人数に合わせたピザ、チキングリル和風ソースか魚のムニエルアーモンドソースかで選ぶメイン、デザート盛り合わせ(苺のロールケーキ・チョコレートケーキ・アイスクリーム)にビュッフェ、サラダバー、ドリンクバーで¥1280。 ビュッフェは、コロッケ、揚げギョーザ、たこ焼き、茄子味噌、ひじき煮、ビーフカレー、ゼリー、ドーナッツ、フルーツポンチ、コーンスープなどにサラダバー、パン食べ放題なので、満腹になります。 白パン、トマトバジル、法蓮草パン、バターロール、クロワッサン、メープル、餡デニッ...

Cafe DANKE

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 選べるモーニング、アフタヌーンタイムメニュー…ドリンク代のみ
定休日 無休
予算 740円~ [モーニング]410円~
アクセス 国道22号線「伏屋」交差点を西へ約800m
  • キッズルーム
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

遅いモーニングに行ってきました。 日・祝日はモーニングが14時までやっているそうです。 (代わりにランチが無いようです。) モーニングは、15種類の中から選びます。物凄くあり悩みましたが、ホットケーキにしました。 モーニングはメイン(15種類)、茶わん蒸し、春雨サラダ、ヨーグルト。 ホットケーキははちみつが掛っていておいしかったです。またヨーグルトにはブルーベリージャムがたっぷり入っていて甘党の私にはとても良かったです。 お店は大きな窓から光が入って明るい店内。雑誌も多くあって、くつろげました。

ラ・ヴィオレット

【洋菓子 カフェ/岐南町】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
いちおし! ケーキセット(ドリンク代300円+ケーキ代)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 130円~
アクセス 国道21号線『上印食南』の交差点を南へ約150m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/26 クチコミの星数(3)

落ち着いた雰囲気のケーキ屋さんです。クラシックな感じで、オーソドックスなケーキが多かったです。クラシックショコラをいただきましたが、チョコレートが濃厚でしっとりとしていていました。イートインスペースもありとても広く、ゆったりとしています。駐車場も広いので、安心して車が停めることができました、

CAFE HOUSE ソルボンヌ

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! こだわりホットコーヒー…400円
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 国道156号「上印食」信号を東 HondaCars岐阜店を南 二つ目...
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/06 クチコミの星数(3)

「タニタランチ」 も 無くて 「手作り日替わり定食(おかず2品、野菜サラダ、赤だし)」780円 も 売切れていました。 「和風ピラフ」780円 と 「焼そば定食」1000円 を 食べて来ました。 次回 は 「ランチタイム」 開始 と 同時 に 行きたいと思います。

CAFE&GREEN Kona Cante

【カフェ/岐南町】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! わんちゃん・子連れ大歓迎のカフェ(大型犬は応相談)
定休日 月曜、第2、第3月火連休 (祝祭日の場合は営業)
予算 [モーニング]450円~ 800円~1,200円
アクセス 岐阜各務原IC南へ約300m 高架下
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(438)
'14/09/19 クチコミの星数(3.25)

モーニング♪ 新しくできたカフェにモーニングしに伺いましたヽ(´▽`)/ 南国チックな素敵カフェ。 店内はソファー席、テーブル席、カウンター席とあり、ソファー席は居心地良さげ。 アイスコーヒー(480円)を注文☆ ドリンク代のみでモーニングが付いてきます♪ ・バタートースト ・サラダ(マカロニ) ・ウインナー ・ヨーグルト 少したってから梨もいただけましたヾ(*´∀`*)ノ アイスコーヒーは氷もコーヒーでできていて、濃い目のおいしいコーヒー。 たっぷりあってうれしい♪ すごく居心地が良くて、のんびり過ごすことができまし...

エルレ

【喫茶・軽食 カフェ/岐南町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! ワンドリップコーヒー…400円
定休日 月曜
予算 400円~ 
アクセス フォーカス・ポーカスから北へ約120m
  • 座敷
  • モーニング
  • 駐車場
'09/05/28 クチコミの星数(3.5)

お友達とお茶しにいきました。 アイスココアをオーダーしたら 出来立てのおだんごがついてきました。 もちもちのおだんごを黒豆キナコでいただきました。とっても美味しかったです。 ドリンクが出て来るまでの待ち時間は 店内の一角にあるギャラリーでいろんな作家さんの作品をながめて楽しめますよ。 五月末までは「どこでもDoo展」が開催されています。 作品を見たりお店の方と話したり ホントにゆったりできるお店です。

CLOVER CAFE

【カフェ パスタ 創作料理/岐南町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 親子で楽しめるカフェ
定休日 不定休
予算 980円~
アクセス 国道21号線「岐南インター」交差点 北東約200m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/08/02 クチコミの星数(3)

子連れで利用しました。平日のランチで利用しましたが満席状態でした。 なんとか座れました。日替わりパスタランチを注文しました。麺の種類が三種類あり選べました。パスタの種類は決まっています。他にもハンバーグやドリアなどがありまた。キッズメニューも色々ありました。団体で利用していたグループがありにぎやかでした。キッズスペースは子供がいっぱいでした。子連れで利用するにはとても良いと思います。

珈琲と紅茶 とろんと

【喫茶・軽食 カフェ/岐南町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! モーニング(バタートースト、サラダ、ゼリー)…ドリンク代のみ
定休日 日曜、木曜午後
予算 480円~
アクセス 県道77号線「三宅5」信号を南へ100m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5017)
'15/03/13 クチコミの星数(4.25)

某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b見た感じ可愛らしいお家です(^-^)/きさくな着物姿のママさんが迎えてくれます(^-^)b限定15食のドリアランチ1300円をいただきました(^-^ゞ野菜たっぷりでヘルシーで美味しかったです(*^-')b時間がかかるので、ゆったり過ごしたい方にお薦めです(^-^)/

ぴのきお茶寮

【カフェ/岐南町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜・祝日
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/05/11 クチコミの星数(4)

某SNSで紹介されてて気になったので早速伺いました(*^ー^)ノ♪ピノキオ薬局さんの隣です(^-^)v抹茶えっぐわっふる+抹茶らて1580円をいただきましたo(^o^)o20分ほどかかりましたがボリュームあって美味しかったです(・o・)ランチも気になります(^-^)v

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
'16/09/06 クチコミの星数(3.75)

モーニングに行きました とにかく量が多いです、初めて行ったとき「おまかせ」380円にして、その次に「まんぷく」450円にしました 何がついているかは、写真の通りです 茶碗蒸しには、さつま揚げ、岐阜的に言えばはんぺんですね パンの種類いろいろあって、パン好きにはたまりませんね おにぎりやいなり寿司もつくことがあります また、焼きそばやたこ焼きまで、モーニングの域を超えています

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 不定休

珈音

【カフェ/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポーターめる(1220)
'16/01/24 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました 駐車場は指定の番号があります コーヒーは注文ごとにサイフォン出しのため少し時間がかかります ブレンドコーヒー(400円) ドリンク代のみのモーニングサービス ・トースト イチゴジャム添え ・ゆで卵 ・サラダ ・スープ ・枝豆 ・イチゴ コーヒーは少し酸味のあるタイプ サラダにはごぼう、ちくわ、きゅうり、レタス、トマト入り スープはコーンスープ オルゴール曲が流れていて、ゆっくりできました

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』