1. 駅前・玉宮カフェ

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

駅前・玉宮のカフェを探す

駅前・玉宮のカフェの店舗情報51件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

51件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
PRONTO 名鉄岐阜駅店
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
最新情報 名鉄岐阜駅スグ!二次会ご予約承っております ('16/07/11)
いちおし! ポップコーン食べ放題付きパーティコース…1,980円、2,580円、3,280円
定休日 無休
予算 [モーニング]390円~ [ランチ]550円~ [バー]1,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より西へすぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターsayo(626)
'08/07/09 クチコミの星数(3)

駅下なので待ち合わせに便利。時間潰しにも時間が読めるので重宝してます。 夜はちょっとしたアルコールや食事も提供しているようですが、コーヒー一杯でも大丈夫でした♪ コーヒーは一杯の量がかなり多いので,結構長居できるかも!と思います。 ランチの時間は,1000円ぐらいのパスタランチがありました。味もなかなか美味しかったです。便利な場所にあるし,使いやすいと思います。

Honky Tonk

【カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 音楽とコーヒーを楽しめる大人カフェ
定休日 木曜
予算 500円~
アクセス ドン・キホーテ柳ヶ瀬店 斜め向かい apres2階
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターめる(1209)
'16/10/31 クチコミの星数(3.25)

ビルの二階にあります 古風なドアを開ければ、ザワザワとしたから現実から離れて、静かな一時が楽しめました アイスティー(500円) 紅茶専門店の茶葉使用のアールグレイ アールグレイの、変なエグミが出ているアイスティーに出会うことがありますが、Honky Tonkさんのアイスティーはすっきりして飲みやすく、大きなグラスにたっぷりあって満足感がありました ジャズが流れる店内で、ソファー席、カウンター席があります 一人で来てゆっくりできそうです

のむさんのシフォンケーキ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

のむさんのシフォンケーキ
星の数(3.74) 3.74 口コミ件数 44
いちおし! モーニング(トースト、シフォンケーキ、ヨーグルト又はサラダ、ゆ...
定休日 水曜
予算 [モーニング]400円~ [シフォンケーキ]650円~
アクセス 木之本小学校より東
  • 個室
  • モーニング
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'16/09/15 クチコミの星数(3.75)

人気 No1 が 売り切れ で 「 プレーン 」 650円 を いただいて きました。 買えなかった 人気 No1 「 マンゴー 」 の 美味しさ が 少し気になります。 店内 の 「 カフェ スペース 」 は 明るく 「 駐車スペース 」 も 4台分 有ります ので ゆっくり と お茶 を 楽しめそう です。 「シフォンケーキ 」 一切れ おまけ で 「 サービス 」 して もらえました。

プティ・ミュゼ シェ・ドーム

【カフェ 洋菓子/駅前・玉宮】

プティ・ミュゼ シェ・ドーム
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 32
いちおし! 季節のお菓子
定休日 無休
予算 1,100円~
アクセス 溝旗公園東
カリスマレポータータマ(1842)
'15/07/13 クチコミの星数(3.75)

レッツの 書込みを 見て 伺いました。 外観 も 店内 も 素敵な雰囲気 の お店でした。 今日 は テイクアウト で ニューヨークチーズケーキ を 頂いて来ました。 美味しかったです。 次回 は 店内で ゆっくりと お茶をしたいです。 駐車場 が 分からなくて 車 に 一人待たせて 買物 を すませました。

自家焙煎珈琲 cafe' CARTON

【カフェ/駅前・玉宮】

自家焙煎珈琲 cafe' CARTON
星の数(3.91) 3.91 口コミ件数 19
いちおし! カルトンブレンド…410円
定休日 不定休
予算 600円
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
中堅レポーターミイ(52)
'14/01/15 クチコミの星数(4.25)

仕事帰りにマッタリしたくなり、一人でおじゃましました。一人でも十分落ち着ける空間で す。BGMは壁面埋め込みタイプのBoseのスピーカーから静かな音楽が流れてます。 今日は、『フレンチ』400円をブラックでいただいてます。 香り立つコーヒーです。食器は リチャード・ジノリです。贅沢な時間を過ごしています☆

primo luce

【カフェ バー パスタ/駅前・玉宮】

primo luce
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 18
いちおし! カプチーノ…550円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩約3分
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/24 クチコミの星数(3)

平日夜、コーヒーが飲みたくて友人と立ち寄りました(*^^*) ソファのような重厚な椅子が素敵。オシャレな内装だけど、テレビで普通のチャンネル流してたりと、気取らなくても済む感じが気に入りました^^ ケーキセット750円で、モンブランとアメリカンコーヒー(アメリケーノ?)を頼みました(艸¨*) モンブランは栗ゴロゴロ〜でわりとこくがあり、美味しかったです!コーヒーはのみやすいアメリカンでした〜 エスプレッソメニューが多く、友人が頼んでいたのが気になりました( ̄▽ ̄〃) バーにもカフェにも使えて、雰囲気よいので、またお邪魔したいです(^o^)/

ポムの樹 たまご物語 岐阜店

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 13
いちおし! ハヤシソースのオムライス…1,101円
定休日 定休日はアクティブGに準ずる
予算 [昼]1,000円 [夜]1,200円
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'10/10/23 クチコミの星数(3)

2010/10/22 学校帰りに友達とオムライスを食べるために寄りました! 私はハヤシソースとベーコンチーズクリームソースのオムライスを頂きました!! ハヤシソースで食べるとハヤシの甘さがあっておいしかったし.クリームソースの方はベーコンが厚切りでボリュームがあり.チーズが濃くてチーズ好きにはたまらん味でした(^O^)/ SSサイズでもけっこうお腹ふくれますよ☆ 量が自分で決めることができるのもこの店の良さだと思います! 次は人気のある懐かしのトマトケチャップオムライスを頂きたいです(^_^)

RAINBOW CAFE

【各国料理 創作料理 カフェ/駅前・玉宮】

RAINBOW CAFE
星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 9
いちおし! ナシゴレン~インドネシア風焼き飯~…930円
定休日 月曜定休(他不定休有り) ※貸切時は営業
予算 [昼] 900円 [夜] 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターmomo(325)
'09/08/10 クチコミの星数(3.75)

ランチにおじゃましました~☆ おじゃました日はとっても暑くて、カラダがすっきりするようにグリーンカレーを食べようかと思ったんですが 店員サンに辛さを聞いたら「辛いです」って言われ、怖じ気づいてナシゴレンにしました(笑) ワンプレートにナシゴレンとたっぷりのサラダとハムがのってました。後は 名古屋コーチンのスープがつきます。 ナシゴレンは今まで食べたナシゴレンの中で一番美味しかったかも!スープもほんのり酸味があって美味しかったです! 食後に+150円でチャイムースを食べました。甘さ控えめで美味しいっ!...

nakaniwa

【カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 9
いちおし! ブレンドコーヒー・自家製ジンジャーエール・モンシェルヴァン(ワ...
定休日 日曜・月曜
予算 500円~
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約3分
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1476)
'12/06/09 クチコミの星数(3.5)

お昼に行ってきました。 店内は椅子もテーブルも小物も、どれもとっても素敵です。 チキンカレーとグリーンカレーをいただきました。 チキンは甘めで、グリーンは辛くてどちらも美味しかったです。 一人でぼ~っとお茶するのも良さげです。 駐車禁止、背の高い車は要注意です。

自家焙煎珈琲 珍竹林

【カフェ/駅前・玉宮】

自家焙煎珈琲 珍竹林
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 9
いちおし! ブレンド珈琲
定休日 日曜(月曜祭日の場合連休)
アクセス JR岐阜駅5分、名鉄新岐阜駅7分
'09/07/03 クチコミの星数(3.5)

窓際の明るい席に座り、ティータイムを過ごしました。 店内のインテリアも素晴らしいですし、静かなのが良いです。 珈琲が苦手なので、アイスオレンジティー(650円)を。 新鮮な甘いオレンジが カップからはみ出るくらい盛られ 氷も紅茶でしたし、大正解の美味しさでした。 お友達は コーヒーゼリーを。とっても気に入ったそうです。 また、ハーフサンドというメニューもあり、三種類のサンドイッチから ハム・エッグ・レタスのサンドを選びました。二人で分けて食べて ちょうど良い量でしたし、こちらもすごく美味しくて ビックリ。 お友達が注文した...

NEWTON BAR

【カフェ パスタ バー/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 8
いちおし! 平日限定 日替りのスペシャルランチ…980円
定休日 奇数月の第3火曜
予算 [昼]900円~ [夜]1,500円
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'16/09/05 クチコミの星数(4)

「 本格的 カレー 」 を 食べたくて 行って きました。 「 エリックサウス 」の ENSO の お店 ですが 「 アレンジ 」 した 「 オリジナル 」 の 味 だそうです。 「 ニュートンスペシャルターリー(タンドリー風チキンティッカ付き) 」 1240円 + 「 ドリンクセット 」 150円 と ランチ一番人気 「 スパイシーチキンカレー 」 690円 + 「 ドリンクセット 」 150円 です。 本格的 な 美味しい カレー を 食べられ 満足しました。 「 アクティブG 」 の 「 1時間 無料駐車券 」 を 貰いました。外は 雨 が 降っていました が 濡れなくて 助かります。

猿Cafe 岐阜店

【カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! ランチ各種(11:00〜17:00)…700円〜
定休日 年末年始
予算 [昼]~1,000円 [夜]~2,000円
アクセス 旧メルサグルメ館2階
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/12/23 クチコミの星数(4.25)

更新 クリスマスパーティーの帰りに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず店員さんめっちゃ親切です(^-^ゞ豆乳ココアをいただきました(^-^)bめっちゃ温まりました(^3^)/帰りも扉を店員さんが開けてお見送りしてもらいました(^-^)/ 初めてランチに伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターに座るとドン・キホーテが目の前に見えます(^-^)bダイエット中の方にお薦めのサラダプレート850円をいただきました(^-^)b野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^ゞきれいな店員さんがとっても親切でよかったです(^3^)/

イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ

【イタリア料理 パスタ カフェ/駅前・玉宮】

イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 選べるパスタor選べるピザのランチセット…各980円
定休日 無休
予算 [昼]980円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/05/15 クチコミの星数(3)

ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。

くらぜん

【カフェ/駅前・玉宮】

くらぜん
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 毎朝焼くパン…100円~
定休日 日曜、月曜、火曜
予算 700円
アクセス 岐阜中央郵便局1本東の道路を北から入る
'13/03/29 クチコミの星数(3)

【2013.03.29】 知人に期間限定(明日まで)で 絵が飾られてるとの 紹介で伺いました。 色んな紅茶があり 迷っちゃいます ( ´∀`) 母は「キャンディ」 自分はネーミングに惹かれ 「ウェディング」を(笑) ポットで運ばれ、 カップ2杯分あります。 冷めないようポットに カバーをしてくれる気遣いが嬉しいですね。 手作りの焼き菓子も 添えられてありましたが パウンドケーキが気になり オーダーしました。 美味しかったです。 母の注文した紅茶と 飲み比べしましたが 全然、味が異なりますね (・゚ω゚・) 美味し...

オイスター&イタリアンバール La Pesca

【洋風居酒屋 イタリア料理 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! La Pesca本日の厳選生牡蠣の盛り合わせ…時価
定休日 日曜
予算 4,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/12/13 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b周年のイベントも楽しみです(^-^ゞ 今週に改装?オープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b今回は牡蠣数種類を食べ比べられてよかったです(^-^)b可愛い店員さんのお薦めの生ハムもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^3^)/ 某店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落でイケメン揃いです(^-^)b遅い時間だったので牡蠣は、ほとんど売り切れてて一種類しかありませんでした(;_;)/~~~ソースは三種類ありますが、運転する...

スペインバル sabio

【創作居酒屋 カフェ 各国料理/駅前・玉宮】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! 岐阜県初!パスタのパエリア…2,570円~(2人前)
定休日 無休
予算 2,500~3,000円
アクセス 岐阜駅より北へ約徒歩10分
カリスマレポーターにしこ(1476)
'11/12/18 クチコミの星数(3.25)

友達との忘年会で行ってきました。 木のぬくもりがある店内で、素敵なスペインバル。 忘年会の時期とあって、店内は満席。 カウンターもあるので、一人で気軽にタパスをつまむのもいいですね。 ワインの種類が豊富でいろいろ頂きました。 スペインのビールもありました。 お店おすすめの魚介のパエリア、おこげもあって美味しかったです。 〆のデザートと珈琲もカフェとあって、本格的で最後まで大満足でした。

炭火焙煎珈琲 五行

【カフェ/駅前・玉宮】

炭火焙煎珈琲 五行
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! ブラジルサントス…560円
定休日 月曜、火曜
予算 540円~
アクセス 徹明小学校北
カリスマレポーターポニョ(4877)
'14/02/21 クチコミの星数(4)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b滝のある素敵なカフェです(^-^)bサントス550円をいただきました(^-^ゞカップはたくさんの中から選びます(^3^)/豆を挽く所から丁寧に淹れてくださってめっちゃ美味しかったです(*^-')bトーストとシフォンケーキも気になります(^-^)/

CAFE&REST スピーチバルーン

【喫茶・軽食 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 日替りランチ…700円
定休日 日曜
予算 410円~
アクセス 岐阜ワシントンホテルプラザより北東へ約50m
  • モーニング
  • ランチ
カリスマレポーターポニョ(4877)
'11/11/10 クチコミの星数(3.25)

朝の散歩の途中にふらっとモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b紙芝居があった所に新しく出来た喫茶店です(^-^)b営業時間も以前と同じAM7:00~PM6:00です(^3^)/ドリンクにトースト、煮物、茶碗蒸し、サラダ、パスタが付くボリュームたっぷりのモーニングでした(^-^)/

PATISSERIE&BRASSERIE RUBETTA

【洋菓子 カフェ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! 小エビのアヒージョ…650円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄「岐阜駅」から西へ徒歩約3分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'15/11/26 クチコミの星数(4.25)

更新 今回はブラッスリーにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bお店は天井が高くてゴージャスな感じです(^-^)bセコンド・ピアットのドリデザセット2190円をいただきました(^-^ゞ凄いボリュームで美味しかったです(*^-')b他のメインも気になります(^-^)/会計はテーブルでです(^-^)b ランチの帰りに新しいお店を発見したのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵なお店で奥はブラッスリーです(^-^)b焼き菓子をテイクアウトしました(^-^ゞどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bケーキも気になります(^-^)/店員さんがめっちゃ可愛らしかったです(つ´∀`)つ

Cafe Bar Aqui

【バー カフェ 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 女性お1人様でも安心して入りやすい 女性オーナーが迎えてくれるバー
定休日 日曜 ※翌日が祝日の場合営業、翌日休み
予算 2,500円
アクセス 金華橋通り「文化センター前」信号を南へ約120m、東へ約70m
  • ディナー
  • 宴会
ベテランレポーター有川(146)
'15/01/28 クチコミの星数(3.25)

通るたびに気になっていて、二次会でふらっと寄らせてもらいました。 初めて入った人でも、店主のおねーさんが気さくに接客してくれるバーです(*^O^*) カクテル等はだいたい500円で、お酒が意外にリーズナブルです。珍しいビールをいただきました 他のお客さんとも会話がはずみ、楽しい時間をすごせました♪ おねーさんに会いに、また行きたいです☆ミ

51件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』