1. 岐阜市創作料理

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜市の創作料理を探す

岐阜市の創作料理の店舗情報60件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の創作料理や、あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!

60件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
味処 かもやす
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
最新情報 ある日のおすすめメニューをご紹介  ('17/06/01)
いちおし! かもやす鍋コース…4,298円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 文化センター東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
Japaneseあろま
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 どう調理します? ('17/05/08)
いちおし! その日に仕入れた新鮮食材でおもてなし・和の料理
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜市役所南庁舎を東へ約170m
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5010)
'17/03/08 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず素敵な雰囲気で和みましたo(^o^)oメロンのジュースめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某社長のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b隠れ家的なバーで料理は和食が出てきます(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ某有名果物屋さんから仕入れた白桃で作った桃ジュースは絶品でした(*^-')bコースがメインのお店なのでアラカルトのメニューがないのでおまかせでいただいたのですが、めっちゃお値打ちでよかったです(^3^)/

Natural Food Dining ZEN(膳)
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
最新情報 6月・7月のプレミアムランチメニューをご紹介  ('17/06/07)
いちおし! 黒豆と豆乳の薬膳パスタ 自家製豆乳ソース…1,004円
定休日 日曜、月曜 第1、3日曜はランチ営業
予算 [昼]1,200円 [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/11 クチコミの星数(4)

「 ZENセット (前菜、メイン、デザート、黒豆茶)」 1490円 を 食べて来ました。 「 メイン 」は 3種類 から選べ「 薬膳ラーメン 」と「 薬膳カレー 」を 選んでみました。 「 薬膳カレー 」も 美味しかったです が「 薬膳ラーメン 」は 「 蒸し鶏 」と「 フカヒレ 」の あっさりラーメン ( 586kcal ) で とても美味しかったです。お汁まで すべて飲み干して仕舞いました。 後日 来店のお礼 を ハガキ で いただきました。ご丁寧 に ありがとうございます。

彩食酒房 花笑豊
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 本日の黒板メニュー(おすすめ) をご紹介 ('17/05/24)
いちおし! その日に市場から直送 新鮮な魚介を使ったおすすめメニュー
定休日 日曜
予算 3,500円~
アクセス カラフルタウンより北東へ約400m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

風光明媚な地で味わう、美食を追及した創作会席

文化屋

【創作料理 日本料理 フランス料理/金華・鶯谷・梅林】

文化屋
星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 38
最新情報 7月のコースメニューのご紹介です。  ('17/06/20)
いちおし! 月替りのコース料理…3,024円
定休日 不定休
予算 3,024円~
アクセス 岐阜公園より西へ約400m(川原町西端)
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/02 クチコミの星数(4.25)

毎月お邪魔します。 6月の改装後 初めて伺いました。椅子席に変わっていました。 いつもの一階のお座敷はそのままでしたが、壁や畳が綺麗になっていました。 子供用にスープとデザートのサービスはありがたいです。 お昼のサービスでお抹茶か昆布茶がいただけるのも嬉しいです。また8月も伺います。

ブルドンネ

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 11
いちおし! 日替りランチ…980円 (月〜土11:00〜14:00) 日替りランチ…1,350円 (日、...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 長良橋南詰 西側
カリスマレポーターマロン(1160)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

*****更新***** 何年ぶりかにランチに伺いました。 早めの時間でしたが、まだモーニングのお客さんもみえて満席でした。 年配の方々が多く、何年もリピされている方が多いです。 日替わりランチ(11時~14時)980円を頂きました。 この日は、ヒレカツ・カレーグラタン・サラダ・雑穀ごはん・アイスクリーム・コーヒー 前菜のサラダは3種 カレーグラタンは、チーズも濃厚で美味しかったです。 ヒレカツは、柔らかくおろしポン酢で、あっさり頂けました。 ミニサイズですが、アイスクリームと、美味しいコーヒーが付きます。 1000円以下のままは...

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 44
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
'17/06/09 クチコミの星数(3.25)

息子とランチに行きました。 車を停めて歩いていると、店員さんがわざわざ扉を開けてお出迎え。12:00過ぎていたので満席かと心配していましたが、まだまだ空席あり。 店内右手壁際に券売機。 つけ麺寅300gの中盛¥880 つけ麺漠300gの中盛り¥930 辛さは10段階だそうで、3が多くでるとのこと。4にしました。 メンマと刻みチャーシューがトッピング。 ランチタイムは御飯一杯セルフで無料。 店内は、カウンターと4人がけテーブル2つ。 平打ち麺は、艶々で喉ごし良かったです。 つけ汁は、寅は、甘め。漠は、程好い辛さ。 鶏豚骨と魚介だしの両方感じる...

ダイニング まいど

【居酒屋 創作料理 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! モーニング(10:00~17:00)…ドリンク代のみ
定休日 1のつく日(1、11、21、31日)
予算 [昼]750円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜環状線「北島7」交差点を東へ約100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5010)
'17/04/28 クチコミの星数(4.25)

更新 お昼に前を通ったら営業されてたのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪玉子丼600円をいただきました(^-^)vボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vモーニングも凄いボリュームでしたo(^-^)oカレーが売り切れで残念でした(・o・) レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b美人のママさんが迎えてくれるアットホームなお店です(^-^)/めっちゃボリュームあってお値打ちでした(^-^)bランチは現在やってないそうです(-゜3゚)ノ

フレンチトースト専門店 BREAK 長良店

【カフェ 喫茶・軽食 創作料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 名物ラクレットのフレンチ…1,674円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 「長良東2」交差点の角、バロー長良店北隣
  • 座敷
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5010)
'16/10/23 クチコミの星数(4)

BREAKさんの二号店がオープンしたと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪銀鮭とアボガドのエッグベェネディクト1450円をいただきましたo(^o^)o野菜たっぷりで美味しかったです(^-^)vオープン記念のクレミアソフトも美味しかったです(^-^)v料理も早く出てきて良かったです(^-^)vナフキンもすぐ持っていかれるので要注意です(^-^)v

鍋&Dining cotocoto

【創作料理 創作居酒屋 カフェ/芥見・大洞・岩田】

鍋&Dining cotocoto
星の数(4.09) 4.09 口コミ件数 35
いちおし! 美肌トマト鍋…1,280円 ※2名様より承ります
定休日 不定休
予算 2,200円~
アクセス バロー岩田店北側
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/08/27 クチコミの星数(4)

カフェタイムに伺いました。お目当てはもちろん、かき氷です。イートインでマンゴーミルクをいただきましたが、フワフワの氷にマンゴーのシロップと果肉がたっぷりかかっていました。野菜ジュレがついていて、コンソメのような味でした。しょうががたっぷり入っていて、冷えすぎた口の中を元に戻してくれる効果や代謝をよくしてくれる効果があるとのことでした。内装も可愛らしくて、ソファやクッションがあり、まるで友達のお部屋に遊びに来ているような感覚になりました。今度は鍋を食べに伺いたいです。

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵

【カフェ 創作料理/金華・鶯谷・梅林】

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 63
いちおし! ランチタイム(11:00~15:00)限定ランチセット…1000円~
定休日 火曜(祝は翌日休)
予算 1,000円~
アクセス バス停「本町一丁目」より徒歩1分
'13/12/09 クチコミの星数(3.5)

ランチタイム限定「ランチセット」を食べに行きました。おすすめの「グリーンカレー」と亀のイワオ君がおまけの「焼チーズオムライス」はどちらも美味しかったです。1階の予約席を2人使いでゆったりとさせて頂きました。若い女性客が多いお店ですが外人さんも良く来るそうです。1階2階共に満席でした。現在は2号店が出来ているそうです。店舗前の駐車場は少し狭いです。

梅の花 岐阜店

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/鏡島・薮田・六条】

梅の花 岐阜店
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 21
いちおし! 梅の花膳…4,420円
定休日 年末年始
予算 [昼]2,160円 [夜]4,320円
アクセス 県民ふれあい会館を南 県道173号線「須賀4北」交差点の南東角
'16/06/02 クチコミの星数(3.5)

甥家族が東京から来たので、個室で、1歳の子供も食べれるお豆腐が良いかな?と思って予約して行きました。 ちょうど40周年特別懐石があり、これは、お豆腐料理の梅の花は、福岡県久留米市の蟹料理かにしげが、原点だそうで、蟹とお豆腐の懐石でした。 はなやぎ¥4000 嶺岡豆腐~ 湯葉とミルクを葛で固めたもので、柚子味噌がかかっていました。 これへ、滑らかでとても美味しかったです。 お浸し~ 小松菜としめじの胡麻和え、梅麩乗せでした。 嶺岡豆腐が上段、お浸しが下段の2段の器にはいっていました。 湯葉煮~ 餡掛けになっていて、山葵がのっ...

forty three

【フランス料理 イタリア料理 創作料理/駅前・玉宮】

forty three
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 18
いちおし! ローストビーフコース
定休日 不定休
予算 6,000円
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
カリスマレポーターポニョ(5010)
'13/06/27 クチコミの星数(4.5)

ずっと前から気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bとっても静かでめっちゃ雰囲気がいいです(^-^)/天気が悪くて遠くまで見えませんでした(-゜3゚)ノフルコース4500円に+800円でメインをローストビーフにしました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にローストビーフは絶品でした(*^-')bまた伺いたいです(^3^)/

壽家 suya

【焼肉 肉料理 創作料理/長森・日野】

星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 17
いちおし! ≪特選飛騨牛≫焼きしゃぶ…2,800円
定休日 無休
予算 4,500円~
アクセス 長良川左岸堤防道路(県道287号)「鵜飼い大橋南東」交差点を東へ約250m
先輩レポーターwakko(40)
'16/09/04 クチコミの星数(4)

名古屋の友達が行きたいというので、焼肉壽家へ。 土曜日で、家族連れなどいっぱい。ほぼ満席のよう。 ここへ来たらやっぱり、「焼きしゃぶ」 白髪ネギをまいていただきます。 私はいつもお店の方にやいてもらいます。 ほんとに美味しい!! 一人前2800円くらい?なので、ちょっと高いかな・・ こちらは、チャンジャ(700円くらい)などのおつまみや、食事物もとても美味しいので、最後まで大満足です。 二人で、食べて飲んで、二人で2万くらいです。 カルビやロースの安いのもあるのですが、それはイマイチで、カルビやタンなども特選を頼んだ方が断然美...

彩食ダイニング さくら小町 金華橋店

【創作料理 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

彩食ダイニング さくら小町 金華橋店
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 15
いちおし! グループ毎に各個室を用意しております(2~50名様)
定休日 無休
予算 [昼]1,500円 [夜]3,000円
アクセス 金華橋北へおり、一つ目の信号を東へ約100m左角
'14/04/22 クチコミの星数(4)

予約をしてランチに行きました。 個室で掘りごたつ~桜があちこちに飾られていて、雰囲気良いです。 席に案内されると、可愛い桜のフレーム付き写真立てに、 〇〇様、本日はご来店頂き 誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ下さい~ って書かれてあり、なんだか嬉しく感じられます。 12品目・60種類の食材を使った彩食ランチ~ 卯月ランチ¥1500(クーポンで、¥1350) 食前ドリンク~コラーゲン入りローズヒップ。 前菜3種~ クリームチーズの生ハム包みジェノバソース。 桜鯛の昆布〆・塩昆布のせ。 牛煮浸しと新牛蒡の生春巻。 サラダ~ 桜...

和×modan個室ダイニング 凛屋

【創作居酒屋 創作料理 居酒屋/島・又丸・河渡】

和×modan個室ダイニング 凛屋
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 13
いちおし! 完全個室の店内と150種類以上の創作料理
定休日 無休
予算 [昼]1,500円 [夜]3,500円
アクセス 岐阜環状線 鏡島大橋北交差点を東へ、1本目を左へ約50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'13/09/29 クチコミの星数(3.75)

飛込みで和ランチに行って来ました。お店の入口は真っ赤で青や黄色のとてもカラフルな模様が目立ちます。しかし室内は落着いた雰囲気になっており、すべて個室での食事となりますのでゆっくりと食べられます。ボリュームたっぷりでした。今日は100円値引きのサービスとなっていてラッキーでした。

旨いもの台所 南風 芥見店

【創作居酒屋 創作料理 鉄板料理/芥見・大洞・岩田】

旨いもの台所 南風 芥見店
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 13
いちおし! 本格石窯焼ピッツァ各種…1,080円~
定休日 無休
予算 2,500円~
アクセス 国道156号線「芥見1」信号を北東へ約350m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
先輩レポーターミル(38)
'12/01/21 クチコミの星数(4.5)

金曜日夜、職場の新年会でお邪魔しました(^-^) 私は初「南風」でしたが、とっても良かったです(^○^) お店もオシャレでキレイ♪ 店員さんも皆笑顔で親切♪明るく頼もしい方たちです♪ そしてお料理も美味しい! 飲み放題コースでしたが、色々なお料理が次々出て どれも油っこくないし沖縄を楽しめました(*^o^)/ 海ブドウ&サーモンサラダ、麩ゴーヤチャンプルやスパム、塩焼きそば お好み焼き 等々他にも盛り沢山☆ 食べきれず、余ったお料理はお持ち帰りまでさせてくるました^_^; サータ-アンダギ-も熱々サクサクでほっぺ落ちちゃう♪ お店...

ポムの樹 たまご物語 岐阜店

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 13
いちおし! ハヤシソースのオムライス…1,101円
定休日 定休日はアクティブGに準ずる
予算 [昼]1,000円 [夜]1,200円
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'10/10/23 クチコミの星数(3)

2010/10/22 学校帰りに友達とオムライスを食べるために寄りました! 私はハヤシソースとベーコンチーズクリームソースのオムライスを頂きました!! ハヤシソースで食べるとハヤシの甘さがあっておいしかったし.クリームソースの方はベーコンが厚切りでボリュームがあり.チーズが濃くてチーズ好きにはたまらん味でした(^O^)/ SSサイズでもけっこうお腹ふくれますよ☆ 量が自分で決めることができるのもこの店の良さだと思います! 次は人気のある懐かしのトマトケチャップオムライスを頂きたいです(^_^)

田神の和ダイニング ござるさ

【居酒屋 和風居酒屋 創作料理/金華・鶯谷・梅林】

田神の和ダイニング ござるさ
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 12
いちおし! 田神のエビマヨ(2本)…600円
定休日 火曜
予算 3,000円
アクセス 岐阜東通り(県道1号)「白山町3」交差点を南東へ約150m 名鉄岐阜駅よ...
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/04/25 クチコミの星数(3.5)

予約して、母とランチに行きました(11:30~14:30) ランチは、ござるさ御膳(¥1500クーポンで¥1400)で、 メインを8種から2種選びます。 選べるメインは、 1・牛炙りステーキ・完熟ソース。 2・冷しゃぶブタとポテトサラダの白ごまポン酢。 3・豚南蛮の味噌タルソースと甘酢。 4・焼き鶏ちゃん。 5・名物!ござるさエビマヨ。 6・ホタルイカと旬野菜の天ぷら・梅おろしだれ。 7・鮮魚の刺身盛り合わせ。 8・帆立とアボガドのタルタルチーズグラタン。 でした。 牛ステーキ、豚南蛮、エビマヨ、帆立グラタンにして、母と半分っこすることにし...

料理/ワイン ヴァテール

【創作料理 洋風居酒屋 欧州料理/駅前・玉宮】

料理/ワイン ヴァテール
星の数(4.18) 4.18 口コミ件数 10
定休日 日曜 ※1/21(土)にて閉店し『味処 かもやす』としてリニューアルオー...
予算 3,000円~
アクセス 文化センター東側
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'15/06/24 クチコミの星数(5)

ワインが飲みたくて飲みたくてまた行ってきました(`・ω・`) 前は串焼きをメインに食べたけれど、今回はがっつりいろいろ食べました。 中でも私がやみつきになってしまったのがカレーライスです! コクがあってなんともいえないおいしさ(´∀`)★ って考えてたらカレー食べたくなっちゃった(笑) また食べにいきます(TωT)

60件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』