1. 茜部・鶉創作料理

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

茜部・鶉の創作料理を探す

茜部・鶉の創作料理の店舗情報3件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の創作料理や、あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
Natural Food Dining ZEN(膳)
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
最新情報 4月のプレミアムランチメニューをご紹介 ('17/04/03)
いちおし! 黒豆と豆乳の薬膳パスタ 自家製豆乳ソース…1,004円
定休日 日曜、月曜 第1、3日曜はランチ営業
予算 [昼]1,200円 [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/21 クチコミの星数(3.5)

母とランチに行きました。 メニューは、 プレミアムランチ¥1965(7食限定) ぜんセット¥1490 ワンプレートランチ¥1080 ぜんセットは、 前菜盛り合わせ、選べるメイン、デザート、黒豆茶。 選ばれメインは、 薬膳カレー、 黒豆豆乳パスタ、 黒味噌とデミグラスを合わせたミートソースのだったんフェットチーネ、 蒸し鶏とフカヒレ宮古島の塩あっさりラーメン、 フカヒレ醤油ラーメン。 プレミアムランチにしました。  (5.6月メニュー) 前菜盛り合わせ~ ササミの梅肉ソース、 野菜(胡瓜、赤黄パプリカ)のマリネ、 芽キャベツ揚げの薬膳ソルト、 ...

オーシャングリル

【創作居酒屋 創作料理 仕出し・弁当/茜部・鶉】

オーシャングリル
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 22
いちおし! ロールsushi盛り合わせ(16巻)…2,073円~
定休日 月曜
予算 [ランチ]1,450円~ [夜]2,800円
アクセス R21ロイヤルホストを南へ500m西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/06/18 クチコミの星数(3.25)

パパが留守なので(笑)娘と2人でディナーに行ってきました。 ランチ利用時は、窓際で並んで外を眺めながらでしたが、キャンドル灯るしっとり大人の雰囲気のテーブル席にしました。 ライカラの夜ごはんセット(1人¥1900) 1・シーフードたっぷりイタリアンサラダ~ 甘海老・マグロ・鯛・ベビーホタテ・サーモン・パプリカ・人参・大根・リーフレタス・ワンタン皮揚げ~和風ドレッシング~が、大皿にどーんと盛り付けてあり、取り分けでした。 新鮮な美味しい刺身が1人1切れずつあるので、取り合いになることもなく食べれました。パリッと揚がってる...

もてなしダイニング はなうた

【創作居酒屋 創作料理 鉄板料理/茜部・鶉】

もてなしダイニング はなうた
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 10
いちおし! 土鍋で炊いた釜飯 700円~
定休日 水曜定休
予算 3000円~
アクセス ロイヤルホスト岐大バイパス店を南へ車で3分
'12/07/08 クチコミの星数(4.25)

「座敷の個室があるから子供いてもゆっくり食事できるからいいよ!」とママ友さんから教えてもらい本日初めて来店しました。 お店横のマンションの1室が1日1組限定の個室になってます。 そちらを予約して来店。 料理はコース料理で 美味しいし量も多すぎず少なすぎずで丁度いい感じでした。 何より店長さん?のおもてなしがすごく気持ちよくて。 子供5人連れて行ったのですが食事が終わったくらいを見計らっておもちゃを出してきてくれたり(食事前に出すと食事を食べなくなるからっていってました。親としては有難い気遣いです!!) 飽きてきた頃にお...

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』