1. 羽島市創作料理

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

羽島市の創作料理を探す

羽島市の創作料理の店舗情報3件を掲載中。
口コミから羽島市で人気の創作料理や、あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

れんこん料理 竹扇

【日本料理 食事処 創作料理/羽島市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 羽島名物 れんこん料理
定休日 月曜
予算 785円~
アクセス 羽島文化センター南
  • 個室
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1744)
'14/08/01 クチコミの星数(3.5)

「ヘルシー」 な 「れんこんコロッケ定食」 と 「れんこんカツ丼定食」 を 食べて来ました。 地元特産 の 「れんこん」 を 使って ボリューム感も 有って 美味しかったです。 「観光クーポンラリー」の 「共通クーポン券」 を 使って たいへんお値打ち に いただけました。

Bistro&Cafeさくら

【カフェ 創作料理/羽島市】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
いちおし! オーダーごとに一杯づつ淹れる香り豊かなコーヒー
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 羽島中央中の西すぐ
'09/11/08 クチコミの星数(3)

午後に行きました。和の雰囲気のカフェです。 さくらブレンド\420をいただきました~九谷焼の和カップで。 サービスは、ロールケーキ(生クリーム&チョコソース付き)とコーヒーゼリーが籠に入ってでてきました。 注文を受けてから挽いてだしてくれる珈琲で、あっさりめの味でした。 音楽が静かに流れ、ゆったりできました。

カフェ・レスト それいゆ

【創作料理 洋風レストラン カフェ/羽島市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! お客様の気分に合わせた創作料理
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス フォロ・ロマーノから東へ70m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/01/22 クチコミの星数(3.75)

レッツぎふのプレゼントでお食事券をいただいたので、伺いました。落ち着いた雰囲気の大人のカフェでした。 レディースランチをいただきましたが、スープ、グラタン、サラダ、チキンの煮込みが可愛らしいバスケットに並べられていました。二種類のパンもあり、さらに食後にはデザートと紅茶をいただき、大満足なランチでした。

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』