1. 長良・鷺山・正木創作料理

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

長良・鷺山・正木の創作料理を探す

長良・鷺山・正木の創作料理の店舗情報8件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の創作料理や、あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

薬膳カフェ みずとき

【カフェ 創作料理 カレー/長良・鷺山・正木】

薬膳カフェ みずとき
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 7
いちおし! 薬膳カレーランチ…1,296円
定休日 月曜、第3日曜
予算 1,080円
アクセス 県道77号線「福光東2」交差点より北へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5063)
'17/07/14 クチコミの星数(4)

レッツで検索してランチに伺いましたo(^-^)o看板は前のままでした(・。・)薬膳カレーランチ1296円をいただきましたo(^-^)oカレーが苦くて体にいい感じでした(^-^)vデザート美味しかったです(^-^)vめっちゃ賑わってて待ちもでてましたo(^-^)o

フレンチトースト専門店 BREAK 長良店

【カフェ 喫茶・軽食 創作料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! 名物ラクレットのフレンチ…1,674円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 「長良東2」交差点の角、バロー長良店北隣
  • 座敷
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/05 クチコミの星数(4)

本巣店が良かったと話したら、姉と母が行ってみたいと言うので、近い長良店に3人でランチに行きました。 中央分離帯がありますが、バローとの間の信号機で右折してすぐ左折して、店の裏側の広い駐車場に停めます。 仕切りの高い席もゆったりモードで良い雰囲気。 ランチ(10:00~15:00) お食事系フレンチ~ パリパリチキンのテリヤキフレンチ(¥1200) エッグフレンチ(¥1200) 銀鮭とアボガドのエッグベネディクト(¥1350) ローストポークのフレンチ(¥1450) ハンバーグのフレンチ(¥1450) プロシュートとあらびきソーセージのフレンチ(¥1350) クロックマダム(¥1200) ...

彩食ダイニング さくら小町 金華橋店

【創作料理 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

彩食ダイニング さくら小町 金華橋店
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 15
いちおし! グループ毎に各個室を用意しております(2~50名様)
定休日 無休
予算 [昼]1,500円 [夜]3,000円
アクセス 金華橋北へおり、一つ目の信号を東へ約100m左角
'14/04/22 クチコミの星数(4)

予約をしてランチに行きました。 個室で掘りごたつ~桜があちこちに飾られていて、雰囲気良いです。 席に案内されると、可愛い桜のフレーム付き写真立てに、 〇〇様、本日はご来店頂き 誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ下さい~ って書かれてあり、なんだか嬉しく感じられます。 12品目・60種類の食材を使った彩食ランチ~ 卯月ランチ¥1500(クーポンで、¥1350) 食前ドリンク~コラーゲン入りローズヒップ。 前菜3種~ クリームチーズの生ハム包みジェノバソース。 桜鯛の昆布〆・塩昆布のせ。 牛煮浸しと新牛蒡の生春巻。 サラダ~ 桜...

北見世八祥

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/長良・鷺山・正木】

北見世八祥
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 10
いちおし! お子様 お喰い初め…1,080円 ※要予約
定休日 水曜定休(祝は営業)
予算 昼2160円 夜3780円
カリスマレポーターにしこ(1514)
'14/11/02 クチコミの星数(4)

ディナーに連れてってもらいました。 どれも盛り付けが美しく、とっても美味しかったです。 季節感を感じられるコースでした。 お刺身もどれも新鮮でした。 久しぶりに八祥さんのお茶漬けをいただきましたが、相変わらずおいしかったです。 接客も心地よく、お見送りの最後までさすがのサービスでした。

柚風

【創作居酒屋 創作料理 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 8
いちおし! 鮮魚のお刺身…仕入れにより価格は変わります
定休日 水曜(祝日の場合翌日休)
予算 2,000円~
アクセス パワーズ長良店から南へ約200m
'09/11/18 クチコミの星数(3.75)

ずっと行きたかったこちらのお店★やっと行けました!! メニューにはおいしそぉなお料理がズラリ♪お酒が呑めないくせに、おつまみ系が大好きな自分には最高です★ 迷ったけれど、期間限定のモツ鍋がどぉしても食べたくなって、いただいちゃいました★あとはアボカドとえびの春巻きも…(*^^*) 鍋はお野菜タップリでモツもプルプル★〆に雑炊しよぉと思ってたのにこれだけで十分おなかイッパイに(笑)春巻きも今まで食べた中で一番おいしかった~★ デザートまでしっかり食べて大満足! 他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいです★

和洋食ダイニング Wa Latte

【創作料理 創作居酒屋 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! もつ鍋(塩・赤・白) 2人前…1,980円
定休日 火曜
予算 [昼]1,100円 [夜]2,500円
アクセス 金華橋から北へ、早田東町交差点を西へ
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/09 クチコミの星数(3.5)

母と姉で予約限定ランチを食べてきました。 駐車場は、西へ50m辺りに、10台程あります。 お店は、扉を開けたらソファー席ばかりだったので、それだけかと思ったら、階段を数段おりた部屋にテーブル席がありました。 予約限定ランチセット(¥1380) 前菜4種~ 生ハム・レタストマトサラダ、 カマンベールフライ、 ブロッコリー・南瓜のキッシュ、 バケットにポテトサラダがのったカナッペ2枚、 選べるメイン~ ベーコンと牛蒡のアラビアータ、 ふわとろ自家製チーズオムハヤシ、 ロコモコプレート、 サーモンアボガドのピリ辛ユッケ丼・温玉のせ、 ...

長良ダイニング 上々屋

【居酒屋 創作料理 鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! でんカツ(1人前)…(大)1,058円、(小)734円
定休日 無休 ※12/31のみ休み
予算 3,000円
アクセス 県道77号線「福光西2東」交差点を北へ約500m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5063)
'12/04/09 クチコミの星数(3.75)

某美人美容師さんのお薦めで3人で伺いました( ̄▽ ̄)b全室個室なんで大声で話せて楽しかったです(*^-')b飲み放題でお腹一杯たべて一人2000円でお値打ちでした(^-^)b店員さんの接客もよかったです(^3^)/前々日予約のコースもお得で気になります(^-^ゞ

まるせん

【創作料理 うどん 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

まるせん
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! はまぐりうどん定食…1,080円
定休日 不定休
予算 [昼]78円~ [夜]2,500円
アクセス 岐阜メモリアルセンター南側
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5063)
'15/02/26 クチコミの星数(4)

某天ぷらバーのマスターのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃおしゃれなうどんまぶしお店です(^-^)b鮎と朴葉味噌のうどんまぶし1080円をいただきました(^-^ゞ三種の食べ方を楽しめてめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューや夜の居酒屋営業も気になります(^-^)/もつやさんの名残がありますが、駐車場は裏にもあります(^-^)b

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』