1. 島・又丸・河渡創作料理

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

島・又丸・河渡の創作料理を探す

島・又丸・河渡の創作料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の創作料理や、あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

ダイニング まいど

【居酒屋 創作料理 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! モーニング(10:00~17:00)…ドリンク代のみ
定休日 1のつく日(1、11、21、31日)
予算 [昼]750円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜環状線「北島7」交差点を東へ約100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5063)
'17/04/28 クチコミの星数(4.25)

更新 お昼に前を通ったら営業されてたのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪玉子丼600円をいただきました(^-^)vボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vモーニングも凄いボリュームでしたo(^-^)oカレーが売り切れで残念でした(・o・) レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b美人のママさんが迎えてくれるアットホームなお店です(^-^)/めっちゃボリュームあってお値打ちでした(^-^)bランチは現在やってないそうです(-゜3゚)ノ

和×modan個室ダイニング 凛屋

【創作居酒屋 創作料理 居酒屋/島・又丸・河渡】

和×modan個室ダイニング 凛屋
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 13
いちおし! 完全個室の店内と150種類以上の創作料理
定休日 無休
予算 [昼]1,500円 [夜]3,500円
アクセス 岐阜環状線 鏡島大橋北交差点を東へ、1本目を左へ約50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'13/09/29 クチコミの星数(3.75)

飛込みで和ランチに行って来ました。お店の入口は真っ赤で青や黄色のとてもカラフルな模様が目立ちます。しかし室内は落着いた雰囲気になっており、すべて個室での食事となりますのでゆっくりと食べられます。ボリュームたっぷりでした。今日は100円値引きのサービスとなっていてラッキーでした。

ビストロ&バー KOTI

【洋風居酒屋 創作料理 欧州料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! カジュアルに料理やお酒を楽しむ、バル
定休日 無休(年末年始休み有)
予算 [昼]1,200円 [夜]2,500円
アクセス 国道157号線「尻毛橋」より西へ約600m北側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5063)
'15/12/25 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落な空間でボサノバがかかってて和みます(^-^)/大人のカレードリアのランチセット1330円をいただきました(^-^ゞスパイシーなカレーでとっても美味しかったです(^-^)/夜のメニューもお値打ちな感じで気になります(^-^)bお店の前の駐車場は停めにくいので少し東のオモニさんの隣が楽です(^-^ゞお手洗いはお店の外です(^-^)/

O伊deyasu おぶぅ

【創作料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! その日の仕入れで楽しむイタめし・和めしの創作料理
定休日 不定休
予算 2,500円~
アクセス 忠節橋通りを北へ「岐阜北高校前」交差点より北へ約100m
'15/08/05 クチコミの星数(3)

フリーペーパーに掲載されていてランチがあると知って寄りました。 暖簾の奥のドアを開け靴を脱いで入ります。 カウンター席と掘りごたつのテーブル席がありました。 3種のメニューの中から<茄子とツナのトマトソース>980円を選びました。 サラダとバケットも付きました。 最初にサラダを提供されましたがレタス、かいわれ、キュウリ、トマト、 セロリ、紫玉ねぎと具だくさんでたっぷりありました。 パスタとバケットを提供される時には「熱いうちにどうぞ」と言葉をかけられました。 エアコンが効いた店内で熱々のパスタを美味しくいただきました。 麺...

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』