1. 長森・日野創作料理

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

長森・日野の創作料理を探す

長森・日野の創作料理の店舗情報1件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気の創作料理や、あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

壽家 suya

【焼肉 肉料理 創作料理/長森・日野】

星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 17
いちおし! ≪特選飛騨牛≫焼きしゃぶ…2,800円
定休日 無休
予算 4,500円~
アクセス 長良川左岸堤防道路(県道287号)「鵜飼い大橋南東」交差点を東へ約250m
先輩レポーターwakko(40)
'16/09/04 クチコミの星数(4)

名古屋の友達が行きたいというので、焼肉壽家へ。 土曜日で、家族連れなどいっぱい。ほぼ満席のよう。 ここへ来たらやっぱり、「焼きしゃぶ」 白髪ネギをまいていただきます。 私はいつもお店の方にやいてもらいます。 ほんとに美味しい!! 一人前2800円くらい?なので、ちょっと高いかな・・ こちらは、チャンジャ(700円くらい)などのおつまみや、食事物もとても美味しいので、最後まで大満足です。 二人で、食べて飲んで、二人で2万くらいです。 カルビやロースの安いのもあるのですが、それはイマイチで、カルビやタンなども特選を頼んだ方が断然美...

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』