1. 岐阜地区肉料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

岐阜地区の肉料理を探す

岐阜地区の肉料理の店舗情報40件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

40件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
韓国食彩 オモニ 各務原店
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 13
最新情報 忘年会のご予約はお早めに!前日までのご予約でとってもお得‼ ('16/11/09)
いちおし! 名物プルコギ(2~3人前)…1,543円
定休日 月曜
予算 680円~
アクセス 国道21号線「三柿野町」交差点より北へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/05/20 クチコミの星数(4.25)

5/20 更新です。「 ランチ ( 4品プレート、デザート付き )」 に 行ってきました。二人 で 腹一杯 食べて 2100円 です。 「 海鮮チヂミ ハーフ 」 700円 と 「 豆腐チゲ ( ライス付き )」 700円 「 石焼ビビンバ ( スープ付き )」 700円 を 「 タブレット 」 の 「 辛さ 普通 」 を 選んで 注文 しました。( 会計 も 「 タブレット 」 です。) 辛い のは 苦手です が 「 美味しかった 」 です。韓国料理 が 好き に なりそう です。 2015. 1/31 アジアン料理 は 色々食べます が 韓国料理 は 辛いのが 苦手で 余り機会も作らず 食べていません。 オモニ名物「プルコギ」 と 「石焼ビビン...

韓国料理・韓式焼肉 班家
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
最新情報 お昼の営業(12:00~13:30)はご予約のみ承ります。 ('17/10/13)
いちおし! サムギョプサル…1,280円
定休日 水曜
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿いの「サワセイ岐南店」を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/09/05 クチコミの星数(3.25)

昨日のお昼に、ランチに伺いました。 こんな近くに素敵な韓国料理店があったなんて…。 立派な扉を開けると、店内は女性客でにぎわってました。 ランチメニューは、1000円と1500円がありました。 海鮮パジョンと冷麺ランチを頂きました。 パジョンはカリカリで、ごま油のいい香りがして美味しい!冷麺も器が冷えてていい味でした。 冷麺にはキムパッもついてて、お腹いっぱいになりました。 辛すぎず、かといって本場韓国料理を味わえる、素敵なお店でした。 お酒の種類も豊富だったので、今度は夜に行ってみたいです。 冷麺、また食べたくなっちゃっ...

焼肉 よろにく

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! 極上タン元厚切り…1,600円
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス イオン各務原 北
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/29 クチコミの星数(4.25)

2016. 12/29 レッツいちおし! 「 極上タン元厚切り 」 1,600円 と 「 赤身と霜ふりの盛り合せ 」 1,980円 と 「 赤身盛り合せ 」 1,600円 に 「 ホルモン 」「 クッパ 」「 豆腐サラダ 」など 注文しました が どれも 美味しかったです。3人 で 10,000円 に お釣り が 来ました お値打ち で お奨めです。

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/各務原市】

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 25
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス イオンタウン各務原を北へ約1km
  • 座敷
'14/05/05 クチコミの星数(3.75)

お昼の「しゃぶしゃぶランチ」を 食べて来ました。美味しくて ボリューム 満点でした。 いつも 行列 の 人気店 で 駐車場 も 満杯 ですが 金曜日 で 3組待ち で 済みました。 野菜の量も多くて 食べ切れなかった分 お持ち帰り下さい と 声をかけて 戴きました。 接客対応も良くて 美味しいので 人気なのが判ります。

オールデイズ

【洋風レストラン 肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 13
いちおし! 肉屋が創ったアメリカンカジュアルステーキレストラン
定休日 無休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/05/30 クチコミの星数(3.75)

5/30 「 日替りランチ 」 899円 と 「 120gロースステーキランチ 」 1290円 を 食べました。美味しかったです。 イオン の 駐車場 は 休日 みたいに 満車状態 で 駐車場 の 空き を 探して くるくる廻りました。 「 飲食・食品限定 火曜市 」の 幟 が 出てましたが、レストラン街 は どのお店 も 混んで いなかったです。

焼肉のかるび庵

【焼肉 肉料理 鉄板料理/北方町】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 13
いちおし! 黒毛和牛焼肉をどこよりもお値打ちにご提供
定休日 無休
アクセス アピタ北方店より西南へ約100m
'12/11/02 クチコミの星数(4.5)

再び行ってきましたー!!だって美味しいんだもん。安いんだもんってことで。 今回はめっちゃ食べました。ビール片手にカルビがうまっ!!!タンは、私は微妙でしたが、葱をまいて食べる塩カルビ?(←名前を忘れてしまいました。)は、安くないけど凄く美味しかったです。 ここは、誰かがアルコールを頼むと、ドライバーさんのドリンクが無料になるようです。デザートも、ケーキかアイスが人数分タダですが、それプラス パイナップルがドライバーさんには付くようです。←店員さんが教えてくれました。 お得感満点で、今のところ一番お気に入りです。 ...

牛処 但馬

【肉料理 焼肉/羽島市】

牛処 但馬
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 12
いちおし! 特上サーロインコース M…3,672円
定休日 木曜
予算 [昼]1,188円~ [夜]1,836円~
アクセス 県道153号線「丸の内9」交差点を西へ約150m 羽島市消防本部西側
'16/11/08 クチコミの星数(4)

2016. 11/8 「 お昼の和風ステーキ ( 牛肉と野菜盛り、サラダ、ご飯、赤だし、香物、コーヒー )」 1188円 を 食べてきました。 食べ易く カット された 「 赤身肉 」 の ステーキ は 美味しかったです。「 コーヒー 」 も 付いて とてもお値打ちです。 店内 の 雰囲気 も 良く お店 の 裏には すごく広い 「 駐車場 」 が あります。

あさくま羽島店

【洋風レストラン 肉料理/羽島市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
いちおし! 数量限定ランチ(サラダバー、ライス付)…1,058円
定休日 無休
予算 [昼]1,058円 [夜]2,000円
アクセス 県道151号線「丸の内5」交差点角
'16/01/25 クチコミの星数(4)

土曜日ランチに行きました>>>バイキングのみは1,080円ですが>>料理を注文でバイキングが付くのでお腹いっぱいになりました。 スープ・カレー・サラダ・お惣菜・デザート・など色々あります。 たい焼きを自分で作るのですがヽ(;▽;)ノこれが中々>>>アンを入れすぎたかなあ。。次回はうまく焼くことができそう

ステーキ宮 北方店

【肉料理 洋風レストラン/北方町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! 宮ロースステーキランチ(150g)…1,490円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,100円~
アクセス 本巣縦貫道路「平成8」の交差点を南東へ約100m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/10/10 クチコミの星数(3.5)

バンバーグやステーキを食べるなら、サラダバーもついていてほしいと思っているので、なかなか行く気にならなかったのですが、クーポン付き広告が入ったのでランチで行ってみました。 家族連れから、会社員のグループでなかなかにぎわっていましたが、空席があり、すぐに案内してもらえました。 ランチだけでも、すごく種類があって迷います。和風おろしハンバーグランチと、カルビとチキンのランチにしました。クーポンでドリンクバーも注文しました。 ドリンクバーの種類が多い! 一般的なファミレスのドリンクバーの他に、体に良さそうな酢のドリン...

やきとん・しゃぶしゃぶ 喜更new

【肉料理 居酒屋 しゃぶしゃぶ・すき焼/瑞穂市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
いちおし! 肩ロースの炭焼き丼…1,490円
定休日 月曜夜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点を南へ約100、「ル・バニーエ」か...
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/01/26 クチコミの星数(3.5)

谷汲、岐阜駅前に続いて3号店を開いたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b木をいっぱい使った素敵なお店です(^3^)/平日の11:00〜15:00はサービスランチをやっててお得となってます(^-^)bポイントカードを作るとセットのドリンクが無料になります(*^-')b相変わらず元気なお姉ちゃんが大きな声で迎えてくれます(^-^ゞきさら御膳1200円をいただきました(^-^)b古代米が珍しいのと、ザートの自家製きなこのアイスクリームは美味しかったです(^3^)/温かいそばを頼んだらざるそばが出てきたので、次回は冷たいそばを頼んでみたいです(-゜3゚)ノ

ステーキ宮 岐南店

【肉料理 洋風レストラン/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 宮ロースステーキランチ(150g)…1,344円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道156号線沿い、『上印食』の交差点角
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/03/19 クチコミの星数(3.5)

今日 は 自宅に 帰るのが 遅くなり「夕飯」は 家族3人 で「宮」の「夕飯メニュー」から「宮ロース」と 「ハンバーグ&宮ロース」と「チキングリル」の「スープセット」を 食べてきました。おいしかったです。 (「米原駅 東口」で 娘と合流し 滋賀県から 三重県に通じる「石榑トンネル」を 抜けて「菰野のカフェ」 に 行ってきました。)( 国道306号線 は 土砂崩れ で 通行止めでした。)

菜食健美 ぶたとら

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼 テイクアウト/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 山盛り水菜とレタスの2種の極上豚しゃぶしゃぶ…2,900円(2,3人前)
定休日 日曜、第3月曜
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 本巣縦貫道路、大垣共立穂積支店東側
カリスマレポーターhal(236)
'11/03/02 クチコミの星数(3.75)

有名人も訪れたというこちらのお店。 ガラス張りのドアから店内に入ると、竹や書、金の壁紙、燻したような黒い建具など、和モダンのインテリアがとてもオシャレな空間でした。 土曜のランチに伺ったのですが、ランチメニューはA~Eまであり、メインにサラダ、釜炊きご飯(大盛り無料)、味噌汁、漬物、ドリンクが付きます。 この日のメインは  A 味噌豚焼き  B ヒレカツのデミソースとチーズのオーブン焼き  C 極上豚しゃぶしゃぶ  D ぶたとら特製コロッケ  E ヒレカツデミソースがけ となってました。 私と上の子供はクチコミで気に...

岐阜ホルモン

【焼肉 肉料理/岐南町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! 各種ホルモン…260円~
定休日 月曜
予算 2,500円
アクセス R156号洋服の青山北隣
カリスマレポーターmogu(440)
'14/09/04 クチコミの星数(3)

だいぶ前になりますが、金曜の17時半頃伺いました。 そのときはまだお客さんが誰も見えていなかったので、8人の利用でも座ることができました。 こちらのお店は煙モクモクです(^^;) 最初にサービスでキムチとキャベツがありました。 そのあとも子供用にウインナーをサービスでいただきました。 お肉は珍しい部位が揃っていますヽ(´▽`)/ たくさん色々と頼んだので何を頼んだのか忘れてしまいましたが、やはりホルモンはぷりっぷりで美味しかったです! あと子供が気に入ったのが豚足!!3,4回注文しました(笑) 全然臭みもなくって、めちゃおい...

とんかつ家 かつ秀 各務原店

【とんかつ テイクアウト 肉料理/各務原市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 特選霜降りロースかつ定食(160g)…1,717円
定休日 年中無休
予算 1,500円
アクセス R21号線沿いフィットハウスさん向かい
'11/07/10 クチコミの星数(3.25)

日曜日にうかがいました。とんかつが食べたかったので電話したら今なら空いてるということで、急いで行きました。 私はミックスフライ?にしました。カツ、柔らかくて美味しかったです!エビフライはちょっと固かったかなぁ?残念。キャベツは別皿で、たっぷり食べられて良かったです☆ いつも混んでるみたいです。

SPICY BBQ

【創作料理 焼肉 肉料理/北方町】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 炙りネギ包み牛タン…890円
定休日 無休
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円
アクセス 本巣縦貫道路「高屋太子3」交差点を北へ約200m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/01/10 クチコミの星数(3.75)

更新 レッツで検索して伺いました(*^ー^)ノ♪牛タン&牛カツ御膳1680円をいただきました(^O^)30秒しか揚げてないのでレアです(^-^)vぼやもありました(・o・) 某咲楽を見て気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b意外と空いててラッキーでした(^-^)bお値打ちなコースは二名様からです(^-^)/おしゃれな創作焼肉屋さんです(^-^ゞねぎ塩タンが上手に焼けるようになりたいです(^3^)/

柿苑

【焼肉 肉料理/羽島市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 牛カルビ…490円
定休日 月曜
予算 2,000円
アクセス 尾濃大橋を西へ約600m、ミニストップを北へ約200m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/06/16 クチコミの星数(3.5)

田園とイチゴのハウスの中にぽつんっとある焼肉屋さんです。 でも週末は行列ができる程の大人気で、いつも満席です! お肉屋さんとの連携で、価格やお味などトータルバランスが非常に良いです。 この日は、タン塩、牛ロース、牛モモ、豚ロース、鶏、ソーセージ、サラダ、ライス…等など。 飲み物はビールを2杯とウーロン茶をいただいて、2人で5,130円(10%offのクーポン使用)でした。 また、サービスでキャベツが付きます。 時どき咲楽にク-ポンが出ていますので、持参であれば美味しいお肉がお得にいただけますよ♪

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理 バー 肉料理/各務原市】

バリダイニング Bulan Baru
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 本格バリ料理…7品2,500円コース~ 結婚式2次会プラン…4,320円
定休日 火曜
アクセス 国道21号線沿い、「鵜沼東町」の交差点を南東に約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/12/11 クチコミの星数(3.75)

久しぶり の 「テンペ」 を 美味しくいただきました。ムラビ山 を イメージ された 「ナシゴレン」 や 「ミーゴレン」 と  忘れかけた インドネシア語 を 思い浮かべながら 食事してきました。 店内 は リゾート感いっぱいで 素敵です。お店の名前 は 日本語に訳すと 「新月」 です。 接客も良く また行きたいお店です。 Sampai jumpa.

ハイウェイオアシス川島 馬喰一代

【焼鳥・串もの 肉料理 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 飛騨牛串焼(1本)…700円
定休日 無休
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス川島内
  • 座敷
  • 駐車場
'14/06/24 クチコミの星数(3)

ハイウェイオアシスの 馬喰一代 へ行ってきました。 開店から 3.5ヶ月 飛騨牛メンチカツ 300円 はアッアッでジューシーで美味しかったです。 ソフトクリームも販売されています。 オープン当初 は 「伊吹おろし」が とてもきつくて 大変だった様で 河川敷の中ですので まともに風が吹き抜けていくそうです。 火を使う仕事ですが 夏場の暑さは 堪えないそうです。

九州めし 奥だや

【居酒屋 創作料理 肉料理/岐南町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 岐南町で食べられる本場の九州めし
定休日 無休
予算 2,000円
アクセス 県道77号線「三宅5」交差点 西へ約200メートル
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/11/18 クチコミの星数(4)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b焚き餃子すごいボリュームで〆の雑炊も美味しかったです(^-^ゞ知覧鶏も歯応えあって美味しかったです(*^-')b今度はもつ鍋食べたいです(^-^)/昨日本店で食べた鶉の卵入り手羽先がなくて残念でした( p_q)エ-ン相変わらずカウンターは寒かったです(-゜3゚)ノ

焼肉 一柳商店

【鉄板料理 肉料理 ラーメン/岐南町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 無休
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿いマクドナルド岐南店から東へ約300m 十六銀行南海へすぐ
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/05/28 クチコミの星数(4)

更新 一ちゃんがまたお店をオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bテレビでホルモンの美味しいお店として紹介されたばかりでめっちゃ混んでました(^-^ゞ某クーポンを使ってスペシャルとんちゃんが半額の90円でした(^-^)b前のお店とあまり変わってないですが、安くてたくさん食べれるのでお子様たちは大満足でした(*^-')b 一ちゃんが新しく鉄板料理屋をオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bレトロなポスターが和みます(*^-')b名物の焼きラーメン・タンの一本焼き・だし巻き玉子(チーズ)をいただきました(^-^)/焼きラーメンのチャーシューが...

40件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』