1. 岐阜市肉料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜市の肉料理を探す

岐阜市の肉料理の店舗情報78件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

78件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす

洋食 金龍

【洋風レストラン 肉料理 食事処/鏡島・薮田・六条】

洋食 金龍
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 26
最新情報 正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす ('16/04/04)
いちおし! 陶板焼…2,160円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,300円~
アクセス 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'12/01/24 クチコミの星数(3)

大好きなお店です! 受験で初めて岐阜に来たときからずっと好きで、何回も食べにいってます。 受験の時に食べたのはオムライスでした。今は唐揚げとカツがお気に入り。苦手なエビフライもここのなら食べられちゃいます。あとどの料理にも添えられてるポテトサラダが絶品です!夜しかいったことないので、ランチに伺ってみたいです。

美味しさと安全・安心を提供する洋食屋

金鯱山 島店

【洋風レストラン 肉料理 とんかつ/島・又丸・河渡】

金鯱山 島店
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 お値打ち! 牛ヒレステーキセット&牛カツセット ('17/08/24)
いちおし! 飛騨牛をメインにした黒毛和牛の陶板焼ステーキ…4,536円(自家製デミ...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,026円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
'10/12/26 クチコミの星数(3.5)

以前から行ってみたいと思っていましたが、ランチの時間はいつも混んでいてなかなか利用できませんでした。 たまたま休日だった日曜日のお昼前に近くにいたので、行ってみると開店直後で入店出来ました。 何を頂いても美味しかったですが、デザートの黒ゴマのブラマンジュは最高に薫り高くて美味しかったです。 ぜひまた行きたいです。

すてーき ろぐはうす DON

【肉料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨牛ステーキ膳…1,800円
定休日 不定休
予算 [昼]800円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜県図書館より南へ約300m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/08/29 クチコミの星数(4.25)

2017.4 ランチに伺いました(^○^) 以前、カフェアーバンがあったログハウスの建物です。まだオープンしたばかりの様子でした。 私はテールカレー800円、連れはローストビーフ丼800円を頂きました。サラダやみそ汁などそれぞれセットになってました。 カレーはほどよい辛さですが、野菜の甘味がしっかりあり、辛いものが苦手でも食べやすいと思います。 もちろんステーキやトンカツなどもありました。そちらは1200〜1600円くらいだったと思います。お値打ちかつ美味しいです(^q^) 午後2時までランチタイム、その後午後5時まではカフェタイム(ドリンクバー)、夜はラ...

とんかつと厚切り牛タン専門店 美豚

【とんかつ 肉料理/島・又丸・河渡】

とんかつと厚切り牛タン専門店 美豚
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 9
いちおし! 厚切り牛たん2枚(4切)&ロースかつ膳…1,450円
定休日 月曜、火曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]1,250円~
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点を西へ約300m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/04/02 クチコミの星数(3.25)

3/25にオープンされたお店です。 フリーペーパーを見てランチに来ました。 通り沿いにあり駐車しやすいです。 店内は白と白木調で窓も大きく明るいです。 店長さんが4人掛けのテーブル席に案内されたので「1人なのでカウンターでもよいですよ」と伝えたら「どうぞ、お座り下さい」と言って下さったので遠慮なく座りました。 平日ランチ(限定10食)は3種あり ・牛タンランチ ・味噌ロースかつランチ ・海老フライランチ 各1100円でサラダ、ご飯、テールスープ、香の物が付きます。 折角なので<牛タンランチ>」をチョイスしたらご飯は<小、中、大>」から...

焼肉 ばぁ場new

【焼肉 肉料理 ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 名物とんちゃん 味噌ホルモン・塩ホルモン…497円
定休日 日曜
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩4分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

卸や肉八

【焼肉 居酒屋 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 飛騨牛A5等級各種…税抜き298円!
定休日 無休
予算 2,000円~2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

焼肉 精香苑

【焼肉 肉料理/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 飛騨牛カルビ(5等級)…1,134円
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 県道92号線「北一色7東」交差点より東へ約500m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE

【肉料理 カフェ バー/島・又丸・河渡】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 35
いちおし! ジューシーハンバーグのロコモコプレート…980円
定休日 無休
予算 900円~
アクセス 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
'14/09/18 クチコミの星数(3.5)

気分 は まるで 「 ハワイ 」 の 「 リゾート 」です。 「 ミックスコンポプレート 」 1480円 と「 ジューシーハンバーグ の ロコモコプレート 」 980円 を 食べて来ました。 どちらも 「 ボリューム 」 たっぷり で ハワイ の「 食事 」を 思い出します。「 ドリンク 」付き です。 人気 の お店 で 5組 待ちでした。

潜龍

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼 料亭/長良・鷺山・正木】

星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 14
いちおし! アイボーンステーキコース…16,146円
定休日 年末年始(12/29~1/1)
予算 10,000円~
アクセス 岐阜グランドホテルから川沿いの道へ降り約200m
'12/07/31 クチコミの星数(3.75)

松阪牛の名店ですね、昔は今ほど広くは無くだんだんと店舗が広がったせいでしょうか?迷路のようになっていますが、肉は一品ですね、チョット脂が濃すぎる気もしますが、10人で長良川の見えるお席を用意戴き、鉄板焼きを戴きました、仲居さんの焼く料理ですが美味しいです。仲居さんもプライドをもっていますのは大事ですが強要はいけませんね、でも接待、記念日等最高と思います。

ノーブルオブサ

【肉料理 海鮮料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 自然と景色が楽しめるビアガーデン
定休日 不定休
予算 5,000円~
アクセス 鵜飼大橋北交差点から車で約6分
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'17/08/22 クチコミの星数(3.25)

大人4人、子供2名で行って来ました。 海鮮のサザエやエビの大きさに驚き!そして…感動!! お肉も串に刺してあり、食べやすいです。 巨人戦がスタジアムであった日だったので、少しだけ花火も上がりラッキーでした。 高台なので眺望もGOOD。夏休みの良い思い出になりました ^^

飛騨牛料理 匠味

【肉料理/駅前・玉宮】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 12
いちおし! 飛騨牛ロースステーキコース…5,140円
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より徒歩1分
カリスマレポーターポニョ(5173)
'12/07/02 クチコミの星数(3.5)

ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b飛騨牛網焼きランチ1800円をいただきました(*^-')bオードブルサラダ・メイン・ご飯・味噌汁・漬物・デザート・ドリンクが付いてボリュームがあります(^3^)/ご飯がめっちゃ美味しかったです(^-^ゞコナミの会員証を見せるとウェルカムドリンクをいただけます(^-^)/

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/長良・鷺山・正木】

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代
星の数(3.76) 3.76 口コミ件数 31
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス 岐阜駅から車で約20分 岐阜バス「福光球場前」停下車すぐ
  • 座敷
'14/12/22 クチコミの星数(4)

「炭火焼ランチ」2名分 3456円 を いただきました。 とても美味しかったです。 予約無し の 飛込みでした が 対応も良くて 行列の出来る理由 が よくわかりました。 食事を終えて 帰る頃でも 沢山のお客さん が 待っておられました。美味しいからだと思います。

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 入舟町

【焼肉 肉料理/金華・鶯谷・梅林】

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 入舟町
星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 21
いちおし! 名物和牛上スカート…1,512円
定休日 水曜
予算 4,000円前後
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を西へ約100m
'16/10/28 クチコミの星数(4)

2016. 10/28 「 めいらく苑 」 の 「 ランチメニュー 」 に 行ってきました。「 2016.08.17~ ランチ営業 」されてます。 「 炭火焼き壺漬けランチ ( 前菜、セイロ蒸し、和牛カルビ・和牛ロース・美濃かしわ・野菜の壺漬け、キムチ、ご飯、スープ、杏仁豆腐 )」 1944円 を 食べました。 「 前菜 」 は 霜降り肉 の 炙り を お刺身 で いただきます。前菜 も 壺漬け の お肉 も 上質で 新鮮なもので 美味しいです。 ランチタイム の 営業時間 は「 11:30~14:30 (LO14:00)」 です。

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店

【焼肉 肉料理/鏡島・薮田・六条】

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 20
いちおし! 《カウンター席》寿司屋のようにお好きなものを好きなだけ楽しめます
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 4,000円程度
アクセス 県道92号線「市民病院東」交差点を北へ約100m 岐阜市民病院東裏角
'10/06/18 クチコミの星数(4)

昔から美味しい焼肉が食べたい時には こちらに伺っていました。 ただ、人気店なので予約は必至です。 いつも二階に通されますが、階段が少し 急なので年配の方やお子様には要注意です。 どのお肉を注文してもハズレはないし 本当に美味しくて、食べたことのない部位も このお店でなら チャレンジしてみようかと 思うほどです。接客もとても良いです。 お値段は少し高めかもしれませんが、 それだけの価値はあるので、納得です。 一度は行ってみるべき焼肉屋さんだと思います。

グリル くいしん坊

【洋風レストラン 肉料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 19
いちおし! 国産和牛のハンバーグ定食…1,300円
定休日 金曜
予算 1,230円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点より東へ約50m
'14/06/04 クチコミの星数(3.5)

11時30分 には お客さん で いっぱい に なりました。 美味しくてボ リューム が 有り 納得できます。 「みそかつ定食」 1230円 と 「カニコロッケ定食」 1180円 を食べました が、お米 は 富山県産 コシヒカリ で 旨いです。 とても 雰囲気の良い お店 でした。

壽家 suya

【焼肉 肉料理 創作料理/長森・日野】

星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 17
いちおし! ≪特選飛騨牛≫焼きしゃぶ…2,800円
定休日 無休
予算 4,500円~
アクセス 長良川左岸堤防道路(県道287号)「鵜飼い大橋南東」交差点を東へ約250m
先輩レポーターwakko(40)
'16/09/04 クチコミの星数(4)

名古屋の友達が行きたいというので、焼肉壽家へ。 土曜日で、家族連れなどいっぱい。ほぼ満席のよう。 ここへ来たらやっぱり、「焼きしゃぶ」 白髪ネギをまいていただきます。 私はいつもお店の方にやいてもらいます。 ほんとに美味しい!! 一人前2800円くらい?なので、ちょっと高いかな・・ こちらは、チャンジャ(700円くらい)などのおつまみや、食事物もとても美味しいので、最後まで大満足です。 二人で、食べて飲んで、二人で2万くらいです。 カルビやロースの安いのもあるのですが、それはイマイチで、カルビやタンなども特選を頼んだ方が断然美...

特選飛騨牛 花ざくろ

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼/駅前・玉宮】

星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 15
いちおし! おまかせコース 桜…11,000円
定休日 第1、3月曜
予算 [昼]2,100円~ [夜]8,900円~
アクセス 岐阜中央郵便局から東へ約250m
カリスマレポーターポニョ(5173)
'16/04/28 クチコミの星数(4)

更新 現在はお昼はお弁当3500円は要予約で、単品とコースのみのようです( ̄▽ ̄)b めっちゃ近所なんで便利です( ̄▽ ̄)bすきやきサラダ膳2000円をいただきました(^-^)bお肉が柔らかくて野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(^3^)/ほぐしてあったので油断してたのですが、梅干しは種があります(-゜3゚)ノ 前を通るとめっちゃいい匂いがしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b松花堂弁当3150円をいただきました(^-^)b肉がやわらくて甘味があってめっちゃ美味しかったです(*^-')b接客も素晴らしかったです(^3^)/近所なんでまた伺いたいです(^o^)/

Cafe Kitchen L'atelier de M

【カフェ パスタ 肉料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 15
いちおし! 大人様ランチ・・・1000円
定休日 日曜(14:00まで営業)
予算 [昼]880円~ [夜]4,000円
アクセス 環状線から島有料道路へ向かい1つ目の交差点を南へ すぐ西側
'10/07/04 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 ホットコーヒー\400で、 まず、レタス、プチトマトのシーザーサラダ、 次に、大きなおしゃれなプレート皿に、 バタートースト半分、 コーンマヨネーズパン、 スクランブルエッグ、 ソーセージ2切れ、 ミルク寒天、 でした。 美味しいパンに美味しい氷熟珈琲でした。 フカフカクッションの席に座りました。 色々なタイプの椅子があるのが面白いなあ~って思いました。

しゃぶしゃぶ太郎 岐阜正木店

【しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 14
いちおし! しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題 ※国産豚使用
定休日 無休
予算 [昼]1,058円~ [夜]1,706円~
アクセス 岐阜環状線『下土居正明寺』交差点から東に約100m
'12/08/23 クチコミの星数(3.25)

今日、仕事が終わってから行って来ました。 平日の夜だというのに待ちが出るほどの混雑でした。 ギリギリ待たなくてすんだのでラッキーでした。 大人二人で、豚しゃぶコースを頂きました。 豚肉に限らず、お寿司・お惣菜・スイーツなどが食べ放題でした。 お肉だけがオーダー形式で、他のものは取りに行きます。 無くなったものは結構早く補充されているようでした。 きっとそれが人気の秘密なんでしょうね。 お肉は薄いのでかなり食べられます。 私達は二人で十人前食べました♪

炭火焼肉 名玉 島店

【焼肉 肉料理/島・又丸・河渡】

炭火焼肉 名玉 島店
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 13
いちおし! おまかせ焼肉コース(要予約) お肉(5,700円で15種類、6,700円で16種類)、...
定休日 月曜
予算 4,500円~
アクセス 島南公園南側を西へ約150m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'11/12/12 クチコミの星数(4)

お値段は高すぎず、とても良いお肉をいただけます。 お肉はもちろんの事、ナムルや参鶏湯などの他のメニューも充実していて、美味しいです。 その日のオススメが黒板に書いてあり、さらに詳しくどのようなものかスタッフの方にきくと、丁寧に教えてくださいます。 色々と食べ歩きましたが、こちらのホルモンは絶品です。

78件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』