1. 瑞穂市肉料理

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

瑞穂市の肉料理を探す

瑞穂市の肉料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

やきとん・しゃぶしゃぶ 喜更new

【肉料理 居酒屋 しゃぶしゃぶ・すき焼/瑞穂市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
いちおし! 肩ロースの炭焼き丼…1,490円
定休日 月曜夜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点を南へ約100、「ル・バニーエ」か...
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/01/26 クチコミの星数(3.5)

谷汲、岐阜駅前に続いて3号店を開いたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b木をいっぱい使った素敵なお店です(^3^)/平日の11:00〜15:00はサービスランチをやっててお得となってます(^-^)bポイントカードを作るとセットのドリンクが無料になります(*^-')b相変わらず元気なお姉ちゃんが大きな声で迎えてくれます(^-^ゞきさら御膳1200円をいただきました(^-^)b古代米が珍しいのと、ザートの自家製きなこのアイスクリームは美味しかったです(^3^)/温かいそばを頼んだらざるそばが出てきたので、次回は冷たいそばを頼んでみたいです(-゜3゚)ノ

菜食健美 ぶたとら

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼 テイクアウト/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 山盛り水菜とレタスの2種の極上豚しゃぶしゃぶ…2,900円(2,3人前)
定休日 日曜、第3月曜
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 本巣縦貫道路、大垣共立穂積支店東側
カリスマレポーターhal(236)
'11/03/02 クチコミの星数(3.75)

有名人も訪れたというこちらのお店。 ガラス張りのドアから店内に入ると、竹や書、金の壁紙、燻したような黒い建具など、和モダンのインテリアがとてもオシャレな空間でした。 土曜のランチに伺ったのですが、ランチメニューはA~Eまであり、メインにサラダ、釜炊きご飯(大盛り無料)、味噌汁、漬物、ドリンクが付きます。 この日のメインは  A 味噌豚焼き  B ヒレカツのデミソースとチーズのオーブン焼き  C 極上豚しゃぶしゃぶ  D ぶたとら特製コロッケ  E ヒレカツデミソースがけ となってました。 私と上の子供はクチコミで気に...

もつ鍋信長 瑞穂店

【居酒屋 肉料理 創作料理/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! もつ鍋 1人前…1,280円(2人前~)
定休日 火曜 祝日、祝前日は営業 冬期は無休
予算 3,000円
アクセス 国道21号線沿い びっくりドンキー瑞穂店 同敷地内
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

ハンバーグ専門店 JOY

【肉料理 喫茶・軽食/瑞穂市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
'14/05/05 クチコミの星数(3.25)

ずっと気になっていたお店です。 ランチタイムのみの営業と電話で確認し、伺いました。 ハンバーグの種類だけで数種ありました。 ハンバーグのの大きさや、かけてるソースによって選べます。 オリジナルソースのものを頂きましたが、ハンバーグは柔らかく、ソースも美味しかったです。

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』