1. 各務原市肉料理

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

各務原市の肉料理を探す

各務原市の肉料理の店舗情報15件を掲載中。
口コミから各務原市で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
韓国食彩 オモニ 各務原店
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 13
最新情報 忘年会のご予約はお早めに!前日までのご予約でとってもお得‼ ('16/11/09)
いちおし! 名物プルコギ(2~3人前)…1,543円
定休日 月曜
予算 680円~
アクセス 国道21号線「三柿野町」交差点より北へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/05/20 クチコミの星数(4.25)

5/20 更新です。「 ランチ ( 4品プレート、デザート付き )」 に 行ってきました。二人 で 腹一杯 食べて 2100円 です。 「 海鮮チヂミ ハーフ 」 700円 と 「 豆腐チゲ ( ライス付き )」 700円 「 石焼ビビンバ ( スープ付き )」 700円 を 「 タブレット 」 の 「 辛さ 普通 」 を 選んで 注文 しました。( 会計 も 「 タブレット 」 です。) 辛い のは 苦手です が 「 美味しかった 」 です。韓国料理 が 好き に なりそう です。 2015. 1/31 アジアン料理 は 色々食べます が 韓国料理 は 辛いのが 苦手で 余り機会も作らず 食べていません。 オモニ名物「プルコギ」 と 「石焼ビビン...

焼肉 よろにく

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! 極上タン元厚切り…1,600円
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス イオン各務原 北
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/29 クチコミの星数(4.25)

2016. 12/29 レッツいちおし! 「 極上タン元厚切り 」 1,600円 と 「 赤身と霜ふりの盛り合せ 」 1,980円 と 「 赤身盛り合せ 」 1,600円 に 「 ホルモン 」「 クッパ 」「 豆腐サラダ 」など 注文しました が どれも 美味しかったです。3人 で 10,000円 に お釣り が 来ました お値打ち で お奨めです。

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/各務原市】

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 25
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス イオンタウン各務原を北へ約1km
  • 座敷
'14/05/05 クチコミの星数(3.75)

お昼の「しゃぶしゃぶランチ」を 食べて来ました。美味しくて ボリューム 満点でした。 いつも 行列 の 人気店 で 駐車場 も 満杯 ですが 金曜日 で 3組待ち で 済みました。 野菜の量も多くて 食べ切れなかった分 お持ち帰り下さい と 声をかけて 戴きました。 接客対応も良くて 美味しいので 人気なのが判ります。

オールデイズ

【洋風レストラン 肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 13
いちおし! 肉屋が創ったアメリカンカジュアルステーキレストラン
定休日 無休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/05/30 クチコミの星数(3.75)

5/30 「 日替りランチ 」 899円 と 「 120gロースステーキランチ 」 1290円 を 食べました。美味しかったです。 イオン の 駐車場 は 休日 みたいに 満車状態 で 駐車場 の 空き を 探して くるくる廻りました。 「 飲食・食品限定 火曜市 」の 幟 が 出てましたが、レストラン街 は どのお店 も 混んで いなかったです。

とんかつ家 かつ秀 各務原店

【とんかつ テイクアウト 肉料理/各務原市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 特選霜降りロースかつ定食(160g)…1,717円
定休日 年中無休
予算 1,500円
アクセス R21号線沿いフィットハウスさん向かい
'11/07/10 クチコミの星数(3.25)

日曜日にうかがいました。とんかつが食べたかったので電話したら今なら空いてるということで、急いで行きました。 私はミックスフライ?にしました。カツ、柔らかくて美味しかったです!エビフライはちょっと固かったかなぁ?残念。キャベツは別皿で、たっぷり食べられて良かったです☆ いつも混んでるみたいです。

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理 バー 肉料理/各務原市】

バリダイニング Bulan Baru
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 本格バリ料理…7品2,500円コース~ 結婚式2次会プラン…4,320円
定休日 火曜
アクセス 国道21号線沿い、「鵜沼東町」の交差点を南東に約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/12/11 クチコミの星数(3.75)

久しぶり の 「テンペ」 を 美味しくいただきました。ムラビ山 を イメージ された 「ナシゴレン」 や 「ミーゴレン」 と  忘れかけた インドネシア語 を 思い浮かべながら 食事してきました。 店内 は リゾート感いっぱいで 素敵です。お店の名前 は 日本語に訳すと 「新月」 です。 接客も良く また行きたいお店です。 Sampai jumpa.

ハイウェイオアシス川島 馬喰一代

【焼鳥・串もの 肉料理 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 飛騨牛串焼(1本)…700円
定休日 無休
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス川島内
  • 座敷
  • 駐車場
'14/06/24 クチコミの星数(3)

ハイウェイオアシスの 馬喰一代 へ行ってきました。 開店から 3.5ヶ月 飛騨牛メンチカツ 300円 はアッアッでジューシーで美味しかったです。 ソフトクリームも販売されています。 オープン当初 は 「伊吹おろし」が とてもきつくて 大変だった様で 河川敷の中ですので まともに風が吹き抜けていくそうです。 火を使う仕事ですが 夏場の暑さは 堪えないそうです。

NON'S BURGER is heavenly

【肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! Non'sバーガー…1,620円
定休日 月曜・火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 名鉄各務原線「各務原市役所前」南すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/01/11 クチコミの星数(4)

平日限定のネブタカレーが気になって伺いましたが、昨年末で無くなってランチメニューはありませんでした(・。・)店主さんの故郷の青森山田高校が高校サッカーで優勝したので100円引きでしたo(^o^)oネブタバーガーのポテトドリンクセット1304円をいただきましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったですo(^o^)o自信作のカレー食べたかったです(^-^)v

とん焼 つたや

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 串焼き(珍味)…100円 ※売り切れ御免!!
定休日 日曜、祝日
予算 1,500円~2,000円
アクセス JR鵜沼駅 出入口前
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/10/31 クチコミの星数(4.75)

ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)b開店前から20人ほど並んでてカウンターは一瞬で満席になりました(-゜3゚)ノ行列に並んでると美味しい煙が出てきてたまりませんでした(^-^ゞ常連さんの言った通りPM4:05のオープンすぐに売り切れ続出で凄かったです(^-^)b膵臓と血管はなんとか食べれて良かったです(*^-')bとにかくお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)/また伺いたいです(^-^)b

インド・ネパール料理 プラシッダ 各務原店

【カレー 肉料理 各国料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! カップルセット…(2人前)3,570円
定休日
予算 [昼]700円~ [夜]1,000円~
アクセス 国道21号線「鵜沼東町1」の交差点を北へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/12/12 クチコミの星数(3.5)

「レディースセット」1000円 と「日替わり」850円 を ランチしてきました。 レディースセットには 「野菜とチキンカレー、ナン、チキンティカ、ババド、アーチャル、サラダ、ドリンク」 「ナン」が とても美味しくて いくらでも 食べられそうです。 お代り自由です。「カレー」も 美味しく頂けました。 店内 は 10名程のグループ が 2組入っており 混んでいました。

仙台名物 牛たん伊之助

【肉料理/各務原市】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 11
定休日 イオン各務原ショッピングセンターに準ずる
'17/05/31 クチコミの星数(3.5)

5/31 「 厚切り牛たん定食 ( 8切 とろろセット )」 2041円 と お薦め定食「 炭焼き牛たんハンバーグ定食 」1069円を 注文しました。 「 牛たん定食 」 噛み応え が あって 美味しかったです。「 ハンバーグ 」 は 牛たん? ご免なさい。普通のお肉 との 区別 が つかなかった です。

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
定休日 イオン各務原ショッピングセンターに準ずる
'10/05/23 クチコミの星数(3)

イオン各務原店内にある、しゃぶしゃぶと すき焼きの食べ放題もできるお店です。 豆乳鍋とかいろいろ選べますが、私たちは しゃぶしゃぶと すき焼きを選びました。 牛肉、豚肉、野菜バー、ご飯、麺類が 食べ放題で 1468円というお値打ち価格。 2種類同時にいただけるのが嬉しいです。 すき焼きの卵も 追加注文ができますし お肉などは なくなりそうになると、スタッフが 声をかけてくれて、都度 持ってきてくださいます。 野菜や麺もたくさん種類があって よかったです。 でもつい調子に乗って食べ過ぎてしまいます。

すき家 21号各務原鵜沼店

【肉料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

ブロンコビリー各務原店

【肉料理/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
'17/04/28 クチコミの星数(3.75)

4/28 「 ブロンコ ハンバーグ ランチ 」「 炭焼き チキンステーキ ランチ 」を 食べてきました。美味しかったです。 金券 2枚 使えましたので 二人分 が 1154円 で 済みました。 2/15 お得な ランチメニュー 「 ハンバーグ ランチ ( かまどごはん、スープ ) 」 777円 が 始まり「 和風柚子おろし+サラダバー 」 1273円 と「 ハンバーグとチキン+ドリンクバー 」 1273円 を 食べてきました。 「 和風ハンバーグ 」 美味しかったです。今回 も 金券 2枚 もらえました。 1/13 「 ランチタイム限定メニュー 」 に行ってきました。「 やわらかランチステーキセット (サラダバー、スー...

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』