1. 柳津・日置江肉料理

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

柳津・日置江の肉料理を探す

柳津・日置江の肉料理の店舗情報3件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

炭火焼肉 名玉 本店

【焼肉 肉料理/柳津・日置江】

炭火焼肉 名玉 本店
星の数(4.22) 4.22 口コミ件数 9
いちおし! おまかせ焼肉コース(要予約) お肉(5,700円で15種類、6,700円で16種類)、...
定休日 無休
予算 4,500円~
アクセス 県道151号線「本郷」交差点を西すぐ ジャスコシティ柳津より西へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'14/10/03 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに予約して伺いました( ̄▽ ̄)b店主さんおまかせのコースでお願いしました(^3^)/めっちゃ美味しいお肉を少しずついただきお腹いっぱいになって幸せでした(*^-')bしかもかなりお値打ちで大満足でした(^-^)/ 前回のグルメラリーで食事券が当たったので一年半ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bどのお肉もめっちゃ美味しかったです(*^-')b特に極め三種とサムギョプサルが絶品でした(^-^)/前回伺った時の忘れ物をちゃんと預かってくれててめっちゃ感動でした(^-^ゞ 某バスガイドさんのお薦めで、伺いました( ̄▽ ̄)bとっても美味しいお肉でした(*^-')bサムゲ...

赤から 岐阜柳津店

【焼肉 居酒屋 肉料理/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 7
いちおし! 赤から鍋(2人前~)…1人前1,069円
定休日 無休
予算 [夜]2,800円
アクセス イオン柳津店より東へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'10/12/13 クチコミの星数(3.25)

寒くなってきたので鍋が食べたくなり、赤から鍋☆いただいてきました。 辛いの大好きなめっちは0~10まで辛さが選べるうち、10を食べたかったけど相方がそんなに辛党ではない為、5をオーダー‥(^-^; 5でも結構辛くて体がすごく暖まりました。 市販で赤からのカップ麺や赤からの鍋スープが売られているくらいだから人気があるのも納得☆ ただ土日は特に混むので予約した方が賢明です。

ブロンコビリー 柳津店

【肉料理/柳津・日置江】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』