1. 鏡島・薮田・六条肉料理

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

鏡島・薮田・六条の肉料理を探す

鏡島・薮田・六条の肉料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす

洋食 金龍

【洋風レストラン 肉料理 食事処/鏡島・薮田・六条】

洋食 金龍
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 26
最新情報 正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす ('16/04/04)
いちおし! 陶板焼…2,160円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,300円~
アクセス 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'12/01/24 クチコミの星数(3)

大好きなお店です! 受験で初めて岐阜に来たときからずっと好きで、何回も食べにいってます。 受験の時に食べたのはオムライスでした。今は唐揚げとカツがお気に入り。苦手なエビフライもここのなら食べられちゃいます。あとどの料理にも添えられてるポテトサラダが絶品です!夜しかいったことないので、ランチに伺ってみたいです。

すてーき ろぐはうす DON

【肉料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨牛ステーキ膳…1,900円
定休日 不定休
予算 [昼]800円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜県図書館より南へ約300m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
ポニョ(4948)
'17/04/07 クチコミの星数(4)

大好きなアーバンさんの跡に新しくオープンしたと知り早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪明るくとってもすっきりきれいになってましたo(^-^)oヒレカツカレー1400円をいただきましたo(^o^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vドリンクバーも付いててお値打ちでしたo(^o^)o

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店

【焼肉 肉料理/鏡島・薮田・六条】

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 20
いちおし! 《カウンター席》寿司屋のようにお好きなものを好きなだけ楽しめます
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 4,000円程度
アクセス 県道92号線「市民病院東」交差点を北へ約100m 岐阜市民病院東裏角
'10/06/18 クチコミの星数(4)

昔から美味しい焼肉が食べたい時には こちらに伺っていました。 ただ、人気店なので予約は必至です。 いつも二階に通されますが、階段が少し 急なので年配の方やお子様には要注意です。 どのお肉を注文してもハズレはないし 本当に美味しくて、食べたことのない部位も このお店でなら チャレンジしてみようかと 思うほどです。接客もとても良いです。 お値段は少し高めかもしれませんが、 それだけの価値はあるので、納得です。 一度は行ってみるべき焼肉屋さんだと思います。

飛騨牛一頭家 県庁東馬喰一代

【焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! ドライエイジングビーフ熟成三種盛り合わせ…3,024円
定休日 無休
予算 [ランチ]1,728円~ [コース]4,860円~
アクセス 国道21号線「宇佐南4」交差点を南へ約500m
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1881)
'15/10/30 クチコミの星数(4)

人気のお店です。 「すき焼きランチ」 を いただきました。 満席で 少し待ちましたが 屋内 100席 と 大きく 駐車スペース も 約60台 フリーで行っても 他店より 早く順番は廻ります。 待ち時間に 一階のマルシェ で お買物を楽しむこともできます。

ステーキ ガスト 岐阜鏡島店

【肉料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 無休
'13/02/01 クチコミの星数(3)

平日ので15時頃行くと誰もいなくて貸し切り状態でした。ゆっくり食べれました。1000円の150グラムスモールサイズのステーキを注文しました!サラダバー付きです。スープ、サラダ、惣菜、カレー、ガーリックライス、パン、デザートが食べ放題です。サラダバーがついているのでステーキのスモールサイズで充分でした!ついつい食べ過ぎてしまいます。ステーキは柔らかいです。味は薄めに感じました。お腹いっぱいです。

ブロンコビリー 岐阜島店

【肉料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1217)
'16/02/26 クチコミの星数(3)

ランチに寄りました 12時頃で混んでいましたが、すぐに案内されました ランチメニューから、一番人気のがんこハンバーグを注文しました スープ、ご飯orパン、サラダバーがセットで付きます 鉄板が熱々なので、提供時に油はね注意ですが、その為食べ終わるまで温かく頂けました サラダバーは無くなりかけるとすぐに補充され、取りにいったのに無い、ということがなくて良かったです

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』