1. 加納・領下肉料理

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

加納・領下の肉料理を探す

加納・領下の肉料理の店舗情報3件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

焼肉kitchen KAYA

【焼肉 肉料理/加納・領下】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 特上飛騨牛&韓国料理のコース(飛騨牛A5ランク、希少部位3種と選べ...
定休日 月曜(祝日の場合営業、翌日休み)
予算 3,000円
アクセス 名鉄「加納駅」より南へ約150m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ポニョ(4948)
'17/01/30 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに予約してコースを食べに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったですo(^o^)o追加のシャトーブリアンも絶品でした(^o^)v 某マスターのお薦めで予約して伺いました( ̄▽ ̄)b飛騨牛と韓国料理のコースをいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にチャプチェと追加注文した飛騨牛のショートプレート絶品でした(^-^)bまた是非伺いたいです(^-^)/

Rock'yun Meat Mania Ku-deta

【肉料理/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 欲張りお肉の盛り合わせ…4,298円
定休日 無休
予算 4,000円
アクセス JR岐阜駅南口より徒歩10分
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
ポニョ(4948)
'14/11/03 クチコミの星数(4)

某若旦那のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ元気で個性的な店員さんばかりの活気ある肉バルです(^-^)bお目当てのメニューが売り切れで残念でした(^-^ゞでもどの料理も美味しかったです(^-^)/ハンバーグに骨が付いてて斬新でした(^3^)/テーブル会計でした(^-^ゞ

炭火ジンギスカン 富鑼灣

【肉料理/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
ポニョ(4948)
'15/05/14 クチコミの星数(3.75)

岐阜初のイベリコ豚を使った手作り餃子が気になって伺いました( ̄▽ ̄)b売り切れてなくてよかったです(^-^ゞ一人前864円だけあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b煙モクモクなジンギスカンもよかったです(^-^ゞお店の前は一方通行なんで要注意です(-゜3゚)ノ

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』