1. 市役所・柳ヶ瀬肉料理

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

市役所・柳ヶ瀬の肉料理を探す

市役所・柳ヶ瀬の肉料理の店舗情報9件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

くいしんぼ 柳ケ瀬店

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

くいしんぼ 柳ケ瀬店
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 選べる9種類のランチ(スープ、サラダ、ライス付)…700円~1,000円 ※...
定休日 不定休
予算 1,000円以下
アクセス 柳が瀬通り内 中日ビル(旧近鉄百貨店)向い
'12/07/28 クチコミの星数(3.5)

柳ヶ瀬でランチすることになった時に、主人が中学生の頃、行ってみたいと思っていたステーキ屋さんがあるとのことで、行ってみたら、まだありました。20年以上前から、営業されているそうです。 私は日替わりランチ(680円)、主人はステーキランチ(980円)にしました。 今日の日替わりは、荒挽ソーセージ付くいしんぼハンバーグ 140g コンソメスープ、サラダ、ライス やわらかくて、美味しいハンバーグでした。 ステーキも、なかなか大きくて、食べ応えありそうでした。 お値打ちだと思います。 店内は、よく食べそうな男性客が多かったですが、年配者やカ...

網焼dining 衣手 ~ころもで~

【創作居酒屋 居酒屋 肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

網焼dining 衣手 ~ころもで~
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! グリル焼き各種 ◆遠赤外線の力で焼くのでお肉は柔らかくジューシ...
定休日 月曜
アクセス 岐阜バス「柳ヶ瀬」バス停より徒歩2分
'12/11/24 クチコミの星数(3.25)

ランチをしようと柳ケ瀬をブラブラしていて、おいしそうだったので入ってみました♪ 2階なので、ちょっと階段は急です(>_<) 和な感じのお店かと思いましたが、テーブル席が主のお店でした。 一番オススメっぽい、柳ケ瀬ポークステーキ定食(950円)を注文☆ ◆ポークステーキ ◆惣菜2品(ほうれん草のお浸し、鴨の燻製) ◆ごはん ◆味噌汁 ◆香の物 ポークステーキは遠赤外線で焼かれているので、お肉は柔らかくジューシーでした(≧∇≦) 子どもは唐揚げ定食を注文して、一つもらいましたがこちらも柔らかくジューシーで熱々で美味しかったです!!!塩麹っぽい風味...

五円家

【肉料理 海鮮料理/市役所・柳ヶ瀬】

五円家
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! やみつきホルモン…600円
定休日 日曜
予算 4,000円
アクセス 高島屋北へ「金町2」交差点東へ約50m北側

おにく処 ふじ乃

【肉料理 焼肉/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! ふじ乃おまかせコース…6,000円
定休日
予算 [昼]1,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 弥八地蔵から南へ約50m
カリスマレポーターsayo(626)
'09/06/05 クチコミの星数(3.25)

新しく出来た高級焼肉店だそうですが、お昼はお値打ちなランチがあるらしく、それでは、一度ランチを体験♪ということでランチの時間帯にお伺いしました。 ランチは幾つかあり、ふじのランチが1000円、網焼きランチが1800円。お弁当が2000円、その他、4千円6千円の飛騨牛ランチがあるようです。まず一番最初はお得なふじのランチから♪ ここは全ての部屋が素敵な証明に照らされた個室となり、ランチ時でも個室に案内されます。隣の部屋の声もあまり聞こえませんでしたし、落ち着いて食事をするにはぴったりだと思います。全部個室なら、お...

肉料理 大阪柿屋

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

肉料理 大阪柿屋
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ステーキコース…6,000円~
定休日 無休
予算 6,000円~12,000円
アクセス JR岐阜駅から車で約5分
カリスマレポーターポニョ(5066)
'14/01/17 クチコミの星数(4.25)

某バーのマスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美味しいすき焼きでした(*^-')bお肉はもちろん〆のうどんも最高でした(^-^)b卵も食べ放題でした(^-^ゞ意外と静かに食べれました(^-^)/女性と行くと大将がめっちゃ気さくに話しかけてくるそうです(^-^)b

彩 きまぐれYA

【創作居酒屋 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! しゃぶしゃぶ1人前…2,500円~
定休日 日曜、祝日 ※予約のみ営業
予算 [昼]850円 [夜]3,000円~
アクセス 岐阜市役所を東へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5066)
'15/12/21 クチコミの星数(4)

更新 半年ぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ込んでましたが、なんとか座れました(^-^)/日替りランチ850円をいただきました(^-^ゞ相変わらず美味しかったです(^-^)b常連のお姉様がとても親切でした(つ´∀`)つ 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bPM1:30頃で空いててラッキーでした(^-^)b日替りランチ850円をいただきました(^-^ゞ相変わらずボリュームあって美味しかったです(^-^)/ 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ込んでましたが、カウンターが一席空いててラッキーでした(^3^)/日替りランチ850円をいただきました(^-^)bコーヒーも付いてお値打...

ライオン

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 日曜、月曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5066)
'13/04/26 クチコミの星数(4.5)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターと美人の奥様が迎えてくれるレトロでゴージャスな雰囲気の素敵なお店です(^3^)/金曜日限定の牛ホルモンめっちゃ美味しかったです(*^-')bエビチリにはパンが付きます(^3^)/早いとPM9:00前に閉まることがあるので要注意です(-゜3゚)ノ

熊本馬肉専門店 清正

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5066)
'16/12/01 クチコミの星数(3.75)

更新 やっと予約が取れて伺えました(^O^)7000円のコースをいただきました(^O^)ボリュームあって馬刺美味しかったです(^-^)v恰幅の良い店員さんばかりなんでさらに美味しく感じれました(^O^) 某咲楽に載ってたので、早速伺いました(*^ー^)ノ♪オープン初日で早じまいしてました(・。・)コース料理だけで二名様からしかダメだそうです(・。・)またリベンジしたいですm(._.)m

あかね家

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
カリスマレポーターポニョ(5066)
'17/02/20 クチコミの星数(4.25)

更新 南隣に移転されてるので要注意です(^-^)v 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪珍しく空いてて入れました(^-^)v餃子めっちゃ美味しかったです(^-^)v九月末完成の隣の新店舗も気になります(^-^)v ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b口取りの山菜からめっちゃ美味しくて餃子も焼肉もレバニラ炒めも炒飯も炒麺も外れなしでした(*^-')b今度は予約して鴨肉も食べてみたいです(^-^)b煙りもくもくなんで要注意です(-゜3゚)ノ

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』