1. 羽島市肉料理

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

羽島市の肉料理を探す

羽島市の肉料理の店舗情報5件を掲載中。
口コミから羽島市で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

牛処 但馬

【肉料理 焼肉/羽島市】

牛処 但馬
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 12
いちおし! 特上サーロインコース M…3,672円
定休日 木曜
予算 [昼]1,188円~ [夜]1,836円~
アクセス 県道153号線「丸の内9」交差点を西へ約150m 羽島市消防本部西側
'16/11/08 クチコミの星数(4)

2016. 11/8 「 お昼の和風ステーキ ( 牛肉と野菜盛り、サラダ、ご飯、赤だし、香物、コーヒー )」 1188円 を 食べてきました。 食べ易く カット された 「 赤身肉 」 の ステーキ は 美味しかったです。「 コーヒー 」 も 付いて とてもお値打ちです。 店内 の 雰囲気 も 良く お店 の 裏には すごく広い 「 駐車場 」 が あります。

あさくま羽島店

【洋風レストラン 肉料理/羽島市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
いちおし! 数量限定ランチ(サラダバー、ライス付)…1,058円
定休日 無休
予算 [昼]1,058円 [夜]2,000円
アクセス 県道151号線「丸の内5」交差点角
'16/01/25 クチコミの星数(4)

土曜日ランチに行きました>>>バイキングのみは1,080円ですが>>料理を注文でバイキングが付くのでお腹いっぱいになりました。 スープ・カレー・サラダ・お惣菜・デザート・など色々あります。 たい焼きを自分で作るのですがヽ(;▽;)ノこれが中々>>>アンを入れすぎたかなあ。。次回はうまく焼くことができそう

柿苑

【焼肉 肉料理/羽島市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 牛カルビ…490円
定休日 月曜
予算 2,000円
アクセス 尾濃大橋を西へ約600m、ミニストップを北へ約200m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/06/16 クチコミの星数(3.5)

田園とイチゴのハウスの中にぽつんっとある焼肉屋さんです。 でも週末は行列ができる程の大人気で、いつも満席です! お肉屋さんとの連携で、価格やお味などトータルバランスが非常に良いです。 この日は、タン塩、牛ロース、牛モモ、豚ロース、鶏、ソーセージ、サラダ、ライス…等など。 飲み物はビールを2杯とウーロン茶をいただいて、2人で5,130円(10%offのクーポン使用)でした。 また、サービスでキャベツが付きます。 時どき咲楽にク-ポンが出ていますので、持参であれば美味しいお肉がお得にいただけますよ♪

飛騨牛 りざーぶ亭

【肉料理 焼肉/羽島市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨牛しゃぶしゃぶ…5,724円
定休日 木曜
予算 [昼]3,200円~ [夜]5,300円~
アクセス 羽島市消防本部西側
カリスマレポーターマロン(1178)
'17/03/18 クチコミの星数(3.5)

夜に伺いました。 但馬のランチを頂いたことはありますが、同じ建物の中にあるりざーぶ亭は初めてでした。 完全予約制なので前もって、しゃぶしゃぶのコースを予約しておきました。 しゃぶしゃぶ5300円(税別)を頂きました。 ・食前酒 ・小鉢 ・サラダ ・お刺身 ・椀物 ・お蕎麦 ・茶碗蒸し ・特選飛騨牛ロース ・野菜・うどん ・ご飯 ・赤だし ・香の物 ・デザート ・フルーツ ・コーヒー 食前酒は梅酒でした。 お酒がダメな人は、リンゴジュースに変更できます。 小鉢は大根と豚バラ煮・野菜サラダ お刺身は、海老・ホタテ・サーモン、大好きな...

BurgburG

【肉料理/羽島市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』