1. 北方町肉料理

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

北方町の肉料理を探す

北方町の肉料理の店舗情報5件を掲載中。
口コミから北方町で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

焼肉のかるび庵

【焼肉 肉料理 鉄板料理/北方町】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 13
いちおし! 黒毛和牛焼肉をどこよりもお値打ちにご提供
定休日 無休
アクセス アピタ北方店より西南へ約100m
'12/11/02 クチコミの星数(4.5)

再び行ってきましたー!!だって美味しいんだもん。安いんだもんってことで。 今回はめっちゃ食べました。ビール片手にカルビがうまっ!!!タンは、私は微妙でしたが、葱をまいて食べる塩カルビ?(←名前を忘れてしまいました。)は、安くないけど凄く美味しかったです。 ここは、誰かがアルコールを頼むと、ドライバーさんのドリンクが無料になるようです。デザートも、ケーキかアイスが人数分タダですが、それプラス パイナップルがドライバーさんには付くようです。←店員さんが教えてくれました。 お得感満点で、今のところ一番お気に入りです。 ...

ステーキ宮 北方店

【肉料理 洋風レストラン/北方町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! 宮ロースステーキランチ(150g)…1,490円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,100円~
アクセス 本巣縦貫道路「平成8」の交差点を南東へ約100m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/10/10 クチコミの星数(3.5)

バンバーグやステーキを食べるなら、サラダバーもついていてほしいと思っているので、なかなか行く気にならなかったのですが、クーポン付き広告が入ったのでランチで行ってみました。 家族連れから、会社員のグループでなかなかにぎわっていましたが、空席があり、すぐに案内してもらえました。 ランチだけでも、すごく種類があって迷います。和風おろしハンバーグランチと、カルビとチキンのランチにしました。クーポンでドリンクバーも注文しました。 ドリンクバーの種類が多い! 一般的なファミレスのドリンクバーの他に、体に良さそうな酢のドリン...

SPICY BBQ

【創作料理 焼肉 肉料理/北方町】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 炙りネギ包み牛タン…890円
定休日 無休
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円
アクセス 本巣縦貫道路「高屋太子3」交差点を北へ約200m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/01/10 クチコミの星数(3.75)

更新 レッツで検索して伺いました(*^ー^)ノ♪牛タン&牛カツ御膳1680円をいただきました(^O^)30秒しか揚げてないのでレアです(^-^)vぼやもありました(・o・) 某咲楽を見て気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b意外と空いててラッキーでした(^-^)bお値打ちなコースは二名様からです(^-^)/おしゃれな創作焼肉屋さんです(^-^ゞねぎ塩タンが上手に焼けるようになりたいです(^3^)/

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! -包まぬ豚は、ただの豚-
定休日 無休
予算 3,500円
アクセス 町立北方南小学校 南東へ約300m
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/02/17 クチコミの星数(3.25)

2016.1.7より<ベジタブル醤油フォンデュランチ>が始まったと知って 10日に行ったら無休なのに研修のため臨時休業だったのでリベンジです。 11:30~15:00です。 ランチは4種ありワンドリンク付きです。 Aの牛ロース、美濃健豚、野菜、選べるご飯(麦とろろ)1180円にクーポンで 8種から選べるデザートを付けました。 黒い不織布のエプロンが用意されているので有り難いです。 斜めになっている鉄板でお肉や野菜を焼き温められている醤油フォンデュを付けて 食べるのですが優しい味で美味しかったです。 特に焼いたカブが美味しかったです。 とろろはおろしに...

焼肉 韓国 ダイニング 味楽家

【焼肉 肉料理/北方町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 木曜
予算 2,000円~
アクセス 本巣縦貫道路『高屋太子3』の交差点を北へ約150m

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』