1. 岐南町肉料理

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐南町の肉料理を探す

岐南町の肉料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから岐南町で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
韓国料理・韓式焼肉 班家
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
最新情報 お昼の営業(12:00~13:30)はご予約のみ承ります。 ('17/10/13)
いちおし! サムギョプサル…1,280円
定休日 水曜
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿いの「サワセイ岐南店」を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/09/05 クチコミの星数(3.25)

昨日のお昼に、ランチに伺いました。 こんな近くに素敵な韓国料理店があったなんて…。 立派な扉を開けると、店内は女性客でにぎわってました。 ランチメニューは、1000円と1500円がありました。 海鮮パジョンと冷麺ランチを頂きました。 パジョンはカリカリで、ごま油のいい香りがして美味しい!冷麺も器が冷えてていい味でした。 冷麺にはキムパッもついてて、お腹いっぱいになりました。 辛すぎず、かといって本場韓国料理を味わえる、素敵なお店でした。 お酒の種類も豊富だったので、今度は夜に行ってみたいです。 冷麺、また食べたくなっちゃっ...

ステーキ宮 岐南店

【肉料理 洋風レストラン/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 宮ロースステーキランチ(150g)…1,344円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道156号線沿い、『上印食』の交差点角
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/03/19 クチコミの星数(3.5)

今日 は 自宅に 帰るのが 遅くなり「夕飯」は 家族3人 で「宮」の「夕飯メニュー」から「宮ロース」と 「ハンバーグ&宮ロース」と「チキングリル」の「スープセット」を 食べてきました。おいしかったです。 (「米原駅 東口」で 娘と合流し 滋賀県から 三重県に通じる「石榑トンネル」を 抜けて「菰野のカフェ」 に 行ってきました。)( 国道306号線 は 土砂崩れ で 通行止めでした。)

岐阜ホルモン

【焼肉 肉料理/岐南町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! 各種ホルモン…260円~
定休日 月曜
予算 2,500円
アクセス R156号洋服の青山北隣
カリスマレポーターmogu(440)
'14/09/04 クチコミの星数(3)

だいぶ前になりますが、金曜の17時半頃伺いました。 そのときはまだお客さんが誰も見えていなかったので、8人の利用でも座ることができました。 こちらのお店は煙モクモクです(^^;) 最初にサービスでキムチとキャベツがありました。 そのあとも子供用にウインナーをサービスでいただきました。 お肉は珍しい部位が揃っていますヽ(´▽`)/ たくさん色々と頼んだので何を頼んだのか忘れてしまいましたが、やはりホルモンはぷりっぷりで美味しかったです! あと子供が気に入ったのが豚足!!3,4回注文しました(笑) 全然臭みもなくって、めちゃおい...

九州めし 奥だや

【居酒屋 創作料理 肉料理/岐南町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 岐南町で食べられる本場の九州めし
定休日 無休
予算 2,000円
アクセス 県道77号線「三宅5」交差点 西へ約200メートル
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/11/18 クチコミの星数(4)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b焚き餃子すごいボリュームで〆の雑炊も美味しかったです(^-^ゞ知覧鶏も歯応えあって美味しかったです(*^-')b今度はもつ鍋食べたいです(^-^)/昨日本店で食べた鶉の卵入り手羽先がなくて残念でした( p_q)エ-ン相変わらずカウンターは寒かったです(-゜3゚)ノ

焼肉 一柳商店

【鉄板料理 肉料理 ラーメン/岐南町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 無休
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿いマクドナルド岐南店から東へ約300m 十六銀行南海へすぐ
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/05/28 クチコミの星数(4)

更新 一ちゃんがまたお店をオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bテレビでホルモンの美味しいお店として紹介されたばかりでめっちゃ混んでました(^-^ゞ某クーポンを使ってスペシャルとんちゃんが半額の90円でした(^-^)b前のお店とあまり変わってないですが、安くてたくさん食べれるのでお子様たちは大満足でした(*^-')b 一ちゃんが新しく鉄板料理屋をオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bレトロなポスターが和みます(*^-')b名物の焼きラーメン・タンの一本焼き・だし巻き玉子(チーズ)をいただきました(^-^)/焼きラーメンのチャーシューが...

ステーキのしらかわ

【肉料理/岐南町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 月曜(祝は翌日休)
'15/05/28 クチコミの星数(4)

2015. 5/28 友人 と ランチ してきました。あみ焼き定食 1620円 に 満足してくれました。お肉が柔かくて とても旨いです。お値打ちです。 2014. 10/30 ステーキ屋さんのランチに行ってきました。あみ焼き定食はお奨めです。お皿が陶板の様にアッ熱で出てきます。お肉は柔かくてとても美味しいです。特選ヒレカツ定食のヒレカツも美味しいです。定食にはコーヒーが付きます。お店は風格が感じられます。ランチメニューは狙い目です。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』