1. 駅前・玉宮肉料理

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

駅前・玉宮の肉料理を探す

駅前・玉宮の肉料理の店舗情報23件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の肉料理や、あなたにピッタリの肉料理をきっと見つけられます!

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

焼肉 ばぁ場

【焼肉 肉料理 ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 名物とんちゃん 味噌ホルモン・塩ホルモン…497円
定休日 日曜
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩4分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

飛騨牛料理 匠味

【肉料理/駅前・玉宮】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 12
いちおし! 飛騨牛ロースステーキコース…5,140円
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より徒歩1分
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/07/02 クチコミの星数(3.5)

ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b飛騨牛網焼きランチ1800円をいただきました(*^-')bオードブルサラダ・メイン・ご飯・味噌汁・漬物・デザート・ドリンクが付いてボリュームがあります(^3^)/ご飯がめっちゃ美味しかったです(^-^ゞコナミの会員証を見せるとウェルカムドリンクをいただけます(^-^)/

特選飛騨牛 花ざくろ

【肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼/駅前・玉宮】

星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 15
いちおし! おまかせコース 桜…11,000円
定休日 第1、3月曜
予算 [昼]2,100円~ [夜]8,900円~
アクセス 岐阜中央郵便局から東へ約250m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/04/28 クチコミの星数(4)

更新 現在はお昼はお弁当3500円は要予約で、単品とコースのみのようです( ̄▽ ̄)b めっちゃ近所なんで便利です( ̄▽ ̄)bすきやきサラダ膳2000円をいただきました(^-^)bお肉が柔らかくて野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(^3^)/ほぐしてあったので油断してたのですが、梅干しは種があります(-゜3゚)ノ 前を通るとめっちゃいい匂いがしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b松花堂弁当3150円をいただきました(^-^)b肉がやわらくて甘味があってめっちゃ美味しかったです(*^-')b接客も素晴らしかったです(^3^)/近所なんでまた伺いたいです(^o^)/

飛騨牛一頭家 神田馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/駅前・玉宮】

飛騨牛一頭家 神田馬喰一代
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 9
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
  • 座敷
'11/01/17 クチコミの星数(4)

各務ヶ原店のランチはよく行ってましたが、この日は夜にコースを予約してお邪魔しました☆ 個室に案内してもらい、前菜(5種類くらい)お造り、握り、たたきなどメインのしゃぶしゃぶまでにすでにおなかいっぱいに(笑 しかし飛騨牛で有名な高級店!生でも食べれるお肉はとろけるおいしさで笑みもはしも止まりません♪ 締めのうどんまでは苦しくて入りませんでした。 が、たまにの贅沢で大満足な食事でした☆

牛もつ鍋おく田

【肉料理 日本料理 郷土料理/駅前・玉宮】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! カレーもつ鍋
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/11/18 クチコミの星数(4.25)

こちらは某美人ママにご馳走して貰い、初めて伺いました( ̄▽ ̄)b古民家を改築しためっちゃ雰囲気の良いお店です(^-^ゞもつ鍋のもつがめっちゃプリプリで美味しかったです(^3^)/個室利用は二時間までだったのですが、なんとか〆のおくだプリンまで食べれました(*^-')b店の隣の駐車場は関係ないので要注意です(-゜3゚)ノ

炭火食堂 HANAZAWA酒店

【洋風居酒屋 肉料理 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 鉄串焼き 1本 100gのボリューム
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス JR岐阜駅より北へ徒歩約1分
ベテランレポーター有川(146)
'14/12/17 クチコミの星数(3.75)

平日夜に友人と、予約なしで伺いました(*^O^*) 店内はオシャレな雰囲気で、膝掛けなど貸してくださいます。 生ビール460円は、この界隈では安いほうだと思います♪ 旬の野菜サラダ、白子天ぷら、肉と野菜串5種盛り(地鶏、イベリコ豚、岐阜牛、ししとう、エリンギ)をいただきました(*^^*) どれも美味しくて、白子と串焼きは特にお酒がすすみました☆ミ 串はボリュームあって、ソースや塩も種類があり、美味しかったです(^○^) 二人で5000円いかず、リーズナブルでした〜 また利用したいです♪(>_<)

鉄板食堂 玉宮大飯店

【居酒屋 鉄板料理 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! 飛騨牛五等級使用ステーキ (ランプ) …1,580円~
定休日 日曜
予算 2,500~3,500円
アクセス JR岐阜駅から徒歩10分、名鉄岐阜駅から徒歩5分  バス停新岐阜駅前か...
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/08/26 クチコミの星数(3.5)

初めて伺いました( ̄▽ ̄)b遅い時間だったのでほとんど売り切れでした(-゜3゚)ノ富士宮焼そばと刺身盛りをいただきました(^-^)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^ゞダメもとでバイトの子が売り切れって言ってた飛騨牛ランプステーキを店長さんに言ったらありましたのでいただきました(* ̄O ̄)ノめっちゃ柔らかくて美味しかったです(^-^)/濃いめの味付けでお酒が進みました(^-^)b店長さんのこてさばきがかっこ良かったです(*^-')b床が滑りやすいので要注意です(-゜3゚)ノ

うまいやきにくとほるもん若葉屋

【焼肉 肉料理/駅前・玉宮】

うまいやきにくとほるもん若葉屋
星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! 和牛朝びきホルモン四天王…各380円
定休日 不定休
予算 2,500円~
アクセス 名鉄新岐阜駅より徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/03/13 クチコミの星数(3.5)

いつも早く閉まるのでやっと伺えました( ̄▽ ̄)b炭火で焼く焼肉屋さんです(^3^)/お薦めのさがりや牛タンなどをいただきました(^-^)bどれも美味しかったです(^-^ゞ帰りにガムがもらえます(^3^)/他の若葉屋さみたいにセットメニューが無いのが残念です(-゜3゚)ノ

割烹バル玉宮町 こふうど

【懐石・割烹料理 創作居酒屋 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 割烹バルコース(全9品)…3,500円、(飲み放題付)5,000円
定休日 日曜
予算 3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅から北西へ約150m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/03/27 クチコミの星数(4.25)

人気のこふうどさんが玉宮に三号店を3/25にオープンされたので、早速伺いました( ̄▽ ̄)b古い建物を改築した素敵な雰囲気のお店です(^-^)/どの料理もボリュームあって美味しかったです(^-^ゞ初日に続き二日目も予約のみの営業だったみたいでしたが、なんとか案内してもらえました(^-^)b

marudori BunBunチキン

【洋風居酒屋 肉料理 創作居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 丸鶏ぶーんぶん焼き…1,728円
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅前「新岐阜前」交差点より南へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/05/13 クチコミの星数(4)

更新 閉店されて別の店になってました(-゜3゚)ノランチ行けなくて残念ですm(__)m 久しぶりに玉宮をブラブラしてたら新しいお店がオープンしてたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bおしゃれなお店で店員さんがいっぱいです(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')bランチも気になります(^-^)b

ジンギスカン専門店 いまじん

【焼肉 居酒屋 肉料理/駅前・玉宮】

ジンギスカン専門店 いまじん
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ジンギスカンセット…980円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄各務原線岐阜駅を南へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/11/11 クチコミの星数(4)

更新 某ドクターが忘年会をこちらでやりたいということで下見に伺いました( ̄▽ ̄)b臭みがまったくなくてめっちゃ美味しくて大満足でした(*^-')b忘年会の予約もしてきました(^3^)/ いつも前を通るので、ずっと気になってて、やっと伺いました(-゜3゚)ノ車で来てたので、ガラナジュースとジンギスカンセットとごはんのセット(バターとワサビ付き)追加で、サーロインを食べました(*^-')b周りの玉ねぎが意外と多くて、食べきれませんでした(-゜3゚)ノ値段も手頃やし、ヘルシーなんで今度は、飲みに来たいです(*^-')b

卸や肉八

【焼肉 居酒屋 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 飛騨牛A5等級各種…税抜き298円!
定休日 無休
予算 2,000円~2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

肉酒場 ごめす

【居酒屋 肉料理 創作居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 厚切り牛タン焼き3枚(6切れ)…1,050円
定休日 不定休
予算 約3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩3分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

NoriSuke

【居酒屋 創作居酒屋 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! おまかせ刺身盛り合わせ…1,920円
定休日 日曜
予算 3,500円
アクセス 岐阜文化センター東側
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/07/15 クチコミの星数(3.75)

北原シェフのブカルッポの跡に新しいお店が出来たので早速伺いました(*^ー^)ノ♪店員さんがほぼイケメンでお客様もきれいな女性のが多かったです(^O^)料理はどれも上品な盛付けでした(^O^)カレーはお肉たっぷりでした(^O^)カウンターでタバコを吸われる男性がいて分煙でないのが、残念です(^O^)

ホルモン酒場かんだ

【焼肉 肉料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 牧場直営だから新鮮!うまい!安い!
定休日 不定休
予算 3,000円
アクセス 長良橋通り「新岐阜駅前」の交差点より南へ約50m
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会

くいしんぼ 新岐阜店

【肉料理/駅前・玉宮】

くいしんぼ 新岐阜店
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 選べる9種類のランチ(スープ、サラダ、ライス付)…700円~1,000円 ※...
定休日 不定休
予算 1,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より西へ徒歩約3分
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/05/09 クチコミの星数(3.75)

ジムの帰りにふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bランチがPM4:00までやってて便利です(^3^)/気まぐれAランチ680円をいただきました(^-^)bマッシュポテト入りのチーズハンバーグにサラダとスープとライスが付いてめっちゃお得で美味しかったです(^-^ゞ肉の日はめっちゃ混むそうです(-゜3゚)ノ

焼肉 ささ木

【焼肉 肉料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! カルビ
定休日 日曜
予算 6,000円
アクセス 長良橋通り沿い 岐阜信用金庫本店西側
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

七輪焼肉 蔵しっく

【焼肉 肉料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 和牛ホルモンMIX…780円
定休日 アクティブG休館日
予算 [昼]780円~ [夜]3,000円
アクセス JR岐阜駅、アクティブG内
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

THE 雪月花

【肉料理/駅前・玉宮】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
定休日 無休
'16/06/13 クチコミの星数(5)

肉料理のTHE雪月花 お洒落な外観、ホテルのバーのような高級なインテリア めちゃ質の高い料理 お手頃な料金 なかなか素晴らしいです。 生ビールは、プレミアムモルツでした。 ワインもお薦め。 飲み放題もあります。 A5等級のシャトーブリオンは、柔らかくお口の中でとろけます。 他のお肉も同様に大変美味しかったです。 全てに質が高く大満足でした。 また 伺いたいです。 内容 ・雪月花キムチ・ナムル盛合せ ・松阪昆布〆握りと近江握り寿司 ・飛騨牛生ハムとルッコラのサラダ ・熟成“A5”飛騨牛シャトーブリアン ・長...

田中屋豚肉店

【肉料理/駅前・玉宮】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/01/27 クチコミの星数(3.5)

「田なか屋BLOSSOM」が装いを新たに「田中屋豚肉店」としてリニューアルオープン!ということで、ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b数量限定の豚タン味噌漬けとろろご飯定食をいただきました(^3^)/タンは歯応えがあって黒豚の角煮も付いてて美味しかったです(*^-')b今度は豚しゃぶランチも食べてみたいです(^-^ゞ

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』