1. 茜部・鶉焼肉

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

茜部・鶉の焼肉を探す

茜部・鶉の焼肉の店舗情報10件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の焼肉や、あなたにピッタリの焼肉をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

焼肉酒宴 くいだおれ 本店

【焼肉 肉料理/茜部・鶉】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 11
いちおし! 全席掘りごたつで無煙ロースター使用
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス ACグランドさまより西へ約500m
'11/03/21 クチコミの星数(3.5)

パパのリクエストで来店☆ランチで焼肉が食べられるとこは私の中ではポイント高!!ドリンクバーにはフローズンもあるし、子供用の器やコップ、スプーン&フォークもあって◎ありがたいです。更にご飯も大、中、小と選べたのでパパは大にしてました。私は子供に分けてあげたかったので中にしてみました。9点盛りのランチ♪色々食べれてしかも、苦手なものがのってないのが嬉しい!!タレは二種あったし、ニンニクやコチジャン、岩塩、塩胡椒が常備されて使いやすいお店だな~と思いました。お肉も美味しい♪割りと厚切りな感じで食べごたえがありました。キムチ...

焼肉 ふじやホルモン

【焼肉/茜部・鶉】

焼肉 ふじやホルモン
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
いちおし! てっちゃん…399円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 水郷ハナミズキ街道(県道1号)「中鶉3西」交差点を南へ約200m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/04/14 クチコミの星数(4.25)

ランチに行きました。ステーキランチ980円をいただきました。お肉すごく柔らかいです!タレも美味しくて満足です!カルビランチ880円も美味しくて柔らかいです!スープもキムチ、モヤシなど全ておいしくいただきました!クーポンでドリンク、デザートがサービスでした!ドリンクは普通サイズのグラスでした!デザートはひとくちケーキ二種類でした!ご飯は一杯おかわり無料です。ごちそうさまでした。また、伺います

羊Diningひとみしり

【焼肉/茜部・鶉】

羊Diningひとみしり
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ひとみしりジンギスカンセット…2,138円
定休日 水曜
予算 [昼]800円~ [夜]3,000円~
アクセス 国道21号線「六条」交差点より南西へ約700m
  • 座敷
'11/03/22 クチコミの星数(3)

ジンギスカン大好きなので連れてってもらいましたー本格的なジンギスカン♪肉は羊しかなく、唯一ポークソーセージがありました。 ラムタン、ラムランプは初めて食べましたがすっごく美味しかった(o^~^o) 味付けマトンと肩ロースも食べて満足☆ ラムランプは独特な味がしましたが私はこれが気に入りました。 野菜も沢山食べれて、大好きな羊肉も食べれて嬉しかったp(^^)q 店内はテナントなので狭いです。 常にジブリの曲がかかってて面白いε=(>ε<*) ただ、一つ残念なことは厨房でタバコを吸ってた。。。ちょっと気になります。

焼肉きんぐ 岐阜茜部店

【焼肉/茜部・鶉】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
定休日 無休
カリスマレポーターhal(236)
'12/06/24 クチコミの星数(3.5)

今日はお肉がっつり食べるぞ!!って時に気合い入れて行きます。 昨日お昼ご飯を軽めにして(^_^;)久しぶりに訪問。 我が家はいつも食べ放題メニュー。三段階の値段設定になっていて、 2480円→58品 2980円→100品 3480円→115品 と注文できる品数が増えていきます。 小学生は半額、65才以上はシニア料金で500円引き。さらに、クーポンサイトの10%引きクーポンも使ってお値打ちに☆ 今回我が家は100品の「大満足コース」。 各テーブルのタッチパネルには、指定したコースで注文できるものだけが表示されます。 そしてこのタッチパネルはなんと取り外しOK! どの席...

清香園

【焼肉/茜部・鶉】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2

静楽

【焼肉/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

三代目とんちゃん こむ

【焼肉/茜部・鶉】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜夜

炭焼さかい 茜部店

【焼肉/茜部・鶉】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

SPICY BBQ 岐阜茜部店

【焼肉/茜部・鶉】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休
'17/09/29 クチコミの星数(3)

夏の話ですが、書き忘れていたので。。 母と通りがかりにランチに行きました。井ノ口珈琲のお向かいで、交差点にあるので、どの方向からも入りやすいお店です。 牛タン御膳と牛カツ御膳にしました。 どちらも美味しかったです。 一組づつ高い仕切りがあるため、他のお客さんの姿が全く見えなかったです。声は聞こえていましたが(笑) テーブルの焼肉用コンロの蓋を閉めてあると食べやすいのですが、開けっぱなしなので、食べにくかったのが残念ですね。

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』