1. 島・又丸・河渡焼肉

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

島・又丸・河渡の焼肉を探す

島・又丸・河渡の焼肉の店舗情報8件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の焼肉や、あなたにピッタリの焼肉をきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

焼肉 マルコウ

【焼肉/島・又丸・河渡】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! 特上ハラミ…1,280円
定休日 火曜(祝日は休まず営業)
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス 国道157号線「又丸町畑」信号を南へ約800m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/06/19 クチコミの星数(3.5)

平日のランチに伺いました。 2000円のランチをクーポン利用で1500円で頂きました。 サラダ 一品料理(冷奴) 前菜 肉と野菜の盛り合わせ(肉は嬢ロース・上ハラミ・上カルビ) 味噌汁 ご飯 香の物 デザート(杏仁豆腐)といった内容でした お肉はさすがに美味しかったです。 ご飯とお味噌汁はおかわり自由となっています。 他にもランチメニューがたくさんあり、日替わりランチなど680円~頂けるもものも数多くありました。

炭火焼肉 名玉 島店

【焼肉 肉料理/島・又丸・河渡】

炭火焼肉 名玉 島店
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 13
いちおし! おまかせ焼肉コース(要予約) お肉(5,700円で15種類、6,700円で16種類)、...
定休日 月曜
予算 4,500円~
アクセス 島南公園南側を西へ約150m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/04/28 クチコミの星数(4.25)

女子会で利用しました。個室を利用。焼肉屋さんだけど、ニオイが気にならないところが気に入ってます。 メニューも豊富です。焼肉ではカルビ、ハツ、ハラミ、ホルモン、サムギョプサルなど食べました。サイドメニューでもスティック野菜、トマトスライス、キムチ3種盛、ナムルの盛り合わせ!冷麺などいただきました。 お肉はどれも柔らかくて脂もくどくなくてさっぱり美味しくいただきました。まだ食べれなかった部位も食べてみたいです。

赤から 岐阜島店

【食事処 焼肉 居酒屋/島・又丸・河渡】

星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 6
いちおし! 名物赤から鍋 辛さを11段階から選べる…1人前 1,069円(2名様より承り)
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を南へ200m
カリスマレポーターにしこ(1559)
'11/08/19 クチコミの星数(3)

平日に行きましたが、店内はお客さんいっぱいで賑やかでした。 鍋しかないと思ってましたが、焼肉もあるんですね。 3辛の赤から鍋、その他おつまみなどを色々注文しました。 串揚げもいろいろありました。 鍋の〆はラーメン、美味しかったです。 食後にいも娘を頂きましたが、おいもの温かいのに冷たいアイスが乗っかって、気に入りました。 トイレがすごく綺麗でびっくりしました。 次回は焼肉を頂いてみたいです。

KARAKARA岐阜店

【焼肉/島・又丸・河渡】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! ブラックペッパーを付けて食べる焼肉と辛さが選べる唐から鍋
定休日 無休
予算 2,500円~
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を南へ約100m東側
中堅レポーターdihtm(57)
'09/10/03 クチコミの星数(3.25)

土曜日に友達と行ってきました★1人前2079円(全8品)のコースにしました。トマトサラダ、牛刺し、焼肉は、豚塩たん、せせり、皮、中落ちカルビ、あとは最後にカラカラ鍋が出ました。10月は海老5匹で100円だったので、それも注文しました。カラカラ鍋は3の辛さにしました。私には丁度良い辛さで美味しかったです(^^)/焼肉も全て美味しかったです★コースの他に、2人でドリンク1杯ずつ、海老、ライス小、ラーメンを頼んで5300円でした。リーズナブルだけど、量も多くて、味も良くて、大満足しました♪

朝日屋精肉店 則武店

【焼肉/島・又丸・河渡】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 安くておいしい元気な焼肉屋
定休日 無休(※年末年始は休みあり)
予算 3,000円
アクセス 岐阜環状線(国道77号線)「則武中2北」交差点より南へ約50m
'10/11/03 クチコミの星数(3.25)

環状線沿いに新しくできた焼肉屋さん。 柳津店に続き、則武店ができたので みんなで出かけました。 まずは看板肉5種全部盛りを某クーポンにて (3400円→1580円)。たっぷり500gもあり、 朝日屋カルビ、ロース、はらみ、みすじ、 希少バラ肉の大トロが盛り合わせになった とてもお得なセットです。さすがにお肉屋さん! 上質で柔らかく、とても美味しくいただきました。 そして、看板ホルモン5種全部盛り(2100円→ 1580円)こちらも たっぷり500g!朝日屋ホルモン、 ギアラ、みの、てっちゃん、とろホルモンが盛り合わせ なったセット。私は苦手なのです...

炭火焼肉 縁

【焼肉/島・又丸・河渡】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! コブクロ刺とテールスープ
定休日 火曜、月火ランチ休み
予算 3,000円
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「北島7」交差点を西へ約500m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

焼肉まんてん

【焼肉 肉料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! [食べ放題]スタンダードコース(120分)…3,218円
定休日 無休
予算 2,480円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「管生6」交差点を北へ約200m「岐阜トヨペット島...
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

焼肉 頂

【焼肉 肉料理/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 和牛イチボ…1,380円
定休日 火曜
予算 3,500円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「鏡島大橋北」交差点を東へ、1本目を北へ約250m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』