1. 岐阜焼肉

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

岐阜の焼肉を探す

岐阜の焼肉の店舗情報280件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の焼肉や、あなたにピッタリの焼肉をきっと見つけられます!

280件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
韓国食彩 オモニ 各務原店
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 13
最新情報 忘年会のご予約はお早めに!前日までのご予約でとってもお得‼ ('16/11/09)
いちおし! 名物プルコギ(2~3人前)…1,543円
定休日 月曜
予算 680円~
アクセス 国道21号線「三柿野町」交差点より北へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/05/20 クチコミの星数(4.25)

5/20 更新です。「 ランチ ( 4品プレート、デザート付き )」 に 行ってきました。二人 で 腹一杯 食べて 2100円 です。 「 海鮮チヂミ ハーフ 」 700円 と 「 豆腐チゲ ( ライス付き )」 700円 「 石焼ビビンバ ( スープ付き )」 700円 を 「 タブレット 」 の 「 辛さ 普通 」 を 選んで 注文 しました。( 会計 も 「 タブレット 」 です。) 辛い のは 苦手です が 「 美味しかった 」 です。韓国料理 が 好き に なりそう です。 2015. 1/31 アジアン料理 は 色々食べます が 韓国料理 は 辛いのが 苦手で 余り機会も作らず 食べていません。 オモニ名物「プルコギ」 と 「石焼ビビン...

焼肉 カネヤス
星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 7
最新情報 宴会にはカネヤスコース! ボリュームに自信あり!! ('16/03/30)
いちおし! お肉とタレが自慢の老舗焼肉屋
定休日 水曜(祝日の場合は営業)
予算 2,500円
アクセス 国道256号線沿い、長良高見バス停より北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'13/05/04 クチコミの星数(4.25)

夕飯に「焼肉食べるぞー!!」と張り切って行ったお店が満席であきらめ、次のお店を探していたら丁度通りすがりにあったので入ってみました\(^o^)/ 初来店♪ 店内はとってもきれいで焼肉屋さんなのに煙もなく、清潔感がありました(^_-)-☆ テーブル席とお座敷とあり、テーブル席は仕切りがあり半個室のようで、居心地が良いです(^^) ちょっとお値段やらメニューやら忘れ気味ですが、色々注文をしました。 ◆カネヤスセット(カルビ、ロース、などなど)1980円位 ◆塩ホルモン ◆ミノ ◆コブクロ ◆チャンジャ ◆さくらユッケ ◆豚ロース ◆カネ...

赤から 岐阜関店
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
最新情報 和牛祭り開催! 日頃のご愛顧に感謝を込めて赤字覚悟の大特価! ('17/03/06)
いちおし! 赤から鍋(2人前~)…1人前1,069円
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 国道156号線「山田」交差点から岐阜方面へ約200m直進左手
  • 詳細情報
  • 求人
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
韓国料理・韓式焼肉 班家
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
最新情報 お昼の営業(12:00~13:30)はご予約のみ承ります。 ('17/10/13)
いちおし! サムギョプサル…1,280円
定休日 水曜
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿いの「サワセイ岐南店」を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/09/05 クチコミの星数(3.25)

昨日のお昼に、ランチに伺いました。 こんな近くに素敵な韓国料理店があったなんて…。 立派な扉を開けると、店内は女性客でにぎわってました。 ランチメニューは、1000円と1500円がありました。 海鮮パジョンと冷麺ランチを頂きました。 パジョンはカリカリで、ごま油のいい香りがして美味しい!冷麺も器が冷えてていい味でした。 冷麺にはキムパッもついてて、お腹いっぱいになりました。 辛すぎず、かといって本場韓国料理を味わえる、素敵なお店でした。 お酒の種類も豊富だったので、今度は夜に行ってみたいです。 冷麺、また食べたくなっちゃっ...

水谷本店

【焼鳥・串もの 焼肉/駅前・玉宮】

星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 9
いちおし! 創業60年、屋台風のお店で焼きたての串物とお酒が飲めるお店
定休日 日曜、祝日、第3水曜
予算 120円~
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/06/11 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^-^)o予約もできますo(^-^)o安定の安さと美味しさでつい長居してしまいました(^o^ゞ店員さんがめっちゃ可愛かったです(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bもちろん首にタオルを巻いて入店です(^-^ゞ閉店間際だったのでほとんど品切でしたがなんとかおでんも焼鳥も食べれました(*^-')bおでんめっちゃ美味しかったです(^-^)b焼鳥の甘いタレも懐かしかったです(^3^)/以前よりもお店がきれいになってました(^-^)/いつか昼間から飲みに伺いたいです(*^-')b

焼肉 よろにく

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! 極上タン元厚切り…1,600円
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス イオン各務原 北
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/29 クチコミの星数(4.25)

2016. 12/29 レッツいちおし! 「 極上タン元厚切り 」 1,600円 と 「 赤身と霜ふりの盛り合せ 」 1,980円 と 「 赤身盛り合せ 」 1,600円 に 「 ホルモン 」「 クッパ 」「 豆腐サラダ 」など 注文しました が どれも 美味しかったです。3人 で 10,000円 に お釣り が 来ました お値打ち で お奨めです。

善(ZEN)

【焼肉 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! みそ とんちゃん…300円
定休日 月曜・第2火曜
予算 2,000円
アクセス 県道31号線「六条片田1」交差点を西へ約160m
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/06/02 クチコミの星数(4.5)

更新 住所は岐阜市六条片田2-1-17ですm(._.)m とんちゃんの美味しい店がオープンしたと知って早速伺いました(*^ー^)ノ♪とんちゃんと塩だれキャベツがまず出てきますo(^o^)oどれもめっちゃ新鮮で美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^o^)v

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/各務原市】

飛騨牛一頭家 各務原馬喰一代
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 25
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス イオンタウン各務原を北へ約1km
  • 座敷
'14/05/05 クチコミの星数(3.75)

お昼の「しゃぶしゃぶランチ」を 食べて来ました。美味しくて ボリューム 満点でした。 いつも 行列 の 人気店 で 駐車場 も 満杯 ですが 金曜日 で 3組待ち で 済みました。 野菜の量も多くて 食べ切れなかった分 お持ち帰り下さい と 声をかけて 戴きました。 接客対応も良くて 美味しいので 人気なのが判ります。

飛騨牛焼肉 武蔵

【焼肉/山県市】

飛騨牛焼肉 武蔵
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 武蔵盛り(特選カルビ、特選ロース、黒豚ロース塩、鶏カルビ塩)…6,45...
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 高富小学校より北へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/09/12 クチコミの星数(3.75)

名前でわかるように飛騨牛料理指定店となっている焼肉屋さん。まぼろしカルビ、まぼろしロースといった高級肉や珍しい部位が食べられますが、その分お値段はお高め。でも普通クラスの武蔵カルビ、ロースでもとてもおいしい。いつも並ぶ覚悟で行きますが、9月6日(日)は18時半ごろに行ってすぐ席に着けました。(19時では並んでました。)ビールにエビスの生があるのも嬉しい。タレが薄めなのが個人的には残念ですが、十分満足できるお店だと思います。

焼肉 ばぁ場

【焼肉 肉料理 ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 名物とんちゃん 味噌ホルモン・塩ホルモン…497円
定休日 日曜
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩4分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

焼肉 マルコウ

【焼肉/島・又丸・河渡】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! 特上ハラミ…1,280円
定休日 火曜(祝日は休まず営業)
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス 国道157号線「又丸町畑」信号を南へ約800m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/06/19 クチコミの星数(3.5)

平日のランチに伺いました。 2000円のランチをクーポン利用で1500円で頂きました。 サラダ 一品料理(冷奴) 前菜 肉と野菜の盛り合わせ(肉は嬢ロース・上ハラミ・上カルビ) 味噌汁 ご飯 香の物 デザート(杏仁豆腐)といった内容でした お肉はさすがに美味しかったです。 ご飯とお味噌汁はおかわり自由となっています。 他にもランチメニューがたくさんあり、日替わりランチなど680円~頂けるもものも数多くありました。

一億

【焼肉/坂祝町】

一億
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! じょうみゃく塩焼…350円
定休日 火曜
予算 1,500円~
'13/01/13 クチコミの星数(4.5)

夜家族で初めていきました〜(*^^*) 坂祝町にあり21号沿いで割と分かりやすい所です(^o^) 緑の看板に一億赤の看板に焼肉とあいてあります!! さてさて 一押しの☆サガリ☆横隔膜です 極上☆とんちゃん☆生臭くなくとても柔らかい ☆静脈☆塩味です つまみに最高です トロンと美味しいカルビはなんと500円(*^^*) お米も美味しいサラダも美味しい そしてリーズナブルな価格(*^^*) 因みに大人4人でお腹一杯食べ父はビールのみ 6000円はらいお釣りがきました(*^^*) 最高です(≧▽≦) 他にも珍しい部位の焼き肉 焼き肉以外のメニューも充実していて 居酒屋...

韓国村

【焼肉 各国料理/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! チヂミ…480円
定休日 無休
予算 480円~
アクセス 大垣駅より南へ徒歩約5分
'09/07/19 クチコミの星数(3.5)

チヂミおいしかった! 韓国の方が作ってみえるみたいで、本場のあじです。 チヂミは色々な種類があって、写真はニラチヂミ。ニラだらけでおいしかった! キムチはカクテキ、オイキムチなど豊富。 鍋や焼き肉も美味しそうでした。 駐車場がないので近くのコインパーキングにとめました。 雰囲気は昔ながらのお店です。

焼肉のかるび庵

【焼肉 肉料理 鉄板料理/北方町】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 13
いちおし! 黒毛和牛焼肉をどこよりもお値打ちにご提供
定休日 無休
アクセス アピタ北方店より西南へ約100m
'12/11/02 クチコミの星数(4.5)

再び行ってきましたー!!だって美味しいんだもん。安いんだもんってことで。 今回はめっちゃ食べました。ビール片手にカルビがうまっ!!!タンは、私は微妙でしたが、葱をまいて食べる塩カルビ?(←名前を忘れてしまいました。)は、安くないけど凄く美味しかったです。 ここは、誰かがアルコールを頼むと、ドライバーさんのドリンクが無料になるようです。デザートも、ケーキかアイスが人数分タダですが、それプラス パイナップルがドライバーさんには付くようです。←店員さんが教えてくれました。 お得感満点で、今のところ一番お気に入りです。 ...

韓式グルメ館 furusato

【韓国料理 焼肉/本巣市】

韓式グルメ館 furusato
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 6
いちおし! モチモチトックチーズチヂミ…880円
定休日 不定休
予算 [昼]680円~ [夜]3,000円
アクセス 本巣縦貫道路「三橋南」の交差点を西へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/10/13 クチコミの星数(3)

店内は、韓国のアイドル?のポスターがいっぱい貼ってあります。 土曜日は、日替わりはないけど、ランチの定食やセットメニューがありました。 おすすめの、ビビンバセットと、豆腐チゲ定食を注文しました。 ビビンバセットは、ビビンバ、豆腐チゲかキムチチゲ、コーヒーまでついてきます。 4種類のおかずも二人分ありました。 豆腐チゲは、貝が入っていて、魚介のだしが出ていて、美味しい辛さでした。 汗出ました。 たくさん食べられる方には、ビビンバセットがボリュームあって、お得だと思います。 食後のコーヒーも美味しかったそうです。

焼肉まるこう 海津店

【焼肉 韓国料理/海津市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 和牛厳選盛り…1,780円
定休日 火曜(祝日・月末月初営業)
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス 県道1号線「福寿町浅平3」交差点を東へ約350m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/長良・鷺山・正木】

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代
星の数(3.76) 3.76 口コミ件数 31
いちおし! 極上スペシャル飛騨牛「最飛び」盛り合わせ…10,260円
定休日 無休
予算 約5,000円
アクセス 岐阜駅から車で約20分 岐阜バス「福光球場前」停下車すぐ
  • 座敷
'14/12/22 クチコミの星数(4)

「炭火焼ランチ」2名分 3456円 を いただきました。 とても美味しかったです。 予約無し の 飛込みでした が 対応も良くて 行列の出来る理由 が よくわかりました。 食事を終えて 帰る頃でも 沢山のお客さん が 待っておられました。美味しいからだと思います。

若葉屋 岐南店

【焼肉/岐南町】

若葉屋 岐南店
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 24
いちおし! ほるもん四天王
定休日 無休
予算 2,000円~
'13/04/06 クチコミの星数(3.75)

ずっと前はパスタ屋さんだった気がしているのですが(笑) その後にできた お店なので、以前から知ってはいましたが、今回初来店です。 多分、岐阜駅近くのほうのお店にも行ったことがあるのですが、その時は それほど感動はなかった気がしています。 そんなかすかな記憶もあり、カルビなど5種盛り合わせとホルモン4種盛り合わせをとりあえず頼んで、 その中で気に入ったものを単品追加オーダーしようということに。 でも、出てきた盛り合わせは ボリューム満点でした(笑) 肉厚だし、一切れが大きいし、ホルモン盛り合わせは、これでこの値段な...

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 入舟町

【焼肉 肉料理/金華・鶯谷・梅林】

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 入舟町
星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 21
いちおし! 名物和牛上スカート…1,512円
定休日 水曜
予算 4,000円前後
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を西へ約100m
'16/10/28 クチコミの星数(4)

2016. 10/28 「 めいらく苑 」 の 「 ランチメニュー 」 に 行ってきました。「 2016.08.17~ ランチ営業 」されてます。 「 炭火焼き壺漬けランチ ( 前菜、セイロ蒸し、和牛カルビ・和牛ロース・美濃かしわ・野菜の壺漬け、キムチ、ご飯、スープ、杏仁豆腐 )」 1944円 を 食べました。 「 前菜 」 は 霜降り肉 の 炙り を お刺身 で いただきます。前菜 も 壺漬け の お肉 も 上質で 新鮮なもので 美味しいです。 ランチタイム の 営業時間 は「 11:30~14:30 (LO14:00)」 です。

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店

【焼肉 肉料理/鏡島・薮田・六条】

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 20
いちおし! 《カウンター席》寿司屋のようにお好きなものを好きなだけ楽しめます
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 4,000円程度
アクセス 県道92号線「市民病院東」交差点を北へ約100m 岐阜市民病院東裏角
'10/06/18 クチコミの星数(4)

昔から美味しい焼肉が食べたい時には こちらに伺っていました。 ただ、人気店なので予約は必至です。 いつも二階に通されますが、階段が少し 急なので年配の方やお子様には要注意です。 どのお肉を注文してもハズレはないし 本当に美味しくて、食べたことのない部位も このお店でなら チャレンジしてみようかと 思うほどです。接客もとても良いです。 お値段は少し高めかもしれませんが、 それだけの価値はあるので、納得です。 一度は行ってみるべき焼肉屋さんだと思います。

280件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』