1. 岐阜地区カレー

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

岐阜地区のカレーを探す

岐阜地区のカレーの店舗情報26件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気のカレーや、あなたにピッタリのカレーをきっと見つけられます!

26件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

美濃のまほろば ゴールドワン

【カフェ カレー 日本料理/本巣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
いちおし! 大正初期に建てられた築100年の古民家で優雅なひとときを
定休日 木曜 イベント時は開店。
予算 1,500円
アクセス LCワールドより北へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/25 クチコミの星数(4)

「 築100年の古民家 」で「食事」をしてきました。江戸時代 の 屏風 が 展示(4/23~5/8期間限定)されてます。 「 ほっとらんち 」 950円 と「 まほろばらんち(和食) 」 1500円 を いただいてきました。 「 まほろばらんち 」には「 ごはん、味噌汁、デザート、飲物 」が 付きます。 すごく雰囲気も良く 美味しく食べて来ました。

来人宮珈琲the wooden(ライジングコーヒー)

【カフェ カレー 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! フレンチトースト バナナ…550円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ HondaCars岐阜を南へ約100m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'17/06/27 クチコミの星数(3.75)

某チロさんがブログで紹介されてて気になってモーニングに伺いましたo(^-^)o若葉屋さんの隣に出来た可愛らしいお店です(^-^)vミルクティーの和膳640円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vランチも気になります(^o^ゞ

インドネパールカフェレストラン ピースダイニング

【カレー テイクアウト 各国料理/山県市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 11
いちおし! 本場シェフの作る絶品インド・ネパール料理
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,000円
アクセス 山県警察所斜向かい
'14/06/10 クチコミの星数(4.5)

----2014.06----更新 ピースのランチが食べたくてやってきました。 夜もお得だけど 昼はもっとお得に感じました。 日替わりカレーを注文しました。 ドリンク付きです(^^) アイスコーヒーにしました。 日替わりカレーは、茄子カレー 辛さはピリ辛で下から2番目にしました。 私には、これぐらいで十分(^^) 茄子もお肉もカレーになじんでとても美味しかった。 珈琲が美味しいので、聞いてみたら ベトナムの豆だそうです。 お店の窯で焙煎しているので独特のコクがあります。 ダメ元で、豆を分けてほしいといったら さすがにそれは、だめでし...

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 9
いちおし! タリーランチ…1,180円
定休日 無休
アクセス 国道21号線『鵜沼羽場町』の交差点より西へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/06/07 クチコミの星数(4)

カレー好きの友達とランチに行きました。 ペアランチ~2名分で¥2580~(選べるカレー2種、チキンティッカ、シークカバブ、タンドリー海老、選べるナンかライス2つ、サラダ、バンチャバー)にして、チキンチーズカレーとほうれん草チーズカレーを4辛で、チーズナンとクリームチーズナンを選びました。 (ちなみに今日の日替わりカレーは、チキンとオクラ) 大皿に山盛りのサラダ~美味しいドレッシングでした。ちょうど食べ終わった頃、熱々の鉄板にキャベツ・玉葱を敷いて、チキンティッカ、シークカバブ、タンドリー海老が2個ずつのってきました。 ...

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! ランチBセット…1,050円
定休日 無休
予算 [昼]850円~ [夜]1,190円~
アクセス 旭化成建材(株)瑞穂工場、北西、角
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/06/14 クチコミの星数(4)

江南店にはナンのモーニングを食べに行ったことがありますが、こちらは初めて~ランチ(11:00~17:00)に行きました。野菜畑の跡地なので、インド料理店にしては、白くて明るい喫茶店風のきれいな店内です。(雑誌も置いてあります) ランチは、 A¥780 選べるカレー、ナンorライス、サラダ、スープ、選べるドリンク。 B¥980 選べるカレー、ティッカ2個、ナンorライス、サラダ、スープ、選べるドリンク。 C-1¥980 チキンチリ、ミニナン、ミニライス、サラダ、スープ、選べるドリンク。 C-2¥980 手羽先、チキンチリ、ナンorライス、サラダ、スープ、...

スープカレー専門店 Monkey SPICE

【カレー テイクアウト/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 一日分の野菜スープカレー(ボリューム満点、ヘルシー)…1,150円
定休日 水曜、第3日曜
予算 [昼]990円 [夜]1,100円
アクセス 各務原市民公園すぐ東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/14 クチコミの星数(4)

「 スープカレー 」の「 ランチ 」 990円 に 行ってきました。おいしかったです。 「 チキンレッグ、角煮、ハンバーグ、野菜、ベーコン 」の 5種類 から 選べます。 「 辛さ 」は「 おさるさん 」で 表わしてあります「 にほんざる 」が「 普通 」の 辛さ です。 初めて の お店 でしたので お進め の「チキン」と「ハンバーグ」に 決めました。 11時30分オープンから すぐ「 満席 」に なり「 ランチタイム 」の「 男性客 」で 賑わっていました。

タイ料理 メーパオ

【各国料理 テイクアウト カレー/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)…1,620円
定休日 火曜、第3水曜
予算 [昼]700円~ [夜]約1,500円~
アクセス 関江南線(県道17号線)「三ツ池町1」信号付近
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/30 クチコミの星数(3.5)

3/30 更新です。「今日のランチA」と「今日のランチB」と 食べて来ました。 本格的な「Thailand 料理」が 食べられるお店です。「単品オーダー」又は「コース料理」が お勧めです。 2015. 8/31 6月12日 オープン の 本格的 な タイ(Thailand)料理 の お店です。ランチタイム に カオマンガイ 810円 と ガパオライス 918円 と トムヤムクン 1058円 を 食べて来ました。カオマンガイ は タイ風チキンライス で タイのお昼の定番料理です。ガパオ は 鶏挽肉のバジル炒めごはん で ピリ辛 が 食欲を増します。トムヤムクン は 海老 が 沢山入っていて 美味しかったです。

インド・ネパールレストラン ムクティナス

【インド料理 カレー テイクアウト/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! ネパールモモセット…1,550円 (モモ5個・えらべるカレー・ナンorライ...
定休日 無休
予算 850円~
アクセス 各務原警察署向かい
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'17/02/14 クチコミの星数(3.75)

『 ネパール人 オーナー と シェフ が 作る カレー屋さん 』 へ 行って きました。 本日 の 日替りカレー 「 きのこ と チキンカレー 」( サラダ、ドリンクバー付き )」 850円 と 「 スペシャルセット ( サラダ、カレー2種類、生春巻、テッカチキン、ドリンクバー )」 1300円 を いただきました。 「 辛さ 」 は 選べます。辛さ 「 普通 」 を 選んだため どの 「 カレー 」 も 少し甘く 感じました。

インド・ネパール料理 プラシッダ 各務原店

【カレー 肉料理 各国料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! カップルセット…(2人前)3,570円
定休日
予算 [昼]700円~ [夜]1,000円~
アクセス 国道21号線「鵜沼東町1」の交差点を北へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/12/12 クチコミの星数(3.5)

「レディースセット」1000円 と「日替わり」850円 を ランチしてきました。 レディースセットには 「野菜とチキンカレー、ナン、チキンティカ、ババド、アーチャル、サラダ、ドリンク」 「ナン」が とても美味しくて いくらでも 食べられそうです。 お代り自由です。「カレー」も 美味しく頂けました。 店内 は 10名程のグループ が 2組入っており 混んでいました。

インドレストランshiva

【カレー/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 本場のインドカレー
定休日 火曜夜のみ
予算 [昼]800円 [夜]1,500円
アクセス 本巣縦貫道沿い「上真桑北畑」交差点を北へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 13
定休日 無休
'12/02/03 クチコミの星数(3.75)

またCランチ(\980)を食べに行きました。でも、今日は、海老炭火焼かシークカバブか選べれず・・ちょっとがっかり・・ でもやっぱり野菜カレーの5辛は美味しかったです。カレーがいつもより沢山ついであり、お皿で表面張力状態でした。甘めのカリッともちっとナンととても合います。 具無しだけど美味しいスープ、サラダ、ドリンクバー、チキンティッカ1個、海老炭火焼1尾に、キーマ・チキン・野菜から選べれるカレー、お変わり自由のナンかご飯で¥980は、とてもお値打ちですね。 '11/09/26 カレー好きの友人とCランチ(\980)を食べました。 Bラ...

スワガタム 本巣店

【カレー/本巣市】

星の数(2.95) 2.95 口コミ件数 5
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/09/18 クチコミの星数(3.5)

9/18 更新です。夕食 に「 ココイチのカレー 」を 食べたくて 行ってきました。 岐阜県内限定販売 の「 飛騨牛プレミアムコロッケカレー 」 700円 を 食べてみました。 甘い コロッケ でした。もう一つ は 「 パリパリチキン の スクランブルエッグ 乗せ 」 を いただきました。 雨 が 降っています が 日曜日 の 夜 で 家族連れ の 姿 も 見かけられました。 2015. 7/26 夕食 に「 ココイチのカレー 」を 食べたくて 行ってきました。 「 チキンと夏野菜カレー 」 802円 美味しかったです。 「 ポークカレー 」 596円 も 「 野菜サラダ 」 288円 も とても美味しかったです。 ...

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 無休
'14/01/27 クチコミの星数(4)

日曜日の夕食を頂きに伺いました。 ビーフかつカレー200g甘口とグランド・マザー・カレーを頂き、セットでカフェオレ100円を頂きました。 久しぶりのココイチ、カレーもですがカフェオレが美味しかったです。 カフェオレはアイスでの提供しかしていないのが残念でした。

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 無休
'15/12/26 クチコミの星数(3.75)

お昼に 「ココイチ の カレー」 を 食べたくて 行って来ました。お店に入ると 「漫画本の棚」 が 目に入ってきます。「カキフライカレー」 と 「ココデチキンシーザーサラダ」 は 美味しかったです。「甘くなるソース」 が テーブルに置いてあり 試して見ました。ハチミツ が カレーの辛さにも 良く合います。

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
'15/06/06 クチコミの星数(3)

定期検診の帰りに寄りました。 早い時間だったのですぐに座れました。 最初にお箸とスプーンの入ったトレイと<甘くなるソース>を置かれましたが 甘くなるソースって何?と思いましたが 家に帰ってからヤフーニュースで知りました。 迷って迷って<カレーうどん>699円(税込)に決めました。 サラダも気になったのですがお皿の大きさが判らなかったので お尋ねしたらわざわざお皿を見せに来て下さいました。 思ったより大きめだったのでやめました。 スープは思ったほど熱々ではなかったので食べやすく美味しいカレーうどんでしたが 思ったより麺が少なか...

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
'15/10/22 クチコミの星数(3.5)

夕飯に 外食することは あまりしないです が、今晩 は ココイチのカレー が 食べたくなって行って来ました。 お店の方 お奨め の 「カキフライカレー」 883円 と 「蒸し鶏と大根のサラダ+イカ」 494円 を 食べて来ました。カキフライおいしかったです。 こちらのお店 は オーダーしてから すぐにあっあつのカレーに 揚げたてのフライ が 乗って出てきます。 漫画の本棚が有る 楽しいお店です。(進んでいます) 近所にある ココイチ では まだ どこのお店も 新聞・雑誌 も 置かれていません。

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 無休
'16/10/19 クチコミの星数(3)

お昼 に 「 丸亀製麺 」 の 「 牛すき釜玉 」 を 食べたのに 夕食 で 「 ココイチ 」 に 行って 「 カレーうどん 」 を 注文してしまいました。 あと一点 は 『 ココイチバン の 贅沢を楽しむ 三昧シリーズ 』 から 「 シーフード三昧カレー 」 を 食べてきました。

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5245)
'13/05/09 クチコミの星数(3.75)

更新 穂積店が西に移転してオープンしたので早速伺いました( ̄▽ ̄)b新店舗は漫画もたくさんあります(^-^)b麻辣豆腐カレー+なす980円をいただきました(^-^ゞほど良い辛さで美味しかったです(^3^)/抽選会が楽しみです(*^-')b スプーンを当てたくてはしごしてしまいました( ̄▽ ̄)b21号線沿いの入りやすいお店です(^-^)b豆腐チゲカレー880円をいただきました(^-^)bまたまたラー油をかけ過ぎてめっちゃ辛かったですが、温まって良かったです(^-^ゞこちらには雑誌と新聞しかなかったです(^3^)/スプーン当てたいです(^-^ゞ

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5245)
'14/05/21 クチコミの星数(3.25)

某シェフのお薦めの印度カレーが気になって伺いました( ̄▽ ̄)bメ印度カレーの告知は壁にだけ張ってます(-゜3゚)ノ印度カレー+クリコロ+Wタルタル計922円をいただきました(^-^ゞかなりスパイシーでした(^-^)b久しぶりに読むスラムダンク面白かったです(*^-')b

26件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』