1. 本巣市カレー

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

本巣市のカレーを探す

本巣市のカレーの店舗情報5件を掲載中。
口コミから本巣市で人気のカレーや、あなたにピッタリのカレーをきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

農家のカフェ ゴールドワン

【カフェ カレー 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 8
いちおし! 1日中全ての飲み物にナンが付く
定休日 木曜(祝日は営業)
予算 400円~
アクセス 国道157号線「上真桑旦内」信号、西へ約800m
'12/06/30 クチコミの星数(3.25)

友達と話題になって気になってたお店 通勤路にあるので出勤前に モーニングへ行ってきました(^-^) モーニングの内容は・・・ *サラダ *ゆで卵 *パスタ *スープ *ナン *コーヒー ナンは「ほんのり甘く」 ゴマが掛かっていました おいしぃ~(^-^) スープは カレースープを期待していきましたが 本日はタマゴスープで 熱々でした☆ 特製ブレンド ハーブティーや チャイもあり ドリンクメニューも豊富でした 店内は ブリザードバイオフラワーが飾ってあり キレイでしたよ(^▼^)b ランチは ドリンク付きで850円~ 特製カレーセットが気にな...

美濃のまほろば ゴールドワン

【カフェ カレー 日本料理/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! 大正初期に建てられた築100年の古民家で優雅なひとときを
定休日 木曜 イベント時は開店。
予算 1,500円
アクセス LCワールドより北へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1790)
'16/04/25 クチコミの星数(4)

「 築100年の古民家 」で「食事」をしてきました。江戸時代 の 屏風 が 展示(4/23~5/8期間限定)されてます。 「 ほっとらんち 」 950円 と「 まほろばらんち(和食) 」 1500円 を いただいてきました。 「 まほろばらんち 」には「 ごはん、味噌汁、デザート、飲物 」が 付きます。 すごく雰囲気も良く 美味しく食べて来ました。

インドレストランshiva

【カレー/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 本場のインドカレー
定休日 火曜夜のみ
予算 [昼]800円 [夜]1,500円
アクセス 本巣縦貫道沿い「上真桑北畑」交差点を北へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

スワガタム 本巣店

【カレー/本巣市】

星の数(2.95) 2.95 口コミ件数 5
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/07/25 クチコミの星数(3.75)

---2016.7.23更新--- 8月末まで限定のチキンローストと野菜のスープカレーを戴きました。 チキンがパリパリで最高でした。(^^) ---2015.7--- 夏を味わいました。 夏限定の手仕込チキンカツカレー これに、ココイチで味わうイタリア!のキャッチコピーの通りに トマトバルジソースとアイスレモンミルクを注文しました。 トマトバルジをかけるとカレールーが、まろやかな味になります。 アイスレモンミルクは、やや酸っぱいヨーグルトのような味でした。 久しぶりにココイチで食べましたが カロリーたっぷりみたいで その日は、お腹が空き...

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』