1. 山県市カレー

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

山県市のカレーを探す

山県市のカレーの店舗情報2件を掲載中。
口コミから山県市で人気のカレーや、あなたにピッタリのカレーをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

インドネパールカフェレストラン ピースダイニング

【カレー テイクアウト 各国料理/山県市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 11
いちおし! 本場シェフの作る絶品インド・ネパール料理
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,000円
アクセス 山県警察所斜向かい
'14/06/10 クチコミの星数(4.5)

----2014.06----更新 ピースのランチが食べたくてやってきました。 夜もお得だけど 昼はもっとお得に感じました。 日替わりカレーを注文しました。 ドリンク付きです(^^) アイスコーヒーにしました。 日替わりカレーは、茄子カレー 辛さはピリ辛で下から2番目にしました。 私には、これぐらいで十分(^^) 茄子もお肉もカレーになじんでとても美味しかった。 珈琲が美味しいので、聞いてみたら ベトナムの豆だそうです。 お店の窯で焙煎しているので独特のコクがあります。 ダメ元で、豆を分けてほしいといったら さすがにそれは、だめでし...

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
'15/06/06 クチコミの星数(3)

定期検診の帰りに寄りました。 早い時間だったのですぐに座れました。 最初にお箸とスプーンの入ったトレイと<甘くなるソース>を置かれましたが 甘くなるソースって何?と思いましたが 家に帰ってからヤフーニュースで知りました。 迷って迷って<カレーうどん>699円(税込)に決めました。 サラダも気になったのですがお皿の大きさが判らなかったので お尋ねしたらわざわざお皿を見せに来て下さいました。 思ったより大きめだったのでやめました。 スープは思ったほど熱々ではなかったので食べやすく美味しいカレーうどんでしたが 思ったより麺が少なか...

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』