1. 岐南町カレー

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐南町のカレーを探す

岐南町のカレーの店舗情報3件を掲載中。
口コミから岐南町で人気のカレーや、あなたにピッタリのカレーをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

来人宮珈琲the wooden(ライジングコーヒー)

【カフェ カレー 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! フレンチトースト バナナ…550円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ HondaCars岐阜を南へ約100m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5110)
'17/06/27 クチコミの星数(3.75)

某チロさんがブログで紹介されてて気になってモーニングに伺いましたo(^-^)o若葉屋さんの隣に出来た可愛らしいお店です(^-^)vミルクティーの和膳640円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vランチも気になります(^o^ゞ

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 無休
'16/10/19 クチコミの星数(3)

お昼 に 「 丸亀製麺 」 の 「 牛すき釜玉 」 を 食べたのに 夕食 で 「 ココイチ 」 に 行って 「 カレーうどん 」 を 注文してしまいました。 あと一点 は 『 ココイチバン の 贅沢を楽しむ 三昧シリーズ 』 から 「 シーフード三昧カレー 」 を 食べてきました。

バングラキッチン

【カレー/岐南町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 無休
'17/03/24 クチコミの星数(3.25)

ランチに行きました。岐南のバローからすぐ東のテナントにあります。 レギュラーセット¥780 ナン2枚まで。サラダ、スープ付き。 カレーは、日替わり、野菜、ダル、チキンの4種類。 辛さは、 1普通、2中辛、3辛口、4激辛。 母は、日替わりで、中辛。 私は、ダルで、激辛。 サラダは、レタス、キャベツ、水菜、人参の胡麻ドレ。 スープは、玉子スープですが、かなり塩気があり、飲めませんでした。 1人でやっているので時間がかかるようでした。 お詫びの気持ちと言われ、 ラッシーとチキンテイッカをサービスしてくださいました。 すごく嬉...

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』