1. 岐阜カレー

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜のカレーを探す

岐阜のカレーの店舗情報113件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のカレーや、あなたにピッタリのカレーをきっと見つけられます!

113件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
薬膳カフェ みずとき
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 7
最新情報 食や健康をはじめ、人生の様々なシーンをトータルでサポートいたし... ('17/08/26)
いちおし! 薬膳カレーランチ…1,296円
定休日 月曜
予算 1,080円
アクセス 県道77号線「福光東2」交差点より北へ約400m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'17/07/14 クチコミの星数(4)

レッツで検索してランチに伺いましたo(^-^)o看板は前のままでした(・。・)薬膳カレーランチ1296円をいただきましたo(^-^)oカレーが苦くて体にいい感じでした(^-^)vデザート美味しかったです(^-^)vめっちゃ賑わってて待ちもでてましたo(^-^)o

ラ・ニーマ
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 28
最新情報 デュエットセット始めました!¥780 ('17/09/06)
いちおし! チキンカレーセット(北インド風・奥美濃古地鶏使用) ・ランチタイ...
定休日 日曜、祝日
予算 [カフェ]400円~ [ランチ]880円~
アクセス 岐阜市役所から北へ約100m、岐阜新聞社1階
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(438)
'16/05/03 クチコミの星数(3)

モーニング♪ 市役所に用事があり、その前にモーニングに行きました(^O^)/ 店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お一人さまも何人かみえました(^_-) ◆ホットコーヒー(400円) ドリンク代のみでとってもお得なモーニングが付いてきます☆ ・フレンチトースト(シナモン) ・サラダ ・ゆで卵 ・デザート(ムースとゼリーの二層) フレンチトーストは他にメープルもありました。 もちろんトーストも選べます(^-^) このフレンチトーストが食べてみたかったのです♪ フランスパンでのフレンチトーストで、たっぷり粉砂糖がかかってたま...

美濃のまほろば ゴールドワン

【カフェ カレー 日本料理/本巣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
いちおし! 大正初期に建てられた築100年の古民家で優雅なひとときを
定休日 木曜 イベント時は開店。
予算 1,500円
アクセス LCワールドより北へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/25 クチコミの星数(4)

「 築100年の古民家 」で「食事」をしてきました。江戸時代 の 屏風 が 展示(4/23~5/8期間限定)されてます。 「 ほっとらんち 」 950円 と「 まほろばらんち(和食) 」 1500円 を いただいてきました。 「 まほろばらんち 」には「 ごはん、味噌汁、デザート、飲物 」が 付きます。 すごく雰囲気も良く 美味しく食べて来ました。

来人宮珈琲the wooden(ライジングコーヒー)

【カフェ カレー 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! フレンチトースト バナナ…550円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ HondaCars岐阜を南へ約100m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'17/06/27 クチコミの星数(3.75)

某チロさんがブログで紹介されてて気になってモーニングに伺いましたo(^-^)o若葉屋さんの隣に出来た可愛らしいお店です(^-^)vミルクティーの和膳640円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vランチも気になります(^o^ゞ

インドネパールカフェレストラン ピースダイニング

【カレー テイクアウト 各国料理/山県市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 11
いちおし! 本場シェフの作る絶品インド・ネパール料理
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]1,000円
アクセス 山県警察所斜向かい
'14/06/10 クチコミの星数(4.5)

----2014.06----更新 ピースのランチが食べたくてやってきました。 夜もお得だけど 昼はもっとお得に感じました。 日替わりカレーを注文しました。 ドリンク付きです(^^) アイスコーヒーにしました。 日替わりカレーは、茄子カレー 辛さはピリ辛で下から2番目にしました。 私には、これぐらいで十分(^^) 茄子もお肉もカレーになじんでとても美味しかった。 珈琲が美味しいので、聞いてみたら ベトナムの豆だそうです。 お店の窯で焙煎しているので独特のコクがあります。 ダメ元で、豆を分けてほしいといったら さすがにそれは、だめでし...

弱尊(JAKUSON)

【カレー/高山市】

星の数(3.89) 3.89 口コミ件数 7
いちおし! ポリシーにより特に決めてません
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス 国道158号線『高山郵便局前』の交差点を西へ、一つ目の信号を北へ約...
カリスマレポーターにしこ(1545)
'12/09/22 クチコミの星数(3.75)

気になっていたお店、お昼に行ってきました。 店内のBGMはレゲエでいい感じです。 弱尊カレーと飛騨牛すじカレーをいただきました。 口に入れると甘味とこくが広がり、後にしっかりスパイスの辛味も感じられました。 かなり美味しくて気に入りました。 付け合わせの人参が大変甘くて、これまた美味しかったです。 パンを手作りされているとのことで、あんぱんをテイクアウト。 たっぷりの餡にバターが入っていて、程よい塩気でした。

Dhire Dhire Curry

【カレー 創作料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! [ランチ]スリランカカレーセット チキン…1,080円 ラム…1,180円
定休日 木曜
予算 [昼]880円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約7分「長住町6」の交差点を西
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5245)
'16/01/08 クチコミの星数(3.25)

某食べログを見てランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口は取っ手はありませんが、開きます(^-^ゞチキンカレー+卵ピクルス980円をいただきました(^-^)/あまり辛いと感じなかったのですが、舌がピリピリしました(^-^)b分煙でなくて残念でした(-゜3゚)ノあと電話はまだないそうです(^-^ゞ

インドやながら

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 30
いちおし! おいしいカレーとナンの店
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス メモリアルセンター西正門前
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/06/12 クチコミの星数(3)

平日の夜お伺いしました☆ ラストオーダーぎりぎりでしたが大丈夫でした(^-^; 夜でもバイキングで1000円はお得ですね。 カレーはインドカレーというより日本人向けになってる感じです。 スパイスの深みは感じられないけど小さいお子様でも食べやすいカレーという印象を受けました。 他にキャベツの千切り、福神漬け、辣韮、フルーツ(缶詰?)、スープがあり、お腹いっぱい食べたい時にオススメのお店です☆

カレーの文化屋食堂

【カレー インド料理/市役所・柳ヶ瀬】

カレーの文化屋食堂
星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 28
いちおし! 覚醒カシミール…1,180円
定休日 月曜、火曜(祝日の場合は営業)
予算 980円~
アクセス 高島屋南口から南へ徒歩2分
'17/02/22 クチコミの星数(3.25)

先回 訪れた時 は 満席で 断られましたが 今日 は 平日の為 二人 だけでした。 「 覚醒カシミール 」 1180円 と 「 ガラム・ガラム・ガラム 」 1130円 を 食べてきました。 店内 は 目が 暗さに 慣れるまで 「 メニュー表 」 を 読むのも たいへん です。

カフェ&インド料理 ラサマンダ

【カレー 各国料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 27
いちおし! インドの伝統「食は医」に基づいた元気になるカリー
定休日 無休
予算 800円~
アクセス 県道92号線『鹿島町6』の交差点を南へ約300m東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'13/03/19 クチコミの星数(3.5)

【更新:2013.03.17】 夜にまた、連れと伺いました。 自分は、プラナセットの 豆カレーを。 辛さは前回よりupして 「もっと辛い」に。 辛くて美味しかったです (*^_^*) ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 【2012.11.12】 連れとカレーを食べようということになり 皆様のクチコミを見て 良さそうな評価だったので 夜伺いました。 お洒落な店内で おしぼりも大きめで とにかくメニューが豊富。 しかも画面タッチでメニューが見られます。 迷ったけど 大好きなカボチャがのった メタボ体質改善メニューにしました。 サラ...

インド&ネパール料理の店 パルカッシュ

【カレー 各国料理/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 26
いちおし! 48種類のカレー(辛さは5段階 ※それ以上もあり)
定休日 年中無休
予算 [昼]700円~ [夜]1,250円~
アクセス 旧21号沿い芋島交差点から東へ
'10/07/09 クチコミの星数(3.25)

クチコミを見て、ずっと気になっていたのでランチに行ってきました。 A\700~野菜 B\780~チキン C\830~キーマ D\850~ポーク E\800~日替わり A~Eは、スープ(人参・キャベツの入ったチキン風味の白色スープ)、キャベツとレタスのオレンジ色のドレッシングのかかったサラダ、ナンorライス、選べるドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシーなど)がつきます。 F\1000~野菜・チキンの2種のカレー、スープ、サラダ、チキンティッカ1個、インドせんべい1枚、ネパールの漬物、ナンorライス、ドリンク。 G\1200~ポークほうれん草などの3種のカレー、タ...

インド料理 AaShaa(アサ) 岐阜北島店

【カレー 各国料理 テイクアウト/島・又丸・河渡】

インド料理 AaShaa(アサ) 岐阜北島店
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 20
いちおし! [夜]タリセット…2,030円 ・ミニサラダ・パパド(豆のクラッカー)・シ...
定休日 無休
予算 [昼] 690円~ [夜] 1,180円~
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点より北へ約300m
'12/12/14 クチコミの星数(3)

インドカレーを食べたくて行ってきました。 シシカバブ、タンドリーチキン、シーフードカレー、ナン、ドリンクの付いたセットにしました。 辛さは4にしましたが日本の辛口より少しだけ辛い印象で美味しかったです。 最初のスープで身体を温め待っているとカレーと巨大なもちもちナンが。 お肉は鉄板に乗って熱々で頂けます。 ランチは、ナン食べ放題のコースがあるので、また行ってみたいです。

インドネパール料理 MASALA MASTER 船町店

【カレー テイクアウト/大垣市】

インドネパール料理 MASALA MASTER 船町店
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 16
いちおし! マサラマスタースペシャルミックスグリル…1,600円
定休日 年中無休
予算 ランチセット…750円~
アクセス 大垣駅より近鉄バス「船町港跡」下車、すぐ前
'11/10/07 クチコミの星数(3)

クチコミを見て、ずっと行きた買ったお店にやっとランチに行きました。 ランチは、 A~ベジタブル\750、 B~チキン\850、 C~ポーク\880、 D~マトン\900、 E~チキンキーマ&エッグ\900、 F~シーフード\1000、 ナンかライス、サラダつき。 G~カレー2種・タンドリーチキン・ナン・ライス・サラダ・ドリンク\1380、 日替わり(今日はチキンマサラ)\1000。 辛さは、 -1(ベリーマイルド) O(マイルド) 1(ミディアム) 2(ホット) 3(エキストラホット) とありました。 Aのベジタブルで、3のエキストラホット、 もちろんナンで、ク...

インドネパール料理 インドダイニング ヒマラヤ

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 15
いちおし! 本場インドネパール料理を手作りしている
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]980円~
アクセス MASA21南角の『正木古川東』の信号を南へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/05/22 クチコミの星数(4.25)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b意外と空いててラッキーでした(^-^)bクーポン利用でチキンカレーランチ500円をいただきました(^-^ゞ250円お得です(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(^3^)/帰るときには駐車場がいっぱいでした(^3^)/ 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハニーチーズナンめっちゃ美味しかったです(^-^)b相変わらずボリュームあって美味しかったです(*^-')b いつもはナンなのですが、超男前の某そば屋のママのお薦めのターメリックライスで初めて食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです(*^-')b店員さんもす...

インド・ネパール料理 カンティ
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 10
いちおし! 人気No.1ランチ ターリーセット…990円
定休日 無休 ※年末年始のみ
予算 [昼]660円~ [夜]980円~
アクセス 長良川鉄道「富加駅」より西南へ約800m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/04/07 クチコミの星数(3.25)

国道248号線沿いにあるお店です。 ランチタイムに伺いました。サラダとカレー、ナン、ドリンクのセットをいただきました。 カレーとドリンクは選ぶことができたので、チキンカレーとチャイを選びました。 ナンは大きくて、ほんのり甘くアツアツでした。ナンのおかわりは自由でしたが、一枚で十分ボリュームがあります。おかわりのナンは小さめでした。

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 9
いちおし! タリーランチ…1,180円
定休日 無休
アクセス 国道21号線『鵜沼羽場町』の交差点より西へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/06/07 クチコミの星数(4)

カレー好きの友達とランチに行きました。 ペアランチ~2名分で¥2580~(選べるカレー2種、チキンティッカ、シークカバブ、タンドリー海老、選べるナンかライス2つ、サラダ、バンチャバー)にして、チキンチーズカレーとほうれん草チーズカレーを4辛で、チーズナンとクリームチーズナンを選びました。 (ちなみに今日の日替わりカレーは、チキンとオクラ) 大皿に山盛りのサラダ~美味しいドレッシングでした。ちょうど食べ終わった頃、熱々の鉄板にキャベツ・玉葱を敷いて、チキンティッカ、シークカバブ、タンドリー海老が2個ずつのってきました。 ...

オーガニックキッチン

【カレー/茜部・鶉】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 9
いちおし! チーズナン…600円
定休日 無休
予算 [昼]790円~ [夜]980円~
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約200m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/26 クチコミの星数(3.75)

「日替りランチ」 790円 と 「ネパール風チャーハンセット」 890円 を 食べて来ました。 ランチ には カレー と ナン に スープ、サラダ、ドリンク が 付きます。 カレー も ナン も チャーハン も 美味しかったです。 軽四 の 移動販売車 による 販売 も 行われています。

ナマステナンハウス

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.89) 3.89 口コミ件数 7
いちおし! チーズ・ナンセット(サラダ、デザート、ドリンク付)…1,082円
定休日 火曜ディナータイム
予算 [昼]600円~ [夜]980円~
アクセス 長良平和通り「平和通2西」交差点から北へ約40m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/30 クチコミの星数(3.5)

7月にオープンしたインドネパール料理にランチに行きました。プレリュードさんの南東にある5店舗程のテナントにありました。入店したら木が目立つ和風な感じ・・ Aランチ(¥690) 日替わりカレー・スープ・サラダ・ナンorライス・ドリンク。 Bランチ(¥800) 選べるカレー・・チキンティッカ・スープ・サラダ・ナンorライス・ドリンク。 ナマステスペシャル(¥950) 選べるカレー・シークカバブ・スープ・サラダ・ナンorライス・ドリンク&デザート。 チーズナンセット(¥1050) 選べるカレー・マライティッカ・スープ・サラダ・チーズナン・ドリ...

NOT CURRY

【カレー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 厳選国産チキン…1,150円
定休日 火曜
予算 1,000円~
アクセス 国道21号線「岐阜県庁前」信号を北西に約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/01/14 クチコミの星数(4.75)

薮田に新しくスープカレー専門店が出来たと知って早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b住宅地の中にある穴場な的なおしゃれなお店です(^-^)bスープカレージンギスカンの唐揚げ(LV3)1100円をいただきました(^-^ゞめっちゃ美味しかったです(*^-')b若い人たちでめっちゃ混んでましたが、注文して10分程で出てきました(^^)d他のメニューも気になります(^-^)/レジは隅っこで小さいです(^3^)/

インドネパール料理 MASALA MASTER 福田店

【カレー テイクアウト/大垣市】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
いちおし! マサラマスタースペシャルミックスグリル…1,600円
定休日 無休
予算 [昼]750円~ [夜]850円~
アクセス 岐大バイパス(21号)『福田町』交差点南東角
'12/01/07 クチコミの星数(3.5)

この日はランチセットをいただきました。ランチセットは何種類もあって、迷ってしまうので、カレーが二種類にナンとカレー、ドリンク、サラダ、タンドリーチキンのセットがオススメ♪カレーの辛さも甘いのから激辛まで何段階もあって、小さなお子様でも大丈夫ですよ。 ランチメニューの他にも、ナンの種類がとっても豊富。いっぱ~い食べたいんだけど、ここのナンはお皿からかなりはみ出るほどでっかいので、一枚でお腹いっぱいです。 カレー以外の珍しいインドやネパールのお料理もいっぱいあります。 店内の置物や写真も素敵☆

113件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』