1. 市役所・柳ヶ瀬焼鳥・串もの

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

市役所・柳ヶ瀬の焼鳥・串ものを探す

市役所・柳ヶ瀬の焼鳥・串ものの店舗情報16件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の焼鳥・串ものや、あなたにピッタリの焼鳥・串ものをきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件

YAKITORI みずき

【焼鳥・串もの 日本料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! 淡海地鶏の希少部位を使った焼鳥
定休日 木曜
予算 [夜]5,000円~
アクセス 十六銀行柳ケ瀬支店北側 
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
先輩レポーターwakko(40)
'16/09/04 クチコミの星数(4)

2016.12 2週間前に予約して、おじゃましました。 久しぶりに5000円のコースを。 カモとカキが美味しかったです。 シャンパン飲みすぎて、最後のラーメン(他にお茶づけや丼も選べます)までたどりつけませんでした。 ずっと満席で、9時すぎでも入れずに帰られる方がいました。 2016.9 一番のお気に入り、焼き鳥みずき!! なかなか予約が取れないので、最近は9時すぎに行くようにしてます。 毎回必ず頼むのは、つくね、さび焼き、牛たん、れんこん。 そして、一品料理の、地鶏たたき、鶏皮ポン酢、地鶏サラダ、ポテサラ どれもしっかり味。ビールに合...

どくだみ草 弥八店

【居酒屋 焼鳥・串もの 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

どくだみ草 弥八店
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 漬物ステーキ…600円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 弥八地蔵裏、北側の路地
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/02/06 クチコミの星数(4)

更新 〆で久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b深夜でもめっちゃ混んでます(^-^ゞどの料理も熱々で美味しかったです(^-^)bにゃんこサイダーが気になります(^-^)/ 某蕎麦やの娘さんのお薦めで大晦日の夜に伺いました( ̄▽ ̄)bとっても面白い大将とおかみさんが迎えてくれます(^-^)b卵焼き(端っこ)がめっちゃ美味しかったです(*^-')b店の雰囲気は高級な感じですが、お酒も料理もお値打ちでよかったです(^3^)/ラーメンがとっても気になりました(-゜3゚)ノ

レストランやまだ

【焼鳥・串もの 鉄板料理 ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! どて(串)・・・130円
定休日 土日祝
予算 130円~
アクセス 若宮町3交差点を東へ 3本目交差点を北へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/01/31 クチコミの星数(4.25)

ランチ(AM11:30~PM1:00)を始められたと聞いて、早速伺いました( ̄▽ ̄)bラーメンとご飯と炒めものと自家製漬け物が付いてて500円とめっちゃお得です(^-^)bラーメンが昔ながらのシンプルな醤油ラーメンで、めっちゃ美味しくて汁まで全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ夜のどてや串もめっちゃ気になります(^3^)/

鳥昇

【焼鳥・串もの 居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 日曜

U字焼屋台 エルビス

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/03/30 クチコミの星数(4.25)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bカウンターだけの小さなお店です(^3^)/ラーメンとU字溝焼をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(^3^)/特にレバーは絶品でした(^-^)/値段もお値打ちなんでまた是非伺いたいです(^-^)b

とりせん本店

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
'09/04/02 クチコミの星数(3.25)

初めて伺いました。 もう40年も続いているそうです。 老舗ですねぇ。 昭和庶民派にはたまりません。 長く続くお店はなにか光るものがあるのでしょうね。 写真は「とり皮」、今までで一番おいしいとり皮でした♪ 手羽もおいしかったなあ~。 連れてきてくれた友に感謝です。 若宮町通りを挟んだ反対側には、持ち帰り専門の「とりせん若宮町店」もありますよ。 我が家のお土産にいいかも。

南風亭

【焼鳥・串もの 居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 日曜(祝は営業)
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/07/31 クチコミの星数(4.25)

ずっと前から気に入っててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b気さくな大将が迎えてくれます(^-^)bレコードで久しぶりに音楽を聞きました(^-^ゞ串焼きの盛り合わせ(南)1000円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(^3^)/しかもお値打ちすぎでした(^-^)/

とりせん 若宮町店

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 年末年始

串揚げ かめちゃん

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/04/03 クチコミの星数(4)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b気さくなママさんが迎えてくれるカウンターだけのお店です(^-^)bせせり焼き、豚と海老とホタテの串揚げ、ウーロン茶で計1000円でした(^-^ゞせせり焼き美味しかったです(^-^)/道三祭りの4/5(日)はPM1:00〜臨時営業されるそうです(^-^)b

やきどりや

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 水曜

南蛮亭 岐阜御浪町店

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/01/22 クチコミの星数(3.75)

更新 久しぶりに前を通ったら閉店されてました(-゜3゚)ノ ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)b落ち着いた雰囲気の南蛮風の焼き鳥屋さんです(^-^)b串はお姉さんが持ってきてくれてレモンは自分で取ります(^-^ゞどの串も可愛らしくて美味しかったです(^-^)b売り切れてた南蛮焼きが気になります(^-^ゞ

やきとり 田なか

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日

忠兵衛 岐阜店

【焼鳥・串もの 居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休

串カツ・鉄板焼き 玉家

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜・祝日・毎月1日
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/10/01 クチコミの星数(3.5)

あの有名店の暖簾分けのお店が弥八に登場ということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b揚げ物は計三本以上、テイクアウトは10本以上からとなっておりますm(__)m本店やと串カツとどて串しか食べたことなかったのですが、いろんなメニューがあってビックリでした(-゜3゚)ノお通し代もかかります(^-^ゞ

焼き鳥 とも成

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜

虎太朗

【焼鳥・串もの/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜・祝日
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/03/21 クチコミの星数(4.25)

某Mの店長さんのお勧めで早速伺いましたo(^o^)o南蛮亭さんの跡に出来た串焼きのお店ですo(^o^)o有名レストラン(丁度テレビで紹介されてました)で修行した若い店主が迎えてくれますo(^-^)oどれもめっちゃ美味しかったです(^-^)v〆のお茶漬けも美味でしたo(^-^)o

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』