1. 岐阜地区バー

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

岐阜地区のバーを探す

岐阜地区のバーの店舗情報22件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気のバーや、あなたにピッタリのバーをきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
Cafe Ra Hiro(地酒屋Hiro)
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 21
最新情報 11/3(金・祝)はランチ営業いたします。 ('17/11/02)
いちおし! 昼夜別の顔を持つcafe ※昼はイタリアン&カフェ、夜はアルコール中...
定休日 火曜 ※10/4(水)臨時休業
予算 800円~
アクセス 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/03/12 クチコミの星数(3.5)

お昼 の 「ランチメニュー」に 行ってきました。 おすすめ の「パスタだけのランチ」1000円 を たのみました。 フレッシュトマト と 生ハムのポモドーロ に サラダ、スープ、パン、ドリンク が 付きます。 入口 の 通路には 沢山 の 銘柄 の お酒 が 並んでいました。 夜 の お酒 が 美味しい お店 の 様でした。

住宅街の中、ひっそりと佇む洋風な隠れ家居酒屋

YAZAWA亭

【洋風居酒屋 バー 創作居酒屋/各務原市】

YAZAWA亭
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
最新情報 夏季限定! 飲み放題が120分に時間延長!(10月末まで) ('17/06/02)
いちおし! YAZAWA亭風パエリア…850円
定休日 月曜(祝は営業)
予算 2,000円~
アクセス 16m道路岐阜薬局さんを南、最初のとまれを東へ200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターずー(146)
'09/08/15 クチコミの星数(3)

カウンターで飲みました☆ 普通よりちょっと低い 感じのカウンターでした。 お酒はいっぱいあって おいしく飲めました。 料理はサーモンのカルパッチョが くどくなくて美味しい★ 豆腐サラダも美味~♪ 雰囲気いいので、 メニュー本とカウンターの中 (丸見えだったので…) にちょっと気を配ったら 行きつけにしたい感じ ですね(´∀`)ノシ 座敷や掘りごたつの席 もあったので大人数でも 大丈夫そうです★

音楽好きが集う、気軽さが魅力のバー

Caf&Bar BREATH

【バー 洋風居酒屋 パスタ/各務原市】

Caf&Bar BREATH
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 温かい煮込み料理はいかが??? ('17/11/10)
いちおし! アヒージョ(ガーリックオイル煮)…800円~
定休日 月曜
予算 [夜]2,000円~
アクセス 県道93号線「不動丘」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'10/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました。 楽器やLDが飾られており、落ち着いた店内。バーということで、お店に入る前は少し緊張しましたが、入り口もガラスばりで日当たりがよく、居心地が良かったです。 オムライスのセット(1000円)を頂いたけれど、サラダ、スープ、オムライス、デザートと、量もしっかりあって、美味しかったです。デザートがイチゴソースのパンナコッタで可愛いらしかった(つい、写真をとる前に食べてしまいましたが)。 ソフトドリンクもあれこれあるみたいなので、今度は夜にお邪魔したいです。

again

【バー カフェ/瑞穂市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! カツサンド…700円
定休日 不定休
予算 2,000円
アクセス 国道21号線「穂積中原」交差点を南へ約280m
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

オールデイズ

【洋風レストラン 肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 13
いちおし! 肉屋が創ったアメリカンカジュアルステーキレストラン
定休日 無休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/05/30 クチコミの星数(3.75)

5/30 「 日替りランチ 」 899円 と 「 120gロースステーキランチ 」 1290円 を 食べました。美味しかったです。 イオン の 駐車場 は 休日 みたいに 満車状態 で 駐車場 の 空き を 探して くるくる廻りました。 「 飲食・食品限定 火曜市 」の 幟 が 出てましたが、レストラン街 は どのお店 も 混んで いなかったです。

POWWOW8 Nature's Diner

【創作料理 バー カフェ/岐南町】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 16
いちおし! パーティ、カップルなどシチュエーションに合わせた3つの空間
定休日 第1・3・5火曜
予算 2,500円~
アクセス 岐南インターを北へ マクドナルドの交差点を東へ
'12/08/29 クチコミの星数(3)

映画の帰りに、ごはんを食べてきました。 隣のとんてき道場には よく行ってたんですが、こちらは初めての訪問です。 メニューがものすごくたくさんあり、びっくり。読むのもめんどうだったので、店員さんに おすすめを聞いてオーダーしました。 店員さんの応対は良かったです。 平日の夜だったので、店内は空いていましたが、週末はさぞかし にぎやかなんでしょうね。 わいわいしたい時に 行ってみたいと思います。

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理 バー 肉料理/各務原市】

バリダイニング Bulan Baru
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 本格バリ料理…7品2,500円コース~ 結婚式2次会プラン…4,320円
定休日 火曜
アクセス 国道21号線沿い、「鵜沼東町」の交差点を南東に約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/12/11 クチコミの星数(3.75)

久しぶり の 「テンペ」 を 美味しくいただきました。ムラビ山 を イメージ された 「ナシゴレン」 や 「ミーゴレン」 と  忘れかけた インドネシア語 を 思い浮かべながら 食事してきました。 店内 は リゾート感いっぱいで 素敵です。お店の名前 は 日本語に訳すと 「新月」 です。 接客も良く また行きたいお店です。 Sampai jumpa.

Trattoria Da Shiba

【イタリア料理 洋風居酒屋 バー/本巣市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 本場仕込みの生パスタ
定休日 木曜、第3水曜
予算 [昼]1,500円 [夜]3,500円
アクセス 本巣縦貫道路「平成6」交差点より南へ約400m
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/10 クチコミの星数(3.25)

Sheep!!だった所に新しくできたイタリアンです。 早速、母と姉とランチに行ってきました。 ランチは、 Aランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・スープ・選べるパスタ・デザート・ドリンク。 Bランチ¥1800 Aランチ+選べるメイン。 選べるパスタは、 鶏とハーブのピリ辛パスタ、 ボロネーゼ、 きのこのクリーム。 選べるメインは、 カチャトーラ(鶏の漁師風トマト煮込み)、 骨付きパリパリチキン、 鮮魚とアサリのアクアパッツァ風。 Bランチにして、 私と姉は、鶏とハーブパスタにアクアパッツァ。 母は、キノコクリームパスタにパリパリチキ...

dining bar trente

【バー 居酒屋/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! バーニャカウダ2人前(要予約)…1,400円
定休日 木曜
予算 [昼]600円 [夜]2,000円
アクセス 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5290)
'14/11/18 クチコミの星数(3.5)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b店名の表記が間違ってます(-゜3゚)ノいちおしのラフテーは予約のコースに載ってましたが、通常メニューには発見できますんでした(-゜3゚)ノでも他のお薦めもお値打ちで美味しかったです(^-^)/お土産も貰えました(^-^)bランチはやってないみたいです(-゜3゚)ノ

Le Zele

【洋風居酒屋 居酒屋 バー/各務原市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! オーガニックワイン(グラス)…500円 ※6種類
定休日 月曜
予算 約3,000円
アクセス いちょう通り沿い 「不動ヶ丘」交差点より東へ約200m
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'14/08/27 クチコミの星数(4.75)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b今夜もどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')bまた伺いたいです(^-^ゞ 某花屋さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b明るくてとっても雰囲気の良いお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にラムチョップは絶品でした(^-^ゞ飲むつもりでなかったのですが、お値打ちで美味しいワインに惹かれて代行(3100円)で帰ることになりました(-゜3゚)ノ常連の方々や店員さんも素敵な方ばかりでとっても楽しかったです(^3^)/

NON'S BURGER is heavenly

【肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! Non'sバーガー…1,620円
定休日 月曜・火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 名鉄各務原線「各務原市役所前」南すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/01/11 クチコミの星数(4)

平日限定のネブタカレーが気になって伺いましたが、昨年末で無くなってランチメニューはありませんでした(・。・)店主さんの故郷の青森山田高校が高校サッカーで優勝したので100円引きでしたo(^o^)oネブタバーガーのポテトドリンクセット1304円をいただきましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったですo(^o^)o自信作のカレー食べたかったです(^-^)v

MAGIC ISLAND

【洋風居酒屋 バー/羽島市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! アメリカンなFOOD&DRINK DJ&BAND LIVEイベント
定休日 月曜、第1火曜
アクセス 県道151号線『足近町4』の交差点を南西に約150m    
先輩レポーターwakko(40)
'14/05/31 クチコミの星数(3.75)

羽島のアメリカンダイナー「マジックアイランド」で女子会 以前から気になっていたマジックアイランドに行って来ました。 メニューも雰囲気もとってもアメリカンな感じで、私も友達も、以前アメリカにホームステイしていたので、「そうそう! 近所の食堂、こんな感じだったよね~」と懐かしく感じました。 ハンバーグロコモコ、ステーキ、スパゲティなど色々頼んでみましたが、意外に(笑)スパゲティがすごく美味しかったです。 今回私たちは単品で頼みましたが、飲み放題などの宴会コースもあるようです。 ソファのボックス席なので、くつろげます。 ...

豚酎房 bar 熊

【居酒屋 創作居酒屋 バー/羽島市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 文殊にゅーとん岐阜ブランド豚取扱店
定休日 木曜、その他不定休
予算 [昼]600円 [夜]2,000円
アクセス 羽島市立竹鼻中学校すぐ南
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

Dining Bar 沁

【バー 創作居酒屋/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 和風おろしハンバーグ…850円
定休日 日曜
アクセス 21号「鵜沼羽場町4」の信号を東へ300m
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

Sports Bar 18.44

【バー/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ドリンク70種類以上☆無料ダーツあり☆フード持ち込み歓迎☆
定休日 第3月曜
アクセス 名鉄「羽場駅」から徒歩約5分

THE ENCOUNTER

【バー/羽島市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ギターの弾き語り ライブハウス
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 県道18号線『正木町新井』の交差点を西へ約150m
  • クレジット
  • 駐車場

bar&cafe tamako

【バー/笠松町】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/04/17 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b今回は駐車場が空いててラッキーでした(^-^ゞ相変わらずどの料理もめっちゃ美味しくてお値打ちでした(*^-')bにゃんこチャーハンが気になります(^-^)b 某おでん屋の美人女将のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b名鉄笠松駅前の学習塾の2階にある素敵なお店です(^-^)b料理もどれも美味しかったです(^-^)/他のメニューも気になります(^-^ゞ駐車場は一台分ですが、お店の前のとある場所に停めても大丈夫だそうです(^-^)b12/23〜1/4まで無休つまり大晦日と元日も営業されるのでありがたいです(つ´∀`)つ

Soul Dyna

【バー/岐南町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
先輩レポーターボケ(30)
'09/11/18 クチコミの星数(4.25)

パスタランチ(日替わり)( パスタ + サラダ + スープ + ソフトドリンク、デザート 900円をいただきました。盛り付けもきれいで、満足した時間がすぎました。是非いってください!!!!時々ライブに行きます。食事もできますよ。 http://www.souldyna.com/情報を見て行ってください。

Groove-J

【バー/岐南町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 月曜

HIGH CROSS

【バー/岐南町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 火曜(予約は営業)

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』