1. 金華・鶯谷・梅林バー

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

金華・鶯谷・梅林のバーを探す

金華・鶯谷・梅林のバーの店舗情報4件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気のバーや、あなたにピッタリのバーをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

travessia

【カフェ バー 各国料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! アーティスティックな空間に酔いしれるキャッシュオンカフェバー
定休日 木曜
予算 2,000円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄新岐阜駅より高富・長良方面行きバス 「本郷3丁目」...
カリスマレポーターポニョ(5171)
'12/10/30 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺えました( ̄▽ ̄)b相変わらず独特の雰囲気で和みます(^-^ゞヒヨコ豆のカレー1000円とハイビスカス600円をいただきました(^-^)bカレーはボリュームたっぷりでヘルシーでめっちゃ美味しかったです(^3^)/ハイビスカスにはミニケーキが付いててこれも絶品でした(^-^)b11/3の鮎鵜宙博が気になります(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずのんちゃんがフワッとした感じでクネクネしててめっちゃ和みます(^-^)bガパオライス800円をいただきました(^-^ゞめっちゃ美味しかったです(^3^)/来月は長良川おんぱくのプレイベントもあるそうで楽しみです(^-^)b ...

ユベントス

【バー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 木曜

BAR WORKIN'

【バー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5171)
'15/02/10 クチコミの星数(4.5)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ気さくなマスターが迎えてくれる岐阜で一番ゆるい感じのアングラバーです(^-^ゞ営業時間が19:00〜26:00でライブが無いときは日曜日もお休みです(^-^)b現在載ってる電話は使われてません(^-^)/イタリア製の便器はもうすぐ交換です(^3^)/近所なんでまた伺いたいです(^-^)b

SALT122

【バー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』