1. 市役所・柳ヶ瀬バー

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

市役所・柳ヶ瀬のバーを探す

市役所・柳ヶ瀬のバーの店舗情報166件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気のバーや、あなたにピッタリのバーをきっと見つけられます!

166件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 9
  9. 次へ
1~20件
Japaneseあろま
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 その日に仕入れた新鮮な食材を、最高の状態でいただける和のコース... ('17/05/03)
いちおし! その日に仕入れた新鮮食材でおもてなし・和の料理
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜市役所南庁舎を東へ約170m
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'17/05/30 クチコミの星数(4.25)

友達の誕生日祝いのお食事に伺いました。 5,000円のコースでお願いしましたが、事前に希望などをお伝えしていたところ、ちゃんと対応して下さり、 満足なコース内容でした。 友達も大変喜んで、「また使わせてもらいますね」と言ってくれて、良いプレゼントになりました。 お店の方の心使いに感謝です。有難うございました。

黄駱駝
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 8/20(日)21(月)は休業いたします。 ('17/07/19)
いちおし! フレッシュトマトのカクテル各種…800円
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • クレジット

神室町商店 heat

【居酒屋 バー 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 沖縄料理の居酒屋メニュー…300円~
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'13/07/03 クチコミの星数(4)

お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性...

mirai

【カフェ バー 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 日本のグットクリエイティブを集めた空間のカフェ
定休日 日曜
予算 540円~
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店より東へ約50m
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/03/08 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b春の日本酒の飲み比べめっちゃ美味しかったです(^-^)b日本酒の会が今年も柳ヶ瀬で開催されることになって良かったです(^-^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)b名古屋から来られたレアなお姉さんにもお会いできて楽しかったです(^-^)b 三軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターが満席だったので、テーブル席でゆったり座れました(^-^ゞ自家製味噌美味しかったです(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b初めてアイスコーヒーを飲みました(^-^)/美味しかったです(*^-')bどぶろくも気になります(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変...

レストラン&バー sound inn COA

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 14
いちおし! 飛騨牛 牛肉のたたき COA風…1,500円
定休日 無休
予算 平均5,000円
アクセス 日本タクシー東柳が瀬営業所の東すぐ
'11/02/24 クチコミの星数(3)

二次会で初めてお邪魔しました☆ 以前から、遅くまでやっていておいしい料理を出してくれるとこと聞いていたので楽しみにしてました♪ この日は二階を貸切で利用。広さもあり照明も落としてあってモダンな雰囲気。 お料理も前菜のサーモンや生ハム、飛騨牛のタタキなどおいしいお料理ばかり!! ただ出てくるまでに時間がかかっていたので、テーブルの上はいつも空いてましたw しかし終盤のピザとパスタは一緒にきたので、その頃にはおなかイッパイに・・・ でもカルボナーラもトマトのパスタもおいしい!! もっとオナカ空いてるときに...

RESTAURANT&BAR LIBERTE’

【バー 欧州料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

RESTAURANT&BAR LIBERTE’
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 9
いちおし! 産地直送!新鮮生牡蠣!
定休日 日曜(団体様予約時は営業)
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス ドンキホーテ柳ヶ瀬店西へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'12/06/05 クチコミの星数(4.75)

ワインがたくさんあるとのことで 3回ぐらい夜に行きました(◎´▽`)ノ 本当にワインが多くて、白ワインが好きな私はかなり堪能しました♪ 辛口だけではなく甘口も取り揃えてあり大満足。 2人でボトル空けちゃいました♪ そしてここはワインだけじゃなく、料理もとっても美味しいのです!!! パスタなんて大絶品(●´∀`人´▽`○) 牡蠣も1個から注文でき食べ比べもできちゃうから最高ですヾ(●´∀`●)ノ ココ好き----(´▽`)♪♪

バー サフラン

【バー 中国料理 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 6
いちおし! 海老のチリソース(パン付)…1,296円
定休日 無休
予算 平均4,000円
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/05/13 クチコミの星数(4)

更新 岐阜カクテルの日10軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^-^)bマンハッタン サイドカーをいただきました(^-^ゞお通しも付いてお値打ちでした(^-^)/ 某御婦人のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b扉がしぶい大人な雰囲気の素敵なバーです(^-^)b平日の夜なのにほぼ満席の人気店です(^-^ゞお薦めの海老チリをいただきました(^3^)/海老がぷりっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)bソースとパンの相性もばっちりでした(^-^ゞフードメニューが充実してるのでまた伺いたいです(^3^)/

ダイニングバー baits

【イタリア料理 バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 大人の寛ぎダイニング!イタリアン×和の料理とワイン・シャンパンが...
定休日 日曜
カリスマレポーターにしこ(1532)
'11/10/01 クチコミの星数(3.75)

ワインとイタリアンのお店。 とってもスタイリッシュな店内でいい雰囲気。 ワインやシャンパンは勿論、ドリンクのメニューが豊富でした。 いろいろ頂いてどれも美味しかったですが、飛騨牛肉霜降りタタキ、生ハム、ベーコンクリームのペンネが特に美味しかったです。 デザートの種類も豊富でした。 マスターも店員さんも皆さん、イケメンでした。 こんな素敵なお店なのにチャージ・サービス料なしってのは嬉しいですね。

牡蠣&日本酒Bar 百蔵

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
いちおし! ワイングラスで愉しむ全国各地の日本酒…600円~
定休日 月曜
予算 3,500円
アクセス 十六銀行柳ケ瀬支店を東へ約80m
  • ディナー
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/01/31 クチコミの星数(4.5)

更新 四軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b獺祭が大量に入荷されてました(^-^ゞイケメンオーナーにご馳走してもらった長崎の牡蠣も絶品でした(^-^)/ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b日本酒以外にもウイスキーや地ビールもありました(^-^ゞ料理メニューも増えてて、フォアグラ丼は絶品でした(^-^)b初めてバイトも見れました(^-^)/ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでましたが、なんとか入れました(^-^)/焼酎フェアやってました(^-^ゞ牡蠣も美味しかったです(*^-')b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bなんとか入れてラッキーでした(^-^)b獺祭のスパークリン...

ダイニング&バー カンパーラ

【バー 洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

ダイニング&バー カンパーラ
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 沖縄珍味…1,200円
定休日 日曜、祝日
予算 3,000円~

Secret's

【バー 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

Secret's
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 毎月開催の大小イベント
定休日 月曜定休
予算 500円~
アクセス 柳ヶ瀬ローソンプラスの向かい
カリスマレポーターポニョ(5169)
'15/01/28 クチコミの星数(4.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bエレベーターは七階までで、そこから階段で屋上に上ります(^-^ゞめっちゃ気さくなマスターが迎えてくれる穴場のお店です(^-^)/シェフさんがお休みで料理は少なかったですが、楽しかったです(^-^)b来月の周年やイベントも気になります(^-^)/

Cafe&Bar Wizard

【バー カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ご当地キャラのオリジナルカクテル
定休日 日曜
  • 宴会

OPUS

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 個室カラオケ設備のラグジュアリーバー
定休日 日曜、祝
予算 3,500円
アクセス 岐阜タカシマヤから徒歩5分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/10/03 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bエレベーターを四階で降りるとそこからめっちゃおしゃれな空間が広がります(^-^)b個室もあってカラオケできます(^-^ゞ時間が少しかかりますが、料理めっちゃ美味しかったです(^-^)/カウンターは段差があるので要注意です(2人思いっきり倒れてました)(-゜3゚)ノ

Bar WHITE NUTS

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! アップルブランデー、世界三大酒精強化ワイン
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/12/31 クチコミの星数(4.25)

更新 大晦日もやってるということで伺いました( ̄▽ ̄)b年中行事に参加されないので新年も1月10日まで無休で営業されるそうです(^-^ゞ 岐阜カクテルの日六軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでました(^-^ゞカルバドスのハイボールとラモスジンフィズをいただきました(^-^)b美人のお客さんばかりで楽しかったです(*^-')bバーテンダー体験も出来るみたいです(^-^)/ 某バーのマスター達と伺いました( ̄▽ ̄)b念願の玉子焼きが食べれて嬉しかったです(^-^)b素敵な親子が見れてよかったです(^-^)/ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b珍しくお客様が居ました(^-^)/相変わら...

Le Chevalie

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ワイン蔵をイメージした空間で味わうイタリアワイン
定休日 日曜・祝日
予算 3,000円
アクセス 若宮町通り、日本タクシーから北へ3軒目ビル1階
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/08/27 クチコミの星数(4.25)

某美人Y様のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店で気さくなマスターが迎えてくれます(^-^)bローズマリーやアナ雪やお詣りの話しなど楽しくて気がついたら閉店時間になってました(^-^ゞ〆のガパオライスとボンゴレビアンコめっちゃ美味しかったです(*^-')b

sakai’s bar 洋酒天国

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

sakai’s bar 洋酒天国
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 生トマトマティーニ
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス JR岐阜駅から車で約5分
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/05/11 クチコミの星数(3.75)

更新 岐阜カクテルの日五軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b苺とスイカのカクテルをいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b来年で40周年だそうです(^-^)/お忙しそうだったので、そっと静かに帰りました(-゜3゚)ノ 岐阜カクテルの日を巡る旅三軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bとってもダンディーなマスターが迎えてくれる素敵なお店です(^-^)bトマトのマティーニとイチゴのマルガリータをいただきました(^3^)/どちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b今年の初スイカです(^-^)/

バー&ダイニング バニラ

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 忘新年会、合コン、誕生日会、女子会など、様々なシーンでご利用下...
定休日 無休
予算 2,500円~
アクセス 高島屋から北へ徒歩約3分
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/03/19 クチコミの星数(3)

某Y嬢のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bAM4:00を過ぎてもめっちゃ賑わってました(^-^ゞ基本にAM6:00迄は営業されてるそうでレッツのページを見せたら笑われました(^-^)bチャージが3000円で二人で五杯ほどカクテルを飲んで9500円でした(^3^)/ボトルがあるから安いとの話で伺ったのですが、空のボトルしかありませんでした(-゜3゚)ノいろいろ勉強になりました(^3^)/

Jamachiyo

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/04/27 クチコミの星数(4.75)

更新 ランチが始まったと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪カレーめっちゃ美味しかったですo(^o^)oママさんめっちゃ元気でしたo(^o^)o 一年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b完全復活されてて良かったです(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にタイカレーは絶品でした(^3^)/常連さんみんな楽しい方ばかりでめっちゃ楽しかったです(*^-')b 某バーの美人ママのお薦めで三軒目に伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^o^)/一ヶ月程料理は休まれてたのですが、すこし復活されて念願のオリーブ丼をいただけました(^-^)b評判通りめっちゃ美味しかったです(*^-&...

S(w)ing Singe

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/04/14 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪オーナーさんは早退してましたが、若いイケメンさんが迎えてくれましたo(^-^)o深夜なのにめっちゃ美味しい蒸し鶏でしたo(^o^)oまた是非伺いたいですo(^o^)o 某紳士のお薦めの特製カレーを食べに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃスパイシーで美味しかったです(*^-')bシンガポールライスが気になります(^-^)/ 某バーの美人ママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bきつねさんの隣です(^-^)bめっちゃイケメンのマスターが迎えてくれる超穴場です(^-^ゞフードの中華料理がめっちゃ美味しかったです(^3^)/特に雲白肉は絶品でした(*^-...

ブタに真珠

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/04/22 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず楽しかったですo(^o^)o ママの誕生日がもうすぐということで伺いました( ̄▽ ̄)b遂にカラオケ導入されてました(^-^)/サイズ合うといいです(^-^ゞ 26:30までだそうです(-゜3゚)ノ またまた伺いました( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)bお土産までいただけてラッキーでした(*^-')b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず人気なお店です(^-^ゞ可愛い子が入ってて、ママ(♂)の髪型とお腹が凄いことになってました(^-^)/新しい恋の話が気になります(^-^)/ 二次会で久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b...

166件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 9
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』