1. 駅前・玉宮バー

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

駅前・玉宮のバーを探す

駅前・玉宮のバーの店舗情報64件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のバーや、あなたにピッタリのバーをきっと見つけられます!

64件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

Tamma-Miya!

【イタリア料理 鉄板料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 鉄板で焼き上げる熱々マルゲリータピザ…388円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅 北西 徒歩約2分
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5295)
'12/12/07 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(-゜3゚)ノカウンターは鉄板が前にあるので暖かいです(*^-')bイタリアンおつまみの盛り合わせ980円と牡蠣とニョッキのグラタン880円とチョコレート風味の赤ワイン480円をいただきました(^-^)bチャージも無くてお値打ちでした(^3^)/ 某マスターにオープンの情報を聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜の玉宮町の入り口にあるおしゃれなお店です(^o^)/一人でぶらりと軽く一杯に最高なお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')b特に注文を受けてから鉄板で焼き上げるマルゲリータは380円は、絶...

Dhire Dhire Curry

【カレー 創作料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! [ランチ]スリランカカレーセット チキン…1,080円 ラム…1,180円
定休日 木曜
予算 [昼]880円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約7分「長住町6」の交差点を西
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5295)
'16/01/08 クチコミの星数(3.25)

某食べログを見てランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口は取っ手はありませんが、開きます(^-^ゞチキンカレー+卵ピクルス980円をいただきました(^-^)/あまり辛いと感じなかったのですが、舌がピリピリしました(^-^)b分煙でなくて残念でした(-゜3゚)ノあと電話はまだないそうです(^-^ゞ

primo luce

【カフェ バー パスタ/駅前・玉宮】

primo luce
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 18
いちおし! カプチーノ…550円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩約3分
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/24 クチコミの星数(3)

平日夜、コーヒーが飲みたくて友人と立ち寄りました(*^^*) ソファのような重厚な椅子が素敵。オシャレな内装だけど、テレビで普通のチャンネル流してたりと、気取らなくても済む感じが気に入りました^^ ケーキセット750円で、モンブランとアメリカンコーヒー(アメリケーノ?)を頼みました(艸¨*) モンブランは栗ゴロゴロ〜でわりとこくがあり、美味しかったです!コーヒーはのみやすいアメリカンでした〜 エスプレッソメニューが多く、友人が頼んでいたのが気になりました( ̄▽ ̄〃) バーにもカフェにも使えて、雰囲気よいので、またお邪魔したいです(^o^)/

バル・バロッサ

【欧州料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

バル・バロッサ
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 14
いちおし! マイナス2℃のビール ハイネケンエクストラゴールド
定休日 月曜
予算 3,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約8分
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/11 クチコミの星数(3.5)

スペインバルに行ってみたくて、友人と利用しました。 一杯目は生。ハイネケンのエクストラコールド美味しい(*´∀`) 二杯目はワインに入門したいと相談すると、お店のお姉さんがサングリアの炭酸割をすすめてくださいました。白、飲みやすくて美味しかったです。 お料理はタパスおまかせ4種、サラダ、魚介パエリヤなどいただきました。どれもボリュームがあり、とっても美味しかったです! パエリヤはおこげを店員さんが取ってくれます(*´▽`*) 土曜19:30には店内はいっぱいでした。 半地下で、店内が外気にふれていて、小さな虫がどうしても周り...

PRONTO 名鉄岐阜駅店

【カフェ バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

PRONTO 名鉄岐阜駅店
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
いちおし! ポップコーン食べ放題付きパーティコース…1,980円、2,580円、3,280円
定休日 無休
予算 [モーニング]390円~ [ランチ]550円~ [バー]1,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より西へすぐ
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターsayo(626)
'08/07/09 クチコミの星数(3)

駅下なので待ち合わせに便利。時間潰しにも時間が読めるので重宝してます。 夜はちょっとしたアルコールや食事も提供しているようですが、コーヒー一杯でも大丈夫でした♪ コーヒーは一杯の量がかなり多いので,結構長居できるかも!と思います。 ランチの時間は,1000円ぐらいのパスタランチがありました。味もなかなか美味しかったです。便利な場所にあるし,使いやすいと思います。

Stare at the time

【バー/駅前・玉宮】

星の数(3.89) 3.89 口コミ件数 9
いちおし! 間接照明の落ち着いた大人の隠れ家的空間
定休日 日曜
予算 2,500円
アクセス 文化センターの東側
カリスマレポーターにしこ(1561)
'12/05/19 クチコミの星数(4)

2軒目で行ってきました。 こんな所にこんな素敵なバーがあったなんて、ちょっとびっくりでした。 薄暗い照明とアルコールランプでとっても大人な雰囲気です。 マスターがとっても好感が持てる方でした。 レアなウイスキーもありました。 階段が急なので要注意です。

NEWTON BAR

【カフェ パスタ バー/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 8
いちおし! 平日限定 日替りのスペシャルランチ…980円
定休日 奇数月の第3火曜
予算 [昼]900円~ [夜]1,500円
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/09/05 クチコミの星数(4)

「 本格的 カレー 」 を 食べたくて 行って きました。 「 エリックサウス 」の ENSO の お店 ですが 「 アレンジ 」 した 「 オリジナル 」 の 味 だそうです。 「 ニュートンスペシャルターリー(タンドリー風チキンティッカ付き) 」 1240円 + 「 ドリンクセット 」 150円 と ランチ一番人気 「 スパイシーチキンカレー 」 690円 + 「 ドリンクセット 」 150円 です。 本格的 な 美味しい カレー を 食べられ 満足しました。 「 アクティブG 」 の 「 1時間 無料駐車券 」 を 貰いました。外は 雨 が 降っていました が 濡れなくて 助かります。

MARTIN GRILL poooh

【洋風レストラン 洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

MARTIN GRILL poooh
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 玉宮グリルバーガー…880円
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]2,800円
アクセス 玉宮通り竹中スポーツ斜め向かい
ベテランレポーター有川(146)
'14/06/08 クチコミの星数(3)

ウェディング二次会でお邪魔しました。 オシャレな内装で、ウェディング用のサービスもいろいろしてくれるみたいです。 お料理も、カルパッチョ、ガーリックのきいた野菜や、パスタ、ポテト、オニオンリング、評判のハンバーガーなど、若者向けで美味しいものばかりでした(*´∇`) ケーキも美味しかったです! ちょっとの隙で、店員さんに使っている箸なども下げられてしまうのが焦りましたが、、、 気軽なパーティーなどにはとっても使い勝手良いお店だと思いました(*^^*)

BAROSSA cocktailier

【バー/駅前・玉宮】

BAROSSA cocktailier
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! 銀座仕込みのスタンダードカクテル…800円~
定休日 月曜
予算 約3,000円
アクセス JR岐阜駅より徒歩10分(岐阜高島屋から50mほど南)
'11/02/22 クチコミの星数(3.75)

カクテルコンペティションに優勝しまくり、殿堂入りされた店長の努力が実ったお店です。 けれど、それにあぐらを欠くことなく、 定休日には東京のバーまで修行に行き、カクテルを極めようと頑張っている店長の心粋は、並々ならぬものがあります。 敷居が高い店として、君臨してしまったような現在の評価ですが、 岐阜で本当に美味しいカクテルを飲みたいと思われるなら、ここをおすすめします。 フードも、階下のパル・パロッサのメニューから 何品かチョイスできるようになりましたので、飲むだけのバーではなくなりました。

SCRUM

【バー/駅前・玉宮】

SCRUM
星の数(4.40) 4.40 口コミ件数 5
いちおし! ナチョス…800円
定休日 日曜不定休
予算 1,500円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅から共に徒歩3分
カリスマレポーターポニョ(5295)
'11/09/11 クチコミの星数(4)

更新 久々に行ったら、ラグピーのワールドカップでダイさんが、フラフラになりながらも熱く語ってました( ̄▽ ̄)bオールブラックスかま勝ちますようにです(^o^)/9月のカクテルもなかなか美味しかったです(*^-')b画像は、ダイさんのお薦めカクテルの低いタックルです(^_^)/ 週末に伺ったら、満席で入れなかったので、平日の深夜に再訪問しました(-゜3゚)ノ口コミ通り、店員さんが話しやすく、楽しいお店でした( ̄▽ ̄)bラグビー好きには、たまらないお店ですね(^-^)bいろんな国のビールが飲めるので、全部制覇したいです(^-^)/

Heuga BAR(ヒューガ バー)

【バー/駅前・玉宮】

Heuga BAR(ヒューガ バー)
星の数(4.10) 4.10 口コミ件数 5
いちおし! 季節のフルーツカクテル…800円~
定休日 日曜(翌日が祝日の場合は営業)
予算 2,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約5分。岐阜文化センター南側の地下
カリスマレポーターポニョ(5295)
'14/06/04 クチコミの星数(4.25)

更新 某バーの店長さん曰く岐阜で一番こだわりのバーということで、早速伺いました( ̄▽ ̄)b宮崎マンゴーとスイカのカクテルをいただきました(^-^ゞどちらもめっちゃ美味しかったです(^-^)b 岐阜カクテルの日12軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bコスモポリタンとアドニスをいただきました(^-^)bお通しは付きませんでしたが、全店廻ったと言ったらグラス頂けました(*^-')b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b宮崎出身の爽やかなマスターが迎えてくれる大人なバーです(^-^ゞ生姜のカクテルとざくろのカクテルとレーズンバターをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかった...

天ぷら Dining Bar クラウド

【てんぷら 創作料理 バー/駅前・玉宮】

天ぷら Dining Bar クラウド
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! クラウド天盛付コース…4,200円
定休日 火曜
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5295)
'16/06/05 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b週末で混んでて、店員さんもいつもの二倍でした(^-^)/馬刺し1080円絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しいです(^-^ゞ青森県産のウニと鹿児島県産の海ぶどう絶品でした(^-^)/シェフのダイエットが気になります(^3^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)bホタルイカと山菜の天ぷらと赤身ステーキをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bさきいかの天ぷら600円とヒレカツ700円をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b ...

RISTORANTE&BAR RIDGE

【イタリア料理 パスタ バー/駅前・玉宮】

RISTORANTE&BAR RIDGE
星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! お客様のシーンに合わせた数種類のグラスワインと厳選素材の多彩な...
定休日 水曜
予算 4,500円
アクセス 岐阜市文化センターから南へ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5295)
'16/07/11 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪こちらも相変わらず混んでました(^O^)鯖のテリーヌ相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)vじゅんさんの動きと仕草も相変わらずでした(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b台風の中も営業されてました(^-^)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b10/23から五周年のイベントが楽しみです(^-^)/ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずワインも料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b営業時間が18:00〜25:00になってました(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もワインもめっ...

Cafe Bar Aqui

【バー カフェ 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 女性お1人様でも安心して入りやすい 女性オーナーが迎えてくれるバー
定休日 日曜 ※翌日が祝日の場合営業、翌日休み
予算 2,500円
アクセス 金華橋通り「文化センター前」信号を南へ約120m、東へ約70m
  • ディナー
  • 宴会
ベテランレポーター有川(146)
'15/01/28 クチコミの星数(3.25)

通るたびに気になっていて、二次会でふらっと寄らせてもらいました。 初めて入った人でも、店主のおねーさんが気さくに接客してくれるバーです(*^O^*) カクテル等はだいたい500円で、お酒が意外にリーズナブルです。珍しいビールをいただきました 他のお客さんとも会話がはずみ、楽しい時間をすごせました♪ おねーさんに会いに、また行きたいです☆ミ

C♭

【バー/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 2時間飲み歌い放題…3,000円 
定休日 日曜、祝日
アクセス 国道157号線沿い 岐阜ワシントンホテルプラザ北、薬屋2階

Jazz GHOST V.

【カフェ 喫茶・軽食 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 気楽にジャズライブを楽しめるお店 ※毎週末ライブ開催
定休日 月曜
予算 [昼]550円 [夜]1,150円 [ライブ時]2,800円
アクセス 名鉄岐阜駅より東へ約100m 「長住町1」交差点角
カリスマレポーターポニョ(5295)
'14/09/21 クチコミの星数(4)

前を通ったら新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bジャズが流れる素敵な雰囲気のお店です(^-^)/フレンチプレスで出されるマンスリーコーヒー650円とチーズケーキバニラアイスクリーム300円をいただきました(^-^ゞ飲み物には三種類から選べるお菓子が付きます(^-^)bどれも美味しかったです(^-^)/ライブも気になります(^-^ゞ

Container Bar AnaTra

【洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 彩り野菜のバーニャカウダ 2名様分…900円
定休日 日曜
予算 2,500円
アクセス 羽根町 日商サンホテル向い
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5295)
'14/09/17 クチコミの星数(4.25)

更新 本日オープンと言うことで早速伺いました( ̄▽ ̄)bたまたま空いててよかったです(^-^)bお薦めの鳥とポルチーニのテリーヌ700円とカモの赤ワインソース750円とクリームソースオムレツ650円をいただきました(^-^ゞどれも食べやすいサイズで美味しかったです(^-^)b他のメニューも気になります(^3^)/ 前を通ったら新しいお店が出来てました( ̄▽ ̄)bおしゃれなコンテナです(^-^)/オープンは9/17(水)だそうです(^-^)/某織田さん似のイケメンの店員さんが丁寧に教えてくださいました(^-^)bオープンが楽しみです(^-^ゞ

CAFE&BAR alffo

【バー バル カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ジャークチキンのオーバーライス…950円(ランチ850円)
定休日 水曜(1月~無休)
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜市金公園東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5295)
'12/10/05 クチコミの星数(3.75)

某バーの店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b少し暗い階段を上って行くと金公園を見下ろせる広い空間が広がります(^-^)bデリランチ800円をいただきました(^3^)/オープンするときにこちらの工事をされた方に聞いた評判と全く違って野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪夜も伺ってみたいです(^-^)bオーナーさんは岐阜を中心に全国的に活躍されてるDJさんだそうです(*^-')b

イタリアンバル ROMANO

【イタリア料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! おひとり様~2次会や大人数の宴会にもご利用頂けます。
定休日 第2、3月曜(祝日の場合翌日休み)
予算 3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約1分 十六銀行本店西側
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5295)
'14/10/09 クチコミの星数(3.25)

大好きなとりまるさんの跡に新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)b分からないメニューばかりでおしゃれな感じでした(^-^)bマルゲリータはめっちゃ薄くて食べやすかったです(^-^ゞ分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノレシートも貰えませんでした(-゜3゚)ノ

relaxing bar Voyage

【バー/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 大人の隠れ家、懐かしいsoul musicが聞けます
定休日 不定休
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩約3分、JR岐阜駅から徒歩約5分

64件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』